FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
NGT48 5thシングル シャーベットピンク 初回TYPE-A / 初回TYPE-B 予約受付開始 new2.gif

AKB48川栄李奈 (プロフィール・キャッチフレーズ・画像・生誕祭・エピソード・発言集)

名前:川栄李奈 (かわえいりな)
ニックネーム:りっちゃん
生年月日:1995年2月12日
出身地:神奈川県
血液型:O型
デビュー期:AKB48第11期
Google+


■キャッチフレーズ

■生誕祭レポート
川栄李奈 16歳の生誕祭 & 仲俣汐里 大学合格・昇格発表(2011/02/12、おやつ公演、チーム研究生B5th 129回目)
「レモンスマイルファンタジー」市川美織(18歳) & 「あたたけられてる」川栄李奈(17歳) 合同生誕祭(2012/02/13、チーム4「僕の太陽」公演 46回目)
川栄李奈 18歳の生誕祭&仁藤萌乃 卒業発表 (2013/02/14、チームA)
川栄李奈 19歳の生誕祭 (2014/02/19、チームA)



■エピソード集&発言集


・4ヶ月半ぶりに劇場公演復帰

・4ヶ月半ぐらいずっとけっこう暇してた

川栄李奈「4ヶ月半ぶりぐらいですけど、私、4ヶ月半ぐらいずっとけっこう暇してたんですよ。なので、長い休みというか、そういうのはもういいので、働きたい! 遊びたい!」

・足が臭くなくなった。

藤田奈那「私逆にりっちゃんのあれっ?って思ったところがあって、久しぶりに会った。足あんま臭くなくない?」
川栄李奈「そうだよ」
藤田奈那「今日、そう言えばいつもりっちゃん着替えると足臭いんですよ。で、けっこう靴下とか脱ぐと臭いんですけど、そこまでじゃなくなった」
川栄李奈「あのね、多分4ヶ月ぐらい運動してないと自然と臭くなくなるのよ。汗をかいたら臭くなるだけで。皆さんも多分長期間運動しないと臭くなくなる」

・薬膳コーディネーターについて

高橋みなみ「資格?資格? 改めて聞いていいですか? 薬膳コーディネーターって言うのは何をしてくれるの?」
川栄李奈「違う違う、だから趣味程度のものなんですよ」
高橋みなみ「趣味言うなよ!」
川栄李奈「これで職に就けるとかそういうわけじゃなくて、自分の今後の、20年後30年後どういう食生活をしてるかっていうことになった時に使うやつなんですよ。だから今はまだ大丈夫」
高橋みなみ「(川栄の腕を触る) ムチムチしてるで」
川栄李奈「これは違う。何でモチモチしてるかっていうのはみんなを活かすため」
高橋みなみ「ムチムチをモチモチって言い換えるんじゃねーよ」
川栄李奈「だからみんなを引き立てるためにこういう人がいないと。みんなキレイだったらみんな引き立たないから。だから智代梨みたいなのがいるの」
中西智代梨「一緒にしないでください」
高橋みなみ「わかりやすかったわ、ありがとう、川栄」

・ファンの皆様に挨拶

高橋みなみ「本日は約4ヶ月半ぶり川栄がこの劇場のステージに帰ってきてくれました。今日はですね、久しぶりにこの劇場に立った心境と、そしてファンの皆様にひと言川栄からお願いします」

川栄李奈「ほんとに4ヶ月半ほんとに長くて、凄い皆さんをお待たせしてしまったんですけど、今日から劇場復帰ということで、こんなにたくさんの、なんか凄い、なんか凄いその」客w
高橋みなみ「大丈夫ですか?」
川栄李奈「なんか凄いものを頂いて。頂いてというか、コールとか目線だったりとか、凄くファンの方が近くにいるのが。劇場公演はファンの方から目線を頂いたりとか目でアイコンタクトをして通じ合うという・・・」
高橋みなみ「エールの交換」
川栄李奈「すみません、日本語が。ちょっと待ってください・・・」
高橋みなみ「大丈夫よ」
川栄李奈「そういうアイコンタクト的なものができるのが凄く劇場公演だけだなって思うし、私が元気でいられるのも劇場公演に出てて、ファンの皆さんに伝えられるかなと思うので、これからも劇場公演を大切に元気にやっていきたいと思います。今日はほんとにありがとうございました」拍手

高橋みなみ「ほんとに皆様お待ちいただき、ほんとにありがとうございます。私達チームAのメンバーも川栄がこのステージに帰ってきてくれてとても嬉しく思っています。

このステージ、この劇場があることは当たり前のような感じがしてしまいがちです。私ももう今年で9年この劇場に立たせていただいてます。でもやっぱり当たり前のことなんてなくて、この一瞬一瞬このステージと客席の皆さんとの出会い、そして川栄の言った通り目線でのアイコンタクト、声援でのエールの交換、そういうものっていうのはやっぱり私達にとってとてもかけがえのない、前に進む為のとても必要な鍵になっていると思います。

これからもこの一瞬一瞬を大事に、そしてこの劇場公演を大切にみんなと一緒に頑張っていきたいと思っていますので、どうぞこれからも皆さんチームAの応援をよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」拍手

[2014年10月8日 チームA「恋愛禁止条例」公演]



・ボッサボサのイメージあるんですかね

川栄李奈「麻里子さんと似てるんですけど。私、この間普通に、寝起きでバっと起きたスウェットパジャマでボッサボサで、こんな状態でコンビニに行ったんですよ。すっごい眠くて。でも水欲しいと思ってコンビニ行ったんですよ。ボッサボサですよ。女の子に「えっ?川栄さん?」みたいな感じになったんですよ」
高橋みなみ「それ一番恥ずかしいやつやわ。中途半端な時でしょ?」
川栄李奈「すっごいボッサボサで恥ずかしくて。すっぴんですからね。「あっ、ありがとうございます」「握手してください」みたいな。「ありがとうございます」って言ったら、なんと「凄い、テレビのまんまだ」って言われたんですよ」客w&拍手

「ボッサボサのイメージあるんですかね。凄い言われちゃって、凄いビックリしてショックだったんですよね。もっとちゃんとしてるよっていう」

[2014年5月18日 チームA「恋愛禁止条例」公演 18時開演]



・アルバイトエピソード

川栄李奈「私、高1の時にコンビニでアルバイトしてたんですよ。けっこう不評だったんですね(w) 打ち間違えちゃったりが多いから。不評だったんですけど、唯一得意なのがアイス作るコンビニだったんですよ。アイス巻きめっちゃうまくて、「あっ、アイスやっときますよ」みたいな感じでアイスずっと作ってて、チョコとバニラだったんですけど、バニラが無くなっちゃったんですよ。ここ詰め替えておこうと思って、間違えてチョコをバニラのほうに入れちゃったんですよ」客w

「両方チョコになっちゃって、パニクってどうしようと思って、とりあえず全部チョコを出したんですよ(w) 「すみません、チョコを全部入れちゃって、今出してるんですけど」って言ってめっちゃ怒られたんで、コンビニは無理だなと思って」

・小4の時にニンジンって呼ばれてたんですよ。

[2014年5月8日 チームA「恋愛禁止条例」公演]



・トイレ入った後、手を洗わない。

川栄李奈「待って待って、違うの。私、公共の場ではちゃんと洗うの。人が見てる時はちゃんと洗うの」
横山由依「今日は?」
川栄李奈「今日は洗ってない」客、反応
横山由依「それはおかしい。見てるやん、人が」
川栄李奈「そういうじゃない。だって私の手に触らないでしょ?」
横山由依「ハイタッチするやん」
川栄李奈「聞いて。でっかいトイレとかあるじゃない。公共のトイレね。そういうところではちゃんと洗うのよ。でも家では洗わない。洗わないでしょ?みんな。なんで洗うの?」

◆川栄李奈 19歳の生誕祭

・進行役は横山由依

・高橋朱里からのお手紙 (横山由依が代読 ※途中で本人が登場しバトンタッチ)

横山由依「川栄さんへ。お誕生日おめでとうございます。もう19歳になるんですね。

川栄さんは何事にもあまり弱音を吐かず、体当たりで、一生懸命で、飾らなくいつも自然体で、でも芯は通っていて、しっかり自分を持ってるところ、後輩想いで人の痛みがわかるすっごく温かい人で、いい意味で昔から何も変わっていないと思います。変わったところと言ったら、足が臭くなくなったところとかかな。

毎日色々なお仕事をこなす中、たまにお休みの日ができたら「遠いところに行きたい」とか、休みの日じゃなくてもお仕事が終わったら、「ご飯食べに行こー」とか、すごく悪天候な時でも時間があればお出かけに誘ってきたり、この元気はどこから出てくるんだろうっていうくらい本当に明るくて、そんな川栄さんが大好きで、気付いたらいつも一緒な気がします。

川栄さんが色々な場面でたくさん活躍していくのが本当にめっちゃ嬉しくて、でも心のどこかでもう遠い存在なのかなとか余計なことを考えて、私から壁を作った時もありました。でも川栄さんがソロでのお仕事が増えていき、ドラマやバラエティー、他にも色々忙しい時にいきなり楽屋で大号泣した時がありましたね」

高橋朱里(登場)「私はあんなに泣いている川栄さんを見たのは初めてで、最初なんて声をかければいいかわからなかったです。その時に毎日たくさんのことを求められて、それに1人で応えなくてはいけないのは楽しいとか以上の大きなプレッシャーがあったんだなって。それに押し潰されそうになりながら毎日負けずに1人で頑張っていたのを考えると、私も涙が溢れてきて、一緒に泣いてしまいました。

私が辛い時、いつも支えてくれたのは川栄さんで、なのに自分は何をやっていたんだろうって。川栄さんはファンの人にも、メンバーにも、あまり辛さを見せないから、無理をして色々溜まって爆発してしまう前に、たまには弱音を吐いたり、息抜きをしてください。

私は川栄さんが遠い存在になっちゃうとかじゃなくて、遠い存在にならないように頑張ります。AKB48としてじゃなくて、1人の人間として、川栄さんをこれからもずーっと尊敬してるし、大好きな相方です。きっと、何があってももう変わらない仲だと思います。

川栄さんの誕生日パーティー、まだしてないから、しましょうね。

本当にお誕生日おめでとう。10代最後いい1年にしてね。いつもありがとう。

横山チームA 高橋朱里より」

・18歳の1年はどうでしたか?

川栄李奈「18歳は弱音を吐いたりするのが凄く嫌いで、弱ってる人とか見ると凄い嫌なんですね。嫌っていうか、そんな自分が弱ってるのが人に知られるのも嫌だし、なんかみんなに見られてるのも嫌で、でも一時期ほんとにいろんな環境が変わったり、凄いお仕事が忙しくさせてもらったりしてたんですけど、その自分で、それがコントロールできなくなっちゃって、公演前にほんとそこで超号泣しちゃって、トイレの前でずっと号泣してて。そしたらなんか朱里も泣き始めて。どうしたの?って言ったら「川栄さんがあんまり泣かないから、凄い辛いんだなと思って」って言って朱里が号泣してるのを見て、いい後輩を持ったなって思ったし、すみれさんとか咲子さんとか先輩も凄いみんなこんな私に心配してくれて、ほんとに今日から泣かないようにしようと思って、強くなろうと思って生きてきて。

で、自分的には凄い2014年はドラマに出させてもらったり、ユーキャンをやらせてもらったり、いろんなテレビに出させてもらったりしてるので、で、先輩も卒業していく中でやっぱりそうやってファンの方からからも、いろんな人から応援されてもらってる限り私はもっともっと頑張ろうと思った19歳です」客、拍手

・素敵な生誕祭を開いてくれたファンの皆さんにひと言お願いします

川栄李奈「なんか凄い最近、握手券が全然売れなくて」客、軽くw

塩対応って言われ始めちゃったんですけど、凄い1つ言いたいのが、私塩じゃなくて雑なだけなんですね」客、軽くw

「私雑なんですね、性格が。それで、友達感覚で私はその握手対応をしてるんですけど、それがなんかちょっと、「なんだコイツ」みたいな、「なんか塩じゃね?」みたいなたぶん思った方もいると思うんですけど、ぜひ私はファンの方が大好きなので、皆さん、応援してくださってるファンの方も、コイツなんだろうってちょっと気になってる方もぜひ握手会に来てください」客、軽くw

「そして一緒に楽しみましょう。ほんとに今日はありがとうございます。なんか初っ端から私のためのサイリウムをね」
横山由依「確認してもいい? あれは皆さんチームAのピンクじゃなくて、川栄が大好きなってピンク色のサイリウムですよね?」客、拍手
川栄李奈「良かったー」
横山由依「すみません、とんだ勘違いしてました」
川栄李奈「初っ端からなんか、チームA最後の公演じゃないですか」
横山由依「組閣前のね」
川栄李奈「なんかしんみりしちゃって悲しくなっちゃったんですけど、最後のチームAのこのメンバーで生誕祭を開いていただいて、ほんとにありがとうございます」

横山由依「川栄もまさかね、生誕祭で握手会のこと言うとはね。私も言ってたよね」
川栄李奈「なんか横山さんと仲良くなってから握手券売れなくなったんです」客、軽くw
横山由依「いや、関係ない。それ?みんな」客「買ってるよ」
川栄李奈「買ってる? ほんとに?」客「7月行くから」

「遅くない? 2月に来て。ほんとでもありがたいです。握手会とかもういいんですほんとに。公演に来てください」

[2014年2月19日 横山チームAウェイティング公演 23回目]



・(今年の目標)県の名前をちゃんと覚えようと思ってて。県とその市にくっつくやつ(県庁所在地)をちゃんとセットで覚えようと思って。HKTの村重杏奈ちゃんが広島の宮島っていうところに旅行に行ったらしいんですけど、宮島県っていうものだと思ってたんですよ。

[2014年1月12日 横山チームAウェイティング公演 14回目]



・昨日のMステスペシャルを見てくださった方はわかるかもしれないんですけれども、りっちゃんがAKBに入りたての時に自分の評判が気になって検索したんですって、川栄って。そしたら大川栄策さんって方が出てきたって話をしてて、ほんとこの人持ってるなと思って。りっちゃんと話してる時がいつも楽しいなと思います。 (入山杏奈談)

[2013年11月30日 横山チームAウェイティング公演 6回目]



・メイクが上手。 (大島涼花談)

・握手会で台湾に行った時、新聞に「足臭姫」と書かれてしまった。ぱるるさんは塩姫だった。

[2013年11月12日 横山チームAウェイティング公演 5回目]



・洋服を、Tシャツを穿くって言ってるんですよ、ずっと。で、Tシャツとかズボンとか全部穿くもんだと思ってたんですね。

[2013年9月30日 チームA ウェイティング公演 52回目 横山チームA 11回目 (9月度お客様生誕祭)]



・(じゃんけん大会)私はハステとワステと3人で出たんですけど、なんか、予想外に幅が狭くて、全然歩けなくて、尺すごい取っちゃったくせに、1回戦で負けちゃったんですよ。なんで、やっぱ1人で出たら良かったかなと思います。

[2013年9月20日 チームA ウェイティング公演 50回目 横山チームA 9回目]



・AKB入る前、コンビニでアルバイトしてたんですけど、みなさんの予想通り、クレームがひどかったんですよ。

[2013年9月11日 チームA ウェイティング公演 47回目 横山チームA 6回目]



・昨日チームAさんのほうで公演をさせていただいたんですよ。一緒に出演していて。そしたら楽屋で川栄さんが「よーし、Tシャツを穿こう」って言ったんですよ。BKA7のセンターのですね。「えっ? Tシャツ穿くんですか?」って言ったら「えっ? Tシャツって穿くって言うんじゃないの?」「ズボンとか靴下のこと言いません?」って言ったら「いや、ズボンもTシャツも全部着るもの穿くだよ」って。それで、ちょっとどんだけーって思いました。 (兒玉遥談)

[2013年10月1日 チームH「博多レジェンド」公演 57回目]



・(五大ドームツアーの思い出) フリーで動いていい曲の時にエアギターをするのが好きで。ノリノリで弾くじゃないですか。そしたらメンバーたいがい乗っかってきてくれるんですよ。一緒にやったりとか。北原とかだったらドラム一緒にエアーで叩いてくれたりとか。川栄がいたから川栄にやったんですよ。弾いてたら、川栄は自分でエアギターせずに、指原のギターを一緒に弾いてきて、怖かった。 (指原莉乃談)

[2013年8月29日 チームH「博多レジェンド」公演 46回目]



■ナツイチ2013 課題図書
蒼い時 文庫編集部 (集英社文庫 126-A)
蒼い時

読書感想文 (2013年7月13日公開)
http://kansoubun.shueisha.co.jp/kawaei_rina/



・きのこは野菜じゃなくて、きのこ。

・銀行でお金を下ろそうと思い、証券会社に入ろうとした。 (横山由依談)

横山由依「証券会社に入ろうとしたから「川栄、それ証券会社やから」って言ったんです。そしたら「えっ? 証券会社ってお金下ろせないんですか?」みたいな言ってきて、もう呆れて何も言えなかったので・・・」

[2013年6月13日 チームA ウェイティング公演 39回目]



・鈴木まりやの推しメンは川栄李奈。

鈴木まりや「りっちゃんも気を遣ってか私のことを推しメンと言ってくれてる」

松井咲子「さっきの自己紹介MCでね、まりやんぬがりっちゃんを推してるって言ってたんだけど」
川栄李奈「あっ、ほんとですか?」
松井咲子「りっちゃんもまりやんぬ推してるって言ってたけどさ、それはさ、言わされてるの?」客w
川栄李奈「それはあの、7割ちょっと言わされてる感はあるんですけど」客、軽くw
鈴木まりや「そうなの!?」
川栄李奈「ほんとに、3割大好きで、ほんとに」客w

・「けっこう気利くよね、私」「気利くんですよね。こう見えてすごい気利くから、けっこういいとこあるよね」

高橋朱里「なんか言ってました。どっかのプロデューサーさんが気が利くバカなんだよなーって笑ってたんですよ」

[2013年5月20日 チームA ウェイティング公演 35回目]



・歩行者天国のことを天国道路と発言。

[2013年5月3日 チームA ウェイティング公演 32回目]



・英検5級を持っている。 (中田ちさと談)

[2013年4月30日 チームK ウェイティング公演 32回目]



・昔「ニンジン」と呼ばれていた。

[2013年4月9日 チームA ウェイティング公演 29回目]



・足が臭いこと有名。 (大島涼花談)

[2013年4月1日 チームA ウェイティング公演 28回目]



・私は頭悪いんですけど高校卒業できたんです。

[2013年3月12日 チームA ウェイティング公演 26回目]



・私は花粉症デビューして18年目なんですよ、ほんとに。生まれつき花粉症なんですね。よくウソだろって言われるんですけど、ほんとに生まれつき花粉症で。

入山杏奈「赤ちゃんの時の写真を見せてもらったんですよ。そしたら花粉症で目が腫れてて目が開いてなかった」

[2013年3月8日 チームA ウェイティング公演 25回目]



・私はですね、食べる派なんですけど、バレンタイン特有の悩みがありまして。甘い物を食べるとしょっぱい物を食べたくなるじゃないですか。で、しょっぱい物を食べと甘い物食べたくなるという食物連鎖が起こるんですよ、私の中で。

・けっこう前からりっちゃんがしょっぱい物食べて、甘い物食べて、食物連鎖ヤバイって言ってたから、私「間違ってるよ」って教えてあげてるんですよ。でもたぶん直す気が無いんだと思います。 (入山杏奈談)

◆川栄李奈 18歳の生誕祭

・アンコール口上

有志の方「今日は2月12日で18歳の誕生日を迎えた川栄李奈ちゃんの生誕祭です」客、拍手

「そして、りっちゃん生誕も3回目を早くも迎えましたが、初年度は仲俣さんの昇格発表、2回目は市川さんとの合同生誕と、なかなか主役になれなかったりっちゃんですが、遂に、今年は単独生誕を迎えることができました!」客、イェー!&拍手

「昇格して、正規のメンバーとなって初めての生誕祭である本日のアンコールはりっちゃんに対して盛大なりっちゃんコールでお願いします」客、反応

「みなさんのガチ見せてください。アンコールいくぞー」

・進行役は高橋朱里が担当、初っ端から川栄の誕生日を間違えてしまう。

・小嶋菜月からのお手紙

「りっちゃんへ。18歳のお誕生日おめでとう。りっちゃんと初めて会った時はまだ15歳だったね。それからもう3年経つのかと思うとあっという間過ぎてビックリしています。りっちゃんてゃ気がついたら仲良くなってて、2人で東京タワー行ったり、お互いの家にお泊りし合ったり、餃子だけを食べにわざわざ池袋まで行ったこともあったよね。」

「今年は元旦に箱根旅行にも行ったね。そんないつも一緒だったりっちゃんはさいたまスーパーアリーナで昇格して、アンダーガールズに入って、今ではいろんなところで活躍してるよね。いろんなテレビにりっちゃんが出てると私もすごく嬉しいです。

「さいたまスーパーアリーナでりっちゃんが昇格したあの日、ホテルの部屋が一緒で、私はりっちゃんの前でも昇格できなかったことに対して泣いちゃってたよね。だけどりっちゃんはいつも通りに私に接してくれて、泣き過ぎてパンパンって腫れた私の目を見て「カマキリみたい」って言って」客w

「私のことを笑顔にさせてくれました。あの時はその言葉のお陰ですごい元気が出たよ。本当にありがとう。」

「りっちゃんは私を含めみんなを笑顔にさせてくれる力を持ってると思います。でも今いろいろと辛いこともたくさんあると思う。だから、本当に辛い時、笑わなくていいからね。もし何かあったらなんでも話聞くから相談してね。りっちゃん大好きだよ。あっ、そうそう、じゅりっちゃんもいいけど、りなっつんのことも忘れないでね。チームB、小嶋菜月より」客、拍手

今年1年はどんな1年にしたいですか?
川栄李奈「今年1年はまずは頭が良くなりたいなって思ってるんです」客、軽くw

「ほんとに勉強面でも普通の面でもこういう言葉を発する面でもほんとに学ばなきゃいけないことがたぶん14歳ぐらいの段階で止まってしまっていて。それを学ぶことをまず始めるのと、あとはすごい最近いろんな番組とかすごい出させてもらっていて、それのありがたみをほんとに感じて、この1年もすごい、18歳だけどもっともっと成長できるな18歳の年にしたいと思います」客、拍手

生誕祭を開いてくださったファンのみなさんに何かあれば
川栄李奈「ほんとに今日は黄色いサイリウムを振ってくれたり、赤いサイリウムを振ってくれたり、生誕Tシャツを着てくれたり、ガチ推しTシャツを着てくれたり、ほんとにありがとうございます」客、拍手

「私はファンの方からけっこう18歳だけど大丈夫?とか毎年毎年こういう場でいっつも喋れてないから18歳はがんばってねってすごい言われたので、ちょっと今日はすごいがんばったつもりだったんですけど、そこはまた学ぶんですけど、そうですね、ファンの方はほんとにいっつも握手会とかほんとにもう私がどこに行ってもついてきてくれてw そういう意味じゃないんで。どこに行っても、飛行機で飛んできてくれたり、すごいほんとに、私のことを見守ってくれているんだなとひしひしと感じております。こんな私ですけど、18歳19歳20歳になってもみなさんに応援していただけるような存在になりたいと思います。今日はほんとにありがとうございました」客、拍手

[2013年2月14日 チームA ウェイティング公演 20回目]



・私は英語と日本語と数学が苦手。

・お正月は箱根に一泊二日で温泉旅行へ行った。箱根駅伝は見て無い。

[2013年1月8日 チームA ウェイティング公演 15回目]



・迷子になる1年でして。まず1つは東京ドームで迷子になって大泣きしたんですよ・・・

[2012年12月27日 チームA ウェイティング公演 14回目]



・今年の漢字は「栄」川栄の栄、チームAだけに。

[2012年12月14日 チームA ウェイティング公演 11回目]



・入山杏奈 生誕祭の仕切り役を担当、高橋朱里生誕祭に続き2度目。

[2012年12月6日 チームA ウェイティング公演 9回目]



・中学生の頃、AKBに入る前まではお手洗いに行っても手とか洗わなかった。

[2012年11月25日 チームA ウェイティング公演 5回目]



・川栄李奈ちゃんがAKB48のみんなの誕生日を覚えるみたいなのを成功した。(永尾まりや談)

[2012年11月11日 チームK ウェイティング公演 3回目]



・今17歳なんですけど、中学生に見られて、ろりっちゃんとか言われる。

[2012年11月6日 チームA ウェイティング公演 2回目]



・チームA移籍後初公演。

・キャッチフレーズ「はじける笑顔でスマイルセンター」

・キャッチフレーズの振り付け(目元で横ピース)は高橋みなみ考案。

[2012年11月2日 チームA ウェイティング公演 初日]



・「華怜ってショート似合うよね」ってめっちゃ薦めてたら、岩田華怜は真に受けてショートヘアにした。でも別に実際そんな思ってなかった。

[2012年10月25日 「僕の太陽」公演 105回目 チーム4千秋楽]



・足が臭いと思われている。でもいつも5分ぐらい足洗ってる。

[2012年10月15日 「僕の太陽」公演 103回目]



・生まれた時、おでこが広くて落花生と言われてた。

[2012年10月10日 「僕の太陽」公演 102回目]



・レッスン着、半年間ずっと入れっ放しだった。そしたらなんかすごい異臭を放ってて。

高橋朱里の生誕祭の仕切りを担当。
高橋朱里「川栄さんってちゃんとしてるところあんま見たことないから」

[2012年10月3日 「僕の太陽」公演 98回目]









最新記事

AKB48「まなーみん ソーシャルディスタンス」公演 セットリスト 2020/07/05
『HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG』VOL.2、VOL.3 開催決定! 出演メンバー発表! 2020/07/05
「HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG VOL.1~」トピックス&セットリスト 2020/07/05
「SKE48 ゼロポジ」新MCに井上瑠夏が就任! 2020/07/05
【本日のライブ配信】AKB48まなーみん公演 / HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG VOL.1~ 2020/07/05
【アーカイブ配信】AKB48「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演 2020/07/05
AKB48「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演 トピックス&セットリスト (西川怜・大盛真歩・久保怜音) 2020/07/04
【本日のライブ配信】AKB48「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演 2020/07/04
【アーカイブ配信】NMB48堀詩音・森田彩花 オンライン生誕祭 2020/07/04
【速報版】森田彩花 25歳の生誕祭レポート 2020/07/03

kcタグクラウドV1.3

池の水選抜(#1)大島涼花(#10)キャラアニ(#1)髙塚夏生(#6)森保まどか(#29)秦佐和子(#2)篠田麻里子(#1)富永夢有(#2)佐伯美香(#5)左伴彩佳(#12)小池美波(#1)栗原紗英(#15)衛藤美彩(#3)前田彩佳(#9)赤坂美咲(#2)3期生(#1)team8(#1)NMB48リクエストアワー(#1)竹本くるみ(#2)稲垣香織(#11)北川愛乃(#8)坂本夏海(#8)AKB48研究生(#52)豊永阿紀(#14)齋藤飛鳥(#1)サイード横田絵玲奈(#1)照井穂乃佳(#7)西山怜那(#8)オールナイトニッポン(#1)浅井裕華(#10)小林莉奈(#5)伊豆田莉奈(#24)アップカミングガールズ(#2)西井美桜(#1)西潟茉莉奈(#17)斉藤優里(#1)涙は句読点(#2)角ゆりあ(#13)NGT48(#717)光と影の日々(#1)矢作有紀奈(#10)AKB48僕の夏が始まる(#2)山田菜々美(#19)AKB48Group新聞(#2)CHERPRANG(#1)加藤史帆(#2)NGT48劇場(#3)荒木琳袈(#1)大田莉央奈(#7)三島遥香(#4)大川莉央(#10)蔵本美結(#5)横野すみれ(#3)TOKYO5(#1)NMB48研究生(#5)水着サプライズ(#1)池田裕楽(#1)井口栞里(#2)小栗絵里加(#1)吉田綾乃クリスティー(#1)神志那結衣(#24)野口由芽(#10)小嶋乃愛(#1)川村真穂(#1)西野七瀬(#9)内海里音(#1)清水里香(#7)藤本美月(#1)ジュピ(#1)安田桃寧(#11)真下華穂(#5)安部若菜(#7)日向坂46(#6)谷川聖(#11)倉島杏実(#6)戸島花(#3)山下美月(#1)藤園麗(#5)前田敦子(#5)あおきー(#3)誘惑のガーター(#1)向井葉月(#1)バイトル(#1)夏穂(#1)小畑優奈(#13)TinTlip(#1)バーチャル高校野球(#2)沖田彩華(#9)冨吉明日香(#44)荒巻美咲(#29)R24(#1)川原美咲(#7)溝口亜以子(#5)坂川陽香(#2)達家真姫宝(#14)千葉恵里(#9)中村舞(#6)吉田朱里(#20)末永祐月(#8)中村歩加(#16)中坂美祐(#4)ミッドナイト公演(#3)質問大募集(#1)佐藤朱(#8)選抜総選挙ミュージアム(#1)カートグランプリ(#1)吉本坂46(#22)高倉萌香(#13)生田優香(#1)成松美沙(#2)矢野杏月(#1)久保史緒里(#1)高橋七実(#6)神門沙樹(#7)柴田優衣(#8)後藤陽菜乃(#1)北玲名・近藤萌恵里(#1)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)瀧山あかね(#1)Chou(#3)羽切瑠菜(#2)僕の太陽(#1)HKT48研究生(#24)AKB48のあんた、誰?(#2)天野亜美(#2)若林倫香(#3)平野百菜(#2)SGO48(#2)上谷沙弥(#1)佐藤聖羅(#4)石川花音(#3)小川乃愛(#1)植村梓(#10)谷川愛梨(#10)細井孝宏(#2)焼肉IWA(#3)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)佐野遥(#2)伊藤理々杏(#1)春本ゆき(#6)PRODUCE48(#11)永野芹佳(#12)飯野雅(#20)原田清花(#1)磯田さん(#1)宇佐美友紀(#1)総選挙(#1)produce48(#1)ホークス(#1)友達(#1)金澤有希(#1)Stefi(#1)石塚美月(#1)福本愛菜(#1)乃木坂46(#41)週刊プレイボーイ(#1)小泉里奈(#1)上島楓(#2)松井玲奈(#16)久代梨奈(#16)岩﨑萌花(#5)川合杏奈(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)川上千尋(#13)菊地智美(#1)14期生(#2)澤巳咲来(#3)芝智也(#1)入内嶋涼(#2)松本日向(#13)運上弘菜(#14)西鉄ホール(#1)坂口理子(#30)僕以外の誰か(#1)山崎美里衣(#1)ぱるる選抜(#1)小木曽汐莉(#1)清水麻璃亜(#11)飯倉早織(#1)尾﨑舞美(#3)秋元真夏(#2)IxR(#1)重ねた足跡公演(#1)吉田華恋(#12)戸賀崎智信(#1)村山ほのか(#2)JKT48(#23)山口真帆(#35)竹内舞(#11)AKB49(#9)AKB48チームB(#1)筒井莉子(#16)若月佑美(#1)川越紗彩(#2)谷口茉妃菜(#3)梅本和泉(#3)鈴木愛菜(#2)黒沢綾佳(#2)山本彩(#74)矢野帆夏(#5)福士奈央(#13)長濱ねる(#6)大橋真子(#2)総選挙ポスター(#1)千代田唯(#2)野田陽菜乃(#8)佐藤実絵子(#8)土生瑞穂(#1)池ヶ谷千尋(#2)動画(#1)杉山愛佳(#9)歌田初夏(#11)SDN48(#3)ユニットじゃんけん大会(#15)橋本奈々未(#2)下口ひなな(#10)高橋みなみ(#49)市川美織(#26)山内祐奈(#11)塩原香凜(#1)入山杏奈(#28)8山田菜々(#1)卒業発表(#1)中田花奈(#2)溝川実来(#7)日下部愛菜(#10)舞木香純(#13)石田みなみ(#4)小田彩加(#14)工藤陽香(#3)中廣弥生(#1)尻無浜冴美(#1)服部有菜(#11)鈴木美愉(#1)AKB48牧野アンナ(#3)山本瑠香(#13)宮澤佐江(#22)行天優莉奈(#12)森杏奈(#2)高雄さやか(#1)寺田美咲(#9)菅原りこ(#18)寿々(#1)吉川ひかり(#2)神山莉穂(#4)岩本蓮加(#1)虫かご(#1)近藤萌恵里(#7)高寺沙菜(#2)高岡薫(#9)相川暖花(#10)山内瑞葵(#9)米谷奈々未(#1)松井咲子(#9)横道侑里(#12)AKB48グループリクエストアワー(#20)人見古都音(#12)沢木沙耶(#1)仁藤萌乃(#2)吉崎凜子(#1)湯本亜美(#13)佐藤亜海(#8)8田名部生来(#2)長坂亜利沙(#1)渡辺梨加(#3)田辺美月(#3)渥美彩羽(#5)小石公美子(#12)本間麻衣(#5)澤田奏音(#1)須田亜香里(#27)木下真佑(#1)生写真(#6)週刊ヤングジャンプ(#1)新妻悠太(#1)土路生優里(#6)桑原みずき(#2)門田桃奈(#3)ステージファイター(#2)高柳明音(#23)伊藤優絵瑠(#9)斉藤陽菜(#1)齋藤梨奈(#1)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)BOMB(#3)西鉄ホール座席表(#1)栄光のラビリンス(#4)宮前杏実(#15)AKB48リクエストアワー(#3)AKB48の君、誰?(#2)阪口珠美(#1)福留光帆(#1)菅原茉椰(#12)兒玉(#1)伊藤きらら(#3)山田(#1)矢作萌夏(#15)大西桃香(#24)御供茉白(#3)五十嵐麗(#2)出口結菜(#3)甲斐心愛(#5)勝又彩央里(#9)仲村和泉(#7)梅沢美波(#1)藤本冬香(#2)Maxとき315号(#1)水澤彩佳(#12)やまだまち48(#1)加藤智子(#10)ピンクダイヤモンド(#1)MNL48(#3)都築里佳(#13)中井りか(#40)川口真実(#1)岩本輝雄(#5)梅山恋和(#7)長沢菜々香(#1)山本亜依(#10)野呂佳代(#1)山下エミリー(#16)チームB(#19)渡部愛加里(#8)中里千波(#2)小森美果(#2)尾上美月(#1)岩田桃夏(#7)中川里菜(#1)出口陽(#2)高橋彩音(#5)井尻晏菜(#16)須藤凜々花(#30)辻のぞみ(#2)荒井優希(#10)東日本大震災(#3)NMB48劇場(#2)古澤愛(#2)AKB48佐藤美波について(#1)個別握手会(#1)バイトル×AKB48(#1)OUC48(#2)NMB48(#763)ぱちスロAKB48(#1)安田桃寧、新澤菜央(#1)波左間美晴(#2)後藤理沙子(#9)木本夕貴(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)村瀬紗英(#14)上村亜柚香(#10)駒谷仁美(#2)月足天音(#15)奥本陽菜(#4)AKB48台湾研究生(#1)難波鉄砲隊(#1)松岡知穂(#6)木崎ゆりあ(#29)佐藤七海(#15)松下唯(#1)寺田陽菜(#2)新谷野々花(#3)浦野一美(#3)今泉美利愛(#1)室加奈子(#10)UTB+(#2)佐藤すみれ(#18)鈴木優民(#2)加藤夕夏(#14)Gザテレビジョン(#3)#チーム8(#1)高塚夏生(#2)柿崎芽実(#2)福元結(#2)藤江桃子(#1)田北香世子(#17)久保怜音(#13)本郷柚巴(#9)鬼頭未来(#1)木﨑ゆりあ(#12)佐藤海里(#8)チームKⅣ(#21)しぇからしか!(#1)冨村架純(#1)ENTAME(#1)榊美優(#3)チームN(#2)山根涼羽(#8)野村実代(#8)太野彩香(#10)選抜総選挙(#43)吉田彩良(#1)佐藤栞(#17)林美澪(#1)三宅ゆりあ(#3)松村芽久未(#8)『植田碧麗(#1)奥真奈美(#1)野島樺乃(#11)福井有彩(#1)ふわふわ(#4)アイカブ(#3)深井ねがい(#5)ドラフト(#1)AKB48総選挙ミュージアム(#1)秋元康(#16)金村美玖(#1)三田麻央(#15)宮島亜弥(#11)加藤美南(#21)好感度爆上げ公演(#1)赤堀君江(#2)大盛真歩(#9)海老沢恵美(#1)福地礼奈(#11)ドラフト3期生(#2)小田えりな(#23)SHOWROOM(#48)志田愛佳(#2)松井玲奈表(#1)ユニットじゃんけん(#1)植村梓((#1)小林茉里奈(#6)長友彩海(#7)チームM(#2)吉橋柚花(#7)山崎亜美瑠(#9)安藤愛璃菜(#6)山田菜々(#13)井上小百合(#1)磯貝花音(#5)石田安奈(#10)SKEフェスティバル公演(#1)市岡愛弓(#3)尾崎世里花(#1)後藤楽々(#12)握手会(#294)岡部麟(#16)森香穂(#3)じゃんけん大会(#9)塩月希依音(#11)原宿駅前パーティーズ(#3)下青木香鈴(#10)BNK48(#15)河野奈々帆(#8)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB48紅白歌合戦(#2)手をつなぎながら公演(#1)吉野未優(#9)フォーチュンミュージック(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)光宗薫(#1)渡邉歩咲(#2)チーム4(#17)石橋颯(#2)徳永羚海(#1)濱松里緒菜(#2)沖侑果(#6)牧野アンナ(#3)諸橋姫向(#3)中村優香(#1)渡辺菜月(#1)大芝りんか(#8)溝渕麻莉亜(#7)0start公演(#1)渡邉理佐(#2)廣瀬なつき(#10)大段結愛(#3)原かれん(#3)髙橋真生(#9)チームTII(#17)大谷満理奈(#3)逆さ坂(#1)北村真菜(#2)DMM(#4)加藤結(#1)チーム8(#203)大関千尋(#1)音嶋莉沙(#4)金子支配人(#2)小見山沙空(#2)中村麗乃(#1)山田野絵(#13)杉山菜田里(#1)太田奈緒(#22)東由樹(#12)岡田美紅(#8)AKB48グループセンター試験(#5)城恵理子(#13)8じゃんけん大会(#1)松本慈子(#13)川上礼奈(#14)大滝友梨亜(#12)村中有基(#8)木下涼風(#1)チームK(#9)水田詩織(#7)FLASHスペシャル(#2)研究生(#1)瀬戸内48(#1)藤村菜月(#4)横山結衣(#14)さくさく仮面(#1)春風亭小朝(#1)原駅ステージ(#1)アップトゥボーイ(#1)チームKII(#9)布谷梨琉(#2)小林蘭(#8)畠山智妃(#1)じゃんけん大会2016(#1)アビスパ福岡(#4)盛山ゆきお(#1)れなっち総選挙(#1)嶋崎百萌香(#1)モバイル(#6)杉浦琴音(#9)内木志(#13)小島愛子(#1)中野麗来(#10)小柳有沙(#1)小熊倫実(#9)太田彩夏(#6)岡本彩夏(#3)安藤千伽奈(#8)髙橋彩音(#5)奈良未遥(#10)AKB48選抜総選挙(#282)フレンチ・キス(#4)AKB48グループ(#23)ウェイティングサークル(#1)植田碧麗(#13)大園桃子(#1)伊藤花菜(#1)夏の二次会PARTY(#1)野村奈央(#7)完売状況(#1)森田彩花(#10)AKB48牧野アンナ公演(#1)齊藤京子(#1)あゆたろう(#2)水野愛理(#11)本田そら(#8)田村菜月(#1)DIVA(#1)白井琴望(#12)菖蒲まりん(#3)峯吉愛梨沙(#2)谷口もか(#9)惣田紗莉渚(#14)後藤萌咲(#15)仲川遥香(#15)磯佳奈江(#19)伊藤実希(#1)木本花音(#21)原澤音妃(#4)阿部叶夢(#1)山田澪花(#6)今村美月(#5)チームNⅢ(#1)池ケ谷千尋(#1)古川愛李(#7)樋渡結依(#13)熊本日向子(#2)梅澤愛優香(#1)小林よしのり(#2)古舘葵(#3)井上瑠夏(#10)755(#1)大野彩乃(#1)村上和叶(#2)アンダーガールズ(#3)安田叶(#5)立仙愛理(#4)森脇由衣(#1)井上美優(#3)渡辺麻友(#48)田野優花(#21)田中優香(#18)堺萌香、月足天音(#1)女鹿椰子(#1)野澤玲奈(#13)AKB48劇場(#6)ネクストガールズ(#3)織田奈那(#2)對馬優菜子(#7)三秋里歩(#1)髙寺沙菜(#7)つば九郎(#1)ポケモンGO(#1)BUBKA(#1)上西怜(#9)8田中優香(#1)甘噛み姫(#2)荒野姫楓(#2)黒岩唯(#2)早坂つむぎ(#11)白井友紀乃(#2)鈴木彩加(#2)坂道AKB(#1)武井紗良(#12)若田部健一(#1)NGT48研究生(#26)山邊歩夢(#10)鎌田サラ(#1)中元日芽香(#1)HKT48劇場(#3)欅坂46(#38)森下舞羽(#3)山本望叶(#10)DiVA(#1)中川美音(#7)梅原真子(#2)SKE48リクエストアワー(#1)地頭江音々(#14)田原総一朗(#3)伊田有紀(#1)阿比留李帆(#7)ユニットじゃんけん大会2(#1)倉野尾成美(#22)卒業公演(#1)菅井友香(#3)16期生(#7)清水梨央(#14)矢神久美(#3)谷口愛理(#1)市村愛里(#2)坂本りの(#2)16期研究生(#11)レポート(#1)森平莉子(#4)SNH48(#14)齋藤陽菜(#7)AKB48グループじゃんけん大会(#1)NMB48握手会(#3)橋本陽菜(#11)田口愛佳(#6)鈴木くるみ(#5)塩井日奈子(#3)佐藤詩識(#7)【AKB48(#1)AKB48単独リクエストアワー(#1)川又優菜(#1)木内俐椛子(#1)町音葉(#8)豆腐プロレス(#7)坂口渚沙(#20)田中皓子(#4)小田彩加々(#1)チームS(#3)松田祐実(#8)今泉佑唯(#3)西満里奈(#6)NHK紅白歌合戦(#2)ラブベリー(#1)チームA(#12)庄司なぎさ(#3)佐藤詩織(#1)宮里莉羅(#12)制服のマネキン(#1)青木莉樺(#1)原宿乙女(#3)道枝咲(#5)「パジャマドライブ」公演(#2)小越春花(#2)田中美久(#31)田屋美咲(#4)吉川七瀬(#12)井上ヨシマサ(#3)木下有希子(#14)曽我部優芽(#5)にゃんにゃん仮面(#6)東李苑(#15)ドラフト3期(#6)加藤るみ(#12)2期生(#1)岩崎春果(#1)バイトAKB(#2)岡本怜奈(#2)立仙百佳(#1)高橋朱里(#29)小池優香(#2)鬼頭桃菜(#1)安達玲奈(#2)南波陽向(#5)山田みずほ(#6)長久玲奈(#16)北野日奈子(#2)AiKaBu(#10)TIF(#1)方伊儀まどか(#2)北川綾巴(#25)馬嘉伶(#13)鈴木優香(#2)小栗有以(#21)島田玲奈(#5)高山一実(#1)大場紗也加(#2)最高かよ(#10)谷口めぐ(#25)大塚七海(#2)田中将大(#5)AKBラブナイト(#2)大澤藍(#9)竹内美沙樹(#1)大竹ひとみ(#8)髙橋彩香(#6)座席表(#1)AKB48グループドラフト会議(#34)岡田梨奈(#6)杉山歩南(#1)古川夏凪(#5)高野祐衣(#5)本間日陽(#15)美浜海遊祭(#1)松本和夏(#1)宮崎想乃(#3)宮﨑想乃(#7)馬場彩華(#9)北川悠理(#2)ひらがなけやき(#1)渋谷凪咲(#25)4期生(#1)大矢真那(#24)福田朱里(#8)=LOVE(#1)藤崎未夢(#8)栗山梨奈(#2)HKT48ひまわり組(#9)選抜メンバー(#1)高畑結希(#6)白石麻衣(#4)9期生(#3)中塚智実(#1)けやき坂46(#11)ハイテンション(#5)山内つばさ(#4)湯浅洋(#1)長谷川玲奈(#17)長谷川百々花(#3)石塚朱莉(#15)マジムリ学園(#1)カープ(#1)8チームE(#1)前田令子(#8)鈴木彩夏(#1)松浦夏穂(#2)Mobile(#1)チームBII(#3)川崎成美(#4)木佐彩子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)氣志團(#1)今吉めぐみ(#1)タワーレコード(#1)佐藤由加理(#2)上枝恵美加(#18)木下百花(#29)SKE48青春ガールズ(#12)矢吹奈子(#31)駒田京伽(#25)堺萌香(#11)遥(#1)千田夢乃(#1)平田詩奈(#8)バグっていいじゃん(#2)速報発表(#1)太田夢莉(#24)河野早紀(#6)僕はいない(#1)能條愛未(#1)武田智加(#15)本田仁美(#10)キャバすか学園(#4)田口玲佳(#1)川本紗矢(#21)小川結夏(#3)若田部遥(#29)石黒友月(#5)南有梨菜(#1)池田楓(#2)サクカフェ(#1)山本茉央(#18)てんとうむChu(#1)高橋希良(#10)五十嵐早香(#1)山口夕輝(#11)清司麗菜(#11)STRAWBERRYPUNCH(#2)松原夏海(#1)与田祐希(#1)須藤(#1)生駒里奈(#5)塚本まり子(#12)貞野遥香(#2)尾関梨香(#1)MUSIC(#1)長野雅(#3)外薗葉月(#14)西村菜那子(#11)森川彩香(#8)増山加弥乃(#1)髙木茉白(#1)原宿駅前ステージ(#5)薮下柊(#15)矢倉楓(#1)山本彩加(#9)小川紗奈(#3)田中美帆(#1)山尾梨奈(#12)あん誰(#2)イナズマロックフェス(#1)須藤凛々花(#1)白雪希明(#6)黒川葉月(#14)川平聖(#2)うまかっちゃん(#1)伊藤貴璃(#1)山田杏華(#4)キャッチフレーズ(#1)松村美紅(#1)石綿星南(#9)河西智美(#2)松岡はな(#20)川嶋美晴(#2)迫姫華(#1)鈴木恋奈(#2)太田里織菜(#1)山岸奈津美(#8)長谷川晴奈(#1)竹内ななみ(#2)横島亜衿(#8)守屋茜(#3)原駅ステージA(#1)堀ノ内百香(#6)紅白歌合戦(#3)村井純奈(#7)大段舞依(#12)播磨七海(#4)佐藤夏希(#2)上妻ほの香(#6)8期生(#1)TPE48(#5)ガルベストン通り(#1)石田安奈・竹内舞(#1)AKB48ステージファイター(#4)村上文香(#6)宗雪里香(#1)濵咲友菜(#10)川栄李奈(#16)黒須遥香(#7)CGM48(#1)由良朱合(#6)奥原妃奈子(#5)下尾みう(#14)山田寿々(#7)画像(#13)繁藤冬佳(#1)佐々木久美(#1)中西優香(#12)髙畑結希(#6)大谷悠妃(#6)西仲七海(#6)兵頭葵(#3)今村悦朗(#2)石川咲姫(#5)荒木実波(#1)外山大輔(#4)増田有華(#2)片岡成美(#11)石田千穂(#5)西川怜(#12)矢方美紀(#9)「ラムネの飲み方」公演(#2)徳光和夫(#1)薮下楓(#7)日高優月(#12)坂本愛玲菜(#19)山田樹奈(#14)さやみるきー(#2)生誕祭(#1)高沢朋花(#1)世界選抜総選挙(#431)「PARTYが始まるよ」公演(#1)矢倉楓子(#24)門脇実優菜(#4)高須クリニック(#1)中野美来(#8)和田愛菜(#6)田中伊桜莉(#2)アキバ文書(#1)村雲颯香(#12)外山大輔公演(#1)浅井七海(#8)赤澤萌乃(#2)桜井玲香(#1)渕上舞(#19)菊地あやか(#6)小原春香(#2)25歳の生誕祭(#1)堀詩音(#10)しあわせを分けなさい(#1)IZ*ONE(#4)與儀ケイラ(#1)今村麻莉愛(#20)マジすか学園(#4)阿部芽唯(#8)信濃宙花(#5)藤原あずさ(#5)堀未央奈(#2)オンデマ司令室(#2)川又あん奈(#1)じゃんけん民(#1)工藤理子(#1)茅野しのぶ(#1)凛々花(#1)岩田陽菜(#4)加藤雅美(#1)横山由依(#39)ステフィ(#6)佐藤杏樹(#9)三村妃乃(#4)平野ひかる(#8)山下ゆかり(#9)坂本真凛(#10)ステフィー(#1)南羽諒(#8)野々垣美希(#7)瀧野由美子(#13)翼はいらない(#7)EX大衆(#1)水上凜巳花(#2)谷優里(#8)佐藤楓(#1)妖怪ウォッチ(#1)UTB(#3)瓜屋茜(#1)松田栞(#1)一色嶺奈(#11)イコラブ(#2)清水紗良(#1)浅川梨奈(#1)日出有香(#1)上見天乃(#1)佐伯茉央(#1)中野愛理(#5)中野郁海(#10)和賀勇介(#1)AKB48じゃんけん大会(#1)小林佳乃(#1)鳥居坂46(#1)梅本(#1)松浦(#1)向井地美音(#37)岩崎萌花(#1)AKB48サムネイル(#1)北玲名(#8)フューチャーガールズ(#3)八代嘉菜(#1)多田京加(#10)尾崎支配人(#10)鈴木まりや(#10)石安伊(#9)永野恵(#5)張織慧(#2)STU48(#444)中野あいみ(#1)岩田華怜(#9)佐藤佳穂(#6)平手友梨奈(#8)古森結衣(#4)山田麻莉奈(#21)I4U(#1)佐藤美波(#8)発表時のコメントを追記しました(#1)じゃんけん(#1)末永桜花(#9)武藤小麟(#7)チームE(#5)竹内彩姫(#13)マイメロディ(#1)365日の紙飛行機(#1)小野恵令奈(#2)濵松里緒菜(#7)SKE48劇場(#6)菅原早記(#2)泉綾乃(#8)小嶋花梨(#11)江藤彩也香(#2)荻野由佳(#24)日下このみ(#13)平松可奈子(#1)山内亜紀(#1)宮﨑美希(#1)チームH(#25)MUM48(#1)新澤菜央(#3)青海ひな乃(#3)#ユニットじゃんけん大会(#1)

スポンサーリンク

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

IZ*ONE『3rd Mini Album』

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

スポンサーリンク

動画配信サービス

日テレドラマ
FODプレミアム
パイレーツオブカリビアン
AbemaTV

音楽配信サービス

電子書籍

デジタル写真集もあります!
(板野友美、大和田南那、永尾まりや、梅田彩佳、大島涼花、平田梨奈、大家志津香 etc)
DMM電子書籍

乃木坂工事中 Blu-ray

楽天トラベル

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ