FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

【HKT48】 安陪恭加 15歳の生誕祭 (2012/07/17)

12071706.jpg

12071702.jpg  12071704.jpg

HKT48劇場 / HKT48 チームH 1st「手をつなぎながら」公演

18時30分開演 / 20時35分終演

■出演メンバー
チームH: 穴井千尋・植木南央・熊沢世莉奈・兒玉遥・古森結衣・指原莉乃・下野由貴・菅本裕子・田中菜津美・谷口愛理・中西智代梨・松岡菜摘・宮脇咲良・本村碧唯・森保まどか・若田部遥

研究生:安陪恭加

■休演
1名休演 (村重杏奈)

村重杏奈 → 安陪恭加

■開演前の陰アナ
兒玉遥 「今日はさっしーしゃんとの」客w

「チームH公演ですよ。みなさん盛り上がる準備できてますか?」客、拍手

「まだそんなにテンション上がってないようなので、公演まで取っててください。 公演始まったら、みんなではじけちゃいましょう。がんばるっぴ! 以上、はるっぴこと兒玉遥でした。間もなく開演です」



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)

◆M01.僕らの風
◆M02.マンゴー No.2 (タイトルコール:松岡菜摘)
◆M03.手をつなぎながら
◆M04.チャイムはLOVE SONG

■MC1 自己紹介
兒玉遥 「みなさんこんばんは!HKT48」
みんなで 「チームHです」客、拍手

兒玉遥 「私たちHKT48チームH初めての公演「手をつなぎながら」が始まりました」客、拍手

「僕らの風、マンゴーNo2、手をつなぎながら、チャイムはLOVESONG、4曲続けて聴いていただきましたが、 いかがでしたでしょうか?」客、拍手
メンバーたち 「ありがとうございます」

兒玉遥 「ただいま私たちに聞きたいことを劇場入り口とHKT48モバイルサイトで募集しています。 みなさまからの質問に答えながら1人ずつ順番に自己紹介をさせてください。今日のお題は ペンネーム・チームH推しさんからです。 ○○にひとこと言いたいことです。 それでは熊沢世莉奈ちゃんからよろしくお願いします」

※ HKT48モバイル:フィーチャーフォン / スマートフォン

【1列目 下手側から】
熊沢世莉奈 「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私は枝豆にひとこと言いたいです。早く食べて欲しいからと言って、口の中に勢い良く飛び込んでくるのはやめてください。 それといい感じの大きさだから、口の中にいっぱい詰め込んじゃうじゃないですか!。。」客、軽くw
メンバーたち 「かわいい」
熊沢世莉奈 「それではみなさん一緒に言ってください。今日も一緒に」客「がんばーりーぬ!」

下野由貴 「意地悪なんてしないもん! み~んなにあま~い」客「シナモーン!」

「福岡県出身、14歳のしなもんこと下野由貴です」

「私はタンスの角にひとこと言いたいです。私はぶつかってるつもりないけど、あなたがぶつかってくるとすごく痛いので、 これからは注意してください」

兒玉遥 「今日の気分はハッピーハッピー」客「はるるっぴー!」

「毎日ハッピー! 博多の妖精、はるっぴこと兒玉遙です」

「私はさっしーさんにひと言なんですけど」客、おー

「なかなかさっしーさんと上手に言えないので」
指原莉乃 「さっきも『さっしーしゃん』って言ってたよね」客、軽くw
兒玉遥 「だから何て呼べばいいですかね?」
指原莉乃 「さっしーって呼んでって言ってるのですけど」
兒玉遥 「だからいっそのこと『しゃっしーさん』でいいですか?」
指原莉乃 「しゃっしーでいいよ」
兒玉遥 「よし!」
指原莉乃 「よしって」
兒玉遥 「これからしゃっしーと呼ばせていただきます」

松岡菜摘 「ホルモンが、食べたーい! ホルモンが大好きな平成8年8月8日、 8・8・8生まれの15歳、福岡県出身のなつこと松岡菜摘です」

「ママにひとこと言いたいのですけど、この間ママが髪を切りに行って、帰ってきてすぐ前髪を見て大爆笑してごめんなさい」

本村碧唯 「福岡を信号の色で表します。赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり?」客「あおい!」
 
「福岡県出身、15歳、あおいこと本村碧唯です」

「あおいは恭加にひとこと言いたいです。ういたんがちっちゃくてかわいそうなので、こんだけでいいから身長を分けてあげてください」

以上、捌ける

【2列目 下手側から】
森保まどか 「あなたの心を惑わせたい、博多のミステリアスガール、長崎県出身、14歳、まどかこと森保まどかです」

「私はみなさんに言いたいのですけど、いつも惑わせちゃってごめんなさい。ウソです。もっと惑わせます」

植木南央 「みーんなを笑顔にするっちゃん、片っぽえくぼがチャームポイントの14歳、なおこと植木南央です」

「私はしなもんにひとこと言いたいのですけど、私のこと声カスカスカスカスと言わないでください。 しなもんもなかなかカスカスです」

宮脇咲良 「あなたも、あなたも、みーんなの心に」客「さくら咲けー!」

「鹿児島県出身、宮脇咲良、14歳です」

「突然ですが、今日1回でも暑いと思った人?」客、反応

「じゃ~、私が変わりに太陽さんに言っときます。太陽さん! 雲に隠れといてください」
指原莉乃 「あー、かわいい♪」客w

「かわい過ぎる」

古森結衣 「タイミングが・・・」
指原莉乃 「ごめん。ういたんもかわいいよ」
古森結衣 「どこで入ればいいのか」

「ういのウインク、ハイどうぞ! 山口県出身、14歳、ういたんこと古森結衣です」

「私は今日誕生日、ハッピーバースデーの恭加に言いたいのですけど、すごい見下してくるんですよ。 身長高くて、今日もこうやって。身長ください」
安陪恭加 「(屈んで) あげますよ」客w
古森結衣 「ハイ、今日も1日よろしくお願いします」

安陪恭加 「私が「あべ、あべ」と言ったらみなさん「あべっこりー」って言ってください」

「あべ! あべ!」客「あべっこりー!」

「好きな食べ物はブロッコリーの天ぷら、14歳の・・・」
古森結衣 「15歳、15歳」
安陪恭加 「15歳になりました、きょうかこと安陪恭加です」客、拍手

「私はゆうこすに言いたいのですけど、恭加のケーキ食べないで」
菅本裕子 「さっきあべちゃんがスプーンないって言って、取りに行ってる間にスッて食べました。 その瞬間見てて。本気で怒ったやろ?」
安陪恭加 「いいよ。今日もよろしくお願いします」

田中菜津美 「福岡県出身、HKT48最年少、なつみかんこと田中菜津美です」

「私はちょりにひとこと。ちょりが作詞作曲したサマーバケーションをもう1回見たい!」
古森結衣 「動画上げてたんですよ」
中西智代梨 「レッツ サマーバケーション」センターへ
古森結衣 「自分から行ったよ」
中西智代梨 「ワン・ツー、ワン・ツー・スリー・フォー、サマー バケーション~、サマー バケーション~、 バケーション~、バケーション~。すごい恥ずかしい」
菅本裕子 「昨日2回公演で、1回目ウケて、2回目はちょっとウケて、今もろすべった。勢いやん」
中西智代梨 「もうダメやん」
田中菜津美 「今日も1日よろしくお願いします」

以上、捌ける

【3列目 下手側から】
穴井千尋 「博多のクールビューティー目指すっちゃん! 福岡県出身、16歳、ちひろんこと穴井千尋です」

「私は愛犬のタバサ、チワワなんですけど、私が家に帰ってきた時、私のほうをチラっと見て、どっかに行くのはやめてください」客、軽くw

「けっこう傷つきます」

谷口愛理 「愛がいーっぱい、愛理のお返しは愛理スマイル、ホワイトデー生まれのあいりすこと谷口愛理です」

「ドラえもんにひとこと言いたいのですけど。ドラえもんは夢のある道具がいっぱい出るじゃないですか。 この辺から。それで子供たちに夢を与えるのはいいじゃないですか。でも夢を見て育った子供たちが現実を見た瞬間、 崖っぷちに落ちることもあるので、そこまでがんばらなくていいんじゃないかなと思います」客w

「不思議の国のあいりすでした。今日も1日よろしくお願いします」

指原莉乃 「大分県出身、さっしーこと指原莉乃です」

「指原はですね、握手会の剥がしの人にやっぱりひとこと言いたい。最近早いと思うんですよ。 こっちも大変だし、ファンの人も。私、Berryz工房の握手会に行った時、早いんですよ。以後気をつけて欲しいです」

「今日初めて劇場に来た方?」客、反応

「私も一緒の新規なので、みなさん一緒に盛り上がっていきましょう」

菅本裕子 「HKT48 博多で一番マイペース、ゆうこすこと菅本裕子です」

「裕子はパパにひとこと言いたいのですけど。親戚中に裕子のグラビアを配って回ったり、 急にカシャって音がしたので見たら裕子を盗撮してたり、待ち受けは裕子だし、終いには自分のことを「パパこす」と言うの、やめてください」客w

中西智代梨 「朝からすき焼き大丈夫! スタミナ満点! 福岡県出身、17歳ちょりこと中西智代梨です」

「私がひとこと言いたいことは、かーちゃっく、まーちゃっくなんですけど。あっ、ごめんなさい、お母さんなんですけど」客、軽くw

「すごい笑い方がおブスくて、お笑い番組とか見てらっしゃるのですけど、お顔がすごいんですよ。 その顔、笑ってる瞬間に、鏡をさっと差し出したら、自分の顔を見て笑うので、その顔を以後気をつけて欲しいと思います」

若田部遥 「スリー!ツー!わっかはるゴー! 福岡県出身、13歳、わかはること若田部遥です」

「私は目薬にひとこと言いたいです。ちゃんと目の中に入ってください」

中西智代梨 「HKT48 チームH 1st「手をつなぎながら」公演、以上のメンバーでお送りします。 ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」


◆M05.Glory days (下野由貴・兒玉遥・本村碧唯)
(BD:松岡菜摘・宮脇咲良・田中菜津美・古森結衣・森保まどか・安陪恭加)
◆M06.この胸のバーコード (穴井千尋・菅本裕子・中西智代梨)
◆M07.ウィンブルドンへ連れて行って (谷口愛理(黄)・宮脇咲良(ピンク)・本村碧唯(青))
◆M08.雨のピアニスト (熊沢世莉奈・松岡菜摘・森保まどか)
◆M09.チョコの行方 (若田部遥・植木南央・古森結衣・田中菜津美)

■MC2
若田部遥・植木南央・田中菜津美・古森結衣

植木南央 「GloryDays、この胸のバーコード、ウィンブルドンへ連れて行って、雨のピアニスト、チョコの行方、5曲続けて 聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手

若田部遥 「本日はですね、楽屋のゴミ箱に丼のゴミが捨ててあったので、今日は丼について話したいと思います」
古森結衣 「すごいところから持ってきたね」

若田部遥 「牛丼かな?」
植木南央 「裕子ちゃんが食べたのかな」
若田部遥 「違うよ」

古森結衣 「親子丼が好きです。私のお母さんが作るの美味しいんですけど、どうしましょう」客、軽くw
植木南央 「親が作ったのを子が食べるから親子丼、美味しいってことか。いいこと言った」
古森結衣 「そういうこと?」
若田部遥 「違うよ」
田中菜津美 「卵と鶏が入ってるから」
植木南央 「それかw」
古森結衣 「何してんの?」
若田部遥 「誰か止めて、だよね」

植木南央 「南央は、ウィンブル丼。。」客、拍手

「それか、サラう丼。。。」
若田部遥 「なんですか? なつみかんは?」
田中菜津美 「チョコの衣装は色が黒い人が似合うと思った」
植木南央 「チョコ色だからでしょ?」
田中菜津美 「チョコ丼・・・」
古森結衣 「2人さっき時間かけて打ち合わせてたの、これ? おもしろくない」

若田部遥 「ハイ、ということで今日は丼について話したのですが、ちなみに私はウニ丼が好きということで、 みなさん覚えて帰ってください」
植木南央 「ごめ~ん」
田中菜津美 「(マイクなし)あなたの好きなそうめん・・・」村重ギャグ
植木南央 「マイク使ってよ」
古森結衣 「この2人のやり取りわかんない」

「ということで、後半なんですけど、後半、盛り上がっていただけますでしょうか?」客、拍手

若田部遥 「HKT48 チームH 1st「手をつなぎながら」公演、まだまだ続きます」


◆M10.Innocence
◆M11.ロマンスロケット
◆M12.恋の傾向と対策

■MC3
前半:本村碧唯・穴井千尋・森保まどか・中西智代梨・兒玉遥・田中菜津美・植木南央・熊沢世莉奈

森保まどか 「INNOCENCE、ロマンスロケット、恋の傾向と対策、3曲続けて聴いていただきましたが、 いかがでしたでしょうか?」客、拍手

植木南央 「今日は司会は南央がするのですけど、この8人のメンバーが輝いてる瞬間について」
兒玉遥 「キラキラ」
植木南央 「そのキラキラのはるっぴ」
穴井千尋 「あれしかない」
植木南央 「おでこだよね」客、軽くw
本村碧唯 「スペシャル輝いてる」
メンバーたち 「あと噛んでる時」客w
兒玉遥 「それはコンプレックスだから。噛んでると聞こえないじゃん」
森保まどか 「わかっててくれてるんだね」
メンバーたち 「いいと思う」
兒玉遥 「本気でいいって? じゃ~、いいや。輝いてることにしよう」

メンバーたち 「次、ちいちゃん」
田中菜津美 「メンバーをカウントしてる時、自分をカウントしてなくて、1人足らないって、トイレまで探しに行く」客w
穴井千尋 「最近ないよ」
田中菜津美 「昨日あったよ」
穴井千尋 「トイレには探しに行ってない」
兒玉遥 「エレベーターに行ってた」
穴井千尋 「日々成長ということで」

植木南央 「なつみかんはウーパールーパーのモノマネしてる時」
兒玉遥 「ウーパールーパーって微生物だっけ?」客w
メンバーたち 「魚の・・・」
兒玉遥 「熱帯魚か」
メンバーたち 「せ~の」
田中菜津美 → ウーパールーパーのモノマネ披露 (客、反応)
メンバーたち 「気持ち悪い」
中西智代梨 「輝いてるね」

メンバーたち 「りーぬは?」
植木南央 「踊ってる時」
メンバーたち 「それはみんなでしょ?」
田中菜津美 「両サイドの八重歯」
本村碧唯 「洋服選んでる時、買い物してる時」
田中菜津美 「ミッキーみたいなシワ」

メンバーたち 「あおいたんは?」
本村碧唯 「前髪輝いてるでしょ?」
兒玉遥 「今日は(セットに)どれくらいかかったの?」
本村碧唯 「15分から30分」
メンバーたち 「短くない?」
本村碧唯 「長い時、1時間かかるんです」
森保まどか 「前髪ないんで、私たち」
植木南央 「この前まどか、スプレーかけてて、おでこにかかって、おでこが輝いてた」

兒玉遥 「まどかはキレイ過ぎて、モナリザに見える。やってよ」
中西智代梨 「見たい」
兒玉遥 「3・2・1」
森保まどか → モナリザのポーズ(客、拍手)
兒玉遥 「なんでセンター分けの人っておでこ広いの? 広いの自慢してるのかな?」

メンバーたち 「あと言ってないのは智代梨」
中西智代梨 「そろそろだよね? そろそろ出番」客w
森保まどか 「自分的に?」
中西智代梨 「自分的に?。。。」
兒玉遥 「めっちゃ考えてる」
中西智代梨 「ん~~、すべて?」
兒玉遥 「何て言ってるかわからなかった」
中西智代梨 「ウソやろ? もう1回言わせる? けっこう恥ずかしい」
植木南央 「智代梨が輝いてるところは?」
中西智代梨 「ん~~、すべて?」
メンバーたち 「ウザイ」
中西智代梨 「言わせといて」
田中菜津美 「よく言えたね、これだけの人の前で」
植木南央 「MCを通して私たちのこと知ってもらえたらと思います」

熊沢世莉奈 「次は後半チームです」客、拍手

# メンバーチェンジ

後半:菅本裕子・下野由貴・谷口愛理・若田部遥・松岡菜摘・安陪恭加・指原莉乃・古森結衣・宮脇咲良

古森結衣 「今日は自己紹介Part2をやろうと思って」
指原莉乃 「私が最初出た時、ここのMCで(ほかのメンバーが)自己紹介をしてくれて。でもその時あまりにも村重がグイグイ来すぎて」客、軽くw

「今日はあべちゃんもいるし、谷やんもいるし」
松岡菜摘 「谷やん?」
古森結衣 「よくわからない名前をつけるんですよ」
谷口愛理 「お父さんも昔「谷やん」って呼ばれてた」
指原莉乃 「じゃ~、谷やんでいいね」
谷口愛理 「私はお風呂を右足から入る特性があります」
菅本裕子 「だいたい右足からだよ」
指原莉乃 「どうでもいい、どうでもいい」
谷口愛理 「バスタブに座って、こうやってバーンって」
指原莉乃 「えっ?もう1回」
谷口愛理 「バスタブに座って、こうやってバーンって」
松岡菜摘 「そんなに広いの?」
古森結衣 「ういたんは右足かもしれない」
指原莉乃 「そこに乗っかるの?」客w

「変だよね、谷やん」
谷口愛理 「右足から入っていいですか?」客w
菅本裕子 「ちょっとキレてる」
指原莉乃 「何が変って。楽屋でヲタ芸の練習してるんですよ」
菅本裕子 「誰かの影響」
指原莉乃 「やってたのは2、3年前だよ」客、軽くw
メンバーたち 「しかもめっちゃ切れ味がいい」
谷口愛理 「でもスタッフさんにダメって言われてる。いいですか!?」客、拍手
古森結衣 「けっこう深刻な感じでダメって」
指原莉乃 「1回くらいだったら。怒られたらその時に考えれば」
古森結衣 「私も一緒にやってるから」客、拍手
松岡菜摘 「指原さんもやりますか?」
指原莉乃 「やんねーよ。私も止められてるから、事務所に」客w

「大声ダイヤモンドだっけ? ♪大好きだ、君が大好きだ」
谷口愛理古森結衣 → 手を大きくグルっと回し、(糸巻きのように)両手を胸の前でグルグルと ※ グダグダ

その後、谷口愛理 高速ロマンス披露(客w)
古森結衣もそれに続く

指原莉乃 「AKBINGO!に出れるの楽しみだね」

「次の人教えてください」
松岡菜摘 「私はホルモンが好き過ぎて、ホルモンになりたいです」
菅本裕子 「実はなつはホルモンよりもやしが好き」
下野由貴 「お母さんが作ったハンバーグが好きなんだよね」
古森結衣 「ハイ! ういたんはハンバーグ食べれません」
指原莉乃 「聞いてないよ」客w
谷口愛理 → ニワトリのモノマネ披露
安陪恭加 → 奇声?
指原莉乃 「誕生日だからって何しても許されるわけではない」
宮脇咲良 → ヤギの鳴きまね?
若田部遥 「ペットボトルは潰してからゴミ箱にすてましょう」
指原莉乃 「真面目か」客w
菅本裕子 「ハイ、元最年長です」
指原莉乃 「ごめんなさい」

松岡菜摘 「もっと私たちのこと知っていただいて、もっともっと指原さんにも私たちのこと知ってもらえたらと思います。 それでは次が最後の曲です。今日は菅本裕子ちゃんから」
菅本裕子 「なんだっけ? 今日も個性豊かな自己紹介をしたのですけど、そんな私たちを温かく見守ってくれるみなさんのことが大好きです。 そんなみなさんに向かって、次の曲を歌いたいと思います。それでは聴いてください。大好き」


◆M13.大好き


曲終了後、
松岡菜摘 「ありがとうございました」
メンバーたち 「ありがとうございました」

# メンバーたち捌ける


■アンコール
有志の方「7月17日! 安陪恭加さんの生誕祭です! 年に1度彼女が輝く日です! アンコールは「あべ・あべ・あべっこりー」でお願いします」客、拍手


「あべ! あべ!」「あべっこりー!」コール

※有志の方が「あべ! あべ!」と先導し、客が「あべっこりー!」と続く


◆EN01.ロープの友情
◆EN02.火曜日の夜、水曜日の朝

■2分半映像 (スクリーン上映)
植木南央 「あべっこりー」
みんなで 「お誕生日おめでとう!」

植木南央 「今日はですね、本日7月17日に誕生日を迎えた安陪恭加ちゃんの生誕祭です」
メンバーたち 「イェー」客、拍手

植木南央 「スタート!」2分30秒カウントダウン開始

古森結衣 「あべちゃん、15歳に」
植木南央 「恭加のエピソードについて話したいと思います」

古森結衣 「あべちゃんと私、すごい差がありまして。身長なんですけど、私身長147センチなんですけど、 あべちゃんは171センチ、なんと身長差24センチになりました。同い年なんですよ」

兒玉遥 「あべちゃんはですね、「あべちゃん」って呼ぶと「ニヒッ」って」
メンバーたち 「わかる」
兒玉遥 「ニャンニャンしてるんですよ。そこが私は大好きです」

谷口愛理 「私はですね、不思議みたいな感じなんですけれども、あべちゃんもなかなか不思議。同じ血液型」
メンバーたち 「AB型」
谷口愛理 「そう、AB型。不思議仲間」

中西智代梨 「私が誕生日の時、恭加に誕生日プレゼントをもらったんですけど、鳥のキーホルダーで、 ちゃんと恭加優しいから、オスとメスもらったんです」

宮脇咲良 「あべちゃんはいつもずっと笑ってるイメージ。どんなにおもしろくないこと言っても笑ってくれる」
メンバーたち 「ツボが浅い」

植木南央 「いつも優しくておもしろい恭加が大好きです。これからも優しくておもしろい恭加でいてください。恭加!」
メンバーたち 「ハッピーバースデー」

# 『バン!バン!』クラッカー?

「♪大好きなの~、恭加のことが~」


■安陪恭加 生誕祭

# 上映後、メンバーたち登場

兒玉遥 「アンコールありがとうございました」
みんなで 「ありがとうございました」客、拍手

兒玉遥 「アンコール1曲目『ロープの友情』、2曲目『火曜日の夜、水曜日の朝』聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手
みんなで 「ありがとうございます」

「それでは次は最後の曲になります・・・」
森保まどか 「 (兒玉の隣に行き)ちょっと待った。映像見ていただいたということで、今日は7月17日にお誕生日を迎えた 安陪恭加ちゃんの生誕祭です」
メンバーたち 「イェー」客、拍手

「恭加お誕生日おめでとう!」

BGM → 涙サプライズ!

ケーキ運び&ロウソク火点け → 古森結衣&?

# BGMに乗せて、谷口愛理 オタ芸? (客w)
# 指原莉乃 止めに入る

「谷やんいいよ! 練習の成果が」

森保まどか 「ということで、みんなで歌いましょう」

みんなで 「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア 恭加 ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」客、拍手

# 安陪恭加 ロウソク火を吹き消す (2フー、1本残りもう1フー)客、拍手
メンバーたち 「おめでとう」

森保まどか 「誕生日を迎えましたが」
安陪恭加 「なんかまだ、全然実感なくて。さっきも15歳なのに14歳って言って。実感ないです」

森保まどか 「15歳はどんな1年にしたいですか?」
安陪恭加 「14歳の時、いろんな初めてのことがあって。初めて公演に出させていただいて、 初めてダンスの練習をして。悔しい想いをしたり、嬉しい想いもたくさんしたので、 15歳になったらもっといろんな想いをして、もっと成長したいです」客、拍手

森保まどか 「最後に恭加にプレゼントがあります」
メンバーたち 「おー」客「おー」

(声のみ)「ちょっと待った!」「あべちゃんの誕生日、私たちにも祝わせてください」「スタッフさんにお願いして、私たちも来ました」

# 上手袖から研究生4名登場 (今田美奈江藤彩也香仲西彩佳深川舞子)

今田美奈 「どうもです!」

「あべちゃん、おめでとう。ブロッコリーの花束だよ」客w

江藤彩也香 → あべにブロッコリーの花束を渡す
安陪恭加 「たくさん食べれる」客w

仲西彩佳 「うちがあげたお菓子も食べてね」ブロッコリーの花束を安陪に渡す

深川舞子 「お誕生日おめでとう。ブロッコリー大好きなあべちゃんに」ブロッコリーの花束を安陪に渡す
安陪恭加 「これ持って帰れるの?」
松岡菜摘 「あべちゃんはブロッコリーの天ぷらが好きだから、全部天ぷらにしたら?」

メンバーたち 「どうしたの?愛理」
谷口愛理 「私もプレゼントがあります」妙な口調
メンバーたち 「大丈夫?」
菅本裕子 「愛理、今日1日で変なキャラになったよ」
谷口愛理 「私はラッピングをいっぱいしたブロッコリーを」と言って、透明の袋に入ったクッキーを取り出す
松岡菜摘 「クッキー?」
谷口愛理 「この台本はスタッフさんが書いたの・・・」客w
メンバーたち 「わー!!」慌てる
指原莉乃 「すべったらスタッフさんのせいにしたらいいよ」
谷口愛理 「この流れ絶対すべると思ったけど」
メンバーたち 「わー!!」慌てる
谷口愛理 「最後に。マイク持って」
メンバーたち 「何するの?」
谷口愛理 → 高速ロマンス披露 (客w)
菅本裕子 「反抗期やめなさい」
指原莉乃 「それぐらいやらないとね。谷やんキャラ濃くていいよ」

安陪恭加 「プロッコリーの天ぷら食べれるし、クッキー食べれるし、さっき仲西がくれたお菓子食べれるし、 たくさん食べれるけど、太らないように気をつけます」

森保まどか 「素敵な生誕祭を開いてくれたファンのみなさんにひと言お願いします」
安陪恭加 「こんなに素敵な生誕祭を開いてくれてありがとうございます。さっきもアンコールの代わりに「あべ・あべ・あべっこりー」と 言ってくれたの、ちゃんと聞こえました。私は今研究生で、公演に出る回数は少ないけど、 こんなに応援してくださる方がいるから、これからも、なんだろう、がんばります。 いつか恩返しできるようにがんばります。ほんとにありがとうございました」客、拍手

誰か「研究生のみなさんありがとうございました」

# 安陪を除く研究生4名 捌ける

メンバーたち 「ブロッコリー食べようぜ」
菅本裕子 「みんなで食べよう! ブロッコリーの天ぷら!」
指原莉乃 「どうした? 村重いないからって無理しなくていいよ」

兒玉遥 「あべちゃんの生誕祭、もう1曲披露させていただいてもいいでしょうか?」客、拍手
みんなで 「ありがとうございます」

兒玉遥 「それでは聴いてください。AKB48シングルメドレー」


◆EN03.AKB48シングルスペシャルメドレー
(1)風は吹いている
(2)上からマリコ
(3)フライングゲット
(4)Everyday、カチューシャ


曲終了後、
兒玉遥 「AKB48シングルスペシャルメドレーを聴いていただきました。 HKT48チームH 1st「手をつなぎながら」公演いかがだったでしょうか?」客、拍手
メンバーたち 「ありがとうございます」

本村碧唯 「ということで、次が本当に最後の曲になります。 この劇場を出ても私たちのことを忘れないでください。この曲を歌いながらあなたのことを想っています。 それでは聴いてください。遠くにいても」


◆EN04.遠くにいても


曲終了後、
兒玉遥 「本日はご来場いただきましてありがとうございました」
みんなで 「ありがとうございました」客、拍手

兒玉遥 「この後はロビーにて、私たちから感謝の気持ちを込めて、 みなさまをハイタッチでお見送りしたいと思います。 係りの指示があるまでその場でお待ちください。それでは最後のご挨拶をしましょう」

メンバーたち → 横一列手繋ぎ
兒玉遥 「せ~の」バック / 有志の方「恭加!」
兒玉遥 「せ~の」前進 / 客「おめでとう!」
メンバーたち 「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

BGM → 手をつなぎながら

# メンバーたち手を振りながら捌ける

指原莉乃 「後ろのみなさんも、立ち見のみなさんもありがとうございました」

# 公演終了

■ハイタッチお見送り
終演後、ロビーにてメンバー1人1人順に全員と (※ 生誕祭に出演した研究生4名も参加)

■メモ (安陪恭加 生誕祭)
・M04「チャイムはLOVE SONG」にて、ピンクサイリウム
・アンコールは「あべ・あべ」「あべっこりー」コール
・EN04「遠くにいても」にて、白サイリウム

■率直な感想 (私見)
抽選前に生誕について、有志の方から説明。
最後に「あべ・あべ・あべっこりー、アンコールの練習をしたいと思います」と話すと、笑いが起こった。 練習が終わると、スタッフの方が真っ先に最初に拍手を始め、拍手の輪が広がった。

前日とは一転し、割りといつもに近い感じの元気良さで、フレッシュな公演だった。

指原莉乃さんは4回目の出演だったでしょうか。だいぶダンスの調子を上げてきた。 アンコール1曲目、兒玉遥さんポジション、いわゆるセンターポジションに入った「ロープの友情」では、 他の曲以上にしっかり決めるあたり、さすがだなと思った。率直に、HKT48には指原さんよりダンス上手い子は他にいるけれども、 「魅せる」という点では指原さんのほうが上で、その点はキャリアの違いを感じるし、さすが先輩だなと思う。

それにしても、今日もちょっと表情が厳しかった。
前回よりかは少しマシになってはいたものの、今日もだいぶ疲れが出てしまっていた。慢性化しちゃっているのであろうか。

基本、キャラで勝負しているので、表情はそこまで問題ではないかもしれないけど、 でも、もしも指原さん知らない人が見たら「誰?あのおばさん」となっちゃうと思う。 若いフレッシュなHKT48メンバーの中ではだいぶ浮いてしまっている。 指原さん本人が一番気にしているかもしれないけど、でももうちょい若さを取り戻せないかなと。 そういや、もうだいぶ昔の話になるけれども、指原さんにも今のHKT48メンバーのようなフレッシュな時期もあったなと。 AKB48の研究生時代の頃は。

MCについては「そこに乗っかるの?」など、素早く的確なつっこみがいいと思うし、 指原さんがいると他の若い子たちが活性化する点がいいと思う。なんでも拾ってくれるので、やりやすいのかなと。

しかし、宮脇咲良さんの発言に対して「あー、かわいい♪」などと反応すると、 公演後にサシハラスメントの餌食になるんじゃないかなど思ってしまい、そういう反応については素直に笑えないかなと。


さて、本日は安陪恭加さん生誕祭が行われた。
アンコールでは抽選前に練習した通り「あべ・あべ・あべっこりー」コール、ユニークなコールが行われた。

生誕祭はいつもの流れで、2分半映像からの、生誕祭だった。
今日の生誕祭は主役の安陪さんよりも、暴走した谷口愛理さんのほうが目立っていた。 台本についてカミングアウトしたり、突然高速ロマンスを打ったり。 子供全開だったわけだけれども、それがおもしろかった。

研究生メンバー4名が飛び入り出演。研究生たちはチームHと同じ一期生だけれども、 研究生たちにしかわからない苦労だったり、それゆえ生まれる絆があるのかなと。 安陪さんに手渡したものはブロッコリーの花束で、ユニークだったけれども、ちょいと感動的な光景だった。

安陪さんは、クリクリした大きなお目目で、いつもニコニコしていて、
言葉数は少ないけれども、いるだけでその場が明るくなる、なんだか不思議な魅力を感じる子。

長身で、意外と言っては失礼かもしれないが、機敏なダンスを披露する。
他の研究生同様に、いつも一生懸命。毎日公演に出れないのがほんとにに惜しいなと感じる。

今年1年どう成長していくか、楽しみです。

以上



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』3日目ランキング (6月5日終了時点) 2020/06/06
HKT48 5期研究生、Instagram個人アカウント開設! 2020/06/05
Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01

kcタグクラウドV1.3

大段結愛(#3)古澤愛(#1)世界選抜総選挙(#431)野村奈央(#7)平手友梨奈(#8)村山ほのか(#2)BNK48(#15)高畑結希(#6)山内瑞葵(#8)尾﨑舞美(#3)太田奈緒(#22)アップカミングガールズ(#2)入山杏奈(#28)好感度爆上げ公演(#1)木本花音(#21)森田彩花(#9)菅原早記(#2)河野奈々帆(#7)立仙百佳(#1)山崎美里衣(#1)池ヶ谷千尋(#2)土生瑞穂(#1)吉川ひかり(#2)原宿駅前パーティーズ(#3)北川愛乃(#8)【AKB48(#1)川上礼奈(#14)8田中優香(#1)城恵理子(#13)運上弘菜(#14)AKB49(#9)青木莉樺(#1)野澤玲奈(#13)日高優月(#12)福井有彩(#1)岩崎萌花(#1)小川結夏(#2)石田千穂(#5)山本彩加(#9)伊藤実希(#1)日下部愛菜(#9)長坂亜利沙(#1)行天優莉奈(#12)澤田奏音(#1)澤巳咲来(#3)木本夕貴(#1)馬場彩華(#9)斉藤優里(#1)佐藤すみれ(#18)薮下楓(#7)今泉美利愛(#1)中田花奈(#2)湯浅洋(#1)奈良未遥(#9)NMB48(#761)#チーム8(#1)AKB48佐藤美波について(#1)深井ねがい(#5)天野亜美(#2)林美澪(#1)久保怜音(#12)鈴木くるみ(#5)嶋崎百萌香(#1)竹内彩姫(#13)小川紗奈(#3)室加奈子(#10)伊藤理々杏(#1)モバイル(#6)武田智加(#15)あゆたろう(#2)伊田有紀(#1)山下エミリー(#16)北川綾巴(#25)矢倉楓子(#24)張織慧(#2)木下有希子(#14)ステージファイター(#2)出口陽(#2)瓜屋茜(#1)キャッチフレーズ(#1)ガルベストン通り(#1)羽切瑠菜(#2)佐野遥(#2)梅本和泉(#3)#ユニットじゃんけん大会(#1)平野百菜(#2)森平莉子(#4)坂本りの(#2)門脇実優菜(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)橋本奈々未(#2)渡辺麻友(#48)迫姫華(#1)渡辺梨加(#3)濵咲友菜(#10)アキバ文書(#1)荒木実波(#1)欅坂46(#38)村井純奈(#7)栗山梨奈(#2)大盛真歩(#8)原田清花(#1)動画(#1)今吉めぐみ(#1)井上小百合(#1)横野すみれ(#3)チームBII(#3)人見古都音(#12)SKE48青春ガールズ(#12)福士奈央(#13)川崎成美(#4)横山結衣(#14)村雲颯香(#12)後藤理沙子(#9)兒玉(#1)画像(#13)ジュピ(#1)森香穂(#3)横島亜衿(#8)堀未央奈(#2)大場紗也加(#2)矢吹奈子(#31)岩崎春果(#1)誘惑のガーター(#1)松浦(#1)ハイテンション(#5)市川美織(#26)中村優香(#1)松田祐実(#8)豊永阿紀(#14)水野愛理(#11)諸橋姫向(#2)戸島花(#3)後藤陽菜乃(#1)岩本蓮加(#1)倉島杏実(#6)米谷奈々未(#1)石安伊(#9)高倉萌香(#13)尾上美月(#1)松浦夏穂(#2)赤澤萌乃(#2)MNL48(#3)川上千尋(#13)バイトAKB(#2)長谷川晴奈(#1)山本彩(#74)IZ*ONE(#4)藤本冬香(#2)0start公演(#1)紅白歌合戦(#3)てんとうむChu(#1)SGO48(#2)三秋里歩(#1)安部若菜(#7)EX大衆(#1)東李苑(#15)上見天乃(#1)8期生(#1)平松可奈子(#1)髙寺沙菜(#7)乃木坂46(#41)菅井友香(#3)しあわせを分けなさい(#1)小林蘭(#8)島田玲奈(#5)川合杏奈(#2)阪口珠美(#1)野田陽菜乃(#8)信濃宙花(#5)川又あん奈(#1)伊藤貴璃(#1)五十嵐早香(#1)髙木茉白(#1)杉山菜田里(#1)小林佳乃(#1)方伊儀まどか(#2)氣志團(#1)岩田陽菜(#4)上枝恵美加(#18)川栄李奈(#16)松井玲奈表(#1)田屋美咲(#4)回遊魚のキャパシティ(#1)御供茉白(#3)NMB48握手会(#3)工藤理子(#1)石川花音(#3)木内俐椛子(#1)大野彩乃(#1)蒲地志奈(#1)照井穂乃佳(#7)HKT48劇場(#3)田野優花(#21)勝又彩央里(#9)ぱるる選抜(#1)大谷悠妃(#6)松岡知穂(#6)橋本陽菜(#11)美浜海遊祭(#1)山田野絵(#12)「ラムネの飲み方」公演(#2)吉川七瀬(#12)SDN48(#3)薮下柊(#15)神山莉穂(#4)西満里奈(#6)山田澪花(#6)上西怜(#8)奥原妃奈子(#5)バグっていいじゃん(#2)手をつなぎながら公演(#1)石田安奈(#10)バイトル×AKB48(#1)生誕祭(#1)バイトル(#1)山下美月(#1)南羽諒(#7)小栗有以(#20)宗雪里香(#1)杉山歩南(#1)馬嘉伶(#13)尾崎世里花(#1)山内亜紀(#1)泉綾乃(#8)AKB48牧野アンナ公演(#1)小栗絵里加(#1)CGM48(#1)寺田美咲(#9)あん誰(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)阿部叶夢(#1)白雪希明(#6)磯佳奈江(#19)佐藤杏樹(#9)後藤楽々(#12)光と影の日々(#1)カープ(#1)ネクストガールズ(#3)仲村和泉(#7)黒川葉月(#14)加藤雅美(#1)鈴木彩夏(#1)小林よしのり(#2)光宗薫(#1)齋藤梨奈(#1)井上瑠夏(#9)DIVA(#1)総選挙ポスター(#1)白井琴望(#11)中坂美祐(#4)新澤菜央(#3)西村菜那子(#10)山岸奈津美(#8)瀬戸内48(#1)MUSIC(#1)千代田唯(#2)湯本亜美(#13)井上ヨシマサ(#3)大澤藍(#9)渡辺菜月(#1)フューチャーガールズ(#3)田口玲佳(#1)ふわふわ(#4)小熊倫実(#8)清水麻璃亜(#11)佐藤夏希(#2)山崎亜美瑠(#9)STU48(#439)齋藤陽菜(#7)高山一実(#1)IxR(#1)町音葉(#8)49thシングル選抜総選挙(#27)HKT48研究生(#24)仲川遥香(#15)南波陽向(#4)清水里香(#7)矢神久美(#3)池の水選抜(#1)25歳の生誕祭(#1)川平聖(#2)チームH(#25)高橋朱里(#29)田中皓子(#4)UTB(#3)AKBラブナイト(#2)太田里織菜(#1)富永夢有(#1)森杏奈(#2)キャラアニ(#1)白石麻衣(#4)播磨七海(#4)太田夢莉(#24)川又優菜(#1)宮崎想乃(#3)ひらがなけやき(#1)竹内舞(#11)北玲名・近藤萌恵里(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)高須クリニック(#1)チームKII(#9)松本日向(#13)赤堀君江(#2)堀ノ内百香(#4)小泉里奈(#1)谷口愛理(#1)4期生(#1)宮﨑美希(#1)AKB48Group新聞(#2)日下このみ(#13)ひぐらしのなく頃に(#3)渥美彩羽(#5)谷口茉妃菜(#3)僕の太陽(#1)イナズマロックフェス(#1)外薗葉月(#14)浦野一美(#3)坂本愛玲菜(#19)福岡聖菜(#16)谷口めぐ(#25)NGT48研究生(#26)佐藤海里(#7)大橋真子(#2)座席表(#1)末永桜花(#9)坂口理子(#30)ドラフト3期(#6)岩本輝雄(#5)山田寿々(#7)宮前杏実(#15)原澤音妃(#4)古川愛李(#7)辻のぞみ(#2)南有梨菜(#1)立仙愛理(#4)歌田初夏(#11)赤坂美咲(#2)鬼頭桃菜(#1)三村妃乃(#3)加藤結(#1)和賀勇介(#1)平野ひかる(#8)海老沢恵美(#1)都築里佳(#13)三田麻央(#15)早坂つむぎ(#11)上谷沙弥(#1)石川咲姫(#5)長沢菜々香(#1)戸賀崎智信(#1)けやき坂46(#11)中里千波(#2)奥本陽菜(#4)佐藤実絵子(#8)木下百花(#29)地頭江音々(#14)井口栞里(#2)速報発表(#1)鳥居坂46(#1)河野早紀(#6)755(#1)木崎ゆりあ(#29)黒岩唯(#2)山邊歩夢(#10)HKT48ひまわり組(#9)チームTII(#17)AKB48単独リクエストアワー(#1)フォーチュンミュージック(#1)チームB(#19)髙橋彩香(#6)奥真奈美(#1)にゃんにゃん仮面(#6)佐藤栞(#17)西野七瀬(#9)「PARTYが始まるよ」公演(#1)夏穂(#1)BUBKA(#1)田中美帆(#1)produce48(#1)工藤陽香(#3)宮島亜弥(#11)細井孝宏(#2)高柳明音(#23)角ゆりあ(#12)佐藤七海(#15)週刊ヤングジャンプ(#1)矢作有紀奈(#10)木佐彩子(#1)生田優香(#1)栄光のラビリンス(#4)田中美久(#31)AKB48研究生(#52)中野あいみ(#1)須藤凛々花(#1)山根涼羽(#8)岡部麟(#16)村瀬紗英(#13)吉野未優(#9)前田敦子(#5)道枝咲(#5)一色嶺奈(#11)中川里菜(#1)松岡はな(#20)さやみるきー(#2)アンダーガールズ(#3)杉山愛佳(#9)僕はいない(#1)藤江桃子(#1)今村美月(#5)完売状況(#1)守屋茜(#3)坂口渚沙(#20)坂本真凛(#10)卒業発表(#1)下青木香鈴(#10)今村麻莉愛(#20)鬼頭未来(#1)チームN(#2)秋元真夏(#2)加藤智子(#10)木下涼風(#1)マジムリ学園(#1)中井りか(#39)芝智也(#1)梅山恋和(#7)上島楓(#2)小池美波(#1)チームNⅢ(#1)阿部芽唯(#8)真下華穂(#4)須藤(#1)大関千尋(#1)曽我部優芽(#4)和田愛菜(#6)石田みなみ(#4)村上和叶(#2)team8(#1)冨村架純(#1)大西桃香(#24)中西優香(#12)Maxとき315号(#1)川本紗矢(#21)外山大輔(#4)中村歩加(#16)太野彩香(#9)小田彩加々(#1)福地礼奈(#11)東由樹(#12)村中有基(#8)末永祐月(#8)貞野遥香(#2)浅井七海(#8)溝渕麻莉亜(#7)AKB48じゃんけん大会(#1)須藤凜々花(#30)中廣弥生(#1)小畑優奈(#13)渡邉歩咲(#2)高雄さやか(#1)北野日奈子(#2)ミッドナイト公演(#3)佐伯茉央(#1)8チームE(#1)山内祐奈(#11)土路生優里(#6)豆腐プロレス(#7)古森結衣(#4)稲垣香織(#11)9期生(#3)やまだまち48(#1)伊豆田莉奈(#24)高橋七実(#6)「パジャマドライブ」公演(#2)門田桃奈(#3)AKB48のあんた、誰?(#2)盛山ゆきお(#1)OUC48(#2)森保まどか(#29)BOMB(#3)イコラブ(#2)NGT48劇場(#3)塚本まり子(#12)西鉄ホール座席表(#1)AKB48グループ(#23)今村悦朗(#2)梅本(#1)高橋彩音(#5)荒野姫楓(#2)PRODUCE48(#11)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)本田そら(#8)増山加弥乃(#1)宇佐美友紀(#1)牧野アンナ(#3)内海里音(#1)小越春花(#1)池田楓(#2)若月佑美(#1)ユニットじゃんけん(#1)さくさく仮面(#1)SKE48リクエストアワー(#1)江藤彩也香(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)伊藤優絵瑠(#9)8田名部生来(#2)瀧山あかね(#1)川越紗彩(#1)髙塚夏生(#6)大塚七海(#1)AKB48劇場(#6)AKB48の君、誰?(#2)小森美果(#2)横道侑里(#12)山口真帆(#35)鈴木まりや(#10)鈴木愛菜(#2)西川怜(#11)渋谷凪咲(#25)堺萌香、月足天音(#1)佐々木久美(#1)UTB+(#2)徳永羚海(#1)日出有香(#1)14期生(#2)野島樺乃(#11)加藤美南(#20)飯倉早織(#1)須田亜香里(#27)小柳有沙(#1)磯貝花音(#5)遥(#1)西井美桜(#1)小嶋乃愛(#1)入内嶋涼(#2)蔵本美結(#5)16期研究生(#11)髙橋真生(#9)西潟茉莉奈(#16)山田みずほ(#6)佐藤詩識(#7)ENTAME(#1)じゃんけん大会2016(#1)田中伊桜莉(#2)福元結(#2)矢野帆夏(#5)竹内美沙樹(#1)甲斐心愛(#5)キャバすか学園(#4)マジすか学園(#4)加藤史帆(#2)吉崎凜子(#1)若田部健一(#1)渡邉理佐(#2)古川夏凪(#5)宮﨑想乃(#7)田辺美月(#3)廣瀬なつき(#10)服部有菜(#11)TOKYO5(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)木下真佑(#1)桑原みずき(#2)武藤小麟(#7)今村支配人(#2)佐藤美波(#8)ホークス(#1)出口結菜(#2)福留光帆(#1)長濱ねる(#6)能條愛未(#1)ドラフト3期生(#2)森川彩香(#8)藤本美月(#1)山口夕輝(#11)竹内ななみ(#2)マイメロディ(#1)ぱちスロAKB48(#1)浅川梨奈(#1)衛藤美彩(#3)SNH48(#14)岩田華怜(#9)相川暖花(#10)Mobile(#1)NHK紅白歌合戦(#2)高野祐衣(#5)荒井優希(#10)坂道AKB(#1)宮澤佐江(#22)チームE(#5)藤崎未夢(#7)齊藤京子(#1)安藤愛璃菜(#6)秋元康(#16)齋藤飛鳥(#1)川口真実(#1)磯田さん(#1)植村梓((#1)田口愛佳(#6)しぇからしか!(#1)惣田紗莉渚(#14)溝口亜以子(#5)新谷野々花(#2)TPE48(#5)尾関梨香(#1)河西智美(#2)岩﨑萌花(#5)山本茉央(#18)菖蒲まりん(#3)梅沢美波(#1)チームA(#12)長谷川百々花(#3)高沢朋花(#1)Stefi(#1)SKEフェスティバル公演(#1)駒田京伽(#25)瀧野由美子(#13)佐藤聖羅(#4)虫かご(#1)小原春香(#2)北村真菜(#2)SKE48劇場(#6)向井葉月(#1)バーチャル高校野球(#2)柴田優衣(#8)生写真(#6)MUM48(#1)田中優香(#18)金澤有希(#1)原宿乙女(#3)フレンチ・キス(#4)水上凜巳花(#2)Gザテレビジョン(#3)久代梨奈(#16)音嶋莉沙(#4)内木志(#13)浅井裕華(#10)チームKⅣ(#21)水田詩織(#7)田原総一朗(#3)桜井玲香(#1)本間日陽(#14)後藤萌咲(#15)白井友紀乃(#2)佐藤楓(#1)塩原香凜(#1)梅澤愛優香(#1)青海ひな乃(#3)福本愛菜(#1)長友彩海(#7)友達(#1)8じゃんけん大会(#1)DiVA(#1)JKT48(#22)黒須遥香(#7)小林莉奈(#2)発表時のコメントを追記しました(#1)CHERPRANG(#1)矢作萌夏(#15)山本亜依(#10)新妻悠太(#1)本郷柚巴(#9)池ケ谷千尋(#1)山尾梨奈(#12)石田安奈・竹内舞(#1)坂川陽香(#2)西仲七海(#6)小野恵令奈(#2)長野雅(#3)矢倉楓(#1)志田愛佳(#2)AKB48総選挙ミュージアム(#1)アイカブ(#3)吉本坂46(#22)波左間美晴(#2)凛々花(#1)佐藤朱(#8)中村舞(#6)16期生(#7)永野芹佳(#12)駒谷仁美(#2)AKB48ステージファイター(#4)れなっち総選挙(#1)矢方美紀(#9)庄司なぎさ(#3)多田京加(#10)松村芽久未(#8)川嶋美晴(#2)倉野尾成美(#22)鈴木美愉(#1)小見山沙空(#1)樋渡結依(#13)加藤夕夏(#14)ステフィ(#6)3期生(#1)村上文香(#6)NGT48(#704)髙橋彩音(#5)=LOVE(#1)佐藤詩織(#1)ラブベリー(#1)西山怜那(#8)岡本彩夏(#3)千田夢乃(#1)松井咲子(#9)山本瑠香(#10)宮里莉羅(#12)兵頭葵(#3)寿々(#1)加藤るみ(#12)今泉佑唯(#3)高寺沙菜(#2)渡部愛加里(#8)中野美来(#8)柿崎芽実(#2)髙畑結希(#6)質問大募集(#1)黒沢綾佳(#2)菊地あやか(#6)佐伯美香(#5)前田美月(#9)水澤彩佳(#12)365日の紙飛行機(#1)個別握手会(#1)総選挙(#1)焼肉IWA(#3)中野麗来(#10)野々垣美希(#7)AKB48チームB(#1)大川莉央(#10)AKB48グループじゃんけん大会(#1)清水紗良(#1)成松美沙(#2)山内つばさ(#4)荒木琳袈(#1)チームM(#2)伊藤花菜(#1)村川緋杏(#19)じゃんけん(#1)下尾みう(#14)中村麗乃(#1)永野恵(#5)Chou(#3)難波鉄砲隊(#1)小木曽汐莉(#1)松本慈子(#13)篠田麻里子(#1)サクカフェ(#1)DMM(#4)榊美優(#3)冨吉明日香(#44)TIF(#1)久保史緒里(#1)森脇由衣(#1)佐藤由加理(#2)大滝友梨亜(#12)ウェイティングサークル(#1)近藤萌恵里(#7)秦佐和子(#2)AKB48サムネイル(#1)山本望叶(#9)斉藤陽菜(#1)仁藤萌乃(#2)畠山智妃(#1)高岡薫(#9)FLASHスペシャル(#2)中野郁海(#10)卒業公演(#1)上妻ほの香(#6)前田令子(#8)重ねた足跡公演(#1)清水梨央(#14)春本ゆき(#6)逆さ坂(#1)八代嘉菜(#1)石綿星南(#9)うまかっちゃん(#1)TinTlip(#1)山田杏華(#4)鈴木恋奈(#2)与田祐希(#1)外山大輔公演(#1)原宿駅前ステージ(#5)東日本大震災(#3)平田詩奈(#8)筒井莉子(#16)阿比留李帆(#7)大芝りんか(#8)選抜メンバー(#1)繁藤冬佳(#1)安田桃寧(#10)石橋颯(#2)佐藤亜海(#8)松田栞(#1)STRAWBERRYPUNCH(#2)僕以外の誰か(#1)春風亭小朝(#1)神門沙樹(#7)西鉄ホール(#1)小田彩加(#14)本田仁美(#10)小石公美子(#12)金子支配人(#2)松村美紅(#1)谷川愛梨(#10)握手会(#294)松井玲奈(#16)小川乃愛(#1)佐藤佳穂(#6)菅原りこ(#18)由良朱合(#6)『植田碧麗(#1)峯吉愛梨沙(#2)8山田菜々(#1)沢木沙耶(#1)堀詩音(#9)三島遥香(#4)市村愛里(#2)下口ひなな(#10)NMB48リクエストアワー(#1)茅野しのぶ(#1)岡田美紅(#8)左伴彩佳(#12)若林倫香(#3)鈴木優民(#2)週刊プレイボーイ(#1)濱松里緒菜(#2)石塚朱莉(#15)木﨑ゆりあ(#12)じゃんけん民(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)吉田朱里(#20)2期生(#1)沖侑果(#6)女鹿椰子(#1)沖田彩華(#9)中塚智実(#1)藤原あずさ(#5)中元日芽香(#1)岩田桃夏(#7)タワーレコード(#1)田北香世子(#17)高塚夏生(#2)本間麻衣(#5)若田部遥(#29)妖怪ウォッチ(#1)中野愛理(#5)じゃんけん大会(#9)梅原真子(#2)日向坂46(#6)ピンクダイヤモンド(#1)山田(#1)増田有華(#2)山田菜々(#13)小島愛子(#1)藤園麗(#5)千葉恵里(#9)大段舞依(#12)ステフィー(#1)菊地智美(#1)小池優香(#2)あおきー(#3)植村梓(#10)つば九郎(#1)達家真姫宝(#14)神志那結衣(#24)大島涼花(#10)ポケモンGO(#1)濵松里緒菜(#7)伊藤きらら(#3)小田えりな(#23)市岡愛弓(#3)NMB48劇場(#2)小林茉里奈(#6)山田樹奈(#14)原かれん(#2)生駒里奈(#5)チーム4(#17)北玲名(#8)田村菜月(#1)選抜総選挙(#43)NMB48研究生(#5)山下ゆかり(#9)坂本夏海(#8)大矢真那(#24)涙は句読点(#2)池田裕楽(#1)松本和夏(#1)川原美咲(#7)研究生(#1)井上美優(#3)安藤千伽奈(#7)岡田梨奈(#6)大竹ひとみ(#8)吉橋柚花(#7)カートグランプリ(#1)井尻晏菜(#16)前田彩佳(#9)ラブ・クレッシェンド(#1)徳光和夫(#1)中川美音(#7)渕上舞(#19)チームK(#9)尻無浜冴美(#1)溝川実来(#7)野呂佳代(#1)塩月希依音(#11)熊本日向子(#2)野村実代(#8)鎌田サラ(#1)安田叶(#5)AiKaBu(#10)AKB48牧野アンナ(#3)川村真穂(#1)對馬優菜子(#6)大園桃子(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)山田麻莉奈(#21)片岡成美(#11)竹本くるみ(#2)オールナイトニッポン(#1)長久玲奈(#16)鈴木優香(#2)舞木香純(#13)夏の二次会PARTY(#1)吉田彩良(#1)谷川聖(#11)古舘葵(#2)アビスパ福岡(#4)藤村菜月(#4)制服のマネキン(#1)安達玲奈(#2)石黒友月(#5)森下舞羽(#3)大谷満理奈(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)水着サプライズ(#1)山田菜々美(#19)荻野由佳(#23)チーム8(#202)鈴木彩加(#2)最高かよ(#10)サイード横田絵玲奈(#1)SHOWROOM(#48)月足天音(#15)横山由依(#38)田中将大(#5)五十嵐麗(#2)太田彩夏(#6)寺田陽菜(#1)荒巻美咲(#29)上村亜柚香(#10)杉浦琴音(#9)向井地美音(#36)石塚美月(#1)アップトゥボーイ(#1)オンデマ司令室(#2)與儀ケイラ(#1)甘噛み姫(#2)吉田綾乃クリスティー(#1)AKB48台湾研究生(#1)福田朱里(#8)高橋みなみ(#49)岡本怜奈(#2)翼はいらない(#7)大田莉央奈(#7)AKB48リクエストアワー(#3)堺萌香(#11)原駅ステージA(#1)松原夏海(#1)高橋希良(#10)清司麗菜(#10)栗原紗英(#15)塩井日奈子(#3)飯野雅(#20)北川悠理(#2)AKB48グループセンター試験(#5)松下唯(#1)レポート(#1)三宅ゆりあ(#2)吉田華恋(#12)野口由芽(#10)AKB48選抜総選挙(#282)武井紗良(#12)I4U(#1)布谷梨琉(#2)谷口もか(#9)尾崎支配人(#10)チームS(#3)ユニットじゃんけん大会(#15)小嶋花梨(#11)織田奈那(#2)菅原茉椰(#12)ドラフト(#1)長谷川玲奈(#17)R24(#1)原駅ステージ(#1)矢野杏月(#1)谷優里(#8)植田碧麗(#13)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ