FC2ブログ
NMB48 23rdシングル「だってだってだって」 ※カッコ内は特典写真メンバー
Type-A(山本彩加)
Type-B(横野すみれ)
Type-C(白間美瑠)
Type-D(新澤菜央)
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中 new2.gif

順位別 Tシャツ一覧 new2.gif

三ツ井裕美 28歳の生誕祭(2011/09/22、「誘惑のガーター」公演 276回目)

11092201.jpg  11092205.jpg

【18歳未満解禁18回目】

■出演メンバー
1期生 → 穐田和恵、今吉めぐみ、大河内美紗、大堀恵、加藤雅美、河内麻沙美、近藤さや香、佐藤由加理、芹那、チェン・チュー、西国原礼子、野呂佳代、畠山智妃、三ッ井裕美、なちゅ、甲斐田樹里、小原春香、手束真知子

2期生 → 津田麻莉奈

[ 今月の出演メンバー ]

■ポジション
不在1期生2名(梅田悠、浦野一美)

梅田悠 → 津田麻莉奈
浦野一美 → 甲斐田樹里

■公演前の陰アナ
河内麻沙美 「東日本大震災で被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます」

「3月29日から劇場公演が再開になりました。今日はみなさん、私たちと一緒に盛り上がって元気になってください。 なお、本日の公演は節電のため舞台演出を変更して行います。みなさんご理解ご協力よろしくお願いします」

「SDNのオシャレ番長、河内麻沙美です。ハピスマで・・・(聞き取れず)」客、拍手

◆M0.オーバーチュアー

◆M1.Saturday night party(白5人=穐田和恵、チェン・チュー、加藤雅美、畠山智妃、大河内美紗)

◆M2.Never!(赤5人=佐藤由加理、野呂佳代、今吉めぐみ、河内麻沙美、芹那+白5人)

◆M3.Black boy(紺=小原春香、近藤さや香、西国原礼子、甲斐田樹里津田麻莉奈、大堀恵、手束真知子、三ツ井裕美+赤5人+白5人)
ステージ下り → 三ツ井裕美甲斐田樹里


■MC1(自己紹介)
加藤雅美 「みなさん、こんばんは」
みんなで 「SDN48です」客、拍手

加藤雅美 「今晩も始まりました。SDN48、誘惑のガーター公演。Saturday night party、Never!、Black boy、3曲お聴きいただきましたが、いかがだったでしょうか?」客、拍手

「今日のお題はSDN公式モバイルサイトに投稿していただいた、ニックネーム・タケちゃんさんからで、 自分の今並んでる列の右隣の人の前世はなんだと思いますか?  列の一番右端の人は、一番左端の人の前世を答えてくださいというお題です。 それでは1人ずつ自己紹介を兼ねてよろしくお願いします」

1列目(上手側から)
手束真知子 「春ちゃんの前世はかすみ草だと思います。白くて、儚くて、 守ってあげたくなるところがソックリだと思います。今日は守ってあげたくなるような、公演にしたいと思います」

小原春香 「ハイ、かすみ草の小原春香です」

「加藤ちゃんなんですけれども、小麦色の肌、大きくて魅力的な歯、プレーリードッグだと思います。 今日はあなたをあなたをあなたを虜にしちゃいたいと思います」

加藤雅美 「私はかずなんですけど、やっぱり前世は美味しいたこ焼き。 たこ焼き大好きって言ってるので、絶対たこ焼きだと思います」

穐田和恵 「私はですね、美紗なんですけど、平安時代の貴族の娘さんだと思います。 何かなって考えた時、平安時代がしっくりきて、貴族ではないと思って、娘さんにしました」

大河内美紗 「ゆかりんのイメージは、甘くてふわふわしてるので、わたあめ。 早く食べないと溶けるということで、時間勝負です。 今夜もSDN~~~、ということで、みなさん最後まで一緒に盛り上がっていきましょう」

佐藤由加理 「私はまちぱいちゃん。見えましたよ、ちゃんと前世が。たんこぶラクダ。 絶対にたんこぶラクダなんですよ。なぜかというと、2つコブがあるから。 あとラクダって優しいじゃないですか。人間を乗せても嫌がらないし。なのでたんこぶラクダっぽいなと思いました」

以上、ハケる。
2列目(上手側から)
野呂佳代 「私は、チェン・チュー、、ちゃん」客w
チェン・チュー 「初めて言われました」
野呂佳代 「チェンちゃんは孔子です。特に意味はないのですけど、 中国人の偉い人さん。ここまで言うつもりなかったのですけど、あまりにもお客さんの反応が。 最近MC絶不調なんですけど、がんばっていきます」
チェン・チュー 「私は、近藤さや香ちゃんなんですけどATM」客w

「散々お金を吐き出して、今になって、やっぱ出したお金を戻したいのか、すごい貯金に嵌ってるらしくて、 ATMかなと思います」

近藤さや香 「ものすごい感覚なんですけど、知事は オランダの、CDショップやってる、税金払ってないおばちゃん」客w

「すごい感覚なんですけど」

西国原礼子 「今吉めぐみちゃんなんですけど、光源氏だったと思います。 若い女をたぶらかせて、あっちこっち触ってたから、現世になってもお尻とかを」
今吉めぐみ 「一緒に恋したいだろ?」
西国原礼子 「ほら、変な感じじゃん・・・」

今吉めぐみ 「私が光源氏で申し訳ございません。ひろみんは。 前世は絶対に滝だと思うんですよ。滝って天然水なので。ひろみんちょっと天然なところあるんですよ。 天然なところが癒しになるけん、マイナスイオンの出る滝。壮大なスケールになるのですけど」

三ツ井裕美 「みなさんこんばんは、三ツ井裕美です」客、拍手&声援

「ありがとうございます」

拍手&声援続く。

「佳代ちゃんですが、見たままなんですけど」客、おー

超ファンキーなアメリカのコアラ」客w

「っぽくないですか? 今日は佳代ちゃんに負けないようにファンキーにがんばりますので、よろしくお願いします」

以上、ハケる。
3列目(上手側から)
河内麻沙美 「樹里はですね、やっぱり樹里と言ったらキュウリしかないかなと思ったのですけど、 ファッション大好きまさみんから言ったら、マネキンかなって。 マネキン、すごい細いじゃないですか。そんな服着れないよって人なので、マネキンです」

甲斐田樹里 「津田ちゃんは、トラ。 津田ちゃんって阪神好きだよね。ただ単にそれだけです」

津田麻莉奈 「私は大堀さんなんですけど、大堀さんはあるアニメのキャラだと思うんですよ。 大人気アニメ、ヤッターマンに出てくる」客、おっ

「ドロンチョ様じゃなくて、ペロンチョ様。 ペロンチョ様っていうのは私の中の架空のキャラなんですけど、大堀さんはメンバーのお尻をペロンチョって 触るので」
大堀恵 「違うわ。ペロリンチョ♪」客w
津田麻莉奈 「すみません、間違えました。今日もよろしくお願いします」

大堀恵 「津田にやられちゃった。せりちゃんは顔小さくて、手足長いし、細いでしょ?  ちょっぴりセクシーなアルパカちゃん」客w

「今日も刺激的な夜を過ごしたいです。よろしくお願いします」

芹那 「前、なんかのテレビの番組で礼子そんなと一緒に動物園に行って。アルパカの赤ちゃんがミルク飲んでて。 礼子さん、泣いちゃったんですよ。がんばって生きてる姿に感動して。それから礼子さんに アルパカ、アルパカ言われるようになって。そんなこともありました」

「私はちゃきちゃんなんですけど、悪口だけは絶対に言わないでって厳重注意されてて。 透明感のある白い肌キレイで、愛敬もあるし、ポニョポニョしてるので。すごいキレイな生き物ですよ。 ちゃきはズバリ、ウーパールーパーです。ウーパールーパーの赤ちゃんです。 でもやっぱり子豚かな? そっちの方がしっくりくるし」
畠山智妃 「それ言いたかっただけでしょ?」
芹那 「そういう感じでよろしくお願いします」

畠山智妃 「河内の麻沙美さんなんですけど、ズバリ、3つの肉まん。 そことそこと、顔」
河内麻沙美 「よくわからないけど、肉まんって温かいじゃないですか」
畠山智妃 「さっき自分でアンパンマンかな?って言ってて。アンパンマンってかわいいから、ムカつくから、 肉まんって言ってやろうと思って。強気!」
河内麻沙美 「肉まんはこれからの季節、ブームがくるじゃないですか。みなさん、一緒に愛してください」
畠山智妃 「やだー! 今まさみんに負けた気分なんですけど、公演は絶対に負けません」

大堀恵 「なんだか今日は素敵な夜になりそう」客w

「それでは次の曲です。どうぞ」


◆M4.誘惑のガーター(穐田和恵、加藤雅美、佐藤由加理)

◆M5.I'm sure.(小原春香、大河内美紗)

◆M6.オールイン(チェン・チュー、野呂佳代、西国原礼子、近藤さや香、今吉めぐみ)

◆M7.じゃじゃ馬レディー(畠山智妃(赤)、大堀恵(青)、甲斐田樹里(オレンジ)、芹那(ピンク)、津田麻莉奈(水)、河内麻沙美(黄))


■MC2
なちゅ、大堀恵

曲終了後、
大堀恵 → ステージに残る

なちゅ → 下手袖より登場

「チョリ、チョリ・チョリ。みなさん準備はいいでしょうか?」

「左側のお客さん全員で、チョリーッス!」
客「チョリーッス!」
なちゅ 「OK! 素晴らしいですね。めーたん大丈夫?」客w

「右側のお客さん、チョリーッス!」
客「チョリーッス!」
なちゅ 「逆チョリーッスありがとうございます」

「真ん中のお客さん、チョリーッス!」
客「チョリーッス!」
なちゅ 「いいですね」

「カフェ観チョリーッス!」一部客「チョリーッス!」

「優しい」客、軽くw

「わたくし、SDN48のMC要員、な・な・な」客「な!」

「なちゅです!」客、拍手&竹川!

「竹川さんダメ!」客w

「お父さん、会社に行き辛い」客w

「さっき前世の話してましたが、私、めーたんの前世は、メドゥーサ」客w → 拍手

「めーたんに見られると(見てしまうと?)固まる」
大堀恵 「AKBの秋元才加によく言われる」
なちゅ 「あと、ガラスの仮面の先生」客、反応

「なちゅの前世は?」
大堀恵 「ブータロー」客w
なちゅ 「最近ブータロー、ブータロー言われてるのですけど。 この間ですね、大堀さんと一緒にお好み焼きを食べたのですが。大堀さんのモノマネしていいですか?」客、拍手

「お好み焼きを食べ過ぎてテンションが上がる大堀さん」

あ~ら、美味しそう。ブーブブーブー!」客w

「あと、食べてて油が飛んできた時の大堀さん」

「(仕草交えながら)あ~ら、ヤダ」客w&拍手

「油をよける時も大堀さんなんだなと思って。いや~、めーたん怖い」
大堀恵 「あなたの方が怖い。妖怪でしょ?」
なちゅ 「ごめんなさいね、ハロウィンが近いんでね」客w
大堀恵 「今一番忙しい」
なちゅ 「一緒に営業周りましょう」

「盛り上がってますね。みなさんと拍手の練習していいですか? 拍手」
客 → 拍手
なちゅ 「拍手からの」 → 拍手止める

「いいですね。2人で営業周ったらこういうのもできないと思って。次にいいとものいいですか?」
客 → 拍手
なちゅ → パン・パンパンパン(タモさん止め)

「掛け声もいいですか?」

「夜の帝王!?」客「めーたん!」

「なにぬね!?」客「ノンティ!」

「浦野一美は!?」客「シンディ!」

「あきもと!?」客「康」や「才加」など

「バラつきましたね。先生だろうが!」客w

「このまま(の勢いで)まいりましょう。SDNコール!」

説明中、
なちゅ 「その後(1発目の後)めーたんが聞き辛い声で「SDN」言いますので」客w

説明後、
なちゅ 「SDN!?」
客「ガンバリーナ!」
大堀恵 「SDN!?」
客「ヤッチャリーナ!」
大堀恵なちゅ 「SDN!?」
客「ガンバリーナ!」

なちゅ 「OK! アゲピヨでいっちゃリーナ!」


◆M8.ガンバリーナ

◆M9.普通のあなた

◆M10.Best by・・・


■スクリーン(3分トーク)
三ツ井裕美 「みなさんこんばんは。ひろみんエクササイズの時間です。 「誘惑のガーター」公演でやってる振りを元に、お家でもできる簡単なエクササイズをしたいと思います」

「まずは足踏み」

「手と足を両方伸ばしてください。Never!の最初にも出てくるステップです」

「次に「Black boy」最初の「いろいろ見たけど」のところ。いろいろウォークです。 勝手につけたのですが。右左右左、風を切ってるイメージで、さらにツイストを入れて歩きます。 けっこうクビレ効果があると思います。通勤時にもできますが、変な人と思われるので気を付けてください」客w

「じゃじゃ馬レディーのお尻を上げて下げる、上げて下げる。一緒にやります。 こういう感じです。超キツイ。次に反対」

「ガンバリーナ、サビの振りと思いきや、途中の振りです。(手を)背中の後ろに入れて、 (サイドに)プッシュ。健康的。体の痒みを取ってくれる、かもしれないです」客、軽くw

「最後に「普通のあなた」、腕の筋肉とクビレを一緒に鍛える。まず横向きになって、 まっすぐ上に向かって、プッシュ」

「という感じで今夜はここまでとなります。またの続きをお楽しみにということで、 最後の曲です。愛されるために」

→ スケッチブックを見せる(注意書き:個人で考えたものなので効果があるかわかりません、 といった内容)客、軽くw


◆M11.愛されるために


曲終了後、
加藤雅美 「本日は誘惑のガーター公演にお越しいただき、ありがとうございました」
みんなで 「ありがとうございました」客、拍手 → ハケる


■アンコール
有志の方「みなさん、こんばんは!」客「こんばんは」

「本日は9月19日に28歳の誕生日を迎えました、三ツ井裕美さんの生誕祭です」客、拍手

「祝福と今後の更なるご活躍、、」客w&がんばれ

「・・・祈りを込めて、今回のアンコールはひろみんコールでお願いします」客、拍手

「ひろみんコール、いくぞ!」客、拍手


「ひろみん」コール


◆EC1.孤独なランナー
飛び出し → 三ツ井裕美

◆EC2.逃避行


■MC3
畠山智妃 「というわけで、SDN48「誘惑のガーター」公演、本日はみなさま。。。いかがだったでしょうか?」客、拍手
みんなで → お辞儀

野呂佳代 「本日の1人2組、、2人1組MCは野呂佳代と」
三ツ井裕美 「三ツ井裕美がお送りします」

三ツ井裕美野呂佳代 → センターへ

2人後ろ向きで、どんでん際に立つ。

音楽が流れる(TLC「No Scrubs」)

振り返り、客席の方を向き、歌い始める。英語で、熱唱。1分ほど。


野呂佳代 「ありがとうございます」客、拍手
三ツ井裕美 「歌、上手かったですか?」客、拍手
野呂佳代 「大丈夫でしたか?」
三ツ井裕美 「ちゃんと歌えましたか?」
三ツ井裕美野呂佳代 → 息ハァハァと
野呂佳代 「1回休憩」客、軽くw
三ツ井裕美 「なんでこの曲を選んだかというと、私と佳代ちゃん、同い年なんですよね」
野呂佳代 「ご存知だった人? ほとんどいないですね。昔生息してた場所が一緒だったんです」
三ツ井裕美野呂佳代 「渋谷!」
三ツ井裕美 「なちゅとはまた違うところなんですけど」
野呂佳代 「さきほどの曲はTLCの「No Scrubs」という曲で、その時に流行ってて、踊ってて」
三ツ井裕美 「なかなかこのコンビ見ないかと思うのですけど、けっこう前から知っていて。4年前ですか?」
野呂佳代 「そんなに前ですか?」
三ツ井裕美 「それぞれ初対面の印象あるのですけど、明確に覚えてて。レッスンの後にたまたま近くにいて、 「お幾つですか?」って聞かれたんですよ。その頃、佳代ちゃん、AKBでお姉さん的な存在でがんばってて」
野呂佳代 「中途半端な年齢でした」客w

「当時24歳で」
三ツ井裕美 「野呂さんが「同い年だと思ったんだよね」って言って、
「じゃ~、まだまだお互いイケてるってことだよね」って言ったの覚えてるんですよ」
野呂佳代 「全然イケてますよ」
三ツ井裕美 「そこから30分くらい話して」
野呂佳代 「その時、優子もいて。共通の友達がいて、話盛り上がって」
三ツ井裕美 「昔レッスン行ってたスタジオ一緒だったり」
野呂佳代 「最近2人でそのスタジオに行ったんですよね。そんな仲ですよ」客、拍手

「楽しいひと時、あっという間で。2年半、SDN始まりまして。そう言えば私、高校の時、コアラちゃんって言われてて」
三ツ井裕美 「言われてるよね。かわいいって意味ですよ」
野呂佳代 「ゆかりんもコアラちゃんって言われてたって」
佐藤由加理 「言われてた」
野呂佳代 「それだけなんですけど。いつまでも思い出話だけだとあれなので、今日はお互いのいい所を話そうと思います。 そこはみなさん、ワー!ってならないと」客、拍手
三ツ井裕美 「温かい」
野呂佳代 「いいところをお互い言って、締めましょう」
三ツ井裕美 「私からいいですか? まず、佳代ちゃんは、メイクが好き」
野呂佳代 「昔から顔だけはいいって言われてて」
三ツ井裕美 「そんなことないでしょ?」
野呂佳代 「先生お墨付きなので」
三ツ井裕美 「みんなになんですけど、ほんとにステージ想いで、こだわりがすごくて。 ちょっとミスったところもスルーしないで、そこは違うよって教えてくれたり」
野呂佳代 「今の言い方、小姑みたい」客、軽くw

「リハの時、違う言い方だったじゃない」
三ツ井裕美 「でもすごい真剣に取り組んでるんですよ。公演の時、すごく好きな振りがあって」
野呂佳代 「どこ?」
三ツ井裕美 「まだやってない曲なんですけど。やっていい?」
野呂佳代 「今日はひろみちゃんの日と言っても過言じゃないから」客、拍手
三ツ井裕美 → 右手をボールを握るような手つきで、水平に伸ばす
野呂佳代 「これと言ったら最後の、1個しかないですよ」
三ツ井裕美 「そこが好き。あまり褒めてないけど、大丈夫?」
野呂佳代 「ありがとう」

「ひろみちゃんのいいところは、さきほどの3分VTRでもわかるとおり、人に教えるのが上手で、 とっても優しい。諦めないで教えてくれる。 (自分が休みの日でも、自分の時間を割いてまで)教えにきてくれる。休日出勤して。 それはみんなにいいことだと思うし、ひろみちゃんにとってもいいことだと思う」

「あと、トンチンカンなところが好き。手相を見てもらったらわかると思うんですよ」
三ツ井裕美 「手相?」
野呂佳代 「トンチンカン線があると思う」客w

「そこが人に愛されるところだと思う。かわいがりたくなる。そういうところを伸ばしていってください」
三ツ井裕美 「トンチンカンなところを?」
野呂佳代 「トンチンカンな人って、トンチンカンなことを・・・。 私はハッキリしてるから、ハッキリと言いたくなるのですが。今度ラジオのゲストにきて欲しい」客、拍手

「また一緒にダンスやる?」
三ツ井裕美 「渋谷徘徊しちゃう?」
野呂佳代 「それはもういいや。ということで、今夜の2人1組MCは、野呂佳代と」
三ツ井裕美 「三ツ井裕美がお送りしました」
三ツ井裕美野呂佳代 「ありがとうございました」客、拍手

加藤雅美 「ありがとうございました。それでは続いての曲です。聴いてください。ヴァンパイア計画」


◆EC3.ヴァンパイア計画


曲終了後、
加藤雅美 「今夜はここにいるメンバーで「MIN・MIN・MIN」を披露したいと思います」客、拍手

芹那 「それでは聴いてください。MIN・MIN・MIN」


◆EC4.MIN・MIN・MIN


■三ツ井裕美 生誕祭
曲終了後、
佐藤由加理 「本日はお越しくださいまして誠にありがとうございました。 私たちから感謝の気持ちを込めまして、みなさんをハイタッチで お見送りしたいと思います。この後は係員の指示に従ってお待ちください。それでは最後の挨拶をしましょう」

メンバーたち → 横一列手繋ぎ、「せ~の」バック
加藤雅美 「ちょっと待った!」客、拍手&ひゅ~

「みなさん、9月19日は何の日ですか?」客「ひろみんの誕生日」

「そうです。メンバーのひろみんの誕生日、今日は生誕祭です」客、拍手


なちゅ → ケーキ運び


「ひろみん」コール


三ツ井裕美 「ありがとうございます」

加藤雅美 「じゃ~、みなさん一緒にハッピーバースデーの歌を歌ってください」

みんなで 「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア ひろみん」客、拍手

「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」客、拍手

三ツ井裕美 → ロウソク火を吹き消す(1フー)客、拍手

加藤雅美 「おめでとうございます」
メンバーたち 「おめでとうございます」

加藤雅美 「じゃ~、女性に歳を聞くのはアレなんですけど」客、軽くw

「いくつになりましたか?」
三ツ井裕美 「正直に答えます。28歳になりました」客、拍手
加藤雅美 「そんな28歳になった気持ちとか抱負とかをみなさんに教えてください」
三ツ井裕美 「えっとですね、本当にありがとうございます」客、拍手

「28歳は本当にこうして支えてくださってるファンもそうなんですけれども、 メンバー、スタッフさん、家族、本当に周りに恵まれていて、すごく支えられてるのですけど、 28歳ということで、いい加減恩返しをしたいのですけど、やっぱり過程ももちろん大事なんですけれども、 結果を残さないと(意味がないので)、今年は絶対に結果を残すのと、SDNの一員として、 こいつがいないとダメだと言われるようになることと、SDNが1つになって、もっともっとみなさんに知ってもらえるように、 もっともっと全力でがんばりたいと思います」客、拍手

加藤雅美 「ファンのみなさんに、温かく応援してくださったファンのみなさんにメッセージがあればお願いします」
三ツ井裕美 「ほんとに自分の気持ちをストレートに伝えるのがヘタクソだし、何を考えてるかわからないと思うんですよ。 掴みどころないと思うのですけど、こんな私なんですけれども、これからも温かく応援してくれたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いします」客、拍手

加藤雅美 「ほかに何か言い残したこと」客w

「言いたいこと、大丈夫ですか?」
三ツ井裕美 「大丈夫です」
加藤雅美 「じゃ~、ひろみん、28歳になった喜びのダンスをよろしくお願いします」客、拍手

「手拍子よろしくお願いします」

三ツ井裕美 → 10秒ほどダンスを披露(拍手)

加藤雅美 「今無茶振りだったのですけど」
三ツ井裕美 「だいぶ無茶振りだったよ」
加藤雅美 「すごい。さすがダンスクイーンですね。みなさん改めて、ひろみん、おめでとうございます」客、拍手


なちゅ → ケーキ片付け


加藤雅美 「すごい、即興だったのですけど。最後の挨拶をひろみんお願いします」

メンバーたち → 横一列手繋ぎ
三ツ井裕美 → センターにて、「せ~の」バック、「せ~の」前進
メンバーたち → お辞儀「ありがとうございました」

BGM → 誘惑のガーター

メンバーたち手を振りながらハケる。

三ツ井裕美 → 最後ステージに1人残り、センターにて、お辞儀。

下手側へ移動しながら「ありがとうございます」下手袖へハケる。

公演終了。


■ハイタッチ会
終演後にハイタッチ会。ロビーにて。メンバー全員と。


■メモ (三ツ井裕美 生誕祭)
・M3「Black boy」にて、ピンクサイリウム。
・アンコールは「ひろみん」コール。

■率直な感想(私見)
三ツ井裕美さん生誕公演。
ほんとはユニットに出演する日が良かったのだろうけれども、今日はユニット出演なし。
サイリウム使用は1曲のみだった。

盛大な盛り上がりを見せるいつもの生誕公演と比べると今日は静か目だった。
ささやかながらも、生誕祭自体はとても良かった。三ツ井さんの想いがとても伝わってくる 生誕コメントだった。

1人で何ポジションもこなすという三ツ井さん。なちゅが以前MCで話していたのであるが、 急に体調が悪くなったメンバーがいても、すぐに準備してどのポジションでも出演するそうで。 SDN公演は毎公演出演メンバーは違うけれども、毎回チームのように感じるのは、三ツ井さんのように 陰で支える人がいるからなのかなと。

三ツ井さんはダンスが素晴らしい印象が強いけれども、「I'm sure.」では大人のセクシーさ、 妖艶さを漂わせたり、ちょっとコミカルで明るい「淡路島のタマネギ」も歌のお姉さん的に嵌っていたり、 ジャンルを問わず、どんな曲でもオールマイティにできるんだなって。ほんとにすごいと思う。

SDNメンバーたち、三ツ井さん含め、もちろん個々の夢が叶って欲しいけれども、 まずはSDNグループ自体がもっともっと有名になって、もっともっとたくさんの人に知って欲しいなと思う。


本日の佐藤由加理さんは65点。
ハイタッチで点数聞かれるようになってから、過去最低点。
今日はなんだかかなり疲れていて、パフォーマンス以前の問題だった。ステージに立っただけで十分といった感じだった。 今日に関しては、対象外。

全員ではないけれども、他にも何人か疲れてるように感じた。
直前まで他の仕事でもあったのだろうか。

ハイタッチの時に小原さんに話しかけられたので、 私からも「今日みんな疲れてるよね」と話しかけたら、隣りにいた近藤さや香さんに 「疲れてない」と言われた。近藤さんに話しかけられたのは初めてだった。予想外のことだったので驚いたし、 声のトーンがちょっぴり怖かった。でも、プロ意識高いんだろうなと思った。

以上。






yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28
渡辺菜月 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
立仙百佳 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
吉田彩良 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
吉崎凜子 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
宗雪里香 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
南有梨菜 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
原田清花 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
中廣弥生 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

能條愛未(#1)矢作萌夏(#15)大澤藍(#9)盛山ゆきお(#1)TinTlip(#1)加藤史帆(#2)大矢真那(#24)須藤凜々花(#30)野村実代(#8)8田中優香(#1)チームS(#3)川上礼奈(#14)大段舞依(#12)市川美織(#26)米谷奈々未(#1)播磨七海(#4)チームTII(#17)小木曽汐莉(#1)太田奈緒(#22)後藤理沙子(#9)瀧野由美子(#13)筒井莉子(#16)羽切瑠菜(#2)松本慈子(#13)石田安奈(#10)鈴木くるみ(#5)チームN(#2)高塚夏生(#2)嶋崎百萌香(#1)畠山智妃(#1)佐野遥(#2)山内祐奈(#11)タワーレコード(#1)峯吉愛梨沙(#2)ラブ・クレッシェンド(#1)冨村架純(#1)山下エミリー(#16)安藤千伽奈(#7)加藤智子(#10)白雪希明(#6)山田野絵(#12)須藤凛々花(#1)小林よしのり(#2)大塚七海(#1)石塚美月(#1)中里千波(#2)AKB48選抜総選挙(#282)田口玲佳(#1)石橋颯(#2)熊本日向子(#2)PRODUCE48(#11)河野奈々帆(#7)BUBKA(#1)中村優香(#1)小田彩加々(#1)向井地美音(#36)古川愛李(#7)翼はいらない(#7)後藤萌咲(#15)日向坂46(#6)黒川葉月(#14)ピンクダイヤモンド(#1)小嶋花梨(#11)古森結衣(#4)小田えりな(#23)北川綾巴(#25)大段結愛(#3)桜井玲香(#1)佐藤楓(#1)紅白歌合戦(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)仲川遥香(#15)神志那結衣(#24)小川結夏(#2)Stefi(#1)完売状況(#1)渡辺麻友(#47)吉橋柚花(#7)奥本陽菜(#4)松村芽久未(#8)音嶋莉沙(#4)天野亜美(#2)小島愛子(#1)岩田陽菜(#4)徳永羚海(#1)制服のマネキン(#1)高野祐衣(#5)日下部愛菜(#9)山本望叶(#9)舞木香純(#13)小石公美子(#12)川又あん奈(#1)山本茉央(#18)EX大衆(#1)尻無浜冴美(#1)JKT48(#22)大西桃香(#24)安部若菜(#7)伊藤理々杏(#1)ひらがなけやき(#1)川村真穂(#1)AKB48じゃんけん大会(#1)AKB48Group新聞(#2)矢吹奈子(#31)迫姫華(#1)北野日奈子(#2)横道侑里(#12)原駅ステージA(#1)木下真佑(#1)茅野しのぶ(#1)チーム8(#202)原駅ステージ(#1)ハイテンション(#5)矢野杏月(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)海老沢恵美(#1)れなっち総選挙(#1)惣田紗莉渚(#14)鈴木恋奈(#2)工藤陽香(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高橋朱里(#29)南羽諒(#7)清水里香(#7)五十嵐早香(#1)岩田華怜(#9)キャラアニ(#1)Mobile(#1)池ケ谷千尋(#1)髙寺沙菜(#7)難波鉄砲隊(#1)今村美月(#5)山下ゆかり(#9)福田朱里(#8)DMM(#4)外薗葉月(#14)坂口渚沙(#20)涙は句読点(#2)大野彩乃(#1)荒木実波(#1)黒須遥香(#7)山本亜依(#10)町音葉(#8)鈴木愛菜(#2)川又優菜(#1)野呂佳代(#1)尾崎世里花(#1)瀬戸内48(#1)門田桃奈(#3)吉田朱里(#20)IxR(#1)藤本美月(#1)高山一実(#1)薮下楓(#7)山田麻莉奈(#21)西鉄ホール(#1)NHK紅白歌合戦(#2)中川里菜(#1)磯貝花音(#5)小畑優奈(#13)池ヶ谷千尋(#2)中川美音(#7)下尾みう(#14)AKB48佐藤美波について(#1)さくさく仮面(#1)produce48(#1)SNH48(#14)16期研究生(#11)水野愛理(#11)澤田奏音(#1)北玲名(#8)馬嘉伶(#13)齋藤陽菜(#7)川口真実(#1)OUC48(#1)浦野一美(#3)吉本坂46(#22)鬼頭桃菜(#1)豊永阿紀(#14)川本紗矢(#21)松井玲奈(#16)行天優莉奈(#12)金澤有希(#1)奥原妃奈子(#5)井口栞里(#2)田中伊桜莉(#2)久保史緒里(#1)吉野未優(#9)日高優月(#12)左伴彩佳(#12)加藤結(#1)光と影の日々(#1)サイード横田絵玲奈(#1)UTB+(#2)黒沢綾佳(#2)向井葉月(#1)増田有華(#2)武田智加(#15)坂本りの(#2)大川莉央(#10)多田京加(#10)佐藤栞(#17)高橋七実(#6)宮里莉羅(#12)伊藤貴璃(#1)BOMB(#3)マイメロディ(#1)佐藤海里(#7)深井ねがい(#5)入山杏奈(#28)真下華穂(#4)研究生(#1)ENTAME(#1)山田寿々(#7)石綿星南(#9)野澤玲奈(#13)じゃんけん民(#1)田中優香(#18)サクカフェ(#1)橋本陽菜(#11)高畑結希(#6)前田敦子(#5)守屋茜(#3)尾﨑舞美(#3)石黒友月(#5)青木莉樺(#1)チームE(#5)相川暖花(#10)岡本怜奈(#2)AKB48グループリクエストアワー(#20)佐伯美香(#5)AKB48総選挙ミュージアム(#1)渡辺菜月(#1)中井りか(#39)中廣弥生(#1)木内俐椛子(#1)DiVA(#1)MUSIC(#1)近藤萌恵里(#7)原宿駅前ステージ(#5)バグっていいじゃん(#2)3期生(#1)小林佳乃(#1)林美澪(#1)堀詩音(#9)SKEフェスティバル公演(#1)福地礼奈(#11)安藤愛璃菜(#6)樋渡結依(#13)平野百菜(#2)冨吉明日香(#44)増山加弥乃(#1)村中有基(#8)山口夕輝(#11)バイトル(#1)角ゆりあ(#12)中野愛理(#5)駒谷仁美(#2)世界選抜総選挙(#431)ステフィ(#6)TOKYO5(#1)小栗絵里加(#1)下青木香鈴(#10)個別握手会(#1)渡辺梨加(#3)ミッドナイト公演(#3)小林茉里奈(#6)岩崎春果(#1)9期生(#3)谷川愛梨(#10)阪口珠美(#1)地頭江音々(#14)髙木茉白(#1)AKB48ステージファイター(#4)山本彩(#74)ネクストガールズ(#3)植田碧麗(#13)前田彩佳(#9)山田菜々美(#19)キャバすか学園(#4)中村舞(#6)安達玲奈(#2)福岡聖菜(#16)安田叶(#5)坂本愛玲菜(#19)本田仁美(#10)I4U(#1)達家真姫宝(#14)大島涼花(#10)栗山梨奈(#2)佐藤亜海(#8)松田栞(#1)木佐彩子(#1)江藤彩也香(#2)一色嶺奈(#11)方伊儀まどか(#2)衛藤美彩(#3)伊田有紀(#1)山内つばさ(#4)梅澤愛優香(#1)宮前杏実(#15)井上小百合(#1)溝口亜以子(#5)岩本蓮加(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)てんとうむChu(#1)磯田さん(#1)市村愛里(#2)神門沙樹(#7)イコラブ(#2)岩本輝雄(#5)佐藤聖羅(#4)山田(#1)溝川実来(#7)AKB48台湾研究生(#1)奈良未遥(#9)鎌田サラ(#1)若月佑美(#1)久代梨奈(#16)=LOVE(#1)蔵本美結(#5)にゃんにゃん仮面(#6)梅原真子(#2)道枝咲(#5)髙塚夏生(#6)MUM48(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)発表時のコメントを追記しました(#1)菊地あやか(#6)総選挙ポスター(#1)マジすか学園(#4)AKB48サムネイル(#1)荒木琳袈(#1)フレンチ・キス(#4)谷口もか(#9)選抜総選挙(#43)好感度爆上げ公演(#1)チームH(#25)杉山歩南(#1)諸橋姫向(#2)竹内ななみ(#2)原宿駅前パーティーズ(#3)堀ノ内百香(#4)村瀬紗英(#13)八代嘉菜(#1)川崎成美(#4)ステージファイター(#2)杉山愛佳(#9)杉浦琴音(#9)岩﨑萌花(#5)斉藤陽菜(#1)川平聖(#2)濵松里緒菜(#7)森平莉子(#4)廣瀬なつき(#10)信濃宙花(#5)山内亜紀(#1)AKB48グループ(#23)大谷悠妃(#6)秦佐和子(#2)湯本亜美(#13)アップカミングガールズ(#2)末永桜花(#9)ユニットじゃんけん大会(#15)じゃんけん大会(#9)IZ*ONE(#4)甘噛み姫(#2)本間日陽(#14)今村悦朗(#2)カープ(#1)田中美久(#31)豆腐プロレス(#7)鈴木彩加(#2)塩井日奈子(#3)重ねた足跡公演(#1)中村麗乃(#1)CGM48(#1)ぱちスロAKB48(#1)駒田京伽(#25)石田みなみ(#4)松原夏海(#1)田口愛佳(#6)SKE48リクエストアワー(#1)さやみるきー(#2)高須クリニック(#1)小見山沙空(#1)佐藤美波(#8)森保まどか(#29)じゃんけん(#1)渋谷凪咲(#25)矢作有紀奈(#10)岡本彩夏(#3)佐藤佳穂(#6)大場紗也加(#2)後藤楽々(#12)齋藤梨奈(#1)横山由依(#38)春風亭小朝(#1)東由樹(#12)柴田優衣(#8)波左間美晴(#2)寿々(#1)山下美月(#1)榊美優(#3)UTB(#3)柿崎芽実(#2)本間麻衣(#5)矢野帆夏(#5)北川愛乃(#8)僕はいない(#1)DIVA(#1)小林蘭(#8)瓜屋茜(#1)アキバ文書(#1)マジムリ学園(#1)今泉佑唯(#3)木本花音(#21)清司麗菜(#10)菅原りこ(#18)寺田陽菜(#1)工藤理子(#1)北川悠理(#2)塩月希依音(#11)MNL48(#3)高寺沙菜(#2)塚本まり子(#12)妖怪ウォッチ(#1)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)三島遥香(#4)2期生(#1)市岡愛弓(#3)フューチャーガールズ(#3)川嶋美晴(#2)遥(#1)バーチャル高校野球(#2)木下有希子(#14)チームM(#2)アンダーガールズ(#3)栄光のラビリンス(#4)ユニットじゃんけん(#1)AKB48の君、誰?(#2)兵頭葵(#3)画像(#13)AKB49(#9)須藤(#1)佐藤すみれ(#18)NMB48劇場(#2)庄司なぎさ(#3)週刊ヤングジャンプ(#1)瀧山あかね(#1)濱松里緒菜(#2)森脇由衣(#1)千葉恵里(#9)佐藤七海(#15)西川怜(#11)川越紗彩(#1)中野あいみ(#1)高橋希良(#10)日出有香(#1)チームA(#12)中田花奈(#2)木崎ゆりあ(#29)AKB48のあんた、誰?(#2)奥真奈美(#1)加藤雅美(#1)友達(#1)若林倫香(#3)鈴木まりや(#10)髙橋彩香(#6)對馬優菜子(#6)伊藤実希(#1)三宅ゆりあ(#2)HKT48劇場(#3)城恵理子(#13)じゃんけん大会2016(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)甲斐心愛(#5)服部有菜(#11)東日本大震災(#3)山崎美里衣(#1)富永夢有(#1)佐々木久美(#1)横山結衣(#14)五十嵐麗(#2)松井玲奈表(#1)小泉里奈(#1)大竹ひとみ(#8)FLASHスペシャル(#2)大橋真子(#2)あゆたろう(#2)坂道AKB(#1)谷川聖(#11)梅沢美波(#1)座席表(#1)後藤陽菜乃(#1)竹内美沙樹(#1)鈴木美愉(#1)谷口愛理(#1)NGT48劇場(#3)山根涼羽(#8)室加奈子(#10)出口結菜(#2)菊地智美(#1)佐藤由加理(#2)飯野雅(#20)STRAWBERRYPUNCH(#2)鈴木彩夏(#1)西鉄ホール座席表(#1)8期生(#1)浅井裕華(#10)小熊倫実(#8)上妻ほの香(#6)小池優香(#2)外山大輔公演(#1)竹内舞(#11)AKB48牧野アンナ(#3)宮崎想乃(#3)池の水選抜(#1)兒玉(#1)美浜海遊祭(#1)門脇実優菜(#4)今泉美利愛(#1)繁藤冬佳(#1)村上和叶(#2)女鹿椰子(#1)矢倉楓子(#24)藤園麗(#5)石川花音(#3)8田名部生来(#2)西潟茉莉奈(#16)宇佐美友紀(#1)倉野尾成美(#22)薮下柊(#15)飯倉早織(#1)伊藤花菜(#1)由良朱合(#6)平松可奈子(#1)やまだまち48(#1)大芝りんか(#8)仁藤萌乃(#2)上島楓(#2)堀未央奈(#2)宮島亜弥(#11)山田みずほ(#6)水田詩織(#7)小森美果(#2)菅井友香(#3)ガルベストン通り(#1)森杏奈(#2)田中将大(#5)生田優香(#1)三秋里歩(#1)松下唯(#1)田辺美月(#3)山田菜々(#13)浅井七海(#8)カートグランプリ(#1)歌田初夏(#11)あん誰(#2)氣志團(#1)村井純奈(#7)髙畑結希(#6)菖蒲まりん(#3)高岡薫(#9)速報発表(#1)松本和夏(#1)ウェイティングサークル(#1)日下このみ(#13)濵咲友菜(#10)志田愛佳(#2)週刊プレイボーイ(#1)赤坂美咲(#2)高橋彩音(#5)勝又彩央里(#9)藤崎未夢(#7)HKT48研究生(#24)沖田彩華(#9)村山ほのか(#2)チームKII(#9)ラブベリー(#1)南波陽向(#4)武藤小麟(#7)水上凜巳花(#2)今村麻莉愛(#20)佐藤詩識(#7)西村菜那子(#10)和田愛菜(#6)渡邉歩咲(#2)今村支配人(#2)原澤音妃(#4)渡部愛加里(#8)石安伊(#9)高沢朋花(#1)伊藤優絵瑠(#9)#チーム8(#1)手をつなぎながら公演(#1)上村亜柚香(#10)小田彩加(#14)8じゃんけん大会(#1)磯佳奈江(#19)尾上美月(#1)握手会(#294)仲村和泉(#7)49thシングル選抜総選挙(#27)上西怜(#8)高雄さやか(#1)原かれん(#2)太野彩香(#9)AKB48研究生(#52)大盛真歩(#8)NMB48握手会(#3)太田里織菜(#1)HKT48ひまわり組(#9)新澤菜央(#3)光宗薫(#1)荒野姫楓(#2)倉島杏実(#6)16期生(#7)岩田桃夏(#7)荒井優希(#10)モバイル(#6)村上文香(#6)卒業発表(#1)前田令子(#8)竹本くるみ(#2)逆さ坂(#1)AKB48グループじゃんけん大会(#1)25歳の生誕祭(#1)西仲七海(#6)R24(#1)吉田華恋(#12)阿部芽唯(#8)ひぐらしのなく頃に(#3)外山大輔(#4)河野早紀(#6)片岡成美(#11)寺田美咲(#9)松岡はな(#20)張織慧(#2)オンデマ司令室(#2)牧野アンナ(#3)細井孝宏(#2)成松美沙(#2)ジュピ(#1)中西優香(#12)宮﨑想乃(#7)千代田唯(#2)永野芹佳(#12)山内瑞葵(#8)小柳有沙(#1)田中美帆(#1)AKB48劇場(#6)乃木坂46(#41)山田杏華(#4)生誕祭(#1)石塚朱莉(#15)野田陽菜乃(#8)加藤るみ(#12)東李苑(#15)矢神久美(#3)「ラムネの飲み方」公演(#2)今吉めぐみ(#1)長久玲奈(#16)沖侑果(#6)team8(#1)オールナイトニッポン(#1)僕以外の誰か(#1)松岡知穂(#6)尾崎支配人(#10)渡邉理佐(#2)渕上舞(#19)ドラフト(#1)村川緋杏(#19)古川夏凪(#5)生駒里奈(#5)最高かよ(#10)本田そら(#8)末永祐月(#8)Gザテレビジョン(#3)戸島花(#3)チームK(#9)野島樺乃(#11)南有梨菜(#1)植村梓((#1)藤原あずさ(#5)アップトゥボーイ(#1)鬼頭未来(#1)阿部叶夢(#1)春本ゆき(#6)髙橋真生(#9)篠田麻里子(#1)久保怜音(#12)須田亜香里(#27)阿比留李帆(#7)人見古都音(#12)土路生優里(#6)藤本冬香(#2)村雲颯香(#12)秋元康(#16)チーム4(#17)イナズマロックフェス(#1)鈴木優香(#2)湯浅洋(#1)大関千尋(#1)福井有彩(#1)ドラフト3期生(#2)照井穂乃佳(#7)月足天音(#15)井尻晏菜(#16)矢方美紀(#9)AKB48リクエストアワー(#3)渥美彩羽(#5)吉川ひかり(#2)長沢菜々香(#1)秋元真夏(#2)安田桃寧(#10)赤堀君江(#2)谷口めぐ(#25)御供茉白(#3)吉川七瀬(#12)田中皓子(#4)沢木沙耶(#1)水着サプライズ(#1)西井美桜(#1)菅原早記(#2)竹内彩姫(#13)佐藤詩織(#1)田村菜月(#1)SGO48(#2)NMB48(#759)田野優花(#21)AKB48グループセンター試験(#5)長野雅(#3)回遊魚のキャパシティ(#1)#ユニットじゃんけん大会(#1)上谷沙弥(#1)福本愛菜(#1)中野郁海(#10)NGT48研究生(#26)都築里佳(#12)山本彩加(#9)佐藤実絵子(#8)本郷柚巴(#9)澤巳咲来(#3)河西智美(#2)木本夕貴(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)北村真菜(#2)けやき坂46(#11)桑原みずき(#2)山崎亜美瑠(#9)神山莉穂(#4)しあわせを分けなさい(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)鈴木優民(#2)谷口茉妃菜(#3)藤江桃子(#1)金子支配人(#2)北玲名・近藤萌恵里(#1)小川乃愛(#1)堺萌香(#11)8山田菜々(#1)高橋みなみ(#49)栗原紗英(#15)野々垣美希(#7)井上ヨシマサ(#3)AKB48牧野アンナ公演(#1)斉藤優里(#1)木﨑ゆりあ(#12)川上千尋(#13)アビスパ福岡(#4)黒岩唯(#2)生写真(#6)Maxとき315号(#1)NMB48研究生(#5)溝渕麻莉亜(#7)長坂亜利沙(#1)岡田美紅(#8)加藤美南(#20)武井紗良(#12)TIF(#1)SDN48(#3)欅坂46(#38)石川咲姫(#5)池田裕楽(#1)梅山恋和(#7)SKE48劇場(#6)ぱるる選抜(#1)小川紗奈(#3)AKBラブナイト(#2)塩原香凜(#1)チームKⅣ(#21)白石麻衣(#4)坂口理子(#30)つば九郎(#1)立仙百佳(#1)総選挙(#1)池田楓(#2)山田樹奈(#14)前田美月(#9)曽我部優芽(#4)三村妃乃(#3)梅本(#1)凛々花(#1)内木志(#13)入内嶋涼(#2)川合杏奈(#2)伊藤きらら(#3)高倉萌香(#13)山岸奈津美(#8)大園桃子(#1)新谷野々花(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)CHERPRANG(#1)キャッチフレーズ(#1)石田千穂(#5)与田祐希(#1)井上美優(#3)中村歩加(#16)新妻悠太(#1)小嶋乃愛(#1)運上弘菜(#14)アイカブ(#3)橋本奈々未(#2)小原春香(#2)BNK48(#15)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)泉綾乃(#8)田原総一朗(#3)レポート(#1)松村美紅(#1)山本瑠香(#10)小池美波(#1)チームNⅢ(#1)吉崎凜子(#1)0start公演(#1)ドラフト3期(#6)ステフィー(#1)松本日向(#13)平手友梨奈(#8)菅原茉椰(#12)齊藤京子(#1)芝智也(#1)福元結(#2)ポケモンGO(#1)水澤彩佳(#12)堺萌香、月足天音(#1)長友彩海(#7)小林莉奈(#2)貞野遥香(#2)坂川陽香(#2)梅本和泉(#3)浅川梨奈(#1)夏の二次会PARTY(#1)TPE48(#5)赤澤萌乃(#2)鳥居坂46(#1)小越春花(#1)馬場彩華(#9)荻野由佳(#23)木下涼風(#1)川原美咲(#7)藤村菜月(#4)ふわふわ(#4)質問大募集(#1)太田彩夏(#6)福留光帆(#1)『植田碧麗(#1)稲垣香織(#11)田北香世子(#17)森香穂(#3)僕の太陽(#1)島田玲奈(#5)木下百花(#29)チームBII(#3)中坂美祐(#4)焼肉IWA(#3)井上瑠夏(#9)西満里奈(#6)小栗有以(#20)大滝友梨亜(#12)ホークス(#1)西山怜那(#8)野口由芽(#10)佐藤朱(#8)大谷満理奈(#3)フォーチュンミュージック(#1)辻のぞみ(#2)Chou(#3)宮﨑美希(#1)SKE48青春ガールズ(#12)三田麻央(#15)古澤愛(#1)出口陽(#2)佐藤杏樹(#9)選抜メンバー(#1)齋藤飛鳥(#1)植村梓(#10)バイトル×AKB48(#1)加藤夕夏(#14)與儀ケイラ(#1)STU48(#439)清水麻璃亜(#11)荒巻美咲(#29)横野すみれ(#3)尾関梨香(#1)原田清花(#1)谷優里(#8)原宿乙女(#3)NGT48(#702)佐伯茉央(#1)田屋美咲(#4)川栄李奈(#16)高柳明音(#23)夏穂(#1)宮澤佐江(#22)AKB48チームB(#1)早坂つむぎ(#11)西野七瀬(#9)千田夢乃(#1)松浦夏穂(#2)青海ひな乃(#3)伊豆田莉奈(#24)AiKaBu(#10)平野ひかる(#8)横島亜衿(#8)蒲地志奈(#1)岡部麟(#16)坂本真凛(#10)長谷川百々花(#3)吉田彩良(#1)バイトAKB(#2)織田奈那(#2)佐藤夏希(#2)NMB48リクエストアワー(#1)長谷川晴奈(#1)山口真帆(#35)中野美来(#8)8チームE(#1)吉田綾乃クリスティー(#1)上見天乃(#1)野村奈央(#7)卒業公演(#1)矢倉楓(#1)若田部健一(#1)杉山菜田里(#1)松田祐実(#8)平田詩奈(#8)松井咲子(#9)徳光和夫(#1)あおきー(#3)中元日芽香(#1)虫かご(#1)しぇからしか!(#1)石田安奈・竹内舞(#1)うまかっちゃん(#1)土生瑞穂(#1)福士奈央(#13)森田彩花(#9)長濱ねる(#6)白井琴望(#11)髙橋彩音(#5)14期生(#2)内海里音(#1)岩崎萌花(#1)大田莉央奈(#7)永野恵(#5)森下舞羽(#3)和賀勇介(#1)755(#1)太田夢莉(#24)誘惑のガーター(#1)小野恵令奈(#2)坂本夏海(#8)清水梨央(#14)SHOWROOM(#48)中塚智実(#1)長谷川玲奈(#17)若田部遥(#29)4期生(#1)戸賀崎智信(#1)【AKB48(#1)布谷梨琉(#2)清水紗良(#1)上枝恵美加(#18)365日の紙飛行機(#1)下口ひなな(#10)山田澪花(#6)岡田梨奈(#6)立仙愛理(#4)古舘葵(#2)山邊歩夢(#10)山尾梨奈(#12)チームB(#19)松浦(#1)動画(#1)白井友紀乃(#2)中野麗来(#10)宗雪里香(#1)森川彩香(#8)

カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ