本日の「僕の太陽」昼公演(11/11/20)

★トピックス
・「僕の太陽」公演 17回目。

・チーム4(7名)、研究生(9名)出演。

森川彩香鈴木里香 「僕の太陽」公演 初出演 (バックダンサー出演除く)

大森美優 中村麻里子ポジションにて初出演。ユニット「向日葵」に出演。

田野優花 阿部マリアポジションにて初出演。ユニット「僕とジュリエットとジェットコースター」に出演。

・メンバーのこんな意外な一面を見てみたい。島田晴香「みおりんの虫のバラードを見てみたい」

・セットリスト後にAKB48 23rdシングル「風は吹いている」披露。

・終演後、AKB48 24thシングル「上からマリコ」MV上映。

・上映後、ロビーにてハイタッチお見送り。

◆トークテーマ
・自己紹介MC → メンバーのこんな意外な一面を見てみたい
平田梨奈 → 田野ちゃんが勉強してるところ。
加藤玲奈 → かわいいユニット曲を踊る島田さん。
島崎遥香 → ひらりーが落ち着いてて、お姉ちゃんっぽくしっかりしてるところ。 いつも落ち着いてるれなっちがみおりんみたいにはしゃいでるところ。
山内鈴蘭 → ぱるるがはるぅみたいにみんなをまとめてるところ。
小嶋菜月 → あーやのツンデレ。
仲俣汐里 → いつも女の子っぽくてふわふわしてる里香ちゃんのドヤ顔。
永尾まりや → れなっちが島田みたいに熱弁してるところ。
入山杏奈 → 寝起きの悪い小林茉里奈ちゃんに早起きしてもらって、起こして欲しい。
大森美優 → ダイナミックなクシャミをする川栄さんに何も音が鳴らないクシャミを見てみたい。
田野優花 → あんにんさんがもっとかわいくなるようにパンダヘアーをして欲しい。
森川彩香 → いつもたくさんお菓子を持ってるいずりなさんがお菓子持ってないところを見てみたい。
島田晴香 → メンバーのユニット、例えばぱるるだったら「君はペガサス」とか、 みおりんの「虫のバラード」とか(w&拍手)
鈴木里香 → いずりなさんのカッパを生で見てみたい。
竹内美宥 → さっき晴香が言ってたみおりんの「虫のバラード」を見てみたい。
伊豆田莉奈 → なかまったーの手作りお菓子を食べたい。
川栄李奈 → 素晴らしい眉毛のいずりなさんと田野ちゃんの眉毛がなくなった瞬間。 島田さんの声が小さい瞬間。

・ユニット後 → 最近悔しかったこと
入山杏奈 → 電車に座ってて、プシューとドアが開く音がしたので席を立ったら、 近くにいた人のため息だった。
仲俣汐里 → みおりんに身長を聞いたら「150センチ」と答えた。 「私、149.2センチ」と言ったら、今度は「149センチです」と答えた。身長抜かれたことと、変に気を遣われたことが・・・。

・M12後 → この瞬間、幸せだなと思うこと
伊豆田莉奈 → トイレで大声で歌うこと。よく1人カラオケに行くけど、 1人は30分までなので、全然歌えない。4時間くらい歌いたい。
島崎遥香 → 学校終わりの帰宅時間。 家に帰って録り溜めしといたビデオを見るのが幸せ。
入山杏奈 → 昨日池袋で手作りのクマの人形を作ってもらった。 ピンクのクマで、名前はメロディー。そのメロちゃんと遊ぶ時。でも、作ってもらってる時、 でも綿を入れる瞬間を見てしまって、夢がないと思った。

・EC1後(前半) → 最近のマイブーム
森川彩香 → 編み物。今マフラーをがんばって作ってる。自分で使うために。 もらってくれる人がいないので。
川栄李奈 → みゆぽんとけっこう一緒に行動するようにしてる。 なぜかというと、若いんですよ。私16歳で、みゆぽん中1。若くなれる気がする。
山内鈴蘭 → りっちゃんとすれ違う時に、お尻を触りあいっ子する。
永尾まりや → 何のために?
山内鈴蘭 → 今日もがんばろうみたいな、確認。

・EC1後(後半) → 自分が好きなかわいい仕草
竹内美宥 → 電車の中で、髪の長い女の人が耳の中にイヤホンを入れる時。
島田晴香 → 電車とかで、キレイな足の女の人が、足を組む時。
島崎遥香 → 美宥が話す時、自分のことを「美宥はね」って言うのが。
島田晴香 → 私が「晴香はね」って言ったら気持ち悪い。 背筋が凍る・・・。

◆出演メンバー
チーム4 → 入山杏奈、島崎遥香、島田晴香、竹内美宥、永尾まりや、仲俣汐里、山内鈴蘭

10期研究生 → 伊豆田莉奈、加藤玲奈
11期研究生 → 川栄李奈、小嶋菜月、森川彩香
12期研究生 → 大森美優、鈴木里香、田野優花、平田梨奈

◆ポジション
不在チーム4メンバー 4名(阿部マリア、市川美織、大場美奈、中村麻里子)

阿部マリア → 田野優花
市川美織 → 平田梨奈
中村麻里子 → 大森美優

小林茉里奈 → 森川彩香
藤田奈那 → 鈴木里香

◆セットリスト
・M01.Dreamin’ girls
・M02.RUN RUN RUN
・M03.未来の果実
・M04.ビバ!ハリケーン
・M05.アイドルなんて呼ばないで (小嶋菜月加藤玲奈、島崎遥香、平田梨奈)
(ポンポン隊:入山杏奈、永尾まりや、仲俣汐里、大森美優、山内鈴蘭、森川彩香)
・M06.僕とジュリエットとジェットコースター (田野優花、島田晴香、伊豆田莉奈)
・M07.ヒグラシノコイ (川栄李奈、竹内美宥)
・M08.愛しさのdefense (森川彩香、山内鈴蘭、永尾まりや)
・M09.向日葵 (仲俣汐里、入山杏奈、大森美優鈴木里香)
・M10.竹内先輩
・M11.そんなこんなわけで
・M12.デジャビュ
・M13.夕陽を見ているか?

・EN1.Lay down
・EN2.BINGO!
・EN3.僕の太陽
・EN4.風は吹いている

以上。



最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ