FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

大森美優 (プロフィール・生誕祭レポート一覧)

名前:大森美優 (おおもりみゆう)
ニックネーム:みゆぽん
生年月日:1998年9月3日
出身地:神奈川県
血液型:B型
デビュー期:AKB48第12期
Google+


AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター (2016年)
大森美優 AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター画像

AKB48 45thシングル選抜総選挙アピールコメント (2016年)


■生誕祭レポート
「ちゃんと汗を拭くこと」大森美優 13歳の生誕祭(2011/09/03、おやつ公演、「シアターの女神」公演 295回目)
大森美優 14歳の生誕祭 & 岡田奈々・小嶋真子・橋本耀 公演デビュー(2012/09/06、「僕の太陽」公演 87回目)
大森美優 生誕祭 お花画像 (2013/09/24)
大森美優 15歳の生誕祭 (2013/09/24、チームB)
AKB48大森美優 16歳の生誕祭(Google+)
AKB48大森美優 16歳の生誕祭(お手紙&コメント)
大森美優 16歳の生誕祭 (2014/09/12、AKB48チーム4)



■エピソード集&発言集


・けっこう前の握手会で5歳ぐらいの女の子に「これから推してくよ」と言われた。

[2014年9月14日 チーム4「アイドルの夜明け」公演 14時開演]



■大森美優 16歳の生誕祭

◆進行役は佐々木優佳里

武藤十夢からのお手紙

「美優へ

16歳の誕生日おめでとう。

もう16歳なんだね。これで12期みんな9時出卒業か。みんな大人になったんだな。

美優と出会ったのはオーディションの時だよね。初めて会った時は凄く目のキレイな子だなと思っていました。まだ中学1年生だった美優は私のことをとても怖がっていたような気がします(笑)

あの頃の私はまだ美優のことがこんなに好きになるとは思っていませんでした(w) 私が美優のことを好きになったのっていつからだっけ? んー、あんまり覚えてないからいつの間にか好きになってたんだと思います。

美優はいつでも可愛くて、その存在に私はいつも癒されています。美優に会うと元気になれます。でも美優は私が好きと言うとセリフに聞こえるって言ってたよね。とってもショックでした(笑) 本当なんだけどな。

でも、そんな美優がたまに悩んでいたり、落ち込んでいたりしていると、私まで悲しくなります。美優にはいつでも笑っていて欲しいし、ステージでキラキラしている美優が本当に大好きです。

いつもこんな感じの私だけど、美優が悩んでいたり、落ち込んでたりした時は全力で支えるから、力になるから。

16歳、お仕事の幅も広がって、いろんな美優の可能性が見えてくると思います。まだまだこれからだよ。12期みんなで一緒に頑張って行こうね。

最後になってしまいましたが、ぽんちゃーん!お誕生日おめでとう。大好きだよ。今度一緒に誕生日プレゼント買いに行こうね。この1年ぽんちゃんにとって充実した年になりますように。

ぽんちゃんのことが誰よりも大好きな武藤十夢より」拍手

15歳を振り返って、16歳はどんな年にしていきたいですか?

大森美優「15歳はですね、やっぱり一番変わったのは、前はチームBだったんですけど、その時はやっぱり最年少で「若いね若いね」ってたくさん言われたりとか、若いのに頑張ってるねとか言われることが多かったんですけど、逆に言えば「若いね」しかあんまり言われなくて。

じゃー私は若くなくなったらどうなるんだろうとか思ったし(涙) 落ち着きますね。

で、16歳になって、「大人になっちゃったね」とか握手会で言われたこともあったし、若いっていうか「最初の頃のみゆぽんが好きでした」みたいなのも言われたし。でもそれはけっこう自分の中で覚悟してて。

16歳になったら自分自身も「あっ、大人っぽくなってるな」って思うし、でもそれを寂しいってって思ってる方もいるかもしれないけど、それを凄い喜んでくれる方もいるし、新しく私を好きになってくれる方もいたらいいなと思ってるので、

16歳の1年は、何だろうな、んー、その若いとかフレッシュとかそれ以外の私の魅力をどんどん出して、たくさん活躍できたらなと、9時以降も活動できるようになるのでそう思います。以上です」拍手

今日こうやってお祝いしてくださったファンの皆さんにお願いします

大森美優「皆さん、ほんとに今日はありがとうございました、平日なのに(軽くw)

何て言おうとしたんだろうな、昨日考えてたんですけど全部飛んじゃったのでまた改めて言いますね。

やっぱり、皆さんには私、あんまり悲しいとか悔しいとかあんま出さないタイプで。でもファンの人はそれに凄い気づいてくれて、握手会とかで励ましてくれたりとか手紙をくださったりとか、それがやっぱり私の支えであって、それがなかったら私は今ここにいないので、いつも支えられてるなって思ってます。

これからは、やっぱり皆さんにたくさんいい報告したいですし、私は歌うことが好きで、でもそれは最近好きになったわけじゃなくて、ほんとはけっこう小学生ぐらいからずっと好きで、歌手になりたくて、いろんなオーディション受けたりして、このAKBに入ったんですけど、やっぱりちょっと迷ってる時期もあって。バラエティも頑張りたいし、私は一体何がやりたいんだろうと思う時もあったし。でも、こうやってステージの上で歌ったりする喜びを学べたので、頑張りたいなって最近思いました。

もちろん今のままじゃなれないし、無理だと思うけど、でもずっと無理だと思ってたら無理のままだし、もっと皆さんに恩返ししたいなと思うので、頑張りたいなと思ってます。

いつも支えてもらって、凄く感謝してるんですけど、その分私は返せてないんじゃないかなとか思うこともあって。だから、もっと頑張ります。

あと、何だろうな、けっこう今までは、こう、親のようにって言ったらあれですけど、けっこう見守ってくださる方が多くて。でも今私自身もしっかりしてきたし、大人になってきたし、考えもしっかりしてきたから、皆さんと手を取り合って一緒に上に行きたいなと思っています。

あと何だろうな。それがやっぱり一番伝えたかったことと、あとはやっぱりいつもありがとうっていうのを伝えたいです(拍手)

それと、あとは、いつもGoogle+のコメントとか読んでるんですけど、選抜総選挙とか凄い皆さん頑張ってくれてたのも知ってて。だから、私も頑張るし、来年は、もしあるとしたら名前を呼ばれたいなって思うし、とにかく今までの恩返しをできる年にしたいなと思うので、皆さんこれからもよろしくです」拍手

「ちょっと上手く話せなかったけど今日はとにかく感謝でいっぱいです。ありがとうございました」拍手

大森美優「ちょっと泣き過ぎちゃったな」
佐々木優佳里「キレイな涙ですよ」
大森美優「毎年言ってるよね、それ」(笑)

◆手繋ぎ挨拶後、捌ける直前に

大森美優「皆さん今日は本当に凄く思い出に残る1日になりました。ほんとに、すみません、全然泣いてちゃんと喋れなくて。だけど凄く嬉しかったです。やっぱり私のファンの皆さんはいい人しかいないなと思ってます(拍手) これからもどうぞ推し変しないでください。ありがとうございました」

[2014年9月12日 チーム4「アイドルの夜明け」公演]



・オーディションの合格発表の時、佐々木優佳里と大森美優は隣同士だった。

大森美優「オーディションの時、隣だったんですよ、名前呼ばれる時。」

[2014年9月11日 チーム4「アイドルの夜明け」公演]



・得意料理は卵焼きなんですけど、けっこうふわふわに作れます。

[2014年7月31日 チーム4「アイドルの夜明け」公演]



・劇場デビュー3周年

大森美優「12期生のお披露目公演はまた違う日なんですけども、「シアターの女神」公演の前座ガールズっていうのがあって、ここで3年前の今日「ロマンスかくれんぼ」の歌をここで1人で歌ったんですよ。それから3年経ちまして。その時は劇場ってどこ見ていいのかわかんなくて、恥ずかしくて、ファンの方とアイコンタクト取るのが。でも今はけっこう取れるようになったと思うので、今日は皆さんといっぱいアイコンタクトを取りたいなと思っています

[2014年5月14日 チーム4「アイドルの夜明け」公演]



・感謝の気持ちと今の気持ち

大森美優「私は研究生から昇格させてもらって、途中からこのチームBに入ったんですけど、最初は凄く不安しかなくて、この先どうなるのかなって思ったんですけど、先輩方が凄い優しくて、あー私もこのチームの一員として活動していいんだなと思ったし、ほんとに今まで学んだことたくさんあるので、今後何があってもここで学んだことを忘れず頑張っていきたいなと思います。昇格できたのがチームBで良かったです。皆さんありがとうございました」

[2014年4月23日 チームB ウェイティング公演 89回目 千秋楽]



・好きな食べ物は素麺。

[2013年11月17日 チームB ウェイティング公演 61回目]



・ちっちゃい頃メンマって割り箸だと思ってたんですね。割り箸をお湯でふやかしたのかなと思ってたんですけど。

[2013年10月3日 チームB ウェイティング公演 50回目]



・オフの日はずーっと家にいます。絶対出ません、家から。

[2013年9月28日 チームB ウェイティング公演 49回目]



・劇場公演通算300公演目

[2013年9月28日 チームB ウェイティング公演 48回目]



・みゆぽんさんのほんわかエピソードがありまして。この間一緒にお泊りしたんですよ。その時にみゆぽんさんが寝る直前、布団の中で「全国のみなさん、おやすみなさい」って言ったんですよ。 (岡田奈々談)

[2013年9月26日 チーム4&研究生「パジャマドライブ」公演 91回目]



◆大森美優 15歳の生誕祭

・進行役は名取稚菜

・佐々木優佳里からのお手紙 (名取稚菜が代読)

「みゆぽんへ。みゆぽん、15歳のお誕生日おめでとう。

みゆぽんと初めて会った時はオーディション会場だったよね。その時、私は合格したことが嬉しくて、「なんで私、合格したんですかね?」ってまだ話したこともない隣にいたみゆぽんに思わず訊いた時に、「かわいいからですよ」って言ってくれたあのひと言が今でも頭の中から離れません。

あの日から研究生になって、チームBに昇格して、今日は正規メンバーになって初めての生誕祭だね。本当におめでとう。

みゆぽんが劇場公演デビューしてから今日まできっとたくさんの壁があったと思います。特に、研究生の時にあったセレクション審査は未だに忘れられないね。

デビュー当時は弱音とか言わないみゆぽんだったので、私はちょっと気になっていたけど、最近は相談だったり、意見も私に話してくれて嬉しく思います。

お互いチームが別々で、会える時間とか少なくなっちゃったけど、みゆぽんらしくいてくださいね。そして、これからも夢に向かっていろんなことを吸収していきましょう。

素直でちょっと天然で、負けず嫌いで、いつもかわいいみゆぽんが大好きです。

今度チームB公演を見に行くね。これからもよろしくね。

チームA、佐々木優佳里」客、拍手

・15歳の1年はこれからどんな1年にしていきたいですか?

大森美優「15歳は去年の今まではすごく環境が変わった1年だったんですけども、あんまり私は感情を表に出さないタイプで、あんまり人に言ったりしなかったんですけど、やっぱりみなさんと一緒に成長していきたいので、モバメとかで書いてみようと思って書いて見たんですね。そしたら、握手会とか手紙でみなさんがすごい励ましてくれて、こんなにあったかいんだって思って、すごく安心したので、それによって、すごく悩んでしまった自分とかも、新しい自分に変えられることができたりとか、すごく研究生の時は、研究生一番期が上だったんですけど、年下のほうで、年上の後輩にどう言っていいかわかんなかったりしてたんですけど、こうみなさんがみゆぽんらしくいればいいんだよとか言ってくださったり、それでもがんばっていたけど、勢いのある後輩が自分よりも前にいたりすることもたくさんあったので、今後どうなるのかなってすごい思った時期もあったんですけど、こうみなさんに支えられて、ちゃんと15歳になれたので、これからはみなさんを引っ張っていけるような15歳にしたいなと思っています」客、拍手

・素敵な生誕祭を開いてくれたファンのみなさんにひと言お礼をお願いします

大森美優「ほんとに今日はみなさんほんとにありがとうございました」客、拍手

「ありがとうございます。ほんとにみなさん、私のファンのみなさんはすごくおもしろくて、ほわほわしてて、すごくお話したりすると楽しくて、すごくみなさんと気が合うなっていつも思うんですけど、

私がちょっと弱くなってたりすると真剣に話してくれる、いつもほわほわしてるみなさんがしっかり話してくれるのがすごく私は支えになっていてすごくみなさんが大好きだなって思うんですけど、これからは新しいチームに昇格して、今後どうなって行くかわからないし、自分らしくやりたいと思ってるんですけども、みなさんもこれからもみなさんらしくぜひ応援していただけたらいいなって思うんですけど、

今日は「チームB推し」を歌っていて、今日で3回目の生誕祭なんですけど、1回目の生誕祭の時は「シアターの女神」公演でアンダーで出ていた時だったんですけど、その時も「チームB推し」を歌わせていただいたので、その環境の違う曲を今日歌わせていただいて、すごく嬉しかったし、みなさんの顔を見てて、すごくいろんなことを思い出したので、これからもみなさん、優しいみなさん、これからも一緒に歩いていただけたらいいなって思っています。今日は本当にありがとうございました」客、拍手

[2013年9月24日 チームB ウェイティング公演 47回目]



■ナツイチ2013 課題図書
学校の怪談
学校の怪談 (集英社文庫)

読書感想文 (2013年7月20日公開)
http://kansoubun.shueisha.co.jp/omori_miyuu/



・梅田チームB 初日

[2013年6月24日 チームB ウェイティング公演 40回目]



・大森美優ちゃんがこの「パジャマドライブ」公演を東京ドームシティーホールの「思い出せる君たちへ」でやった時に思いっきり「なにそつよろしくお願いします」って言ってて。私、わかってなかったんですよ。普通に「なにそつ」っておもしろい言葉なんだって思ってて。でもなんか会場のみなさんがめっちゃ笑ってて・・・。 (平田梨奈談)

[2013年5月18日 研究生「パジャマドライブ」公演 37回目]



・よく「みゆぽんさんはこのまんまおばあちゃんになっていきそうですね」って言われる。

・ちっちゃい頃はとにかく滑舌が悪かった。「さしすせそ」が言えなかった。

[2013年4月8日 研究生「パジャマドライブ」公演 12回目]



・憧れの先輩は柏木さんと横山さん。柏木さんはアイドルじゃないですか、パフォーマンスとか。横山さんは声がキレイで、その癒しボイスが安心する。

[2013年3月30日 研究生「パジャマドライブ」公演 8回目]



・私はその時ちょうど小学校6年生で、卒業式の祝うパーティーをしていたんですけど、その時に今まで感じたことないくらいの大きい地震が起きて、すごい怖くて、震えてて、友達と手を取り合って、急いで校庭に避難したことを覚えているんですけども、その時にテレビをつけるとすごい私なんかよりもっともっと怖い思いをした方が同じ日本にたくさんいることを知って、私は何かできたらいいなと思いました。

[2013年3月11日 東日本大震災復興支援特別公演]



・セクシーさが一滴も無い。

[2013年2月28日 研究生「僕の太陽」公演]



・℃-uteさんの鈴木愛理さんによく似てるねって言われることがある。

[2013年2月23日 研究生「僕の太陽」公演 14時]



・この間のAKB新聞で、柏木さんが一番気になってるメンバーで私の名前を挙げてくれたんですよ。

[2013年2月16日 研究生「僕の太陽」公演 14時開演]



・めっちゃ高所恐怖症。セリがちょっと高くなっただけでもブルブルする。

[2013年2月9日 研究生「僕の太陽」公演 18時開演]



・昔、姫路城になりたかった。

[2013年1月15日 「僕の太陽」公演]



・実は私、物が捨てられない女なんです。

[2012年11月18日 「僕の太陽」公演 120回目]



・もしもAKB研究生辞典があるなら、自分のところには何が書いてあるか
公演でよく汗をかく、犬が好き、思い切り『みゆぽん!』なところ。

・犬を飼っている。(トイプードル)

[2012年11月17日 「僕の太陽」公演 119回目]



・ゲーム「AKB48+Me」をやったら、チームBに昇格したが、途中でなぜかデータがすべて消えしまった。その後、お母さんがプレイし、お母さんもBさんに昇格した。

[2012年11月13日 「僕の太陽」公演 23回目]



・田野優花に「みゆぽんってタラコの粒に似てる」と言われたことがある。

[2012年10月26日 「僕の太陽」公演 106回目]



松井珠理奈休演により、急遽「RESET」公演千秋楽に出演。

[2012年10月24日 「RESET」公演 205回目 千秋楽]



・家に帰った時、我が家では「たー」って言ったら「おー」って帰ってくるんですよ。すごいノリノリで楽しい家族。

[2012年10月18日 「僕の太陽」公演 104回目]



・素麺が大好き。

[2012年10月16日 「RESET」公演 202回目]



・デビュー当時(デビュー日?)に自己紹介で、緊張のあまり自分の名前と年齢を忘れてしまったことがある。

[2012年10月12日 「シアターの女神」公演 435回目]



・几帳面ではないが、夜寝る時、パジャマが日にちによって決まってる。

・ラストステージのサイード横田絵玲奈

大森美優「えっと、えれちゃんはずっと12期で一緒で、最初っから一緒にレッスンに通ったり、すごい仲が良かったんですけど(涙)この公演が始まる時から、涙我慢してたんですけど、やっぱり、ずっとがんばってきたから、一緒にがんばってきたから、やっぱりすごい想い入れがあるし、すごく悲しいんですけど、えれちゃんには自分の決めた道をがんばって欲しいなって思います」客、拍手

[2012年10月6日 「僕の太陽」公演 101回目]



・すごい透明感がある。(岩田華怜談)

[2012年10月6日 「僕の太陽」公演 100回目]



・尊敬している先輩は柏木由紀さんと横山由依さん。「横山さんはまず人間性というか、努力家なところとか、よくお喋りもさせていただくんですけど、そういうところなんですけど、あと柏木さんはパフォーマンスも、あとは後輩とかにも気配りをすごいしてくださって、よく会うと「あー」って話かけてくださったりする時もあるんですけど、私もそういう先輩になりたいです。」

[2012年10月4日 「僕の太陽」公演 99回目]



・辛い食べ物が苦手。

[2012年10月1日 「シアターの女神」公演 432回目]



・「100メートルコンビニ」の歌詞、コンビニは愛の踏み絵の「踏み絵」を「ふみえ」人の名前だと思っていた。

(2012年9月17日 「RESET」公演 198回目)



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ