FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

SKE48佐藤聖羅 (プロフィール・キャッチフレーズ・画像・生誕祭・エピソード・発言集)

名前:佐藤聖羅 (さとうせいら)
ニックネーム:せぇ~ら
生年月日:1992年4月30日
出身地:三重県
血液型:B型
デビュー期:1期
Google+


■キャッチフレーズ

■生誕祭レポート
佐藤聖羅 生誕祭(コメント)
佐藤聖羅 21歳の生誕祭 (2013/05/03、17時開演、チームKII)


佐藤聖羅がラストキスに出演 【SKE48卒業生】

CeKf_TjVAAE2vQp.jpg



■エピソード集&発言集


・いつもは「目立つの嫌」とかよく言ってるじゃないですか、「普通が一番いいよ」って言ってる。 (斉藤真木子談)

・1つナゴヤドームで凄く悔いが残ってることがあるんですよ。それは聖羅ちゃんにダジャレ対決で負けたこと。 (松井珠理奈談)

松井珠理奈「握手会でも「あのさ、聖羅のダジャレめっちゃ良かったよね」みたいな凄い言われて」

・佐藤聖羅さんのプライベートメールってすごく届かないことで有名。 (出口陽談)

出口陽「私訊きたいんですけど、ちなみに今月って何回送ったの?」
佐藤聖羅「今年2、3回送ってるよね」
出口陽「今月はまだ」客「1」

「おい!」
佐藤聖羅「違う違う、聖羅送って(る)けど運営が止めてんねん」客、爆笑

・たぶんSKE内で人に興味無い人ナンバーワン。 (阿比留李帆談)

◆佐藤聖羅 劇場最終公演

・アンコール口上

発動客「本日は佐藤聖羅さんの劇場最終公演並びに企画にご賛同いただきまして誠にありがとうございます」客、拍手

「1期研究生から必ずしも平坦な道ではございませんでした。自己紹介で声援が無い時もあり、自分のユニットでパートが無い時もありました。それでも、私たち聖羅と、佐藤聖羅の時代を作るため、5年間叫び続けて参りました」客、拍手

「そうしてる間、昇格、新公演、オリジナル公演、オリジナルユニット、そして自身の夢であるグラビアを勝ち取ることができました」客、拍手

「そして皆さんご存知の通り武道館では佐藤聖羅ちゃんのダイナマイトボディーを」客w

「日本列島中にお届けすることができました。それはファン一同誇りに思っております」客、拍手

「聖羅ちゃんのSKEでの功績3つございます」客「おー」

「1つは研究生からでも自分の志を高く持っていれば必ずSKEで輝けること、証明いたしました」客、拍手

「2つ目は私たちのいるこの劇場、そしてメンバーの立っているこの舞台の下には自分が輝ける夢が必ず埋まっていることを証明いたしました」客、拍手

「最後3つ目は毎日劇場公演、握手会、コンサートそしてグラビアと私たちボクたちを毎日楽しませてくれて本当にありがとうございました!」客、拍手

「正直言うと、もうちょっとモバメ欲しかったです」客w → 拍手

「ということで、SKEでの節目と、聖羅ちゃんのこれからの明るい未来をご祈願いたしまして、アンコールは佐藤聖羅コールでみなさんみなさんいいですか?」客「いいです いいです いいですよ」

「聖羅!これからも輝き続けろ! そして、本当の勝負はこれからだ!!」客「イェー!」

「アンコールいくぞー!」

・松井玲奈からのお手紙 (佐藤実絵子が代読)

「聖羅へ。今日は最後の公演に参加することができないのでお手紙で気持ちを伝えさせてもらいます。

聖羅は同じ1期生としてスタートしたけれど、公演にはなかなか出られず、研究生として頑張ってたよね。だから、KIIのメンバーになって楽しそうに活動する姿を見たり、Sとしてかっこよく踊ったり、ゴリラになっている姿を見て、素敵だなと思いました。

聖羅がメンバーに好かれるのは人の良さがあるからだし、いつも自分より周り、だけど何だってスパっと言ってくれる聖羅の言葉はSKEの番組でも光っていたよね。

私が聖羅に対して凄いなと思うのは夢に対する姿勢。グラビアをやりたいから、いつでも水着が来てもいいように体を引き締めているし、私はこの道ってしっかりと表すまっすぐなところはかっこいい。だからこの先聖羅のグラビアを見ることが一番の喜びだと思います。

前に、「まだスタートに立っていない」って言ってたのを覚えているから、ここからがスタート。新しい場所で自分の夢を追いかけてね。

卒業おめでとう。松井玲奈より」客、拍手

・旧チームKメンバーからメッセージ(VTR)

古川愛李「はい、聖羅さん、お元気でしょうか。いやほんとに私は聖羅さんのお笑いの番組からね、ずっと相方っていう風で一緒にコンビやってきたということで、卒業するのは寂しいんですが、卒業してもずっと相方でいさせてください。またいつか何かしらあったら漫才とかでもしましょう」

高柳明音「はーい、聖羅ちゃん、高柳明音だよ。聖羅ちゃんは実はツンに見えて、デレてるところが凄くあって、実はチームに凄く愛情があって、実はこの舞台裏とかで、チームのことで涙を流してるところを何回も見ました。そんな聖羅ちゃんに何回も泣かされました。これからも大好きです」

山田澪花「はい、山田澪花です。最初聖羅ちゃんを見た時はものすごい怖いと思っていたのですが」客w

「凄い優しくて、今ではほんとに素敵なお姉さんです。聖羅ちゃんの水着グラビアの雑誌とか見て、うわーって感動してたので、また感動させてください。応援してます」

井口栞里「昔はですね、三重県のお仕事でたくさん一緒になって、凄い聖羅さんとは思い出があるなと思って、また地元が三重なんで一緒なので、三重県で会えたらご飯でも行きましょう」

松本梨奈「はい、まつりなです。はい、卒業おめでとうございます。私も卒業しますが」客w

「一緒に未来に向かって頑張っていきましょう」

加藤智子「加藤智子です。MCとかでけっこうお世話になっていて、愛のある毒舌に凄く育てられて、このようなキャラクターを確定 (覚醒?)しました。ありがとうございます。卒業しても頑張ってください」

・ラストメッセージ

佐藤聖羅「そうですね。本日はこのような素敵な公演を行ってくださって皆さん本当にありがとうございます」客、拍手

「きっと先日あった大組閣のことで、自分の推しメンのことだったり、メンバー自身個々にもとても心配することがたくさんあると思いますし、聖羅自身も卒業のこの公演よりもみんなが凄い心配で、大丈夫かなって思いながらも皆さんがこうやって今日のこの公演温かく迎えてくださったことにほんとに感謝してます。

そうですね、あの、聖羅がKIIに入った時に、もう聖羅はほんとにKIIが大好きだったので、KIIにいる間に卒業して、次の道に進もうと思っていた矢先に組閣があって、チームSに入りました。

でも始めはすっごく不安で、けど1期生もいるし、元KIIもいるからということで頑張ってこれて、今ではほんとに今のチームSも大切な存在ですし、そうですね、もともと研究生でチームSに入れなかったことで凄い悔しさが残ってて、チームSに入ったことで、やっと、なんだろう、目標じゃないですけど、あるべき場所に戻ってこれたのかなって考えることができました。

そうですね、んー、4月から聖羅も東京で新たな道に進みます。きっとそれはメンバーそれぞれが新しい環境になった時と同じスタートを切ると思います。手探りで、まだ全然わからない環境に自分の居場所を見つけてくってことはとても難しいことですけど、SKEのみんななら絶対できると思います。変わらないことと言ったら、やっぱり兼任するメンバーも、移籍してしまうメンバーもずっとSKEの仲間だということだと思います。

名古屋っていうこの温かい環境で、みんなが活動できて、そしてこの温かい、応援してくださる皆さんの支えがあって、きっとこれからもっと大きく成長していってくれるんじゃないかと思います(涙)

皆さん最後までSKEを支えてくれますか?」客、拍手

「聖羅はSKEの最後までいることはできなかったんですけど、皆さんと一緒にSKEを応援していきます。今日で安心して卒業ができそうです。これからもSKE48のことよろしくお願いします。そして、それに便乗して、わたくし佐藤聖羅のことも忘れないでください。本当にありがとうございました」客、拍手&おめでとう、聖羅!、忘れへんで

・手繋ぎ挨拶後、最後にひと言

佐藤聖羅「皆さん元気でお過ごしください。またどこかで会いましょう。佐藤聖羅でした。ありがとうございます」

[2014年2月27日 チームS 4th「RESET」公演]



・聖羅が超時たまやっていた自己紹介のキャッチフレーズがあるんですけど、「らっせーら」ってやつなんだけど、1回やったところ、あまりにもインパクトが強過ぎて、当時の支配人だった湯浅さんに「お前それ年に3回までにしろよ」って言われる。

[2014年2月25日 チームKII 4th「シアターの女神」公演]



・聖羅は常に食べ物のことを考えちゃうんですよ。だから、旅行に行くにしても、その場所に聖羅の口に合うものが無かったらどうしようと思って、そのキャリーにラーメン積んでったりとか、もう常に、公演中とかも「明日何食べよう」とか思いながら考えたりする時もあるんです。

[2014年2月17日 チームS 4th「RESET」公演]



・(ナゴヤドーム) 「だがしかし 見出しはすべて 珠理奈玲奈」

佐藤聖羅「聖羅もうずっと泣いてるイメージしか無かったんだけど、すごい涙涙のコンサートだったんですけど、そういうね、そこにね、新聞が貼ってあるんですよ。AKB48グループのニュースがあったらだいたいその貼り出されるんですけど外に。これが真木子が気づいてくれて、ナゴヤドームコンサートのあった次の日の新聞が1期生みんながこうやってやって、青い衣装ですごい笑顔だったり涙流してたりするような写真が使われてて。ほとんどがそうだったんですよ。あー!みたいな。だがしかし」
斉藤真木子「聖羅ちゃん真ん中にいてね、すごい華やかしかったんだよ」
佐藤聖羅「だがしかし 見出しはすべて 珠理奈玲奈」客w

[2014年2月6日 チームS 4th「RESET」公演]



佐藤聖羅のありがたいお話『迷える子羊を連れてきました』スペシャルを開催

石田安奈「私、質問です。あの、衣装を壊すぐらいなビッグボディーにはどうしたらなれますか?」
都築里佳「ダイナマイトボディー」
石田安奈「ダイナマイトボディー、ボン・キュッ・ボン。教えてください」
佐藤聖羅「基本壊しちゃいけないことなんだけどね」客w

「なんなんだろうね。わかんないけど聖羅はとにかく好きなものしか食べない」
メンバーたち「あー」
佐藤聖羅「体には悪いんだけどね」
都築里佳「でも精神的にはいいですよね」
佐藤聖羅「そうだね。好きなものを食べる。はい、解決」

北川綾巴「聖羅さんは凄く喋るのが上手なんですけど、どうやったらそんなに喋れるんですか?」
佐藤聖羅「上手くないよ。なんか聖羅あんま仕切りとかも向いてないタイプだから、だから真木子とか愛李とか率先して喋る人がいると上手く見える。補助みたいな役が上手いんだと思う。だから自分で率先して喋るっていうよりたぶん真木子が言ったことを同じことを言ってれば上手く感じるんだと思う。真木子が喋ってることを」
斉藤真木子「ずるっ」
佐藤聖羅「そういう技を持ってるから」

[2014年1月20日 チームS 4th「RESET」公演]



・歯磨きしてるとえづいちゃう。新幹線で自分のイビキで目が覚める。

[2014年1月17日 チームS 4th「RESET」公演]



・実は2年ぐらい前からね、写真集出したいと言ってるんですけど、なかなか出版社の方から声がかからなくて。絶対売れると思うんですよ。なのになかなか来ないので、ほんとに今年賭けてるので、この1年で写真集を出版したいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いします。

・絡み辛い先輩は佐藤聖羅さん。 (竹内彩姫談)

・後輩はね、一番佐藤聖羅さんが最初怖いって思うらしいね。人見知りだから、聖羅。 (中西優香談)

・お正月は海外リゾート地で楽しんだ。

[2014年1月7日 チームS 4th「RESET」公演]



・クリスマスプレゼントに欲しいものは一生お金が減らないクレジットカード。

・最近聖羅クレジットカード持ちはじめたんですよ。もうなんか、こんな魔法のカードある?と思って。めっちゃ使い過ぎたら、もう今日の、今月の出費が冷や汗出ちゃって。

[2013年12月24日 チームS 4th「RESET」公演]



・聖羅の思い出はですね、じゃんけん大会2年連続出させていただいたんですけど、それもなんか出オチみたいな感じで、もうほんとに初戦敗退という結果ですごい苦い思い出ばかりなんですけども。

・衣装はたぶん48グループで一番壊してる。

斉藤真木子「さっき隣やったんですよ、着替え。なんかすごいはちきれそうやった」客、反応
佐藤聖羅「踊り過ぎるとビリってすぐいっちゃうから、抑えてやったりする」

[2013年12月21日 チームS 4th「RESET」公演 AKB48劇場出張公演 18時開演]



・SKEでコンサートとか劇場に立ってると、たまーにたかみなさんに間違えられることがあるんですよ。

[2013年12月21日 チームS 4th「RESET」公演 AKB48劇場出張公演 14時開演]



・ちょっといい話

後藤理沙子「これは2年前の話なんですけど、チームKIIに昇格させていただいた時に、すごい悩みとかあっても先輩だし年上だし、周りが。悩みとか打ち明けれなくて、すごい悩んでた時に、佐藤聖羅さんが」客「おー」

「なんか悩んでることがあるみたいだけど、「なんかあったら聖羅に言ってね」って、「言えなかったら李帆とかもいるし、ちゃんと話してね」っていうメールがきて」
佐藤聖羅「それ、ほんとに聖羅?」客w
後藤理沙子「ほんとに聖羅さんです。ちゃんと保護してあるんですよ、そのメールを。そういう素敵なメールをいただいたことがありました」

[2013年12月13日 チームS 4th「RESET」公演]



・聖羅ね、どこで踊っててもこのステージやってても、絶対たかみながいると思ったら聖羅だったってめっちゃ言われるんですよ。

[2013年12月10日 チームS 4th「RESET」公演]



・1年前からは料理のレパートリーが増えました。そしてですね、、今日は朝8時に起きて、スーパーに行って、クミンとかガラムマサラとか買って、スパイスからカレー作ったんですよ。来年には料理=聖羅っていうイメージがつけれたらいいなと思います。

[2013年12月9日 チームS 4th「RESET」公演]



・昔、ちっちゃい頃お寿司屋さんの友達がいてですね、毎日朝ご飯にお寿司を食べてきてるっていうのを聞いて、聖羅はじゃ~、お寿司じゃなくて、毎日焼肉を食べたいと思ったんですよ。で、夢は毎日焼肉を食べることって言ってたら、その夢お父さんが叶えてくれました。で、毎日ね、焼肉をいっぱい食べて、こんなにたくましく育ったので、今日はこんなたくましい聖羅を見て帰ってください。

[2013年11月19日 チームS 4th「RESET」公演]



・聖羅が夢中になってるのは最近はトリートメントに嵌ってるんですよ。だから、トリートメント東京行かないとヘアサロン駄目で、東京にわざわざ通って、しかも表参道のちょっといいところに行って。月に多くて4回やってます。女の子って顔とかよりもまずいい女になるためには髪の毛を磨きなさいって書いてあるんですよ。だから髪の毛を今お金かけてがんばってる。

[2013年11月18日 チームS 4th「RESET」公演]



・悪い意味じゃないんですけど、基本適当なんですよ。普段、日常生活も。

[2013年11月3日 チームS 4th「RESET」公演 17時開演]



・(神戸コンサート) 聖羅はスルー・ザ・ナイトっていう曲で出てて、陽P選抜の。中に水着を着て、その上にシースルーっていうか、ちょっと透けてる衣装だったんですけど、リハーサルでそれを着て踊った時に、SKE48にとって史上初のエロさだと言うことで、もう衣装さんがビックリしちゃってどうしようみたいな。この衣装を選んだのは私たちなんだけど、見えちゃった場合、映画館とかでも映ってたじゃないですか。これはヤバイとのことで、ほんとは衣装はもうちょっとおとなしめだったんですよ、中。だけど聖羅がなんとかお願いして、「これ1回キリだから!」って言って、あの衣装になったんですよ。

斉藤真木子「聖羅ちゃん言ったから?」
佐藤聖羅「と、あとあきすんだね」客w

「お願いしに行って、「お願い、絶対ポロリしないから」って言って」客w
磯原杏華「すごかった。だってメンバーも興味津々過ぎて、曲始まってすぐみんな(身を乗り出して見入る)。モニターをこうやってみんな見てたから。すごかったです」
斉藤真木子「その後で全国握手会でスルー・ザ・ナイトやったじゃん。その時には衣装違うかったもんね」
佐藤聖羅「だから、その時のファンのみなさんのガッカリ感がひどかった」客w

[2013年11月3日 チームS 4th「RESET」公演 13時開演]



・9月ぐらいまでの2ヶ月ぐらいまでは聖羅最近すごいキレイになったねみたいな感じでいろんな人に言われてたんですよ。10月入ってからカメラマンさんがね、「おっ、聖羅いいね」って撮ってくれてたんですよ。そしたら、「いいね、ママ感が出てるよ」みたいな言われて。すごいショックだったんですよ、まだ21歳ですよ。友達に写真を送って、「今日ママ感が出てるって言われたんだけどどう?」って言ったら「めっちゃ人妻感出てきたね、最近」って言われてもうすごいショックで。

・(SKE48リクエストアワー2013) 私の思い出と言えばスルー・ザ・ナイトが初披露だったじゃないですか。私は歌ってないよ。陽P選抜のみなさんがちょっと露出度の高い服を着ていらっしゃって、やっぱりメンバーも大興奮だったじゃないですか、リハーサルから。で、佐藤実絵子がですね、1人1人の胸元を触っていらしたんですよ。どうしたのかなって思ったんですけど、遠めに見てたんですけど。そしたら私のとこに着て「誰々ちゃんの胸は張りがあっていい」とか、そういう報告をしてくれてたんですね。その中で、佐藤聖羅の胸は未確認との出会いだった」って言われて。やっぱりね、すごいなって。やっぱりエースだから、陽P選抜の。 (中西優香談)

・胸が大きいのが原因でSKE48の衣装をよく壊してしまう。SKE48で一番衣装を壊す。

佐藤聖羅「(10月26日 神戸コンサート)聖羅ね、SKEで一番衣装を壊すっていう事件」客w

「壊した数がたぶん一番多いんですよ。でもただ激しく踊り過ぎて壊すとか、衣装と衣装がくっついて壊すっていうんじゃなくて、ただもう自分の体つきのせいで壊れてしまうっていう」客w

「もうほんとに1期生でね、片想いFinallyを踊ってたわけですよ。で、みんな最後「盛り上がっていくぞー!」って着いて、踊った時に、バチーンって言って」客、軽くw

「どうしようと思ってまず考えたの。こう踊りながら、ここを押さえながらFinallyこうやってやるべきか、もう捌けるかって考えて、捌けましたよね」
石田安奈「聖羅ちゃん転げ落ちてきたんですよ」
佐藤聖羅「そう、それで焦り過ぎて、階段降りなきゃいけないんだけど、飛び込んで」客w
誰か「焦ったよね。みんなビックリしたから」
佐藤聖羅「ちょっと怪我を負っちゃったりとかしたんですけど、いや、でもね、無事に終われて良かったなって思いましたよね。前のほうの人たちはたぶんラッキーだったと思いますよ。弾ける瞬間がね」
斉藤真木子「ブツがね」
佐藤聖羅「ブツっていうな」客、軽くw

[2013年10月28日 チームS 4th「RESET」公演]



・私は今日発見したことなんですけど、佐藤聖羅ちゃんが意外とモノ持ちが良くて、同じ化粧ポーチをずーっと使ってるんですよ。でも、聖羅って、1回使ったら捨てそうじゃないですか。だけど、ずっと使ってるっていうところで聖羅の好感度がアップしました。 (大矢真那談)

・最近ほんとのおバカを発見してしまったんですよ。本当のガチのおバカは佐藤聖羅さんです。私はなんで聖羅がバカなのかっていうの気づいたんですけど、見ての通り、やっぱり頭に行くはずの栄養が全部このお乳に行ってしまった。でもいいと思う。やっぱり、バカで巨乳っていうのはすごい最高だと思います。

・マイクをにぎにぎしてる時は歌詞を思い出してる時。

・最近山登り初体験した。山は高尾山で、靴はサンダルだった。

[2013年10月2日 チームS 4th「RESET」公演]



・じゃんけん大会エピソード

佐藤聖羅「みなさん、じゃんけん大会見てくれましたか?」客、反応

「イェー、ありがとうございます。その時のですね、衣装がすごいセクシーに作っていただいたんですけど、ちょっと、生放送もあるんで、ちょっと聖羅ポロリしちゃうんじゃないかと思ってすごいドキドキしたんですよ。でもね、やっぱりちゃんとスタイリストさんが作ってくれたので、しっかりした素材になってたし、ポロリは絶対ありえない状況だったんですけど、地上波に乗らなかったです」客w

[2013年9月25日 チームS 4th「RESET」公演]



・聖羅はまだまだ成長中らしくてですね、最近またまたちょっとバストのほうが大きくなったことがあったんですけど。秋服を買ったんですけど、先日ちょっと胸元ら辺をビビっとやってしまいまして。

・オリンピック決まったじゃないですか。テレビでね、お父さんとね、オリンピック見に行けるかなみたいな、7年後。もうチケット取れるのかな、みたいな話してたら、「いや、お父さん出るわ」とか言い始めて。めっちゃ予想外じゃない? 出る側なんや、みたいな。一応お父さんバーベルの選手みたいなのやってるんですよ。バーベルで出るって言ってるけど、7年後、もう49とかやからさ、控えといて欲しいなっていう。それがちょっと予想外やったなっていう話。

石田安奈「でも聖羅ちゃんのお父さん、ほんとね、かっこいいよ。ワイルド。会ったことあるけど、気さくでね」
佐藤聖羅「(自分を指差し)こんな感じですよ、ほんとに」客w
石田安奈「ほんとにこんな感じ。このまんま。優しい」

[2013年9月13日 チームS 4th「RESET」公演]



・聖羅はですね、世界が自分のために回ってるって思えるところも天才的だな思ってます。今日もみなさんは聖羅が寂しくないように会いにきてくれたと思ってますし、それに握手会とかも人数が少ないのはみなさんが聖羅がかわい過ぎて、なかなか握手券が取れないっていうことだと思ってます。

・SKE48に入る前、焼肉屋と中華料理屋でバイトをしていたことがある。

・7年後たぶん聖羅はね、アフリカでね、ライオン育てたいと思って。よくやってるじゃないですか、NHKさんとかで、野生の動物を保護して育てるみたいな。めっちゃ憧れるんだって。だから結婚してから、行って、ライオン育てたいっていう夢がちょっとあるんだわ。

[2013年9月10日 チームS 4th「RESET」公演]



・「ブログが更新月1とかになってきちゃって」

・ファンの方にメール送るのとかあるじゃないですか。この前、握手会にきたファンの人に「お前のメール1通315円かかってんだよ」って言われて。

[2013年9月5日 チームS 4th「RESET」公演]



・石田安奈に胸アタック。

石田安奈「すごい弾力ビックリ」

[2013年8月14日 チームS 4th「RESET」公演]



・楽屋のロッカーを開けるとカップラーメンが出てくる。 (佐藤実絵子談)

[2013年8月13日 チームKII 4th「シアターの女神」公演]



・聖羅の中で規則があって、聖羅よりでかいやつは聖羅に甘えちゃダメなんですよ。

[2013年8月6日 チームS 4th「RESET」公演]



・先ほどの曲で「ウッホウッホホ」ゴリラをさせていただいたんですけども、たぶんね、このメンバーじゃなかったら、多少の恥じらいはあったと思うんです。だけどこのメンバーに恵まれたからちょっとね、本領じゃないですけど、本能が出てしまったというかですね、それぐらいいいメンバーに恵まれてほんとに良かったなと思います。これからですね、「RESET」公演積み重ねるうちに保護受けてもいいぐらいゴリラに近づいていけたらなと思います。

[2013年7月23日 チームS 4th「RESET」初日公演]



・昨日一昨日ぐらいなんだけど、バストが1カップ上がった。

[2013年7月12日 チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演 千秋楽]



・日産スタジアムエピソード

阿比留李帆「何?何?何? 気になる」
佐藤聖羅「そのコンサートが横浜であるじゃないですか。でもうちらはここで、生放送でね、名古屋でお仕事があったから帰ってきてたの、こっちに、前日から」
佐藤実絵子「名古屋でお昼に生放送に出演していまして。コンサートの前には円陣するんですよ、全員で。今日がんばりましょうみたいなたかみなさんがやってくださるんですけど、私たちが日産スタジアムに到着したのは円陣の13分前です!」
佐藤聖羅「だから、みんなが衣装着てるじゃないですか。メンバーの人たちが聖羅たちを見て「えっ?」みたいな。なんで私服なの?みたいな感じぐらい」
佐藤実絵子「もうみなさん準備万端で「もうすぐだね」みたいな時にうちら(駆け足)おはようございます」
阿比留李帆「しかもあれですよね? 会場がすっごい広いから、楽屋に行くのにもすごい時間がかかるんですよ」
佐藤実絵子「そうなんですよ」
加藤智子「迷路みたいになってるしね」
佐藤聖羅「あれはビックリしたね」
佐藤実絵子「あれはビックリしたね」
加藤智子「だからいなかったんですね、あははw」客w
佐藤実絵子「知らなかったの?」
阿比留李帆「モコちゃん」
加藤智子「見当たらないなと思って」
佐藤聖羅「でもちょっと、売れっ子気分を味わえたよね」
佐藤実絵子「一瞬だけね、一瞬だけ」

[2013年6月10日 チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演]



・(理想の旦那さん)「やっぱり包容力がある人がいいと思うんですよ」

[2013年5月15日 チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演]



・前から木本花音推し。でも最近ね、ちょっとみずほもかわいいなって思いはじめてきたので、推しメンに入ると思います。第2位ぐらいに入ると思うんで。

山田みずほ「そこは第1位で」
佐藤聖羅「ごめん、花音は超えられん」客w
山田みずほ「ショック」

・赤面症。別に自分なんとも思ってないけど、超笑った時とか、ちょっと恥ずかしい時とかすぐ真っ赤になる。

[2013年5月10日 チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演]



・カステラで透明なペラペラな紙についた茶色い部分は「舐め取る」。

◆佐藤聖羅 21歳の生誕祭

・ケーキは水着姿の佐藤聖羅仕様 (じゃんけん大会の時の水着姿)

・ファンのみなさまにメッセージ
佐藤聖羅「今日はですね、聖羅のためにこのような生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございます」

「そうですね・・・。照明暗いのやめてください。すごい言い辛いです」
メンバーたち → w
佐藤聖羅「何言おうとしたっけな。あの・・・。そんなにあんま考えてなかったんですけど、あのですね、聖羅、先日武道館(※ガイシホールコンサート)で組閣があったじゃないですか。その時にすごい衝撃を受けちゃって。実は結構なんか病んじゃってたんですよ。なんか、なんだろうな。あー、泣きそう、どうしよう」客「がんばれ」

「KIIは本当にすごい大好きなチームで、自分の中で、自分が卒業するまで絶対ここにいるもんだと思ってたし、ダブル佐藤でずっとあり続けるものだと思ってたので、組閣が発表あった時に、結構しれっとした感じに振る舞ってたんですけど、周りは結構喜んでるメンバーもいたので、ここですごい言い辛いなっていう感じを出してて、組閣でこれはこれで良かったんじゃないかなみたいな感じの空気は出してたんですけど、すごい戸惑ってるところがあって」

「だけどなんか、この前東京に行ったときにAKBの松原さんと遊びに行った時に「良かったね」って言ってくれて。何が良かったんだろう?って思ったら、「SKEが組閣したってことはまだまだ期待されてるってことだよ」って言って。それと同時に「聖羅も期待されてるってことだから応援してるよ」って言ってくれて、それですごい救われたんですよ。なんか、見方が変わったっていうか、SKEのためにあった組閣、SKEの未来のための組閣だったっていうことで、少し受け入れられることができて、本当に良かったなって思えたんですよ」

「それと同時に松原さんもそうですけど、人と人との関わりってほんとに大事なんだなって。メンバーも含め、ファンのみなさん、スタッフのみなさんとか家族のみんなとか本当にいろんな人に支えられてて、知らないところでたくさんフォローしていただいてて、感謝してもしきれないですし、握手会で聖羅のファンの方も来てくださっても、なんか照れ隠しみたいな感じで少し意地悪しちゃったりとか、ちゃんと感謝の気持ちが伝えられないところがあったりしたんですけど、今年1年はちゃんとそういうところを握手会で伝えていきたいっていう気持ちを込めて、今回総選挙も辞退させていただくことに決めたんです」

「なので、直接握手会で「総選挙から逃げたんだろ」みたいな感じのことを言われたりもしたんですけど、そういうことじゃなくて、やっぱり直接1人1人の方にお礼をしていきたいと、今までたぶん怠っていた場所があったと思うので、ちゃんと感謝の気持ちを伝えていきたいという気持ちを込めて、そういう選択をしたのでみなさん分かっていただけたら嬉しいなと思います」

「21歳になって、こんなに泣いてちゃいけないと思うんですけど、まだまだこれからもがんばっていきたいと思いますのでこれからも聖羅の背中を押してください。よろしくお願いします。ありがとうございました」客、拍手

・AKB48チームK・松原夏海からのお手紙 (佐藤実絵子が代読)

佐藤実絵子「まずは公演お疲れさまです。そして21歳のお誕生日おめでとう。」

「聖羅ちゃんは私にとって初めての慕ってくれる後輩でした。そんなに会う機会も少なくて、メールだけのやりとりだけど、もっともっと仲良くなれる気がする、そんな人だと私は思っています。」

「初めてちゃんとお話をした時に「写真を撮られるのが好き」と言っていた聖羅ちゃん。その時の聖羅ちゃんはキラキラしていました。この1年はたくさんグラビアのお仕事ができるといいね。あわよくば写真集とかも出せるようになったらいいいよね。」

「お互い夢を叶える者として自分を信じていきましょう。これからもよろしくね。ご清聴ありがとうございました。AKB48チームK・松原夏海より」客、おー&拍手

佐藤聖羅「(涙) もうズルイ。そんなひと言も言ってくれなかった(号泣) ありがとうございます」

[2013年5月3日 チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演 17時開演]



・最近九九が言えなくなってきた。三と七と六と八の段。

・この前ゆりあにも指摘されて。「チームSで同じ仲間ができました」って言ってめっちゃ喜ばれて。

[2013年5月3日 チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演 13時開演]



・「先日聖羅、組閣でですね、チームKIIからSになったじゃないですか。みんな組閣して、聖羅はSになったんです。でも自分の中でそれが衝撃的過ぎて、AKB48の松原夏海さんにこれは報告しなきゃいけないと思って、「松原さん、私、チームSになっちゃいました」って言ったんですよ。そしたら「前なんだっけ?」ってメールがきて」客w

「さすがだと思って。そんな自由で、ほんとにかっこいい松原さんが大好きなので、今日はこのステージで自由でかっこ良くやっていきたいと思います」

・武道館で休憩時間が4時間ぐらいあったんですよ。これは、寝るだけじゃダメだと思って。何かしようと思って。友達を作ろうと思って、隣の楽屋NMBだったんですよ。これはNMBに友達を作りに行こうと思って、トコトコ歩いて行って。そしたらそこにですね、近藤里奈ちゃんと岸野里香ちゃんがいてですね、急に話しかけて、「友達になろう」って言って、友達になりました。

・去年聖羅さんの誕生日の近くにコンビニでよくクジってあるじゃないですか。それで聖羅さんとコンビニ行ったら「あっ、これでっかいの欲しいな」って言ったから、たまたま1回引いたらそれが一番上の賞で、こんなでっかいぬいぐるみが当たって、それを聖羅さんにプレゼントフォーユーしました。

佐藤聖羅「5日ぐらい前から狙ってたの、そのぬいぐるみ。引いても出ないから、美紀に引かせようと思ってみきてぃのね、引きの強さにビックリしましたよ」

・(武道館エピソード) 新チームKIIで、MCをやった時に、(新チームSの)聖羅さんが混じってたんですよね。 (加藤智子談)

[2013年4月30日 チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演]



・(武道館エピソード) 「チョコの奴隷」では4つのステージのセリが高く上がる予定だったが、練習中に佐藤聖羅さんが「無理(屈む)」と言い出して、高所恐怖症で。それで本番ではちょっと下がった。 (山田みずほ談)

松村香織「たぶん2階席と同じぐらいまでほんとは上がってたんですけど、なんだけど1階席ぐらいになったよね」

[2013年4月29日 SKE48研究生「会いたかった」公演 17時開演]



・ユニット「クロス」センターポジションにて出演

・一発目の自己紹介が初めて過ぎて、こんな緊張するもんなのかなみたいな。

・最初、佐藤聖羅さんがすごい怖かったです。なんかすごい見てたら、もう近寄るなオーラがすごい出てたんですよ。今は違いますよ。一緒に1+1=2じゃないよのラジオをやった時に、すごい、おもしろいんだなって思いました。 (市野成美談)

佐藤聖羅「でも聖羅2期生の子らにもめっちゃ言われたんですよ。はじめめっちゃ怖かったって」
松本梨奈「なんか話しかけたら殴られそう」客w

[2013年4月5日 チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演]



「秦佐和子 劇場最終公演」 秦佐和子へメッセージ

佐藤聖羅「(笑顔で) こんにちは」客w

「そうですね、しゃわこって聞くと、なんかその、ちょっと支えてあげたいとか、守ってあげたいみたいな感じのイメージがすごい強かったんですよ、今まで。その入ってきた時は、もうほんとに稀に見るダンスの下手さで」客w

「とてつもなくビックリしたんですけど、徐々に、ほんとに上手になってきて、やっぱりそれはしゃわこの努力だし、KIIにも入ってくれてほんとに嬉しかったです。この前、卒業宣言をした時に、やっぱりしゃわこはこんなにしっかりしてたんだってちょっとビックリするところがあって。自分ももっともっとがんばんなきゃなーみたいな感じで、気づかせていただきました。また聖羅も夢があるので、またお互い活躍できるようになったらどこかで会いましょう」
秦佐和子「はい」
佐藤聖羅「がんばってください」
秦佐和子「がんばります」

[2013年3月29日 チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演]



・リクエストアワーの時、聖羅が「雨の動物園のゴリラをやりたい」と話していた。 (中西優香談)

[2013年1月28日 チームS 3rd 「制服の芽」公演]



・久しぶりのフルメン公演だったので、気合入れて「兆し」で行進したら、初っ端すっ転んでしまった。

[2013年1月15日 チームKII「ラムネの飲み方」公演]



・今日は聖羅がいないんですよね。後輩たちが3割増しでノビノビやっているような気がするんですよ。 (佐藤実絵子談)

・聖羅、占い師の人にね、「あなた25歳過ぎたら太りますよ」って謎のお告げを言われたらしい。 (佐藤実絵子談)

・1期生でちょっと話してることがあるんですけど、聖羅が一番最後までSKEに卒業せずにいるんじゃないかと。 (佐藤実絵子談)

[2012年12月14日 チームKII「ラムネの飲み方」公演]



・キャッチフレーズ「水泳は得意。でも陸上競技は苦手。ゴーイングマイウェイなSKEの人魚姫、佐藤聖羅です」

・じゃんけん大会の後、Google急上昇ワードで1位になった。

・セクシー宣言した小木曽汐莉を、小木曽の背後から、胸で小木曽を押し飛ばす。

・先日のじゃんけん大会では、初戦敗退してしまったが、敗退して帰る時に、大家志津香さんに、すれ違いざまに、いきなり谷間を吸われてしまった。しかも初対面で、全然喋ったこともなかったのに。

・じゃんけん大会では、初対面の大家志津香さんにすれ違いざまに、いきなり谷間を吸われてしまった。SKEにも出口陽という変態がいる。倉持さんも変態じゃないですか。って思うと(AKB48の)4期生はすごく変態がいると思った。

[2012年9月28日 「ラムネの飲み方」AKB48劇場出張]



・私はですね、じゃんけん大会の話なんですけど。自分が負けた後にもう1回返ってきて見てたんですよ。すべてもうどうでもいいやってなっちゃって。後の試合なんてもうどうでもよくなっちゃうんです、ほんとに負けちゃうと。で、見てたら、ハッ?ってなったのがあって。SKE48の方なんですけど、ヤッターマンのドロンジョの衣装着てる方がいて、もうお胸ボインなんですよ。ハァーすごいと思って、私すごい落ち込んでたんですけど、あの方見てすっごいハッピーになれて。勝ったらもう1回登場するじゃないですか。もう1回見たいなと思ってたんですけど、すぐ負けちゃったので、楽屋でですね、一緒に写真撮ってもらったので、いっつもそれを眺めてます。 (田中菜津美談)

[2013年10月29日 チームH「博多レジェンド」公演 67回目]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ