FC2ブログ
特典ブロマイド付き「新体感ライブ」1月7日発売! 予約受付開始 new2.gif

本日の「誘惑のガーター」公演(11/09/15)

★トピックス
・「誘惑のガーター」公演 273回目 (18歳未満解禁17回目)

・1期生19名出演。

・大堀恵 (28歳) & 加藤雅美 (24歳) 合同生誕祭。

・2人1組フリートークは大堀恵加藤雅美が担当。 プレゼント交換。

(1)大堀恵は加藤に膝枕をしてもらいながら、子守唄を歌ってもらい、最後にお休みのキスをしてもらう。
(2)加藤雅美は大堀と一緒に「甘い股関節」を歌う。最後に大堀が加藤に2度目のキス。

・M3ステージ降りは大堀恵加藤雅美。 二手に分かれず、2人一緒に上手~下手~センターを巡る。

・セットリスト後にSDN48 3rdシングル「MIN・MIN・MIN」披露。

・節電のためセリ不使用、照明50% etc

・終演後、ロビーにてハイタッチお見送り。

◆トークテーマ&日替わり
・M3ステージ下り → 大堀恵加藤雅美

・自己紹介MC → 季節の変わり目だと思う時
手束真知子 → 気象予報士の勉強をしてるのですが、 梅雨前線が南下したり、秋雨前線が出てきたりした時。
小原春香 → 鼻が利くんですよ。季節が変わった時、匂いでわかる。
加藤雅美 → 私が好きなキャラ、リラックスしてる茶色いクマが、 例えば秋だったら栗を持ってたり、ハロウィンの時は仮装してたり。そういうのをUFOキャッチャーや お店で見かけた時。
穐田和恵 → 夏から秋、秋から冬になっていくと、ちょっと寂しくなる時がある。 人恋しくなる季節。
大河内美紗 → 暑いとつけ麺、寒くなってくると温かいラーメンを食べたくなる。
佐藤由加理 → 肌で感じる。夏は小麦色、秋になると白くなる。
野呂佳代 → 自分のマンションの下の自転車置き場にセミが2、3匹死んでる時(w) 確実に秋に近づいてると思う。
チェン・チュー → 某ファーストフードMさんのハンバーガーに 月見バーガーが出た時。
近藤さや香 → 光熱費が変わると(w)秋になるとエアコン使ってないので減る。 秋は暖房使うので増える。趣味は通帳記入です。
西国原礼子 → 月がすごく澄みきってくると秋だなと思う。 そして、あ~、鍋の季節か。つっつきたいな、男と(w)
今吉めぐみ → 女性の足で季節ば感じます。 網タイツは秋、冬になるとタイツになって残念。夏は生足。ミニスカートで電車の前に座ったらマジどうしようと思う(w)
三ツ井裕美 → 筋トレがすごい好きで、腹筋をやってて、季節によって 何回やると汗が出てくるか違う。汗をかくのが早くなればなるほど夏。
河内麻沙美 → SDNのオシャレ番長なので、ファッションによって季節を感じる。
甲斐田樹里 → 女の人が髪を上げると夏、下ろすと冬。
梅田悠 → 毎週ジャンプを読んでる。マンガの季節ネタで季節を感じる。
大堀恵 → 下着屋さんに行って、ちょっと薄いのだったり、スケスケだったりとか。 な~んで喜んでるの?(w)そういうのが夏、モコモコは冬。あ~、興奮してきちゃった(w&拍手)
芹那 → いつも同じ夢を見る・・・。
畠山智妃 → 人の発言が変わってくる。夏だったら「海に行きたい、旅行に行きたい」とかで、 9月や8月下旬になると「気付けば年末だよ。時が経つのは早いね」とか。

・ユニット明けMC → なちゅ大堀恵
なちゅ → 最近気持ち悪いくらい大堀さんと一緒にいる。 昨日渋谷で映画「神様のカルテ」を見て、2人泣いて、メイク落ちて、妖怪みたいになった。

その後もんじゃ食べに行ったら、大堀さん、まったく焼かない。

帰りの電車でファンの人がいて「ファンなんです」嬉しいと思ったら 「篠田麻里子さんの」(w&拍手)「SDNだと河内さんが好きです。なちゅも好きですよ」と言われた。

今日も朝7時に起きて・・・
大堀恵 → お弁当作ってくれたの(おー&拍手) すごかった。タコさんウィンナーや甘い卵焼きや・・・。

なちゅ → 最後に大堀さんのモノマネ(喜怒哀楽バージョン)を披露。

・3分VTR → 大堀恵
「鶴の恩返し」をセクシーに朗読。

・EC1飛び出し → 加藤雅美

・2人1組フリートーク(EC2後) → 大堀恵加藤雅美
プレゼント交換ということで、お互いに誕生日プレゼントをおねだり。

まず大堀恵加藤雅美におねだり。 膝枕をしてもらいながら子守唄を歌ってもらい、最後にお休みのキス。

加藤は例によってミュージカルの曲を強い口調を熱唱。
大堀「ちょっと」とストップが入り、計3曲歌う。

最後に加藤大堀の口にキス。

次に加藤雅美が「2人で甘い股関節を歌いたい」とリクエスト。
2人で踊り、熱唱。最後に大堀がなぜか加藤にキス。本日2回目。

加藤雅美「あの、一緒に踊りたいと言ったのですけど、チューしたいとは言ってません」
大堀恵「SDNバージョンって言うの」(拍手)

◆大堀恵&加藤雅美 合同生誕祭
・M4「誘惑のガーター」にて、白サイリウム (加藤雅美向け)
・M7「じゃじゃ馬レディー」にて、紫サイリウム (大堀恵向け)
・アンコールは「めーたん」「まみたん」コールを交互に。
・EC1「孤独なランナー」、EC2「逃避行」にて、ピンクサイリウム。

生誕祭は公演終わりに行われた。進行役は穐田和恵

今日こうやってファンのみなさまにお祝いしてくださって、今の気持ちをひと言ずつお願いします
加藤雅美 → 劇場でこうしてお誕生日をお祝いしていただくのは3回目なんですけれども、あの時は21歳で、 SDNに入って22歳にすぐなって、今24歳になりました。この劇場の見渡す風景は変わらないのですけど、、(涙)
でもなんか、昔となんか違うんですよ。ファンの人の温かさ、声援は変わらなくて、いつも私の支えになっています。 24歳を迎えられて、お祝いしてもらって、私はすごく幸せです。ありがとうございます(拍手)

大堀恵 → まず最初にケガで生誕祭が延期になってしまったこと、本当に申し訳ございません。

5年間、AKBからやってきて、私の周りの方に言われるのは「ほんとにファンの方に恵まれてるね」って すごく言われます。けっこうハチャメチャで、みんなを困らせて、泣かせちゃうこともたくさんあるのですけど、 一緒に夢を追いかけてくださるみなさんに心から感謝しています。本当にありがとうございます(拍手)

今年の目標
加藤雅美 → 去年は、23歳のうちに舞台に立ちたいと言ったら、叶ったんですよ。 めーたんとシンディと梅子とチェンちゃんと一緒に舞台に立つことができたので、 ここで言うと叶うと思うので、SDNのCDがウィークリーで1位になって、それに貢献、必要とされる人になりたいと思います。 それと舞台がすごく好きなので、また24歳の内に舞台に出たいなと思います。オーディションとかがんばるので、 ファンのみなさま、これからも支えてください。よろしくお願いします(拍手)

大堀恵 → わたくし、今年は人生で一番誕生日プレゼントをたくさんの方にしていただいて、 私の周りにこんなに素敵な人がいるんだと感じました。でもここに来ると誕生日がきたんだなって、 一番強く感じます。たくさんの愛をくださるみなさまに何倍にもして返せるように、大きな人間になりたいと 思っています。

お仕事は人との出会い、繋がりだと思っていますので、1つ1つ丁寧にして、アイドルの前に1人の人間なので、 目と目を合わせて、心と心を通じ合わせて、これからもみなさまと歩んでいかせてください(拍手)

ファンのみなさまにメッセージをひと言ずつ
加藤雅美 → 全然私不器用で伝えること苦手なんですが、 これからも伝えられるよう愛するので、みなさまを愛するので(応援してください)(拍手)

大堀恵 → これからも恩返しできるようにがんばりますので、みなさんついてきてください。よろしくお願いします!(拍手)

11091502.jpg  11091504a.jpg

◆ユニット
・M1.Saturday night party(白5人=穐田和恵、チェン・チュー、加藤雅美、畠山智妃、大河内美紗)
・M2.Never!(赤5人=佐藤由加理、野呂佳代、今吉めぐみ、河内麻沙美、芹那+白5人)
・M3.Black boy(紺=小原春香、近藤さや香、西国原礼子、甲斐田樹里、梅田悠、大堀恵、手束真知子、三ツ井裕美+赤5人+白5人)

・M4.誘惑のガーター(穐田和恵、加藤雅美、佐藤由加理)
・M5.I'm sure.(小原春香、大河内美紗)
・M6.オールイン(チェン・チュー、野呂佳代、西国原礼子、近藤さや香、今吉めぐみ)
・M7.じゃじゃ馬レディー(畠山智妃(赤)、大堀恵(青)、甲斐田樹里(オレンジ)、芹那(ピンク)、梅田悠(水)、河内麻沙美(黄))

◆出演メンバー
1期生 → 穐田和恵、今吉めぐみ、梅田悠、大河内美紗、大堀恵、加藤雅美、河内麻沙美、近藤さや香、佐藤由加理、芹那、チェン・チュー、西国原礼子、野呂佳代、畠山智妃、三ッ井裕美、なちゅ、甲斐田樹里、小原春香、手束真知子

◆ポジション
不在1期生1名(浦野一美)

浦野一美 → 甲斐田樹里

dTVチャンネル