宮崎美穂 (プロフィール・生誕祭レポート一覧)

名前:宮崎美穂 (みやざきみほ)
ニックネーム:みゃお
生年月日:1993年7月30日
出身地:東京都
血液型:O型
デビュー期:AKB48第5期
Google+


AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター (2016年)
宮崎美穂 AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター画像

AKB48 45thシングル選抜総選挙アピールコメント (2016年)



■生誕祭レポート
宮崎美穂 生誕祭(7/24)
みゃおこと宮崎美穂 生誕祭(7/24、夜公演、研究生公演 5回目)
宮崎美穂 16歳の生誕祭(8/2、夜公演、チームA 5th 90回目)
宮崎美穂 17歳の生誕祭(2010/07/31、おやつ公演、チームB5th 19回目)
「ん~~、最高!」宮崎美穂 18歳の生誕祭(2011/08/05、「シアターの女神」公演 272回目)
宮崎美穂 二十歳の生誕祭 (2013/08/30、チームK)
「タバスコを一気飲みするっていう話はなんなんですか?」 AKB48宮崎美穂 21歳の生誕祭
AKB48宮崎美穂 21歳の生誕祭(Google+)
宮崎美穂 21歳の生誕祭 (2014/08/23、18時開演、チームK)


大家志津香、宮崎美穂が『AKB48 44thシングル』選抜入り

CeEMQe4UUAAVrqO.jpg



■エピソード集&発言集


・後輩の田野優花から見た宮崎美穂

田野優花「私はみゃおさんの踊り方がたまに後ろから見てて凄いキレイだなと思って。溜める踊り方するんですね。梅田さんとちょっと似てるところがあるんですけど、上手いですよね」
北原里英「歌も上手なの」
田野優花「「シアターの女神」公演で夏希さんのアンダーで一緒のユニットだったんですよ、「嵐の夜には」で。その時のリハの時に歌声も凄いキレイで。その時あまりみゃおさんのこと知らなかったから、歌も上手いしダンスも上手いしMCも面白いし、凄い人なんだなって」

■宮崎美穂 21歳の生誕祭

◆進行役は北原里英

◆本日休演の内田眞由美が見学

内田眞由美からのお手紙

北原里英「美穂へ
宮崎美穂「ちょっと待って。それ大丈夫?」
北原里英「大丈夫です。

こんな風に手紙を書くのは初めてかもしれないですね。なんか緊張するわ。
メンバーたち「誰?」「大丈夫なやつ?」
北原里英「大丈夫です。

美穂はいつも変なことばっか言って自分を笑わせてくれます。初めて会った時は「何だこいつ」って思うくらいぶっ飛んでた。それでも本当はいっぱい考えてて、人の気持ちを思いやれる優しさを持ってる。そんなところに自分は惚れました
宮崎美穂「ちょっと待って。ちゃんと縁(ゆかり)ある?私と」
北原里英「大丈夫です。

お前は本当にハチャメチャだけど(w) 一緒にいて飽きないし、ケンカしてもこれからも側にいて欲しいと思える人です。

頼りないかもしれないけど、たまには頼ってな。

ほんまに誕生日おめでとう。大好きやで。

内田眞由美より

メンバーたち「えー!?」
岩佐美咲「みんな心配しちゃったよ」
宮崎美穂「別にドッキリじゃねーし、まず、誰?(w) 美穂って呼ばれることほんとにないし」
山本彩「最後関西弁でしたもんね」

北原里英「どうでした?お手紙。本人いますけど、今日あちらに」
宮崎美穂「ちょっと衝撃的過ぎて、言葉遣いが。内容まったく入ってこない」客w
北原里英「後でゆっくり読んでください」
宮崎美穂「ありがとうございます」
北原里英「今日はうっちーがどうしても祝いたいということでね」
宮崎美穂「IWAだけに」
北原里英「IWAだけに祝いたいということで、お手紙だけじゃなく、この時間IWAの営業を休んでこちらに」
メンバーたち「えー」「愛されてる」
宮崎美穂「ありがとうございます」

去年1年はどんな年でしたか?

宮崎美穂「去年1年というか、やっぱり体調を崩すことが多かったんですよ。だからやっぱボロが出てるのかなと思って、この間もまた胃腸炎になっちゃったりして。体があんまり強くなくて、それでみんなに迷惑かけることが多かったんで、ちょっとそこでちゃんと気をつけて自己管理していかないとなーと思いましたね。やっぱりお仕事では中堅メンバーって言われることが増えたじゃないですか。当てはまるメンバーの方いらっしゃるかもしれないんですけど」
北原里英「我々同期なんかはそうですね、完全に」
宮崎美穂「でもやっぱ中堅メンバーもうダメみたいなレッテル貼られるじゃないですか。新しい子がどんどん入ってきて、「中堅メンバーゴミだ、カスだ」みたいな」客w
鈴木まりや「そんなこと言う人ないよ」
宮崎美穂「それはウソだけど、もっとね、前に出辛かったりするじゃないですか。だけどやっぱ気づいたんですよ。やっぱね、AKBでは中堅かもしれないよ。でも芸能界じゃまだぺーぺーだと。だからやっぱり株式会社ホリプロのほうに所属してるんですけど、もっとね、AKBだけのフィールドじゃなくて、他のところにも足を踏み入れてみて、もっと外の世界も学んでみたいなと思いましたね、1年で」

今年の目標は?

宮崎美穂「そうですね、ミュージカルに出たいです」おー&拍手
鈴木まりや「バラエティって」
宮崎美穂「なんかね、違うんですよ。永尾っていう人が、始まる前ですよ。(真似て)「みゃおさんの将来の夢とかは舞台出たいって言ってください」って言うから」
永尾まりや「喋り方そんなんじゃないんですけど」
宮崎美穂「でもほんとの夢はやっぱバラエティ番組いっぱい出たいです。セリフとかけっこう覚え難いタイプなので」
北原里英「でも絶対向いてると思う。バラエティの世界ではまだ私達はぺーぺーですから」
宮崎美穂「ぺーぺーですから、もっといろんな先輩のこととか学んで、たくさんの番組に呼んでもらえるようなね、人材になりたいなと思います」

本日素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆様に感謝のひと言なんかを

宮崎美穂「今日はね、本当にあの、うちわだったり、サイリウムだったり。ブレスレットもあるのかな?」
北原里英「みんな付けてる。もっとみんなアピールして良かったんだよ、公演中」
宮崎美穂「今気づいたみたいな感じでなっちゃったけど、でもほんとに、1年に1回の自分のイベントがね、ちょっと遅れてはしまったんですけど、ほんとにこんなにね、盛大な盛り上がりで凄く楽しかったですよ」客w

「違うんですよ。ちょっといいですか? なんか、知ってる人から聞いたんだけど、タバスコを一気飲みするっていう話はなんなんですか?」
北原里英「始まる前にスタッフさんがそこロビーでファンの人が今回この生誕祭でみゃおがタバスコ一気飲みするらしいよみたいな話をしてたみたいな」客w
メンバーたち「誰?」
宮崎美穂「ほんとにタバスコ一気飲みすんだろ?みたいなテンションで言われたんですよ。私タバスコ一気飲みすんのかなと思ってたんですけどどこにもタバスコなかったから、良かったなと思って。じゃーこれはデタラメって感じで。デタラメってことは終わった後に生誕委員がやるってこと?」
鈴木紫帆里「無茶振りだ」
石田晴香「多分下に売ってるから」
北原里英「タバスコで皆さん乾杯してもらってね」
宮崎美穂「ほんとにありがとうございました」拍手

宮崎美穂「内田さんもありがとうございました。何のドッキリかが未だにわからないっていう」
北原里英「あれですよ。えっ? 男の子から手紙?みたいな」
横山由依「だって事前にね、「今日生誕祭の手紙、男の人から来た風に書くので、えっ?みたいなリアクションしてください」って言われたもん」
宮崎美穂「めんどくさいめんどくさい」

[2014年8月23日 チームK「RESET」公演 18時開演]



・新チームK「RESET」公演 初日

・「結局世界はDDなんだよ」

[2014年5月16日 チームK「RESET」公演]



・千秋楽コメント

宮崎美穂「はい、宮崎美穂です。約1年半この大島チームKのみんなと活動させていただきまして、やっぱり今でもみんなの顔見ると1年半ほんとにいろんなことがあったなと、いろいろ思い出んですけど。ほんとに辛いこともあって、でも楽しいこともあって、悲しいこともあって、たくさんの先輩方の卒業だったりとか、いろいろなことを乗り越えてきたみんなだからきっと次のチームでバラバラになっても良き仲間として、そして良きライバルとして、これからも一緒にいけるんじゃないかなって思ってます。ほんとに今日千秋楽ということで、同じセットリストに、できなかったのは凄い残念なんですけれども、みんなでこの後も頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。ありがとうございました」

[2014年4月16日 チームK 「最終ベルが鳴る」公演 11回目 千秋楽]



・初代チームKが「最終ベルが鳴る」公演をやっていた時、倉持明日香のアンダーとしてレッスンをしていたが、公演に一度も出ることはなかった。

宮崎美穂「このK4thっていうのは私も凄く特別な感情を抱いてる公演でして、当時やってた時も、2期生がちょうどやってたんですけど、実はその時、倉持明日香ちゃんのアンダーでレッスンをしてて。でも一度も出ることができなかったんですよ」
倉持明日香「そうなんですよ、私のアンダーになった子、みんなすぐ昇格して、他のチームいっちゃうんです」
大島優子「凄いじゃん、それ」
宮崎美穂「そう、だから絶対に1回はやってみたいなと、「見逃した君たちへ」を見てて思っていたので、ほんとに今日はこの大好きなチームKでこの公演をできてほんとに凄く嬉しかったし、凄く楽しかったです」

[2014年2月27日 チームK 「最終ベルが鳴る」公演 2回目]



・500公演目

宮崎美穂「ほんとに500回はほんとに凄い数字ですし、同期のみんなも500回を突破していきまして、凄い自分でも500回ここステージに立ったってことはまだ実感できないんですけど、組閣前でこのチームのウェイティング公演で500回を迎えられたことが凄く私には嬉しいと思いますので次回の501回目の公演からも全力で頑張りたいと思います。皆さんありがとうございました」客、拍手

[2014年2月5日 チームK ウェイティング公演 92回目]



・私の元気の源はHKT48の秋吉ちゃんですね。秋吉ちゃんめちゃくちゃツボで、かわいいんだけど、めっちゃおもしろいし、じゃんけん大会の時にHKT48の隣にいて、ずっと秋吉ちゃんと喋ってたんですよ、リハーサルの時に。そしたらなんか、オブジェがあったんですよ。だるま落としがあって。私が秋吉ちゃんに「本番誰やるんだろうね」って言ったんですよ、落とすやつを。そしたら「私です」って。めちゃくちゃかわいくて、それっきりほんとにかわいくて、いつも会ったらね、挨拶するんですけども。

[2013年10月30日 チームK ウェイティング公演 65回目]



・海鮮物が食べれないのに築地に行って、2500円もする海鮮丼を頼んで、なんにも食べれなくて、そのお店の強面のおばさんに叱られた。

[2013年10月14日 チームK ウェイティング公演 59回目]



・9月18日のじゃんけん大会で

[2013年9月6日 チームK ウェイティング公演 53回目]



・昨日行われたホリだしものという、ホリプロが主催してくださったイベント、あまり期待してなかったんですよ。ちょっと、ヤバイぞこれというような感じでリハーサルを行ったんですけど、予想以上に楽しかった。やっぱり、ボリューム2も12月に決定しましたので、今後はちょっと、そのホリプロイベントのホリだしものにちょっと力入れていきたいなと。だから、日本武道館で、そのイベントができるまで私はがんばるって決めたんですよ。

・キャッチフレーズ「ド・レミ・ド・ミ・ド みゃお~!」を考えたのは指原莉乃。指原莉乃・宮崎美穂・北原里英の3人で、雑誌「iモードで遊ぼう」のロケに行った時に、そのキャッチフレーズは生まれた。

・好きな食べ物はちゃんぽん。

◆宮崎美穂 20歳の生誕祭

・進行役は北原里英

・二十歳になって、気持ち的に変わった部分とかあったりします?

宮崎美穂「そうですね、でも、やっぱり、なんか、今年誕生日、体を壊してほんとに辛くて、誕生日どころじゃなかったのね。それで、家族にも祝ってもらってないし、友達にもケーキとかパーティーみたいなしてもらってないのね。それで、初めて祝ってもらったのがアメーバの生放送だったの」
北原里英「あっ、アメスタさん」
宮崎美穂「そう。マネージャーさんがね、さっき買ってきたよみたいなケーキだったの」客、軽くw

「ほんとに実感ないんだ」
北原里英「誕生日の?」
宮崎美穂「うん。だから別になんか、お酒を大人と飲むみたいな、親と飲むみたいなのないし、ちょっとまだわかんない」
北原里英「まだ親と乾杯みたいなのないの?まだ」
宮崎美穂「やってないですね」

・19歳の1年間はどうでしたか?

宮崎美穂「19歳の1年間ですか? いやー、そうですね、でもなんだろう、長かった。なんか、17歳の時とかって花のセブンティーンって言うじゃん。そういう時は早いんだけど、19歳の1年間はいろいろあり過ぎて、すごい長く感じましたね」

・二十歳の1年はどんな感じにしたいですか?

宮崎美穂「そうですね、でも、なんだろう、なんか、やっぱ才加ちゃんとさ、ともちんさんとか、あとなっつみぃさんとかも卒業されたじゃないですか。だから、こう、先輩じゃない、みんな。だから、チームKの中でも5期って言ったら、ほんとになんか、香菜ちゃんはまだ2期だけど」客、軽くw

「明日香ちゃんとか、ちぃちゃんとか、そういう2、4、5期がさ、筆頭にならないといけないじゃん。だからなんか、個人としてっていうよりかはいつまでAKBにいられるかとかもさ、わからないじゃん。いつかはみんな卒業しなきゃいけないから。だから、なんだろう、この1年間はチームとして、もっと信頼関係を築きたいです」客、おー&拍手
北原里英「素晴らしい。なんかコメントが大人だね」
宮崎美穂「なんかちょっとね、1コ言わせて欲しいんだけど、やっぱさ、小中高いじめられてたの」客、反応
北原里英「これここで言うような明るい話題じゃないよ」
宮崎美穂「私は全然大丈夫なんだけど、でもだから、ほんとに仲間っていうのはそのAKBのメンバーしかいないのよ、私。ほんとに。だから、みんなはそういうなんか裏切り行為とかほんとにやめて欲しいし」客w
メンバーたち「しない」
宮崎美穂「ほんとにやめて欲しいし、ほんとに、なんかね、たまにさ、ちぃちゃんとかもさ、私すごいよく気になるんだけど」
中田ちさと「こっちだよ」
宮崎美穂「たまにさ、こうさ、ちょっとさ、今日心が痛んでるのかな?っていう時あるじゃん。そういう時はほんとに、後輩かもしれないけど、もっと頼って欲しいです。ちぃちゃんだけじゃないよ」
中田ちさと「宮崎先生に頼らせていただきます」客、軽くw

「ありがとう」
宮崎美穂「そう、だからなんだろう、もっとさ、チームKさ、がんばろう」客、拍手
メンバーたち「がんばります」
北原里英「みゃおパイセン」
中田ちさと「どうしたの?」
内田眞由美 → 感涙
北原里英「お母さん」
小林香菜「泣いちゃった」
北原里英「お母さんじゃん」客w
内田眞由美「みゃお大人になったなと思って」
宮崎美穂「そうだよ」
北原里英「ほんとに大人になったよね。なんか一緒に研究生公演をやってた頃は、なんかほんとに、なんだろう、クソガキっぽい感じだったから」
小林香菜「マジ思った。入ってきた時に、「お疲れ様です」「えっ?」と思ったもん、なんか。とりあえず超イキがってたように見えたから」
宮崎美穂「ほんとにごめんなさい。みんなにタメ口聞いて、もう「オイ!」ってやられたこと何回もあるのよ。なんかほんとにそれはごめんなさい」
北原里英「でもそれを乗り越えてきた仲間たちだから、たぶんっていうか絶対裏切らないと思います」
宮崎美穂「私も信じます、みんなのこと」
北原里英「信じてください」

・ファンのみなさんに感謝の気持ちを

宮崎美穂「ほんとに、ちょっと日にちはずれちゃったんですけど、こんなに素敵な生誕祭を開いていただいて、ほんとに感謝してます。そして、まぁね、チームKもウェイティング公演をもう半年?以上?」
北原里英「もうだいぶやってるね」
宮崎美穂「半年以上やらせていただいてて、やっぱりこうね、握手会とかで、「もっと真ん中の立ち位置にいけるように努力しなよ」とか言っていただいて、ほんとにこうね、スパルタ教育を」客、軽くw

「みなさんにしていただいて、ほんとに嬉しい限りなんですけど、でもね、このさんせいろくばん?」
北原里英「うん、さんせいろくばんね。一番後ろの一番端っこね」
宮崎美穂「の立ち位置にいても、やっぱりあの、このウェイティング公演ではその自分の立ち位置というよりなかやんさんのこの想いが私はすごい、なんだろう、なんか、ずっとなんか、曲やる時とかもやっぱずっと思い出すし、なんかほんとに、その端っこにいても、みなさん応援して、見つけてくださって、時には厳しく、そして楽しい時には楽しく、あんまストレスを感じずに応援していただきたいなって思います」客w

「なんか、ちょっとあの、みゃおのために、もう声枯らすまでやってやんぜ!みたいなのもほんとに私もなんか心配になっちゃうから、応援できる範囲で一緒に盛り上がっていきたいですね。ほんとに今日はありがとうございました」客、拍手&声援

[2013年8月30日 チームK ウェイティング公演 51回目]



・ネ申テレビで富士登山のロケを一緒にさせていただいた時に、私ほんとに、気圧に対応できませんで、高山病になりかけた時に、私はもうここで、八合目、九合目ぐらいでやめようっていう雰囲気になった時に、才加ちゃんが全部ずっと後ろにいてくれてて、「もう才加ちゃん先に行ってください」って言った時に「才加ずっと後ろにいるから大丈夫だよ、ゆっくりで大丈夫だよ」って言ってくれたおかげで、才加ちゃんはほんとにみんなのことを考えて、1つ1つアドバイスしてくれるほんとにいい先輩なんだなって思って、それがすごい今でも一番、はい、ある思い出ですね。

[2013年8月28日 秋元才加 卒業公演]



・モノマネ芸人のやしろ優さんのファン。

[2013年8月18日 チームK ウェイティング公演 50回目]



・ここ最近というか2、3年ぐらいずーっとモヤモヤしてたんですよ。でも、今年の8月29日にホリプロのイベントが決まったんですよ。それで、私すごくイベントやりたいとずーっと言ってて、もしイベントができたらこうやって内容も全部決めたいとずーっと2、3年ぐらい言ってたんですよ。それがやっと動いてくれたんですよ、今年。だいぶスッキリして、キャパは小さいかもしれないんですけど、チケットも売れたらしいですから、スッキリです。

[2013年8月9日 チームK ウェイティング公演 49回目]



■ナツイチ2013 課題図書
母 -オモニ-
母 -オモニ- (集英社文庫)

読書感想文 (2013年7月20日公開)
http://kansoubun.shueisha.co.jp/miyazaki_miho/



・「以前、ナットウエンジェルという意味わからないユニットやってて」

[2013年7月8日 チームK ウェイティング公演 46回目]



・「チームB推し」っていうすごいいい曲があるじゃないですか。みなさんご存知の方いるかもしれないんですけど。その時に、例えば「あなたは今日でなんとか推し、ほらゆきりん!ゆきりん!夢中にさせちゃうぞ」みたいな感じじゃん。ゆきりん!ゆきりん!とか言うじゃないですか。あそこのゆきりん!ゆきりん!のコールは私が考えたってこと知ってる人いるんですか?

[2013年7月4日 チームK ウェイティング公演 44回目]



・熱がよく出る。扁桃腺が弱くて、すぐに熱を繰り返しちゃう。

[2013年6月28日 チームK ウェイティング公演 41回目]



・1人でご飯食べてる人が大好き。ちょっとかわいそうというか、かわいそうなんだけど、美味しそうに食べてる男性。

・笑顔フェチです。あまり、けっこう見た目は怖く見えそうな人がいて、クシャッて笑うのが好きです。

[2013年6月23日 チームK ウェイティング公演 40回目]



・(パジャマ) 私はこの間の白黒つけようじゃないかの(コンサート)Tシャツですよ。あと生誕Tシャツとか。

・お礼と感想は秋元先生目線でスピーチ。

[2013年5月8日 チームK ウェイティング公演 33回目]



・私はですね、人のことを見かけで判断するんですけれども。

[2013年3月21日 チームK ウェイティング公演 30回目]



・佐藤亜美菜の提案によりアンコールは「みゃお」コール

[2013年2月22日 チームK ウェイティング公演 24回目]



・愛が不足してます。愛されてる感じがしなくて・・・。

[2013年1月21日 チームK ウェイティング公演 19回目]



・一番好きな公演曲は長い光

・AKB48に入って1度でいいからやってみたい曲はWarning

[2013年1月13日 チームK ウェイティング公演 18回目]



・お母さんになったら子供を縛りたい。習い事に通わせる。英語、そろばん、水泳、ピアノなど。

・異性のドキっとする仕草:リュックを背負ってる人

[2013年1月13日 チームK ウェイティング公演 17回目]



・ひまわり2nd公演の頃、佐藤夏希のことをリーダーだと思っていた。

[2012年12月20日 チームK ウェイティング公演 14回目]



・昨日の握手会では海外から来てくれた人がすごい印象に強かった。ブラジルから来てくれた人がいて、すごく話したかったんですけど、話させなくて残念だった。

・タカアシガニのファン。タカアシガニに詳しい。

[2012年12月2日 チームK ウェイティング公演 9回目]



・ヘビの肉を食べたことがある。中国で、黄色いヘビだった。ネ申テレビの企画で、ヘビを目の前で捌いて、生き血としゃぶしゃぶを食べたが、グロ過ぎて放送できなかった。一番私的に辛かったが、全カットされてしまった。

・お寿司は食べれない

[2012年11月29日 チームA ウェイティング公演 8回目]



・すべての物事の反対をいつも考えてる。

・24時間テレビの反対って紅白歌合戦ですよね?

・今嵌ってる食べ物はチャンポン。

[2012年11月24日 チームK ウェイティング公演 7回目]



・「元チームBで一緒だったメンバーいるじゃん。冷たくなったよね」

[2012年11月24日 チームK ウェイティング公演 6回目]



・全国握手会では実際に宮崎本人を見て、めっちゃ引き返されてしまう。

[2012年11月11日 チームK ウェイティング公演 4回目]



・チームK ウェイティング公演 初出演。

[2012年11月11日 チームK ウェイティング公演 3回目]



・去年のツアーは「お前ら終わりだ」ぐらいめっちゃ怒られた。Bの存続危機まで行った。

[2012年10月22日 「シアターの女神」公演 437回目 千秋楽]



・「私性格悪いもん」

・AKBに入った時みゃおさん怖かった。(鈴木紫帆里談)

[2012年10月17日 「シアターの女神」公演 436回目]



・自分で性格悪いと思ってる。でもそれの何がいけないの?って思っちゃう。

・気分屋で、顔に出る。

[2012年10月8日 「シアターの女神」公演 433回目]



・生きたヘビを食べたことがある。ネ申テレビの企画でやった。すごく辛かった。

[2012年10月1日 「シアターの女神」公演 432回目]



・小さい頃、ブヨによく噛まれていた。

(2012年9月16日 「シアターの女神」公演 429回目)




カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ