FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

紫帆里加入後、初のチームBフルメンバー(2011/08/30、「シアターの女神」公演 293回目)

■出演メンバー
新チームB → 石田晴香、河西智美、柏木由紀、北原里英、小林香菜、小森美果、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、佐藤夏希、鈴木紫帆里、鈴木まりや、近野莉菜、平嶋夏海、増田有華、宮崎美穂、渡辺麻友

前座ガール(研究生) → 佐々木優佳里

[ 「シアターの女神」出演メンバー / 今月の出演メンバー ]

■ポジション
不在Bメン 0名(フルメンバー)

※ 小林香菜 → 一部出演(自己紹介MC、M08、M11、M13、EC2、3、4)

■公演前の陰アナ
平嶋夏海 「東日本大震災で被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます」

「3月29日から劇場公演が再開になりました。今日はみなさん、私たちと一緒に盛り上がって元気になってください。 なお、本日の公演は節電のため舞台演出を変更して行います。みなさんご理解ご協力よろしくお願いします」

「そして今日はチームBがフルメンバーで揃ってます!」客、拍手&歓声

「ありがとうございます。メンバーもリハーサルの時からテンション高くて高くて、 みなさんもこのテンションについて来て欲しいと思うんですけど、大丈夫ですか?」客、拍手&大歓声

「では、もう少し待っててください。なっちゃんこと平嶋夏海でした!」

■開演前
研究生の佐々木優佳里が上手袖より入場。

「毎回「シアターの女神」公演の前に前座ガールが1曲歌わせていただきます。前座ガールの佐々木優佳里です」客、拍手

「それでは聴いてください。ロマンスかくれんぼ」客、拍手

◆M00.ロマンスかくれんぼ (前座ガール=佐々木優佳里)

緞帳閉まる。

■開演
◆ オーバーチュアー
◆M01.勇気のハンマー (全員)
◆M02.隕石の確率 (全員)
◆M03.愛のストリッパー (全員)
◆M04.シアターの女神 (全員)

■MC1(自己紹介)
柏木由紀 「みなさん、こんばんは!」
みんなで「AKB48です」客、拍手

柏木由紀 「勇気のハンマー、隕石の確率、愛のストリッパー、シアターの女神、 4曲続けて聴いていただきましたが、みなさん、いかがでしたか!?」客、拍手

「ありがとうございます。ただいま公式モバイルサイトで募集している私たちへの質問にお答えしながら1人1人自己紹介をさせてください。 今日のお題はトムトムさんからの質問で、 久しぶりにチームBが全員揃っていますが、ここが揃ったら嬉しいな、 ここが揃ったら気持ちいいなというところがあったら教えてくださいです。どうぞ」

1列目 上手側から順に
鈴木紫帆里 「ハイ、シアターを支える3本目の柱になりたい、チームBのしほりんこと鈴木紫帆里です。よろしくお願いします」

「私は夏休み明け一発目の学校でクラス全員が欠席なしに揃うことが一番、夏休み明けてみんな元気にしてたんだなって いうのが一番わかって一番いいんじゃないかなと思います。ハイ、ということで、今日はたぶん私がこのチームBに 昇格してから初めてのフルメンですかね?」客、拍手

「のような気がするのでテンション上げていきたいと思います。よろしくお願いします」

佐藤すみれ 「はい、17歳のすーちゃんこと佐藤すみれです。よろしくお願いします」

「今日は紫帆里も混ざって、全員ということで、始まる前に円陣をするんですけど、 丸くなって、こうやってBを合わせた瞬間に1人ずつの顔を見て今日はよしがんばるぞと思いました。よろしくお願いします」

渡辺麻友 「はい、み~んなの目線をいただき~まゆゆ~。高校3年生、17歳のまゆゆこと渡辺麻友です。よろしくお願いします」

「私はやっぱりこの命の前髪が、この前髪がキレイに揃うとやっぱりモチベーション上がるし、みなさんも見ててすごい 気分がいいと思うので」客w

「今日はたくさん私の前髪を見て帰ってください。もちろん今日フルメンバーなので、やびゃ~な感じもぜひ楽しんで 帰ってください。ということで、今日も盛り上がっていきましょう。よろしくお願いします」

宮崎美穂 「ハイ、ド・レミ・ド・ミ・ド『みゃお~!』ありがとうございます。高校3年生のみゃおこと宮崎美穂です」

「私が揃ったら嬉しいと思うものは、けっこうチームBが一番年齢が低いんですよ、A・K・Bで比べたら。 なんで、私が考えたのは、みんなで同じ髪型にして公演やってみたいなって。 それが揃ったら、すごいキレイなんじゃないかなって思います。ハイ、今日もよろしくお願いします」

小森美果 「はい、愛知県から来ました、高校2年生の小森美果です。よろしくお願いします」

「私は揃ったら嬉しいと思うのは、学校なんですけど、学校の美術の時とかの絵の具とかがたまに抜けてるのとか あるじゃないですか。使い過ぎて。それが全部揃った時に嬉しいなって」
増田有華 「ほんまに思ってる?」
小森美果 「はい、思ってます、思ってます。それがすごい嬉しいなって思います。やる気が出ます、すごいそれに。 ということで今日もみなさんよろしくお願いします」

以上、ハケる。

2列目 上手側から順に
石田晴香 「ハイ、17歳のはるきゃんこと石田晴香です。よろしくお願いします」

「私はですね、こうして劇場でBが揃うことってなかなかないんですよ。 ツアーではもちろん揃っているのですけど、この私たちの拠点である秋葉原の劇場でみんなと揃えるっていうのが、 なんですかね、ワクワクします。たぶんみなさんもワクワクしてると思うのですけど、私はそれ以上に ワクワクしています。今日はよろしくお願いします」

増田有華 「は~い、みなさんこんばんはー。 笑顔ニコニコ、元気モリモリ、たこ焼き『めっちゃ好きねん』大阪魂炸裂の二十歳の増田有華です。よろしくお願いします」

「やっぱりこの劇場公演でも普段のコンサートでもそうなんですけど、やっぱ人数が多い分、MIX?  タイガーとかサイバーみたいなやつが。ありますよね?私もあんまり覚えてないのですけど、 あれが揃った瞬間ってファンの方ってこれ学習してきたんかなみたいな。みなさん予習してますか?」客、反応

「あっ、してるんや。私もがんばって勉強しないといけませんね、そしたら。でもそういうところが揃うと、 ほんま、ライブに向けてやってきてくれたんやなっていう意気込みがすごい見られるので、すごいなって毎回思うのですが、 今日はみなさんのMAXのテンションの更に上を行く大声を出してね」客、反応

「おっ。もう1回いきますよ。盛り上がっていきますよ!」客、イェー

「ありがとうございます」

佐藤亜美菜 「はい、愛されたい愛したい、でもやっぱり愛されたい、AKB48チームBの佐藤亜美菜です」

「亜美菜は今全国ツアーをやっているのですけど、そういうライブの時にみんなが 青のペンライトを持ってきてくれてるのがすごい揃ってるなと思っていつも嬉しいのですけど、 今日なんと偶然にもここの劇場に入る時にたぶんみなさんが腕に巻いているリストバンドが青なんですよ。 なんで、今日みんな青なんですよ。チームBカラーなんです。なので揃ってるのがすごいやびゃ~だなって私も思いました。 ということで今日もがんばります。よろしくお願いします」

河西智美 「はい、みなさんこんばんは。垂れ目がチャームポイントのとも~みちゃんこと河西智美です。よろしくお願いします」

「そうですね、ともは公演中とかライブ中に目が合った時ですね。 それは、お客さん、ファンのみなさんと目が合うのがすごい嬉しいですし、 ステージ上でメンバーと、例えば今みたいなMCの時じゃなくても、曲中にふと目が合ったりとかね、 なんかいつもここで合ってないのに、今日たまたま目が合ったとか、そういう時に、よしがんばろうねって、 目で会話できてる感じがすごく気持ち良くて、それがすごいテンション上がります。 ということで今日も1分でも2分でも3分でもとものことを見て帰ってください。よろしくお願いします」

鈴木まりや 「はい、知っている方は一緒にお願いします。3時のおやつは?」客「まりやんぬー」
「ありがとうございます。チームBのまりやんぬこと鈴木まりやです。よろしくお願いします」

「私はですね、AKB48チームBが全員揃って今日すごく嬉しいのですけど、年に数回 チームA、チームK、チームB、48が全部揃う時があるんですよ。で、今度チーム4もきっとできたので、 それでみんなが揃える日がくるんじゃないかなってすごい楽しみにしてます。 揃うといいな。はい、よろしくお願いします」

佐藤夏希 「は~い、せ~の、1+2=Nなっちー。はい、NなっちことチームBの佐藤夏希です。よろしくお願いしま~す」

「やっぱり言葉が、大人数で言葉が揃った時に私はけっこうテンションが上がるのですけど、 ちょっとチームBで試したいのが、この今暑い夏の中、一番食べたい物をせーので叫んで、 たぶんチームBすごい長いですから絶対揃うハズなんですよ。いきますよ。せ~の」
メンバーたち → あれこれと
佐藤夏希 「全然ダメだ、全然ダメだ」
増田有華 「たこ焼き!」
メンバーたち → あれこれと
佐藤夏希 「収拾つかないので、もう1回、絶対揃うあれでいきましょう。お客さんもみなさん参加してください。 私がAKB48チームと言ったら好きなアルファベットを言ってください」客w

「いきます!せ~の、AKB48チーム」
メンバーたち &客「B!」
佐藤夏希 「ありがとうございます。今日も全力でがんばります。よろしくお願いします」

以上、ハケる。

3列目 上手側から順に
平嶋夏海 「ハイ、フルメンバーの今日も、テンション高く、、」客、え~

「ちょっとね、今ので高まり過ぎてね、ちょっと言葉があれなんですけど、もう1回いきます。。」客w

「フルメンバーの今日もテンション高く今日も、、」客、え~
近野莉菜 「高まり過ぎ」
平嶋夏海 「普通にいきます。今日も1に努力w 2に根性w 3、4がなくて、5に『なっちゃん!』ありがとうございます。 チームBのなっちゃんこと平嶋夏海です」

「もう陰アナを、開演前からアナウンスをさせていただいた時からみなさんのテンションがすごい高くて、 今日もう早く幕開かないかなってドキドキワクワクだったのですけど、私はですね、やっぱりみんなが言うように メンバーが揃うことなんですけど、今日の公演はもちろんなんですけど、私今舞台の稽古中でして、 9月の3、4日に群馬前橋でも公演をさせていただくのですけれども、その稽古にキャスト全員が揃うことっていうのが 私の参加してる稽古だと1回しかなかったんですよ。でも、それしかないんだけど、みんなすごく仲良くて、 でも揃った1回をすごく大事にしようっていう気持ちがすごい強くて。それはもちろんチームBでも一緒だと思うんですよ。 なんで、こういう風にフルメンバーっていう日を大切に、でももちろん個々の活動も大切に、AKB48を大切に これからも1つ1つ、なんだろう、1つ1つに想いを込めながら歌って踊っていきたいと思います。 ということで今日もがんばりなっちゃんw もう1回いきます。 がんばりなっちゃん!』しちゃいます。よろしくお願いします!」

北原里英 「はい、愛知県から来ました、北原里英、二十歳です。よろしくお願いします」

「私は今日こうやってチームBが集まってほんとに嬉しいのですけども、今となっちゃチームBが全員集まるより 難しい集まりがあってですね、それが地方組っていうのですけれども」客w

「個々の動きがバラバラ過ぎてですね、5人集まることがほとんどなくなってしまいまして、 旧地方組、今の集まりが新地方組だったら旧地方組っていう昔のSKE48の西中、中西優香ちゃん」客w

「みたいな人がいる会があるのですけど、そちらも1人香川県の白い子と最近連絡が取れなくて全然集まれなくてですね、 ほんとにチームが集まるより難しい地方組、もし集まった時は何かブログでお伝えしたいと思いますので、 北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」 の方もよろしくお願いします」客w

「今日は盛り上がっていきましょう。よろしくお願いします」

柏木由紀 「ハーイ、寝ても覚めてもゆきりんワールド、夢中にさせちゃうぞ♪ ゆきりんこと柏木由紀です。よろしくお願いします」

「私の家で唯一揃っててすごい嬉しいものが2つあって、1つが、できもしない料理の本とかエプロンとかほんとに 揃ってるんですよ。それと、全然読んでないワンピースがなぜか全巻家にあって、すごいきたりえとかがね、 おもしろいって言うのですけど、なかなかあの、駒って言うんですか?の読み方がわかんなくて今お母さんに」客、反応
メンバーたち 「えー?」
柏木由紀 「ワンピースむっちゃ難しいよ、ほんとに」
平嶋夏海 「読んでればね、だんだん読めるようになる。経験経験」
柏木由紀 「わかった。じゃ~、読んだらブログの方でお伝えしたいと思いますので、 柏木由紀オフィシャルブログ~晴れのちゆき~の方をご覧ください。 今日はよろしくお願いします」

近野莉菜 「ハ~イ、ミラクルミラクル?」客「きっとくる!」
「ありがとうございます。チームBの18歳、近野莉菜です」

「私はですね、さっき踊っていた「シアターの女神」という曲があるのですけど、そこの落ちサビでですね、 「シアターの女神♪」ってみんなが女神のポーズ、女神様のポーズをしてるんですよ。そこがみんなピって決まった時は 私も今日の公演みんな気合入ってるなと思います。今日はフルメンバーなので、もっともっと気合入れていきます。 よろしくお願いします」

小林香菜 「はーい、いでよバカの扉、バカ脱出、香菜こと小林香菜です。よろしくお願いします」

「わたくしごとなんですが、前回の公演でですね、足をケガしてしまって、お医者さんに行ったところ、 骨打撲と診断されたため、本日の公演は一部となりますが、できる公演は全部全力でやりたいと思いますので、 みなさん応援よろしくお願いします」客、拍手

「ありがとうございます。そして私の揃うと嬉しいなと思うことは、私けっこう髪の毛が部屋に落ちてるのが許せなくて、 ちかちゃんとか泊まりにきても私ずっとクルクルをやってるんですよ」客w

「で、ママが言うには、人様がお家にきた時にクルクルとか掃除機をかけたら帰れっていう意味だから 失礼だって言われたのですけど、でも私の場合はクルクルと掃除機をかけたら、ウェルカムなんだなって思ってくれたかな?」
近野莉菜 「いいとも」客、軽くw
小林香菜 「今後とも部屋はね、キレイに清潔にしていきたいと思いますので、みなさん今日もよろしくお願いします」

柏木由紀 「チームB5th「シアターの女神」公演。私たちがこのシアターの本当の女神になれるように、 がんばりたいと思います。続いてはこの曲からです。どうぞ」客、拍手


◆M05.初恋よ こんにちは(佐藤すみれ、渡辺麻友、鈴木紫帆里)
◆M06.嵐の夜には(鈴木まりや、小森美果、宮崎美穂、佐藤夏希)
◆M07.キャンディー(増田有華、河西智美、佐藤亜美菜)
◆M08.ロッカールームボーイ(小林香菜、石田晴香、北原里英、近野莉菜、平嶋夏海)
◆M09.夜風の仕業(柏木由紀)

■MC2
佐藤夏希、鈴木紫帆里、渡辺麻友、宮崎美穂、佐藤すみれ、鈴木まりや、小森美果

「イェー」

宮崎美穂 「ハイ、ということで、初恋よ こんにちは、嵐の夜には、キャンディー、ロッカールームボーイ、夜風の仕業、 5曲続けて聴いていただきましたが、みなさんいかがでしたでしょうか?」客、拍手
メンバーたち 「ありがとうございます」

宮崎美穂 「はい、ということで、みなさん、9月20日に何があるかご存知でしょうか? せ~の」
メンバーたち 「じゃんけん大会」
宮崎美穂 「その通りでございます。じゃんけん大会が控えているんですけど、なんせ、じゃんけんに勝てば選抜に入れる ということで、今回はじゃんけんについて、自分が知っていることを話していきましょう」
メンバーたち 「イェー」客、拍手

佐藤夏希 「思ったのですけど、今ここにいるメンバーってけっこうすごいなって思うのは、 この中でじゃんけん入ったのは、佐藤2人ですね」
宮崎美穂 「前回何位でしたっけ?」
佐藤すみれ 「6位」
佐藤夏希 「私が7位でした」
メンバーたち 「すごい」
鈴木まりや 「コツっていうか何かありますか?」
佐藤夏希 「名字が日本で浸透してるからだと思います」
鈴木まりや 「じゃ~、鈴木っていけますか?」
佐藤夏希 「鈴木、ちょっと推しが弱いかもしれない」
鈴木まりや 「小森」
佐藤夏希 「小森はなんかいけそうだよね」
鈴木まりや 「でも鈴木の方が多いじゃないですか」
佐藤夏希 「そうですよね。でもやっぱ天下の佐藤」
メンバーたち 「あー」
佐藤夏希 「みゃおも1回戦からうっちーだったんでしょ?」
宮崎美穂 「そうなんです~。でもなんかね、最初うっちーだったんだけど、なんか、すごかったの。 とりあえず炎が見えた、私には」
メンバーたち 「すごい」
宮崎美穂 「メラメラしてて、ヤバイ、負けちゃうかもなって1回でも思ったら、負けちゃいました」
鈴木まりや 「私もそうでした。気持ち大事だよね」
佐藤夏希 「そうだね」
宮崎美穂 「1回でも思うと」
佐藤夏希 「あの時だってまさかうっちーがそんなに強いなんて思わなかったでしょ?」
宮崎美穂 「いや、思ってなかった。でも、「がんばろうぜ、イェー」みたいな感じで言ったら、「マジうちがんばるから」って」
メンバーたち → 反応
宮崎美穂 「おー、すごい。ごめんねなんか、みたいな感じで、ヤバかったです。 「センター取りてーんだよね」みたいな感じで。ほんとにすごかった」
メンバーたち 「男みたい」
佐藤夏希 「それを逆に今年このメンバーだけでもやればいいじゃないですか。 「なっち今年がんばろうね」って言ったら「マジでセンター狙ってるから」って」
宮崎美穂 「そうだよね」
佐藤夏希 「ほんとやめてぐらいの」
宮崎美穂 「1つはやっぱり気が大事」
渡辺麻友 「そうだね」
宮崎美穂 「その日から絶対に負けるっていう言葉を発信しないようにしよう」
佐藤夏希 「あと何がいいかな?」
宮崎美穂 「なんだろうね」
鈴木まりや 「かつ丼」
宮崎美穂 「あれなんだっけ?なんて言うんだっけ? 絶対やること」
誰か「げんかつぎ?」
宮崎美穂 「そう、げんかつぎ。げんかつぎとかってある?」
鈴木紫帆里 「で、まりやんぬがかつ丼?」
鈴木まりや 「かつ丼どうですか?」
宮崎美穂 「たかみなさんと一緒だね」
鈴木まりや 「たかみなさん去年何位でしたっけ?」
メンバーたち 「入ってない」
佐藤夏希 「かつ丼はやめよう」客、軽くw
メンバーたち 「やめよう」
宮崎美穂 「じゃ~、げんかつぎで何か。じゃ~、Bで円陣とか」
佐藤夏希 「いいの? 円陣をするってことでしょ? どうする?そこで「みゃおがんばろうね」って言われても、 また言っちゃうんでしょ?「私マジセンター狙ってるから」って」
宮崎美穂 「そうか」
佐藤夏希 「すごい空気悪くなっちゃうじゃない」
宮崎美穂 「とりあえず自分がいつもやってるげんかつぎをやれば、ちょっとでもプラスになるかもしれない」

「あと何があるかな?」
佐藤夏希 「あと。おっ、小森」
小森美果 「ちょっと待ってくださいね」
佐藤夏希 「何?何?」
小森美果 → 両手、指を組んで、ねじって、手と手の間の隙間から見る
メンバーたち 「あー」
宮崎美穂 「はるきゃんやって2位。1回戦やった人とやってない人でじゃんけんしてみよう。小森やって」
小森美果 → おまじない
佐藤夏希 「1回戦、宮崎美穂vs小森美果」
メンバーたち 「じゃんけんぽん」
宮崎美穂 → チョキ
小森美果 → パー
客 → 拍手
宮崎美穂 「やめようやめよう。これやめよう」
佐藤すみれ 「はるきゃん?」
宮崎美穂 「はるきゃんは」
佐藤夏希 「マグレマグレ」
渡辺麻友 「運と気が」
宮崎美穂 「これやめようぜ」
佐藤夏希 「これやめよう」
宮崎美穂 「あと何があるかな?」
鈴木紫帆里 「あの雰囲気ってどうなんですかね? 私前回いなかったんで、じゃんけん選抜の時に。 最初はグーから始まるじゃないですか。だけど、こっから始まるじゃないですか」拳合わせ
佐藤夏希 「あのね、最初はグーとかそういう問題じゃない、あそこの場合」
宮崎美穂 「前回山里さんがね、なんて言うの? 手汗がすごかった」客w

「ビショビショやんと思いながら、あーとか。ビショビショ。手触るの、こうやって。 ビショビショ。もうこんなだった」客w
佐藤すみれ 「だから私、手揺れてたんだ」
宮崎美穂 「だから、最初ちょっとそれにビックリする。今年はわかんないんですけど、前回はそれで1回ビックリしたから」
佐藤夏希 「ビックリしたね」
宮崎美穂 「絶対それ1回ビックリするポイントがあるんだよ」
渡辺麻友 「手汗に」
佐藤夏希 「気を付けてください」

宮崎美穂 「あとなんだろうね。いろいろあるか」
佐藤夏希 「いっぱいあります」
宮崎美穂 「まぁ、それはね、いろいろネットで調べてもらって」客w

「勝つやつを調べてもらって。ハイ、ということでこれからもAKB48の応援よろしくお願いします」
みんなで 「よろしくお願いします」客、拍手

→ 他のメンバーたち入場

宮崎美穂 「それでは後半戦はこの曲からです。どうぞ」客、拍手


◆M10.100メートルコンビニ (全員)
◆M11.好き 好き 好き (全員)
◆M12.サヨナラのカナシバリ (全員)

■MC3
前半:石田晴香、小森美果、佐藤亜美菜、柏木由紀、鈴木まりや、増田有華、宮崎美穂

「イェー」

柏木由紀 「100メートルコンビニ、好き 好き 好き、サヨナラのカナシバリ、3曲続けて聴いていただきましたが、 みなさんいかがでしたか!?」客、拍手

「ありがとうございます」
メンバーたち「ありがとうございます」

佐藤亜美菜 「はい、ということでですね、本日のここのMCのお題はまりやんぬが考えてきてくれました」
鈴木まりや 「はい。ここでのMCのお題は自分のプチ贅沢についてです」
メンバーたち 「イェー」客、拍手

「プチ贅沢」
鈴木まりや 「じゃ~、私からいいですか? 私にとってのプチ贅沢は電車に乗る時間の15分ぐらい前にいて、 近くの、駅前に整体屋さんみたいなのがあるんですよ」
増田有華 「せんたいやさん?」
鈴木まりや 「整体屋さん」
増田有華 「せんたいごっこするところがあるのかと思った。整体ね」
鈴木まりや 「整体屋さんがあって、そこで10分間だけ足ツボをやってから電車に乗るっていう」
メンバーたち 「あー」
石田晴香 「それプチ贅沢だね」
鈴木まりや 「そう、プチ贅沢です、私にとって。そんな感じです」

佐藤亜美菜 「はい。私もほんとにプチだけど、お風呂に半身浴とかに入る時に、長く入るから、入浴剤を入れるんだけど、 その入浴剤を2個入れる」
メンバーたち 「あー」
佐藤亜美菜 「ミックスしてみる。プチ贅沢かなって」
鈴木まりや 「いいね、それ」

佐藤亜美菜 「ほかに」
増田有華 「はい」
佐藤亜美菜 「おっ、有華ちゃん」
増田有華 「私はけっこうエコなんですけど、家の電気、今日とか疲れて帰った後に家の電気を全部消して、 間接照明だけ点けて、そこにあったかくなったら上にアロマオイル垂らすところがあるから、お湯を張って、 アロマオイルを垂らして、音楽を聴く時間」
メンバーたち 「おー」
鈴木まりや 「ロマンチック」
宮崎美穂 「オシャンティーだね」
増田有華 「贅沢ってお金かかることに繋がるじゃないですか。でも時間があれば、お金なくても。 時間がすごくいいなと思いました」

柏木由紀 「お家に帰ってからの贅沢。私あの、イカの塩辛にするか」客、軽くw

「スルメにするか、たこわさにするか悩んでる時間」
増田有華 「ゆきりん?」客、軽くw

「大丈夫なんですか?それ」
佐藤亜美菜 「完全におっさんですよ」客、軽くw
増田有華 「でもね、わかるっちゃわかるよね」
柏木由紀 「でしょ? 好きなんだよね」
佐藤亜美菜 「そういうのって多くない?」
柏木由紀 「AKB好きな子多い」
増田有華 「つぶ貝とか」
柏木由紀 「めっちゃ美味しいよ!」
佐藤亜美菜 「ホタテも美味しい」
柏木由紀 「アイドルも、珍味を食べてもいいんだと思う」客、拍手

「美味しいんだもん」
佐藤亜美菜 「まぁね」
柏木由紀 「美味しいから」
鈴木まりや 「そうやって、30になってもアイドルでしたっけ?」
柏木由紀 「40になっても」客w

「なんで30でやめないと」
鈴木まりや 「すいません、なんか。そうしてだんだんアイドル要素が抜けていくんですかね?」
柏木由紀 「なんでちょいちょい悪口なのかな?」
佐藤亜美菜 「違う。ゆきりんは新しいアイドルを自分が確立していこうとしてるわけよ」客、拍手
鈴木まりや 「なるほど。お局アイドル」
柏木由紀 「(亜美菜マネて)愛されたい、愛したい・・・」
増田有華 「いいじゃん。おつまみ臭いアイドル超いいじゃん」

石田晴香 「はいはいはい」
佐藤亜美菜 「はるきゃん」
石田晴香 「私はですね、マンガ本を集めるのが好きなんですけど、マンガをね、普通の新品で集めるのが好きで、 それを本屋さんに行って、ない場合は注文で1週間後ぐらいにみたいな」
佐藤亜美菜 「古本じゃないってことね」
石田晴香 「そう、新品で、こう重い本を持って帰るのがすごいもう贅沢」
メンバーたち 「わかる」
増田有華 「言葉に詰まるほど贅沢」
佐藤亜美菜 「はるきゃんって何読むの?」
石田晴香 「えー、なんだろう。最近だったら、桜蘭高校ホスト部」
柏木由紀 「ドラマやってる」
石田晴香 「ホスト部(ホストくらぶ)って読むらしいですよ、あれ」
鈴木まりや 「ホスト部じゃないんだ」
石田晴香 「ホスト部じゃないみたい」
メンバーたち 「へー」

増田有華 「みゃおとかどうなんですか?」
宮崎美穂 「私2個あるんです。あの、1個は、足の休足シートみたいな。あれを足の一方使うのが1個」
メンバーたち 「あー」「贅沢」
増田有華 「それやばい」
宮崎美穂 「贅沢でしょ? もう1個は、あの、メールがくる」
メンバーたち 「メールがくる?」
宮崎美穂 「友達いないからメールがこないのよ」客w

「メールがきたら、うわってなる」
鈴木まりや 「メルマガでも「よっしゃ」ってなる」
宮崎美穂 「メルマガはならないです」客w
増田有華 「悲しいわ」

佐藤亜美菜 「小森は?」
小森美果 「私はあり過ぎて、ちょっとあれなんですけど、あり過ぎるんですね」
メンバーたち 「考えてない」
増田有華 「要するにこの時間、こんなに時間あったのに考えてない」
石田晴香 「いっぱい言っていいよ」
小森美果 「あの、休足シート・・・、2個ぐらい種類あるんですよ。それを1袋、、」
増田有華 「焦ってるよ」
宮崎美穂 「いろいろ被ってきたよ」
小森美果 「1袋全部使うこと」
宮崎美穂 「一緒だよ」
鈴木まりや 「同じや」
宮崎美穂 「20秒ぐらい前に言ったよ」
小森美果 「でも、一緒だったっていう」
増田有華 「ほんまは何なん? ほんまは」
小森美果 「ほんま?」
増田有華 「ほんまに贅沢なのはなんなん?」
小森美果 「ご飯を食べれること」客w
増田有華 「ウソや」

「イェー」次のメンバー入場。

増田有華 「ウソつきー。ウソつきー」

石田晴香 「すー!」

メンバーチェンジ。

後半:鈴木紫帆里、近野莉菜、佐藤夏希、北原里英、渡辺麻友、河西智美、佐藤すみれ、平嶋夏海

平嶋夏海 「はい、ということで後半MCでは、もし街中でAKB48の曲が流れた時、自分だったらどんな反応をしますか?です」
メンバーたち 「イェー」客、拍手

河西智美 「みんなどうしてるの?」
メンバーたち 「聴きたい」
平嶋夏海 「私はまずちょっとこのお題を考えたきたりえ」
北原里英 「私がこのお題をやりたいって言ったのですけど、今日」
河西智美 「どうしてるの?どうしてるの?」
北原里英 「一番思ったのはですね、「桜の木になろう」の時期に、渋谷のセンター街がずっと・・・」
柏木由紀 「すごかった」
河西智美 「歩けなかったもん」
北原里英 「その時に、まぁまぁ、絶対わかんないですよ、北原だって、みたい。 でもなんか、もうそういう気持ち?になっちゃう」客、軽くw

「全然わかんない、みんなわかんないよ、うちのこと。誰も知らないよ」
河西智美 「そんなことないよ」
近野莉菜 「そんなことないよ」
河西智美 「そんなことないけど、どうしたの?」
北原里英 「だから今回ですね、実際ここをセンター街だと思って、1人ずつ実践してもらいます」客、拍手
メンバーたち 「おー」

北原里英 「じゃ~、ここを、こちら(下手)からこちら(上手)へ」
近野莉菜 「こっち(上手)が奥ね」
北原里英 「こっち(下手)入り口、センター街入り口。じゃ~、まずはしほりんから」
鈴木紫帆里 「えー?」
北原里英 「どういう風に歩くか」
河西智美 「ハードル高くない?」
平嶋夏海 「曲選んでいいよ、しほりん」
鈴木紫帆里 「今フライングゲットが流れてるんですよ、センター街」
メンバーたち 「せ~の、♪フライングゲットぼくは一足先に・・・」客、手拍子
鈴木紫帆里 「あっ、ここセンター街ちょっと怖いから向こう行こうか」
佐藤夏希 「あー、逃げるんだ」
鈴木紫帆里 「私は友達と一緒に逃げます」
佐藤夏希 「あー、逃げるタイプね、なるほど」

近野莉菜 「被るよ」
佐藤夏希 「なんの曲がいいですか?」
近野莉菜 「じゃ~、ポニーテールとシュシュ」
佐藤夏希 「いいね」
北原里英 「私、通行人Aやります」客w
メンバーたち → w
河西智美 「なんでやりたいの? いいよ、いいよ」
平嶋夏海 「せ~の」
メンバーたち 「♪ポニーテール・・・」
北原里英 「あれ近野じゃん、あれ近野じゃん」
平嶋夏海 → 北原と手を繋ぎ「ヤバイヤバイ、近野だ、近野だ」
近野莉菜 → 踊りながら通り過ぎる
佐藤夏希 「踊るんだ」
近野莉菜 「ちょっと、やっぱ踊っちゃう。振り付きで歌いながら踊っちゃう」

河西智美 「全員センター街バージョンでやる感じだよね?」
佐藤夏希 「私これ指定していいですか? あの、どこにしようかな。実際やったのは空港なんですよ。 空港でやっちゃったパターン。メンバーめっちゃいます、16人くらい」
河西智美 「曲はなんですか?」
佐藤夏希 「ポニーテールとシュシュ。ほんとに、リアルですよ。ほんとにやりました」
メンバーたち 「せ~の、♪ポニーテール・・・」
佐藤夏希 「誰!? この曲マジで? 誰? AKB48? 超いいんだけど。 何この。ポニーテールとシュシュ? ヤバくない?めっちゃいい曲なんだけど」客、拍手
鈴木紫帆里 「すごい」
近野莉菜 「やってた。見たわ」
佐藤夏希 「空港でいつもやっちゃうの」
河西智美 「どうして?」
佐藤夏希 「宣伝したくなっちゃう。空港の本屋さんとかで、「誰!?この表紙。AKB48? えっ?すごくない?超かわいい。 前田敦子?板野友美?大島優子? 超かわいくない?」って言っちゃうの」
メンバーたち 「すごい」
佐藤夏希 「大きい声で」
近野莉菜 「ポスターとか雑誌の表紙のポスターとか貼ってあると言うの、空港で」
佐藤夏希 「そう」
河西智美 「へー。素晴らしい宣伝バージョンじゃないですか」
佐藤夏希 「宣伝をしてるわけ」

北原里英 「私もこれ実体験があって」
メンバーたち 「見たい」
北原里英 「RIVERの時期の、なっちさん」 → 佐藤夏希に耳打ち
平嶋夏海 「作戦会議らしいですよ」
北原里英 「ここは109前です。RIVERで」
佐藤夏希 「ちっちゃ目で歌って」
近野莉菜 「どっからがいい?」
北原里英 「君の、から」
佐藤夏希 「ちっちゃ目にお願いします」
メンバーたち 「せ~の、(小さめの声で)君の目の前に・・・」
佐藤夏希 「あのすみません、プロダクションのものなんですけど、あの、芸能に興味あったら」
北原里英 「あの実は私あそこにいるんです」客、拍手
メンバーたち 「すごい」
北原里英 「すごいRIVERの看板が渋谷に溢れたことがあったんです」
佐藤夏希 「あったね、あったね」
北原里英 「初めてで。しかもRIVERもほぼなんか、選抜すごく嬉しくて、看板を見に行った時に、 ちょうど芸能関係の方にスカウトされたんですよ、私」
メンバーたち 「おー」
北原里英 「その時も「私あそこにいて」って」客w → 拍手
メンバーたち 「あらっ」「いいねー」「すごい」
河西智美 「かわいい話」
佐藤夏希 「素晴らしい」
平嶋夏海 「素晴らしいですね」

佐藤夏希 「まゆゆ」
渡辺麻友 「私ですか? じゃ~、センター街バージョンで、みんなちょっと人ごみ役やってもらえますか?」
メンバーたち 「はーい」
佐藤夏希 「なんの曲がいいですか?」
平嶋夏海 「曲は?」
渡辺麻友 「なんだろう、じゃ~、「Everyday、カチューシャ」で。みんなめっちゃ渋谷って感じで」
鈴木紫帆里 「渋谷?」
渡辺麻友 「チャライ感じで」
平嶋夏海 「OKです」
渡辺麻友 「お願いします」
メンバーたち 「せ~の、♪カチューシャ、外しながら・・・」
渡辺麻友 → 人に囲まれ、「ギャー!」と叫びながら駆けて行く
平嶋夏海 「えー?」
メンバーたち 「えー?」
佐藤夏希 「発狂ですか? 発狂タイプ?」
河西智美 「それってどういうことですか?」
渡辺麻友 「これは、人ごみが怖くて叫ぶっていう」
近野莉菜 「その時は1人?」
河西智美 「人ごみ苦手?」
渡辺麻友 「それはちょっと、まぁ、怖いじゃないですか」
誰か「人ごみがね」
平嶋夏海 「まゆゆはほんとに叫ぶんですよ。前ね、まゆゆと渋谷で夜ご飯食べた時に、駅のハチ公前のスクランブル交差点あるじゃないですか。 あそこで、なんかちょっといろいろ話してて、お互いの秘密を言い合おうってなって。 そしたら、まゆゆその秘密を言ってもらった時に、まゆゆがなんかテンション上がっちゃって、 スクランブル交差点で、ワー!!って感じで叫び始めて」
メンバーたち 「えー?」「麻友が?」
河西智美 「私でもちょっと想像できる」
平嶋夏海 「私、えー?と思って。「麻友、いいから静かにして」って。そうなっちゃって。ほんとにすると思う、麻友は」
渡辺麻友 「しますよ」
近野莉菜 「あのさ、テンション高い時、すっごい高いよね」
渡辺麻友 「まぁ、それぞれ魅力はあるということでですね」客、軽くw

「みなさんも街中でAKBの曲が流れ出したら全力で歌って踊ってください」客、軽くw

「他人の迷惑にならない程度にお願いします。 ということでみなさんはこの夏どこかへ出かけますか? 私は田舎のおばあちゃんの家へ行こうと思っています。 最後の曲です。聴いてください。潮風の招待状」客、拍手


◆M13.潮風の招待状 (全員)


曲終了後、メンバーたち、ハケる。


■アンコール


◆M14.オネストマン (全員)
◆M15.チームB推し (全員)

■MC4
曲終了後、「イェー」

河西智美 「みなさん、アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

河西智美 「アンコールにお応えして、オネストマン、チームB推し、2曲続けて聴いていただきましたけれども、みなさんいかがでしたか?」客、拍手

「ありがとうございます。それでは次が最後の曲になります」客、え~

「ありがとうございます。私たちの夢を乗せて歌います。聴いてください。僕たちの紙飛行機」客、拍手


◆M16.僕たちの紙飛行機 (全員)


曲終了後、
柏木由紀 「本日はご来場ありがとうございました」
みんなで 「ありがとうございました」

柏木由紀 「ここでご報告があります。8月24日に発売になりました、私たちAKB48のニューシングル「フライングゲット」が オリコン・ウィークリーチャートでなんと1位を獲得することができました!」客、拍手

「ありがとうございます」
メンバーたち 「ありがとうございます」
柏木由紀 「ほんとに、こうやって応援してくださったみなさんのお陰だと思っております。本当にありがとうございます」
みんなで 「ありがとうございます」客、拍手

柏木由紀 「これからもみんなで力を合わせてがんばっていきたいと思いますので、「フライングゲット」そしてAKB48を どうぞよろしくお願いします」
みんなで 「よろしくお願いします」

柏木由紀 「それでは今日はここで、その「フライングゲット」のチームBバージョンを披露させていただきたいと思います」客、拍手

渡辺麻友 「それでは聴いてください。フライングゲット」


◆M17.フライングゲット (全員)


曲終了後、
渡辺麻友 「チームBバージョンのフライングゲット、みなさんいかがでしたか?」客、拍手

「ありがとうございます。AKB48、そして新曲「フライングゲット」みなさんよろしくお願いします」客、拍手

「この後は私たちの日ごろの感謝を込めて、あとらのロビーにてみなさんをハイタッチで お見送りしたいと思います。係の方の指示があるまで、客席内にてお待ちください」

「また、ハイタッチまでの準備の間、みなさんには先ほど歌いました「フライングゲット」の タイプBに収録されています「アイスのくちづけ」のミュージックビデオをご覧いただきたいと思います。 それでは最後の挨拶をしましょう」


メンバーたち → 横一列手繋ぎ、「せ~の」バック、「せ~の」前進、お辞儀「ありがとうございました」

BGM → シアターの女神

メンバーたち手を振りながらハケる。

増田有華 「それではみなさんご一緒に。せ~の」
河西智美増田有華佐藤すみれ柏木由紀石田晴香渡辺麻友 「またきてなー」
増田有華 「またねー」
河西智美 「バイバイ」

公演終了。


■AKB48 22ndシングル タイプB収録「アイスのくちづけ」MV上映

■ハイタッチお見送り
ロビーにて、メンバー全員と。劇場扉側からチームBメンバー、チーム4、研究生、五十音順に並ぶ。(※ 前座ガールは不参加)

■DMMリンク

[ 公演後のメンバーコメント(DMM) ]

オンデマンド、公演後の感想 → 鈴木紫帆里柏木由紀渡辺麻友






yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』3日目ランキング (6月5日終了時点) 2020/06/06
HKT48 5期研究生、Instagram個人アカウント開設! 2020/06/05
Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01

kcタグクラウドV1.3

大段結愛(#3)古澤愛(#1)世界選抜総選挙(#431)野村奈央(#7)平手友梨奈(#8)村山ほのか(#2)BNK48(#15)高畑結希(#6)山内瑞葵(#8)尾﨑舞美(#3)太田奈緒(#22)アップカミングガールズ(#2)入山杏奈(#28)好感度爆上げ公演(#1)木本花音(#21)森田彩花(#9)菅原早記(#2)河野奈々帆(#7)立仙百佳(#1)山崎美里衣(#1)池ヶ谷千尋(#2)土生瑞穂(#1)吉川ひかり(#2)原宿駅前パーティーズ(#3)北川愛乃(#8)【AKB48(#1)川上礼奈(#14)8田中優香(#1)城恵理子(#13)運上弘菜(#14)AKB49(#9)青木莉樺(#1)野澤玲奈(#13)日高優月(#12)福井有彩(#1)岩崎萌花(#1)小川結夏(#2)石田千穂(#5)山本彩加(#9)伊藤実希(#1)日下部愛菜(#9)長坂亜利沙(#1)行天優莉奈(#12)澤田奏音(#1)澤巳咲来(#3)木本夕貴(#1)馬場彩華(#9)斉藤優里(#1)佐藤すみれ(#18)薮下楓(#7)今泉美利愛(#1)中田花奈(#2)湯浅洋(#1)奈良未遥(#9)NMB48(#761)#チーム8(#1)AKB48佐藤美波について(#1)深井ねがい(#5)天野亜美(#2)林美澪(#1)久保怜音(#12)鈴木くるみ(#5)嶋崎百萌香(#1)竹内彩姫(#13)小川紗奈(#3)室加奈子(#10)伊藤理々杏(#1)モバイル(#6)武田智加(#15)あゆたろう(#2)伊田有紀(#1)山下エミリー(#16)北川綾巴(#25)矢倉楓子(#24)張織慧(#2)木下有希子(#14)ステージファイター(#2)出口陽(#2)瓜屋茜(#1)キャッチフレーズ(#1)ガルベストン通り(#1)羽切瑠菜(#2)佐野遥(#2)梅本和泉(#3)#ユニットじゃんけん大会(#1)平野百菜(#2)森平莉子(#4)坂本りの(#2)門脇実優菜(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)橋本奈々未(#2)渡辺麻友(#48)迫姫華(#1)渡辺梨加(#3)濵咲友菜(#10)アキバ文書(#1)荒木実波(#1)欅坂46(#38)村井純奈(#7)栗山梨奈(#2)大盛真歩(#8)原田清花(#1)動画(#1)今吉めぐみ(#1)井上小百合(#1)横野すみれ(#3)チームBII(#3)人見古都音(#12)SKE48青春ガールズ(#12)福士奈央(#13)川崎成美(#4)横山結衣(#14)村雲颯香(#12)後藤理沙子(#9)兒玉(#1)画像(#13)ジュピ(#1)森香穂(#3)横島亜衿(#8)堀未央奈(#2)大場紗也加(#2)矢吹奈子(#31)岩崎春果(#1)誘惑のガーター(#1)松浦(#1)ハイテンション(#5)市川美織(#26)中村優香(#1)松田祐実(#8)豊永阿紀(#14)水野愛理(#11)諸橋姫向(#2)戸島花(#3)後藤陽菜乃(#1)岩本蓮加(#1)倉島杏実(#6)米谷奈々未(#1)石安伊(#9)高倉萌香(#13)尾上美月(#1)松浦夏穂(#2)赤澤萌乃(#2)MNL48(#3)川上千尋(#13)バイトAKB(#2)長谷川晴奈(#1)山本彩(#74)IZ*ONE(#4)藤本冬香(#2)0start公演(#1)紅白歌合戦(#3)てんとうむChu(#1)SGO48(#2)三秋里歩(#1)安部若菜(#7)EX大衆(#1)東李苑(#15)上見天乃(#1)8期生(#1)平松可奈子(#1)髙寺沙菜(#7)乃木坂46(#41)菅井友香(#3)しあわせを分けなさい(#1)小林蘭(#8)島田玲奈(#5)川合杏奈(#2)阪口珠美(#1)野田陽菜乃(#8)信濃宙花(#5)川又あん奈(#1)伊藤貴璃(#1)五十嵐早香(#1)髙木茉白(#1)杉山菜田里(#1)小林佳乃(#1)方伊儀まどか(#2)氣志團(#1)岩田陽菜(#4)上枝恵美加(#18)川栄李奈(#16)松井玲奈表(#1)田屋美咲(#4)回遊魚のキャパシティ(#1)御供茉白(#3)NMB48握手会(#3)工藤理子(#1)石川花音(#3)木内俐椛子(#1)大野彩乃(#1)蒲地志奈(#1)照井穂乃佳(#7)HKT48劇場(#3)田野優花(#21)勝又彩央里(#9)ぱるる選抜(#1)大谷悠妃(#6)松岡知穂(#6)橋本陽菜(#11)美浜海遊祭(#1)山田野絵(#12)「ラムネの飲み方」公演(#2)吉川七瀬(#12)SDN48(#3)薮下柊(#15)神山莉穂(#4)西満里奈(#6)山田澪花(#6)上西怜(#8)奥原妃奈子(#5)バグっていいじゃん(#2)手をつなぎながら公演(#1)石田安奈(#10)バイトル×AKB48(#1)生誕祭(#1)バイトル(#1)山下美月(#1)南羽諒(#7)小栗有以(#20)宗雪里香(#1)杉山歩南(#1)馬嘉伶(#13)尾崎世里花(#1)山内亜紀(#1)泉綾乃(#8)AKB48牧野アンナ公演(#1)小栗絵里加(#1)CGM48(#1)寺田美咲(#9)あん誰(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)阿部叶夢(#1)白雪希明(#6)磯佳奈江(#19)佐藤杏樹(#9)後藤楽々(#12)光と影の日々(#1)カープ(#1)ネクストガールズ(#3)仲村和泉(#7)黒川葉月(#14)加藤雅美(#1)鈴木彩夏(#1)小林よしのり(#2)光宗薫(#1)齋藤梨奈(#1)井上瑠夏(#9)DIVA(#1)総選挙ポスター(#1)白井琴望(#11)中坂美祐(#4)新澤菜央(#3)西村菜那子(#10)山岸奈津美(#8)瀬戸内48(#1)MUSIC(#1)千代田唯(#2)湯本亜美(#13)井上ヨシマサ(#3)大澤藍(#9)渡辺菜月(#1)フューチャーガールズ(#3)田口玲佳(#1)ふわふわ(#4)小熊倫実(#8)清水麻璃亜(#11)佐藤夏希(#2)山崎亜美瑠(#9)STU48(#439)齋藤陽菜(#7)高山一実(#1)IxR(#1)町音葉(#8)49thシングル選抜総選挙(#27)HKT48研究生(#24)仲川遥香(#15)南波陽向(#4)清水里香(#7)矢神久美(#3)池の水選抜(#1)25歳の生誕祭(#1)川平聖(#2)チームH(#25)高橋朱里(#29)田中皓子(#4)UTB(#3)AKBラブナイト(#2)太田里織菜(#1)富永夢有(#1)森杏奈(#2)キャラアニ(#1)白石麻衣(#4)播磨七海(#4)太田夢莉(#24)川又優菜(#1)宮崎想乃(#3)ひらがなけやき(#1)竹内舞(#11)北玲名・近藤萌恵里(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)高須クリニック(#1)チームKII(#9)松本日向(#13)赤堀君江(#2)堀ノ内百香(#4)小泉里奈(#1)谷口愛理(#1)4期生(#1)宮﨑美希(#1)AKB48Group新聞(#2)日下このみ(#13)ひぐらしのなく頃に(#3)渥美彩羽(#5)谷口茉妃菜(#3)僕の太陽(#1)イナズマロックフェス(#1)外薗葉月(#14)浦野一美(#3)坂本愛玲菜(#19)福岡聖菜(#16)谷口めぐ(#25)NGT48研究生(#26)佐藤海里(#7)大橋真子(#2)座席表(#1)末永桜花(#9)坂口理子(#30)ドラフト3期(#6)岩本輝雄(#5)山田寿々(#7)宮前杏実(#15)原澤音妃(#4)古川愛李(#7)辻のぞみ(#2)南有梨菜(#1)立仙愛理(#4)歌田初夏(#11)赤坂美咲(#2)鬼頭桃菜(#1)三村妃乃(#3)加藤結(#1)和賀勇介(#1)平野ひかる(#8)海老沢恵美(#1)都築里佳(#13)三田麻央(#15)早坂つむぎ(#11)上谷沙弥(#1)石川咲姫(#5)長沢菜々香(#1)戸賀崎智信(#1)けやき坂46(#11)中里千波(#2)奥本陽菜(#4)佐藤実絵子(#8)木下百花(#29)地頭江音々(#14)井口栞里(#2)速報発表(#1)鳥居坂46(#1)河野早紀(#6)755(#1)木崎ゆりあ(#29)黒岩唯(#2)山邊歩夢(#10)HKT48ひまわり組(#9)チームTII(#17)AKB48単独リクエストアワー(#1)フォーチュンミュージック(#1)チームB(#19)髙橋彩香(#6)奥真奈美(#1)にゃんにゃん仮面(#6)佐藤栞(#17)西野七瀬(#9)「PARTYが始まるよ」公演(#1)夏穂(#1)BUBKA(#1)田中美帆(#1)produce48(#1)工藤陽香(#3)宮島亜弥(#11)細井孝宏(#2)高柳明音(#23)角ゆりあ(#12)佐藤七海(#15)週刊ヤングジャンプ(#1)矢作有紀奈(#10)木佐彩子(#1)生田優香(#1)栄光のラビリンス(#4)田中美久(#31)AKB48研究生(#52)中野あいみ(#1)須藤凛々花(#1)山根涼羽(#8)岡部麟(#16)村瀬紗英(#13)吉野未優(#9)前田敦子(#5)道枝咲(#5)一色嶺奈(#11)中川里菜(#1)松岡はな(#20)さやみるきー(#2)アンダーガールズ(#3)杉山愛佳(#9)僕はいない(#1)藤江桃子(#1)今村美月(#5)完売状況(#1)守屋茜(#3)坂口渚沙(#20)坂本真凛(#10)卒業発表(#1)下青木香鈴(#10)今村麻莉愛(#20)鬼頭未来(#1)チームN(#2)秋元真夏(#2)加藤智子(#10)木下涼風(#1)マジムリ学園(#1)中井りか(#39)芝智也(#1)梅山恋和(#7)上島楓(#2)小池美波(#1)チームNⅢ(#1)阿部芽唯(#8)真下華穂(#4)須藤(#1)大関千尋(#1)曽我部優芽(#4)和田愛菜(#6)石田みなみ(#4)村上和叶(#2)team8(#1)冨村架純(#1)大西桃香(#24)中西優香(#12)Maxとき315号(#1)川本紗矢(#21)外山大輔(#4)中村歩加(#16)太野彩香(#9)小田彩加々(#1)福地礼奈(#11)東由樹(#12)村中有基(#8)末永祐月(#8)貞野遥香(#2)浅井七海(#8)溝渕麻莉亜(#7)AKB48じゃんけん大会(#1)須藤凜々花(#30)中廣弥生(#1)小畑優奈(#13)渡邉歩咲(#2)高雄さやか(#1)北野日奈子(#2)ミッドナイト公演(#3)佐伯茉央(#1)8チームE(#1)山内祐奈(#11)土路生優里(#6)豆腐プロレス(#7)古森結衣(#4)稲垣香織(#11)9期生(#3)やまだまち48(#1)伊豆田莉奈(#24)高橋七実(#6)「パジャマドライブ」公演(#2)門田桃奈(#3)AKB48のあんた、誰?(#2)盛山ゆきお(#1)OUC48(#2)森保まどか(#29)BOMB(#3)イコラブ(#2)NGT48劇場(#3)塚本まり子(#12)西鉄ホール座席表(#1)AKB48グループ(#23)今村悦朗(#2)梅本(#1)高橋彩音(#5)荒野姫楓(#2)PRODUCE48(#11)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)本田そら(#8)増山加弥乃(#1)宇佐美友紀(#1)牧野アンナ(#3)内海里音(#1)小越春花(#1)池田楓(#2)若月佑美(#1)ユニットじゃんけん(#1)さくさく仮面(#1)SKE48リクエストアワー(#1)江藤彩也香(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)伊藤優絵瑠(#9)8田名部生来(#2)瀧山あかね(#1)川越紗彩(#1)髙塚夏生(#6)大塚七海(#1)AKB48劇場(#6)AKB48の君、誰?(#2)小森美果(#2)横道侑里(#12)山口真帆(#35)鈴木まりや(#10)鈴木愛菜(#2)西川怜(#11)渋谷凪咲(#25)堺萌香、月足天音(#1)佐々木久美(#1)UTB+(#2)徳永羚海(#1)日出有香(#1)14期生(#2)野島樺乃(#11)加藤美南(#20)飯倉早織(#1)須田亜香里(#27)小柳有沙(#1)磯貝花音(#5)遥(#1)西井美桜(#1)小嶋乃愛(#1)入内嶋涼(#2)蔵本美結(#5)16期研究生(#11)髙橋真生(#9)西潟茉莉奈(#16)山田みずほ(#6)佐藤詩識(#7)ENTAME(#1)じゃんけん大会2016(#1)田中伊桜莉(#2)福元結(#2)矢野帆夏(#5)竹内美沙樹(#1)甲斐心愛(#5)キャバすか学園(#4)マジすか学園(#4)加藤史帆(#2)吉崎凜子(#1)若田部健一(#1)渡邉理佐(#2)古川夏凪(#5)宮﨑想乃(#7)田辺美月(#3)廣瀬なつき(#10)服部有菜(#11)TOKYO5(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)木下真佑(#1)桑原みずき(#2)武藤小麟(#7)今村支配人(#2)佐藤美波(#8)ホークス(#1)出口結菜(#2)福留光帆(#1)長濱ねる(#6)能條愛未(#1)ドラフト3期生(#2)森川彩香(#8)藤本美月(#1)山口夕輝(#11)竹内ななみ(#2)マイメロディ(#1)ぱちスロAKB48(#1)浅川梨奈(#1)衛藤美彩(#3)SNH48(#14)岩田華怜(#9)相川暖花(#10)Mobile(#1)NHK紅白歌合戦(#2)高野祐衣(#5)荒井優希(#10)坂道AKB(#1)宮澤佐江(#22)チームE(#5)藤崎未夢(#7)齊藤京子(#1)安藤愛璃菜(#6)秋元康(#16)齋藤飛鳥(#1)川口真実(#1)磯田さん(#1)植村梓((#1)田口愛佳(#6)しぇからしか!(#1)惣田紗莉渚(#14)溝口亜以子(#5)新谷野々花(#2)TPE48(#5)尾関梨香(#1)河西智美(#2)岩﨑萌花(#5)山本茉央(#18)菖蒲まりん(#3)梅沢美波(#1)チームA(#12)長谷川百々花(#3)高沢朋花(#1)Stefi(#1)SKEフェスティバル公演(#1)駒田京伽(#25)瀧野由美子(#13)佐藤聖羅(#4)虫かご(#1)小原春香(#2)北村真菜(#2)SKE48劇場(#6)向井葉月(#1)バーチャル高校野球(#2)柴田優衣(#8)生写真(#6)MUM48(#1)田中優香(#18)金澤有希(#1)原宿乙女(#3)フレンチ・キス(#4)水上凜巳花(#2)Gザテレビジョン(#3)久代梨奈(#16)音嶋莉沙(#4)内木志(#13)浅井裕華(#10)チームKⅣ(#21)水田詩織(#7)田原総一朗(#3)桜井玲香(#1)本間日陽(#14)後藤萌咲(#15)白井友紀乃(#2)佐藤楓(#1)塩原香凜(#1)梅澤愛優香(#1)青海ひな乃(#3)福本愛菜(#1)長友彩海(#7)友達(#1)8じゃんけん大会(#1)DiVA(#1)JKT48(#22)黒須遥香(#7)小林莉奈(#2)発表時のコメントを追記しました(#1)CHERPRANG(#1)矢作萌夏(#15)山本亜依(#10)新妻悠太(#1)本郷柚巴(#9)池ケ谷千尋(#1)山尾梨奈(#12)石田安奈・竹内舞(#1)坂川陽香(#2)西仲七海(#6)小野恵令奈(#2)長野雅(#3)矢倉楓(#1)志田愛佳(#2)AKB48総選挙ミュージアム(#1)アイカブ(#3)吉本坂46(#22)波左間美晴(#2)凛々花(#1)佐藤朱(#8)中村舞(#6)16期生(#7)永野芹佳(#12)駒谷仁美(#2)AKB48ステージファイター(#4)れなっち総選挙(#1)矢方美紀(#9)庄司なぎさ(#3)多田京加(#10)松村芽久未(#8)川嶋美晴(#2)倉野尾成美(#22)鈴木美愉(#1)小見山沙空(#1)樋渡結依(#13)加藤夕夏(#14)ステフィ(#6)3期生(#1)村上文香(#6)NGT48(#704)髙橋彩音(#5)=LOVE(#1)佐藤詩織(#1)ラブベリー(#1)西山怜那(#8)岡本彩夏(#3)千田夢乃(#1)松井咲子(#9)山本瑠香(#10)宮里莉羅(#12)兵頭葵(#3)寿々(#1)加藤るみ(#12)今泉佑唯(#3)高寺沙菜(#2)渡部愛加里(#8)中野美来(#8)柿崎芽実(#2)髙畑結希(#6)質問大募集(#1)黒沢綾佳(#2)菊地あやか(#6)佐伯美香(#5)前田美月(#9)水澤彩佳(#12)365日の紙飛行機(#1)個別握手会(#1)総選挙(#1)焼肉IWA(#3)中野麗来(#10)野々垣美希(#7)AKB48チームB(#1)大川莉央(#10)AKB48グループじゃんけん大会(#1)清水紗良(#1)成松美沙(#2)山内つばさ(#4)荒木琳袈(#1)チームM(#2)伊藤花菜(#1)村川緋杏(#19)じゃんけん(#1)下尾みう(#14)中村麗乃(#1)永野恵(#5)Chou(#3)難波鉄砲隊(#1)小木曽汐莉(#1)松本慈子(#13)篠田麻里子(#1)サクカフェ(#1)DMM(#4)榊美優(#3)冨吉明日香(#44)TIF(#1)久保史緒里(#1)森脇由衣(#1)佐藤由加理(#2)大滝友梨亜(#12)ウェイティングサークル(#1)近藤萌恵里(#7)秦佐和子(#2)AKB48サムネイル(#1)山本望叶(#9)斉藤陽菜(#1)仁藤萌乃(#2)畠山智妃(#1)高岡薫(#9)FLASHスペシャル(#2)中野郁海(#10)卒業公演(#1)上妻ほの香(#6)前田令子(#8)重ねた足跡公演(#1)清水梨央(#14)春本ゆき(#6)逆さ坂(#1)八代嘉菜(#1)石綿星南(#9)うまかっちゃん(#1)TinTlip(#1)山田杏華(#4)鈴木恋奈(#2)与田祐希(#1)外山大輔公演(#1)原宿駅前ステージ(#5)東日本大震災(#3)平田詩奈(#8)筒井莉子(#16)阿比留李帆(#7)大芝りんか(#8)選抜メンバー(#1)繁藤冬佳(#1)安田桃寧(#10)石橋颯(#2)佐藤亜海(#8)松田栞(#1)STRAWBERRYPUNCH(#2)僕以外の誰か(#1)春風亭小朝(#1)神門沙樹(#7)西鉄ホール(#1)小田彩加(#14)本田仁美(#10)小石公美子(#12)金子支配人(#2)松村美紅(#1)谷川愛梨(#10)握手会(#294)松井玲奈(#16)小川乃愛(#1)佐藤佳穂(#6)菅原りこ(#18)由良朱合(#6)『植田碧麗(#1)峯吉愛梨沙(#2)8山田菜々(#1)沢木沙耶(#1)堀詩音(#9)三島遥香(#4)市村愛里(#2)下口ひなな(#10)NMB48リクエストアワー(#1)茅野しのぶ(#1)岡田美紅(#8)左伴彩佳(#12)若林倫香(#3)鈴木優民(#2)週刊プレイボーイ(#1)濱松里緒菜(#2)石塚朱莉(#15)木﨑ゆりあ(#12)じゃんけん民(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)吉田朱里(#20)2期生(#1)沖侑果(#6)女鹿椰子(#1)沖田彩華(#9)中塚智実(#1)藤原あずさ(#5)中元日芽香(#1)岩田桃夏(#7)タワーレコード(#1)田北香世子(#17)高塚夏生(#2)本間麻衣(#5)若田部遥(#29)妖怪ウォッチ(#1)中野愛理(#5)じゃんけん大会(#9)梅原真子(#2)日向坂46(#6)ピンクダイヤモンド(#1)山田(#1)増田有華(#2)山田菜々(#13)小島愛子(#1)藤園麗(#5)千葉恵里(#9)大段舞依(#12)ステフィー(#1)菊地智美(#1)小池優香(#2)あおきー(#3)植村梓(#10)つば九郎(#1)達家真姫宝(#14)神志那結衣(#24)大島涼花(#10)ポケモンGO(#1)濵松里緒菜(#7)伊藤きらら(#3)小田えりな(#23)市岡愛弓(#3)NMB48劇場(#2)小林茉里奈(#6)山田樹奈(#14)原かれん(#2)生駒里奈(#5)チーム4(#17)北玲名(#8)田村菜月(#1)選抜総選挙(#43)NMB48研究生(#5)山下ゆかり(#9)坂本夏海(#8)大矢真那(#24)涙は句読点(#2)池田裕楽(#1)松本和夏(#1)川原美咲(#7)研究生(#1)井上美優(#3)安藤千伽奈(#7)岡田梨奈(#6)大竹ひとみ(#8)吉橋柚花(#7)カートグランプリ(#1)井尻晏菜(#16)前田彩佳(#9)ラブ・クレッシェンド(#1)徳光和夫(#1)中川美音(#7)渕上舞(#19)チームK(#9)尻無浜冴美(#1)溝川実来(#7)野呂佳代(#1)塩月希依音(#11)熊本日向子(#2)野村実代(#8)鎌田サラ(#1)安田叶(#5)AiKaBu(#10)AKB48牧野アンナ(#3)川村真穂(#1)對馬優菜子(#6)大園桃子(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)山田麻莉奈(#21)片岡成美(#11)竹本くるみ(#2)オールナイトニッポン(#1)長久玲奈(#16)鈴木優香(#2)舞木香純(#13)夏の二次会PARTY(#1)吉田彩良(#1)谷川聖(#11)古舘葵(#2)アビスパ福岡(#4)藤村菜月(#4)制服のマネキン(#1)安達玲奈(#2)石黒友月(#5)森下舞羽(#3)大谷満理奈(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)水着サプライズ(#1)山田菜々美(#19)荻野由佳(#23)チーム8(#202)鈴木彩加(#2)最高かよ(#10)サイード横田絵玲奈(#1)SHOWROOM(#48)月足天音(#15)横山由依(#38)田中将大(#5)五十嵐麗(#2)太田彩夏(#6)寺田陽菜(#1)荒巻美咲(#29)上村亜柚香(#10)杉浦琴音(#9)向井地美音(#36)石塚美月(#1)アップトゥボーイ(#1)オンデマ司令室(#2)與儀ケイラ(#1)甘噛み姫(#2)吉田綾乃クリスティー(#1)AKB48台湾研究生(#1)福田朱里(#8)高橋みなみ(#49)岡本怜奈(#2)翼はいらない(#7)大田莉央奈(#7)AKB48リクエストアワー(#3)堺萌香(#11)原駅ステージA(#1)松原夏海(#1)高橋希良(#10)清司麗菜(#10)栗原紗英(#15)塩井日奈子(#3)飯野雅(#20)北川悠理(#2)AKB48グループセンター試験(#5)松下唯(#1)レポート(#1)三宅ゆりあ(#2)吉田華恋(#12)野口由芽(#10)AKB48選抜総選挙(#282)武井紗良(#12)I4U(#1)布谷梨琉(#2)谷口もか(#9)尾崎支配人(#10)チームS(#3)ユニットじゃんけん大会(#15)小嶋花梨(#11)織田奈那(#2)菅原茉椰(#12)ドラフト(#1)長谷川玲奈(#17)R24(#1)原駅ステージ(#1)矢野杏月(#1)谷優里(#8)植田碧麗(#13)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ