FC2ブログ
AKB48全国ツアーファイナルdTVチャンネルにて独占生配信決定! new2.gif
dTVチャンネル
12月9日:チーム4(18時30分~)、12月10日:チームB(10時~) チームK(14時~) チームA(18時~)

速報版 渡邊志穂 卒業発表 チームB 7月29日夜公演

ラストソング終了後、横一列整列時に、

ステージ中央、しほ「ハイ!」挙手。客「言うな!」みたいな声、ちらほら。

しほ「私、渡邊志穂は、チームB青春ガールズ公演千秋楽をもちまして、AKB48を卒業することを決めました。

オーディションを受けたのが17歳の時で、20の節目とともに、新しいステップへ進むことを決めました。

チームBに入っていろいろ経験したり、自分の中で変われたと思うし、、ごめんね、ビックリさせて」メンバーたちのほうを向く。 何も聞いてなかったようで、ほとんどのメンバーは目に涙を浮かべる。

しほ自身も途中、涙声になったり。

「次のステップへ進むまで、千秋楽までまだまだあるので、これからもあたたかく応援してください」客、拍手

「AKBに入って、いろいろ経験できて、変われて、幸せでした。ありがとうございました」客、拍手

客「しほちゃん」コール

しほ「いつものやろうか」

横一列挨拶。目に涙を浮かべつつも、最後は笑顔でハケていった。

以上。おおよそ、こんな感じでした。














Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply