FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年8月号 7月26日発売
AKB48Group新聞 2019年8月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif
AKB48Group新聞 2019年8月号 セブンネットオリジナル生写真セット new2.gif

UDX FOMAテレビ電話イベント(3/21)

12時よりテレビ電話イベントスタート。
UDXビルにてパーソナリティを努める、あゆ姉、みなみ、あっちゃん、はながスタージに登場。 司会の女性の方の進行により、簡単に1人ずつ自己紹介。次に「春と言えば?」の問いかけに1人ずつ答える。 みなみは「別れの季節」と言ってました。

その後テーブルに着席。2×2で向き合う形で。それぞれの前にテレビ電話が固定されて置かれており、 各所に散ったメンバーからの着信を待つ。

最初にかかってきたのは六本木のまいまいとちるちる。テレビ電話画面が奥の巨大スクリーンに大写しにされ、 客にも見える仕組み。もちろん音声もスピーカーを通して聞こえる。六本木でおこなわれているテレビ電話プロモ会場からの レポートでした。

次にお台場からともちんとゆっき~。雑貨屋(?)からの中継で、いろいろとおもろいグッズを紹介してくれた。 2人とも遊び感覚。

湯島からはりなとのぞフィス。和菓子屋さんから中継。2人まんじゅうをおいしそうに頬張る。 UDXのメンバー4人はうらやましそうだったw

そして屋形船からはひぃちゃん、りさ、はるな、ゆかりんが中継。 座敷料理を軽く食べ、次に厨房へ移動。ひぃちゃん、揚げたてのエビの天ぷらをつまみ食い。 最後にゆかりんの癒し「ポワ~ン」。UDXメンバー一同「癒されな~い」w 食べ物に食いつくパーソナリティたちでしたw

これまで握手会ではカラー別の組み合わせであったが、 それとはまた違った組み合わせでそれなりに楽しいレポートだった。 30分ほどで最初のステージ終了。

いったん帰宅したので次のステージは見てません。

再び16時30分にUDXへ。
メインステージ前に、かなりのファンが集まっていた。

イベント前、スタッフが抽選用の紙を配布。 白、ピンク、青、緑色。それぞれに数字が印字。なぜ4色に分かれていたのかは不明。。

まずは1曲目、Dear my teacher 。だったと思う。(すんません、うろ覚えです。)

次に自己紹介。1人ずつ全員自己紹介しました。
そして抽選会。レポート中に購入した品々をプレゼント。20品程度。 中には手渡しでメンバーから渡される品もあった。ゆっき~からは巨大なバナナ抱き枕が渡された。。

最後に桜の花びらたちを熱唱。歌後、すぐに退場。イベント終了。 30分ほどのイベントでした。


司会の女性は昼のテレビ電話ステージと同じ女性でした。
各メンバーをニックネームで呼んでました。
ごく自然に呼んでましたが、21人すべてを覚えきっていたというのは凄いと思った。 ちょいと感服。さすがプロだと思った。

■出演メンバー
UDXパーソナリティ:
あゆ姉、みなみ、あっちゃん、はな

お台場チーム:
ともちん、ゆっき~、MIHO、おーいぇ

六本木・麻布・東京タワーチーム:
まいまい、ちるちる、なっちゃん、みぃ

屋形船チーム(お台場沖):
こじはる、りさ、ゆかりん、ひぃ

上野・浅草チーム:
のぞフィス、りな、麻里子、しほ

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply