FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

SKE48大矢真那 (プロフィール・キャッチフレーズ・画像・生誕祭・エピソード・発言集)

名前:大矢真那 (おおやまさな)
ニックネーム:まさにゃ
生年月日:1990年11月6日
出身地:愛知県
血液型:AB型
デビュー期:1期


■キャッチフレーズ


生誕祭レポート

2012年

大矢真那・須田亜香里・菅なな子 合同生誕祭 (2012/12/12)

2013年

大矢真那 23歳の生誕祭 (2013/11/06、チームS)

2014年

2015年

【速報版】 大矢真那 25歳の生誕祭レポート

151107masana104.jpg



■エピソード集&発言集


・オーディションエピソード

大矢真那「私の面接の時もね、「あなたはどんな子ですか?」って言われて、わかんないじゃないですか、そんな自分のことなんて。だから「私ってどんな子ですか?」って訊いたら」
宮前杏実「逆に」客w
大矢真那「「いや、それを訊いてるんだけど」って言って、面接しながら面接官の人がペンをカンカンカンカン」
矢方美紀「完全に怒らせちゃいましたよね」
大矢真那「イライラしてたのかなって今思った。だから怒らせちゃダメですよ」

[2014年7月8日 チームS「制服の芽」公演]



・サイリウムエピソード

大矢真那「ずっと思ってたこと言ってもいいですか? サイリウムで緑・ピンク・緑のサイリウムは誰のサイリウムですか?(はるたむ) あっ、はるちゃん。私ずーっと、ちょっと見てください、あの色があるんですけど、ずっとあれをベーコンアスパラ巻きに見えるなと思って見てたんですよ。前、鈴蘭ちゃんのサイリウムが緑と白で、それもネギっぽく見えるし、そちら立ち見のお2人で赤っぽいピンク・白・青って並んでるサイリウムはフランスの国旗に見えて、フランスパンが食べたくなるんですよ。サイリウムの色だけでこんなに楽しめることができるんだなと思って、今日は皆様にご紹介しました」

・勘違いエピソード

大矢真那「私ちょっと最近勘違いされて、えっ?って思ったことがあるんですよ。松村香織ちゃんなんですけど。かおたんを下から写真写してたら鼻の穴が広がってて、凄い、怪獣みたいに可愛かったんですよ。だからかおたんに「可愛い!」って言って映してたら、「もう可愛いくないし」みたいな感じで「ウソつき」みたいな、ちょっと照れながら言ってきて。でも別に美少女の意味で可愛いって言ってないのに」客w

「なんか勝手に勘違いしてて、えっ?と思いながら、私間違えたこと言ってるかなと思ったら、よくよく考えたらその可愛いをかおたんは本物の可愛いだと思ってたわけです」
田中菜津美「ニセモノの可愛いって何ですか?」
宮澤佐江「だからよくある○サかわみたいなやつでしょ? キャラクターとか見て、わーこれブサカワーみたいな」
大矢真那「ゆるキャラみたいな、そういう感じで見てたんですけど、そういう勘違いされて」

[2014年7月4日 チームS「制服の芽」公演]



・理想のプロポーズ

大矢真那「舞台は宇宙で」客w

「ふわふわ浮いてるんですよ、無重力でね。こうやって浮いてて、「あっ」って彼がポケットに手を突っ込んで」
中西優香「宇宙服じゃないの?」
佐藤実絵子「宇宙服にポケットがあるんだよね」
大矢真那「指輪の入った箱を取り出すんです。で、開けるまではいいんですけど、そっから指輪がふわふわふわ~って浮いちゃって、それを取ろうとしても、うまく取れない。取ろうとした時に彼と一緒にファッて取って、指輪を。で、「このボクの愛はいつまでも宇宙のような無限大だよ」って」
宮澤佐江「それ何の少女マンガの実写版?」
大矢真那「違う。考えました」
宮澤佐江「まず手と手が触れ合うっていうのは出会いじゃない。なんで結婚のところで手と手が触れ合っちゃうの?」
大矢真那「指輪一緒に掴むんです。ロマンチックじゃないですか?」
中西優香「ロマンチックでは、なーい。それ少女マンガであっても売れなーい」客w
宮澤佐江「リアル感がないからね」
大矢真那「にししに言われたくない」

[2014年6月28日 チームS「制服の芽」公演 13時開演]



・大矢真那が「SKEってさ、マジブスばっかじゃない」と会話してた一般の女子2人に「ブスって誰のことなの?」と質問

大矢真那「ちょっと前の話なんですけど、お化粧品売り場で選んでたんですよ。そしたら女子2人が後ろで会話をしてたんですけど、その内容が「SKEってさ、マジブスばっかじゃない」って話してて」客w

「えっ?ここにいるしと思って(w) ちょっと気づかれるように、店員さんに「このチークってどうですか?」とか訊いて、その子との周りを行き来してたら気づいてくれたんですよ」客「おー」

「えっ?まさにゃん、超可愛い!」って言ってくれて「よし!」と思って、私はブスの部類に入ってない、良かったと思って(w) でもなんか悔しかったから、それだけで終わらせたくなくて、その女子たちに「ブスって誰のことなの?」って訊いたの」客w

「そしたら、誰って言ったと思いますか? 皆様のきっと想像通りなんですけど(反応) あえて名前は言わないどきますけど、最近ちょっと髪の毛に悩んでる方の名前を言ってて、私は一応同じメンバーなので、「生で見たらきっと可愛いよ」って言っておきました。きっとその女子たちはきっとかおたんを、、」あー!&w → 拍手
メンバーたち「言っちゃった」
大矢真那「聞かなかったことにしてください。何言おうとしたのか忘れちゃった。どこまで言ったっけ?」
宮前杏実「そのかおたんを、みたいなところ」客w
大矢真那「生で見たら可愛いよって言ってたので、その子たちが生でその子のことを見る日が来るといいなと思いました」

[2014年6月14日 チームS「制服の芽」公演 AKB48劇場出張公演 18時開演]



・今主張したいこと

大矢真那「じゃー主張したいこと (おー) 私よーくファンの方に「今ちびっこ誰目つけてるの?」って訊かれるんですね。なんですけど、私がその子の名前を言ってしまうと、必ずファンの方がその子に「大矢真那には気をつけるんだよ」って」客w

「変なこと吹き込むんですよ。だからずっと言わなかったんですよ。なのに、中西優香ちゃんがブログで、私今、達家真姫宝ちゃんっていう子狙ってるんですけど、そのことを書いたらバレちゃったわけですね、ファンの方に。なんでちょっと皆さん言いに行かないでください。せっかく真姫宝ちゃんは「ブログ見ました!」って言って寄ってきてくれたので。だから気をつけてねとか余計なこと言わないでくださいね」客w → 拍手

「お願いします」

[2014年6月14日 チームS「制服の芽」公演 AKB48劇場出張公演 14時開演]



・理沙子の名言では「終わらない1日はない」っていう名言が大好きなんですよ。辛い時とかそれ聞くと「よっしゃ、頑張れる」って思う。

[2014年6月2日 チームS「制服の芽」公演]



・この間HKTさんと合同握手会があったんですよ。同じ会場で握手をしたんですけど、その時になこみくちゃんがいたんです。真那さんがいたので「真那さん、なこみくちゃんがいますよ」って言ったら「わー触らなきゃ」って言ったんですよ。ひいてしまいました。 (二村春香談)

[2014年5月8日 チームS「制服の芽」公演]



・不思議なのかバカなのかよくわからない。 (田中菜津美談)

竹内舞「私、今さっき嵌りましたものがあります。それは大矢真那さん」
宮澤佐江「早い早い」
竹内舞「こんな人だと思ってなかったです。もっと静かで、言ってしまえばユニットとMCとかでも喋れないのかなと思ったけど、めっちゃ面白いですね」
宮澤佐江「この間Sの千秋楽見に行った時にさ、めっちゃ面白かったから、真那こんな人なんだってあの時初めて佐江も気づいた」
大矢真那「私やっぱりそういうお笑いのセンスありますよね」客w
宮澤佐江「マジか、そうきたかー。どうですか?なつみかんさん」
田中菜津美「なんか不思議なのかバカなのかよくわからない」客w → 拍手
宮澤佐江「いただきました」
宮澤佐江「ひどい」

[2014年4月25日 チームS「制服の芽」公演]



・江籠裕奈ファンに不満を漏らす

大矢真那「私は江籠ちゃんのファンの方々についてお話したいんですけど。私キッズ大好きで、KDなんですよ。江籠ちゃんのおばあちゃんじゃないですよ。江籠ちゃんの握手会のレーンに並んでる方々に通りかかって「あっ、仲間ですね」って言ったの。そしたら「えっ?やめてよ」みたいな、「一緒にしないで」って言われたし、目も嫌そうな目をされたんですよ。でも、私は皆様と一緒に手を取り合ってキッズたちを応援したいのに」客w

「どうして否定するんだって思ったわけです。だから皆さん一緒にこれからもキッズたちの成長を見守っていきましょう」

・握手会でテンション下がった話

大矢真那「握手会にちっちゃい子が来た! テンションアゲアゲ! だけどその次に来たファンの方が「5歳だよ」って入ってきた、サゲサゲ。どう見ても5歳じゃないの」客w
矢方美紀「ちなみに何歳ぐらいだったの?」
大矢真那「40ぐらい」客w
木崎ゆりあ「ウソはよくない」
矢方美紀「35歳サバ読みましたね」
阿比留李帆「それはサゲサゲだわ」

[2014年3月23日 チームS 4th「RESET」公演 13時開演]



・私は昨日大矢真那さんと北野瑠華ちゃんと3人で昼食を食べに行ったんですけれど、食事の終わった後にすぐに真那さんが伝票を持ってってくれて、凄くかっこいい先輩だなって思いました。 (熊崎晴香談)

[2014年3月17日 チームS 4th「RESET」公演]



・真那って絶対一生恋愛できないと思うんですよ。 (出口陽談)

[2014年3月5日 チームS 4th「RESET」公演]



会いにいけるアイドルだけど、一緒に歩くアイドルになりたいなって思います。

[2014年2月6日 チームS 4th「RESET」公演]



・握手会エピソード

中西優香「よく他のメンバーの握手の仕方パーって見えたりするんですよ、オープンレーンの時とか。出口陽ちゃんとね、大矢真那さんについてなんですけど。赤ちゃんがくるとね、めっちゃ食いつくんですね、まず。で、まず抱きかかえるんですよ。抱きかかえて、離さないので、剥がしの人が出口陽を剥がすっていう」客w
矢方美紀「逆じゃないですか」
中西優香「真那と出口陽を剥がすっていうこともありますね。よく見ますよね」

[2014年1月10日 チームS 4th「RESET」公演]



・血液型はAB型

大矢真那「AB型って変わり者って思われてるじゃないですか、世間一般には。SKEの中でAB型のメンバーけっこういるんですけど、私その中でも一番まともなほうなんですよ。なのに、この前金ちゃんと陽ちゃんに「お前が一番ヤバイ」って言われて。で、えっ?と思って、3人で言い合いになって」
阿比留李帆「どっこいどっこいですね」
矢方美紀「トップ3ですよ」客w

・大矢真那さんはなんか喋ってると全然年上だと思えないぐらいの23歳ぐらい? なのになんであのブログ書けるんだろう。 (斉藤真木子談)

[2013年12月21日 チームS 4th「RESET」公演 AKB48劇場出張公演 18時開演]



・大矢真那から見たチームSメンバーの良いところ

「にししはほかのグループの公演とかも見に行って、そのグループで見たこととか思ったこととかを反省会の時にチームSのメンバーに言ってくれて、すごいためになります」

「李帆はすごいうるさいし空気読めない時もあるけど正義感がたっぷりなところがすごいなって思う」

「ゆりあはすごいおバカで字もちょっとあんまり上手くないんですけど、でも頭の回転が速いところはなんでだろうって思います」

「さやちゃんは見た目は子供っぽいのに中身は大人なところが不思議です。こんなに見た目子供で、絶対大学生じゃないのに。中学生だよね、さやちゃんは。中2ぐらい」

「やかちゃんはムードメーカーで、みんなを笑わせるところがすごいなって思います」

「江籠ちゃんはね、かわいいところが。もうなんか、身長も高いのに、やっぱりどこかかわいらしさがあるところがね。これからも変わらないでいて欲しいです」

「陽ちゃんは、まぁいろいろすごいです」

・「RESET」公演が始まって、このステージに立って10秒ぐらいで、この劇場の中にどこに赤ちゃんがいるかっていうのを全部見つけるんですよ。 (出口陽談)

中西優香「今日もさ、報告された」
出口陽「言われた」
中西優香「子供見つけたって、振りしながら」

[2013年11月16日 チームS 4th「RESET」公演 17時開演]



・その生誕Tシャツって踏み絵Tシャツって某掲示板に書いてあったんですけど、私なら普通に踏みます。 (出口陽談)

◆大矢真那 23歳の生誕祭

・お客さん、ファンの方が盛大に祝福。公演を通してものすごく盛り上がる。

・松井珠理奈からのお手紙

「大好きな真那へ。

真那とは一番最初から2人でAKBさんの番組に出たり、一緒に過ごす機会が多かったね。同じ想いをたくさんしてきたはずです。辛いことも、嬉しいことも、SKEのためにがんばろうと思う気持ちも。今では数少ないSKEを引っ張ってきた1期生の仲間です。

真那とは仲間以上かな。悩んでたら相談に乗ってくれたり、気にかけてくれたり、ダメなことはダメ、いいことは褒めてくれる、そんなところが好きです。

初めの苦労があったから今があると思います。私たちにしかわからないこともあると思います。私にとって一番わかり合える人です。

東京から帰ってきた時、名古屋駅で待っててくれたり、お母さんみたいなところも好きです。

たくさんわがままを言ったり、生意気なところもあるけど、これからもお世話してください。あと、小さくてかわいい子を見るとテンション上がってる真那を見ると、ちょっと実は嫉妬してます(w) 私にもかまってください。一応、まだ子供なので。

これからも一緒にSKEを引っ張って行きましょう。大好きだよ。本当にいつもありがとう。そしておめでとう。

かわいいかわいい珠理奈より」客、拍手

・今の気持ちをみなさんのほうに

大矢真那「今日はたくさん喋らせていただきたいと思い」客「おー」

「いろいろ伝えたいこととかをまとめてきたつもりなので、ちょっと喋ってていいですか? まずはこの生誕祭はみんなみんなのファンの方からのプレゼントなので、この会を開いていただき、本当にありがとうございます」客、拍手

「メンバーも初日以来のフルメンバーで、珠理奈も来てくれて、すごく私の誕生日で嬉しいお祝いにもなりました。

あとは、この珠理奈からの手紙も、珠理奈に頼んでくださったみなさま、そして珠理奈、ありがとうございます」
松井珠理奈「いえいえ」
大矢真那「なんだろうな。珠理奈との思い出とかは、ほんとに一番最初、受かった次の次の日から始まった歴史なので、きっと誰よりも長い歴史。だけどこうして手紙を書いてくれたりっていうことはなかったので、嬉しいです」
松井珠理奈「青いインクを選んだです」客、おー&拍手
大矢真那「ありがとう。手紙のこと。ありがとうございます。

後は、一番私、23歳っていう年齢で、自分自身は特になにもその年齢に関して思わないんですけど、結構周りの方のほうがその年齢に関して気を遣ってくださるというか。「23歳だから」とか、17歳以上はツインテールできないとか」客、軽くw

「そういうのはあんまよくわかんなくて。自分が好きなことができてればいいって思ったり、そういう風に思う人なので、年齢とかはあんま特に気にならないので、なんでもしおばさんって思ってる方がいても、全然、それを個人で思っててください」客w → 拍手&かわいいよ

「やっぱり4年間連続でAKBさんの総選挙でアンダーガールズに入れていただいたことは本当に嬉しかったし、すごく自信に繋がったし、何よりもSKEにいられる存在意義を示していただいたイベントでした、私にとっては4年間すべてが。

だけど、その4年間で、私がみなさまに何を恩返しできたかって言ったら、私は何ができていたんでしょうか」客「いっぱいもらったよ!」

「すごく、なんか応援し甲斐のないメンバーだなって思ったりとか」客「そんなことない!」

「選抜に入れていただいて、ミュージックビデオの撮影とかさせていただいたりしても、そのデキ上がりをみて凹んだりとか、すごいごめんなさいって思う気持ちが、正直毎回強くて。せっかくみなさんが背中を押してくださってるのにっていうのがずっとそれは自分の中で溜まってるというか、どうしても抜けないことです。だけどそういう、出ることによって、「見つけたよ」とか「見たよ」とか「映ってたね」とか、みなさまの喜ぶ声を聞けて、それが本当に私の力になってきました、今まで。だから、そんなに自分が凹んでたけど、それをみなさまの言葉や想いで全部吹き飛んできてたんです。

だから、いつもありがとうありがとうとしか言えなくて、なんかごめんなさいって思います。それがちゃんと、何かを通して返せてるわけじゃないと思ってるので。

だけど・・・鼻水出てきた」客w

「ちょっと待ってね。だけど、今日1人1人の方の顔がここで見れるし、画面の前の方の笑顔も私には映って見えるし、見れなくてもいろんな場所からおめでとうっていう声を届けてくれてる声もいっぱいいっぱい聞こえます。ありがとうございます」客、拍手&おめでとう

「で、次の私の課題というか、課題は握手会なんですけど、私、部門分けをしていまして、勝手に。公演は公演部門、コンサートはコンサート部門、握手会は握手会部門みたいな」
松井珠理奈「そのまま?」客w
大矢真那「そのままなんですけど、その握手会部門を課題としてるんです。頭の回転遅いし、なんかみなさまの言ったことに対してよくわからない返答をしてしまうことも少なくないみたいなので。それは課題なんですけど。でもそんな得意じゃない握手会にいつも来てくださってる方もこの場をお借りしてありがとうございます」客、拍手

「これからはちゃんと365日SKEの大矢真那としてありがとうが言える、活動を通してありがとうを伝えれるようにこれからも日々精進していきます。みなさま今日は本当にありがとうございます」客、拍手
メンバーたち「おめでとう」
大矢真那「きっと、たぶん一応言いたいなって思ったことは言えたんですけど、まだ、あのちょっと、これが言いたかったってことが出てくると思うので、ぜひ今夜の公式ブログに書きますので読んでいただけたら嬉しいです。ありがとうございました」客、拍手&おめでとう

[2013年11月6日 チームS 4th「RESET」公演]



・カツにソースとマヨネーズをかける。

[2013年10月2日 チームS 4th「RESET」公演]



・曲中に踊っていたら、なんと大矢真那さんが私の名前を叫びながら追いかけてきたんですよ。楽屋でならまだわかるんですけど、まさか曲中にまで、追いかけられるとは思わず、ドキドキしました。 (江籠裕奈談)

[2013年9月25日 チームS 4th「RESET」公演]



・都築里佳のキャッチフレーズ「ぴよす」の意味を未だに理解できず。

・アンコールの曲中に靴が脱げ、客席へ。曲後のMCにて最前の客から靴を受け取る。

[2013年9月24日 チームS 4th「RESET」公演]



・公演前に、出口陽の腕を噛む。

出口陽「今日の公演中にどうしてもみなさんに報告したいことがあったんですよ。公演始まる前に大矢真那に腕を噛まれたんですよ、めっちゃ。さっきまで残ってたんです。3時ぐらいに噛まれて、6時過ぎまで歯型」
大矢真那「私も言い分があって。陽ちゃんがこの前2千円ぐらいする超高級のパンケーキを食べたよって言ってきたんですよ。見たくなるじゃないですか。そしたら写メあるっていうから、「じゃ~、見せて」って言ったんです。で、「あっ、いいよ」って言って、見せてくれたものが、カエルのひっくり返った死骸だったんですよ」客w

「もう「えっ?」と思って、気づいたら噛み付いてました」

[2013年9月5日 チームS 4th「RESET」公演]



・東京ドームのコンサートの時に、ちょっと悔しいこと → メニューになかった大トロの存在に気づくのに遅れ、あまり食べれなかった。

[2013年8月28日 チームS 4th「RESET」公演]



・佐藤実絵子さんと大矢真那さんと山下ゆかりと言った時、大矢真那さんが1曲目に「でんでん虫」を歌った。まさかの童謡で驚いた。 (加藤るみ談)

古川愛李「私も、真那さんのでんでん虫聴いたことある。でんでん虫とあと童謡の「春がきた」を歌っていました」

[2013年8月27日 チームKII 4th「シアターの女神」公演]



・阿比留李帆「真那さんにおもしろいって言われたらおもしろくないですよね?」

[2013年8月14日 チームS 4th「RESET」公演]



・とうもろこし3本の恨み

7月31日札幌ドームコンサートエピソード。ケータリングにて。

中西優香「ケータリングでとうもろこしもあって。とうもろこしもあったんですけど、最終的にとうもろこしが残ったんですよ、ちょっと。で、欲しい人あげますよみたいな感じで言ったんで、SKEだけズラって並び」
矢方美紀「その中にやっぱり松村香織さんはいましたよ」客w

「3本持って帰ったから」
中西優香「でね、袋とかにもなんかね、お兄さんたちが適当にね、いくつか入れてくれたんですけど、あのね、大矢真那さんがね、もう並んでたんだからように、当たり前のように。それはまぁ、別に違和感全然感じないじゃない。で、もらった量が2本だったんですよ。そしたら「いや、かおたんとか3本もらってたのに」って」客w
矢方美紀「それ聞いた」
石田安奈「小さいことを」
中西優香「3本もらってることをね、チクショーと思って、私も3本欲しかった。名古屋に帰ってまで言ってましたからね」
石田安奈「ほんとに?」
中西優香「長かったよ。その3本の恨み」

[2013年8月5日 チームS 4th「RESET」公演]



・「私がこの夏したいことは同じチームの都築里佳ちゃんのキャッチフレーズの解読なんですけど。まず、なんでこれで(手のポーズ)ピヨスーで、これなのかもよくわかんないし、永遠の中二病って言ってるし、中二病って中2じゃないのに」客w

「なんで中二病って言ってるのか、よくわからないんですよ、早口でなんとか天使って」客w

「言ってるのとかも聞き取れないし。なのでこの夏は都築里佳ちゃんのちょっとわからないキャッチフレーズを調べて、みなさまに調べた結果を」客w

「お伝えすることができたらいいなと思います」

・22歳の大矢真那と13歳の江籠裕奈がセクシー対決 → 13歳の江籠裕奈が勝利

[2013年7月26日 チームS 4th「RESET」公演]



・大矢真那は危険人物

木本花音「HKTってさ、若いメンバー多いじゃん。よくね、ファンの方に「花音ってさ、HKTに行くとお姉さんだよね」って言われるの」
下野由貴「そういう感じありますか?」客「ある」
木本花音「ちょっと嬉しくなっちゃった。SKEにね、キッズ大好きの大矢真那さんっていうメンバーがいるの」
下野由貴「有名ですよ。よくなこみく見に来ますからね」
木本花音「そうそう。けっこう危険人物なんだけど、その大矢真那さんがこの間「私のファンの方はまだロリコンだ」って言ったらしいんですよ。よく握手レーンとか隣になると私のファンの人に向かって「ロリコン!」って言ってるんですよ。いやいやいや、待てと。まだロリコンに入ってたんだっていう」
下野由貴「のんちゃん何歳でしたっけ?」
木本花音「17」
下野由貴「HKT推してる人、みんなロリコンになっちゃいますよ」
木本花音「そうそうそう」
植木南央「なこみくとかロリロリコンですよね」
木本花音「でもね、けっこう危険人物なんで、でもその危険人物にまだロリコンって認められてるってことはまだ可愛がってもらえるかなっていう風に思ってるんで」

[2014年10月16日 チームKⅣ「シアターの女神」公演]



・同期の絆

田中菜津美「チームSの副キャプテンの佐藤実絵子さんって方がいるんですけど、その方、28歳なんですよ。私の生誕祭の時に私のためになつみかんヘアーって言って、ここに2つお団子を作ってくれたんですよ、クマさんみたいな。一般の方だったら考えられないじゃないですか、28歳でその髪型は。でも私のためにやってくれて似合ってたから全然可愛くて良かったんですけど、大矢真那さんが楽屋に入ってきた時に「えっ?実絵子それどういうつもり?」って言ってて」客w
メンバーたち → w
田中菜津美「若干キレてたんですよ。でも同期の絆ってさすがだなと思いました、その時に。何でも言い合えるって」

[2014年9月8日 チームH「青春ガールズ」公演]



・1回だけSKEに入ってほんとにケンカしたことがあって。それ真那さんなんですよ。真那さんとケンカした理由が、私その時、中学生で、中二病なのか、すごくスカート短くしたかったんですよ。で、レッスン場に行けばスカートが短いって言われて、それが私もう嫌で、ほっといてよ!みたいになったんですよ。そしたら「まだ中学生なのにそんなに短くしちゃダメでしょ!」って言って。そっから1ヶ月間、口きかなかったから。でもそれ以降はすごい仲良くなったから、ケンカっていいんだなって思いましたよ。 (石田安奈談)

[2013年6月10日 チームKII 3rd「ラムネの飲み方」公演]



・根に持つタイプ。

大矢真那「最初の頃の(桑原についての)お話で、ちょっとまだ根に持ってることが。あのね、みぃがあるメンバーとケンカをした時に、私の頭を叩いて、やっぱりあれは痛かったんだ。だから・・・」客w
桑原みずき「マジで4年半前の話やろ?」

[2013年4月18日 チームS 3rd「制服の芽」公演]



・エイプリルフールの思い出話で熱くなり過ぎて、松井玲奈に「ちょっと抑えよう、真那」と言われてしまう。

[2013年4月3日 チームS 3rd「制服の芽」公演]



・宮前杏実のテストの点数が悪かった話の後「今笑ってられるけどね、大きくなるにつれて笑えなくなっちゃうからね」

・現在、松本梨奈と菅なな子とコントの練習をしている。

[2013年3月12日 チームS 3rd 「制服の芽」公演]



・KD (キッズ大好き)

[2013年3月8日 チームS 3rd 「制服の芽」公演]



・約3年前、制服の芽が始まる頃、「枯葉のステーション」の歌詞「屋根からはみ出したホームの先」を「鍋からはみ出した昆布の先」と勘違いしていた。 (中西優香談)

・MCの進行役を担当するも、メンバーに「めっちゃざっくりですね」などと言われる。

・桑原みずき「真那のMCの下手さが際立ちましたね」

[2013年1月28日 チームS 3rd 「制服の芽」公演]



・(SKEヒストリーブック) 自分で喋ったことが載ってるページがあるんですけど、そこで、「夢は言葉にしたら5日で叶う」って聞いたことがありますっていう風に文字には書いてあるんですけど、インタビューの時に私が言ったのは「夢はいつか叶う」だった。

・(SKEヒストリーブック) SKEをひと言で現すと「餃子の皮」と書いたことについて:餃子って具が皮に囲まれてるじゃないですか。その皮を焼いて、次に具が焼かれるじゃないですか。SKEの私たちメンバーとか、ファンの方々は具なんですよ。で、皮がSKEというもので、SKEというものの中に私たち全員が含まれてますよって意味を示して餃子の皮に。

[2012年12月24日 SKE48チームS 3rd「制服の芽」公演]



・今日、期日前投票に行ってきました。

◆大矢真那 22歳の生誕祭 (大矢真那・須田亜香里・須田亜香里 合同生誕祭)

リーダーとかも卒業して、1期生も減ってきたけど、これからどういう風な想いでこのステージに立ちたいですか?
大矢真那「りかちゃんも卒業して、それで、久美も卒業発表して、私の本当の気持ちは来年またここで生誕祭を開いていただけるなら、そしたらその時はこのメンバーでここのステージに立ってたいっていうのが本当の気持ちで。この1年できっとSKEってほんとに変わっていくと思うし、だからこそ私は今この一瞬1日がとても大切だと思っているので、その、この時間が止まってくれればいいのになって思います。前に進めないとかそういうのじゃないけど、この時間、今の場所を大切にしたいなって思います」客、拍手

・中西優香からのお手紙

「真那、お誕生日おめでとう。もう真那が22歳だなんて信じられません。それは見た目が若く見えるっていうのはもちろん、子供が好きな真那だけど、真那も子供のようにまっさらな心でいるからそう感じるのかな?」

「真那から真面目に前向きっていう言葉を聞いたことが何度かあります。仕事にも大学にもその姿勢でまっすぐ取り組んできたこと、私たちはよく知っています。それはきっと簡単なことではなくて、自分を甘やかしたくなること、逃げ出したくなることあったと思うけれど、そうせず、自分に厳しく取り組む真那はほんとにすごいと思うし、そんな真那に勇気づけられたこともありました。」

「これからも真面目に前向きな真那でいてください。あと、にししの為に絵描いてきたよと言う時の真那の無邪気な笑顔が大好きです。私はやっぱり大矢画伯の大ファンなので、これからもたくさん名作を生み出して、いつか個展を開いてください、お願いします。」

「真那おめでとう。22歳の真那に幸せパウダーがいっぱい降りかかりますように。中西優香より」客、拍手

[2012年12月12日 SKE48チームS 3rd「制服の芽」公演]



・キャッチフレーズ「せ~の、M・A・S・A・N・A まさな! 名古屋のスノーホワイト、大矢真那です」

・一番最初の頃、松井珠理奈と桑原みずきと私の3人で行動することが多かった。珠理奈とみずきがケンカをした時、珠理奈が何か言うと、みずきがそれに腹を立てるごとに私の頭をポコポコポコポコ叩いてきた。

・そのことについて、桑原に謝罪を要求し、謝罪させる。「なんかスッキリしました。ありがとうございます。」

・告白をされるなら、お花畑派か、夜景派かだったら、お花畑派。

・理想の告白はお花畑で、相手が(花びらちぎりながら)「好き、嫌い、好き、嫌い。嫌い・・・。そんなことない。好きだよ」

[2012年9月27日 チームS「制服の芽」AKB48出張公演]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ