AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧

本日の「誘惑のガーター」公演(11/07/14)

★トピックス
・「誘惑のガーター」公演 252回目 (18歳未満解禁 5回目)

・1期生14名&2期生5名出演。

手束真知子「じゃじゃ馬レディー」にムチ役で出演 (大堀恵ポジション)

・SDN48ドケチNo.1は手束真知子に決定?
「美味しいと思ったジュースがあったら畠山智妃に買わせて2口貰う」

・2人1組フリートークは甲斐田樹里野呂佳代が担当。
野呂佳代 AKB48時代のデビュー当初エピソードなど。 ファンに「ドスンドスン」と言われ「クソー! もっと太ってやる」と思った。

・節電のためセリ不使用、照明50% etc

・終演後、SDN48 3rdシングル「MIN・MIN・MIN」MV上映。

・上映後、ロビーにてハイタッチお見送り。


◆トークテーマ&日替わり
・M3ステージ下り → 津田麻莉奈大河内美紗

・自己紹介MC → これはないと思ったこと
甲斐田樹里 → 期生に振りを教えていた時に、真剣な時にお腹が鳴っちゃった。
小原春香 → さやねぇとゆかりんと夜道を歩いてたら呼び込みの人が来て、 ゆかりんに「居酒屋どうですか?」と言ったら、ゆかりんが「私、未成年です」と答えた(w) 私でも言わないようなことを言って、ないわーって思いました。
木本夕貴 → ノンティとママにギュってしたら、ノンティに「アゴが痛い」と言われ、 ママにはバシっとされて、嫌がられてしまった。
穐田和恵 → 昨日3期生のみんなと自主練習してた時に、 韓国出身のシヨンちゃんが「穐田さんモッコリかわいい、モッコリかわいい」と言ってた。 ネックレスのことを韓国ではモッコリって言うらしくて、その後、 シヨンちゃんが「私、日本の人にモッコリ言ったら笑われるの、忘れてた」と言ってた。
大河内美紗 → 握手会の前にカキ氷のブルーハワイを食べたら、 下が真っ青になってしまった。
佐藤由加理 → 握手会の時に、たぶん手作りのTシャツに「ゆかりん好き」って 書いてくれてる人が来て、たぶんその人「ゆきりん大好きです!」って言って(w) ゆきりんと言ったことに気付かずに、そのまま行っちゃった。
野呂佳代 → 握手会で、めずらしく女の子がいっぱい来てくれて、 中学生くらいの子が、目をうるうるさせて「大好きなんです、キャラクターが」と言って(w) さらに「めーたん」と(w) ここまで、お金払って来てくれたので「私ノンティだよ」って言うのも申し訳ないと思ったから、 (マネて)アリガトアリガトまた来て~と返した(w&拍手)
福田朱子 → 電車に乗ってたら、エクステのようなものを 髪から取って、そのまま床に捨ててる人がいた。
近藤さや香 → 小原春香ちゃんが楽屋で着替えてる時、 パンツを脱いだらブルマを穿いてた。 「どうなの?」って訊いたら「だって、こういうの好きな人もいるかもしれないじゃん」と答えた(w)
西国原礼子 → 昨日佳代ちゃんと江ノ島に行ったら、コンビニに 水着で入ってくるんですよ。いかんね、公共の場で(w)
野呂佳代 → 商店街みたいなところで、水着で歩いてる人がいて、 西国原さん、でっかい声で、「裸で歩かんでー!」と言ってた(w)周り人に見られて逆に恥ずかしかった。
今吉めぐみ → 犬の散歩に行ったら、痒くなって、16箇所さされてて。 まぶたも刺されてて。スースーする薬を、痒すぎて、まぶたに塗ったら(w)痛くなってしまった。
三ツ井裕美 → 電車の中で立ってて、目の前の人が降りて、席が空いて、 座ろうとしたら、よっぽど疲れてたのか、私が座ろうとした瞬間、横から座られ、その人の上に乗っちゃったんですよ(w)
河内麻沙美 → 近藤さんは、普段オフの日はオシャレしてるのに、 仕事場に来る時はスウェットで来る。
大山愛未 → たぶんキャバクラのスカウトの人に声をかけられた。 「どこの店ですか?」すごいしつこくて、終いに「16歳?」って言われたので、ブチってなって、 「16歳です。マックで働いてます」と答えたら「かわいいね、超ウケる。どこで働いてるの?」と言われてしまった。
津田麻莉奈 → 昨日のジャパンダートダービー、東京ダービーで4600円儲かったので、 10倍にしてやろうと思って、真知子ちゃんと見に行ったら、4600円が1600円になってしまった。
手束真知子 → 家の前に新しくマンションができることになって、 2年後まで朝7時から工事するらしいんですよ。7時に起こされるので、夜9時に寝ようと思ったら 隣りの子が彼氏連れて来て男女の声で寝不足です。
たかはしゆい → 街を歩いてたら男の人に声をかけられた。 「こういう雑誌なんですけど、どうですか?」表紙が「愛、チュセヨ」の16人が載ってて・・・。
畠山智妃 → 8月4日から始まる舞台で一緒に出る18歳の子と帰ってた時、 それまでフレンドリーに話してたのに、歳を訊かれて「22歳」と答えてから、急に敬語になってしまった。

・ユニット明けMC → なちゅ手束真知子たかはしゆい
手束真知子 → 手にムチを持ったまま。
なちゅ → 袖から見てたのですけど、速いね、回転が。
なちゅ → ゆいりんは楽屋の物を何でも持って帰るらしい。 おしぼり、お菓子、飲み物も。あともう1つ、私服が安いらしいね。
たかはしゆい → 安いです。トータル5千円です、靴も入れて(反応)
手束真知子 → 2ケチ(w)
なちゅ → あなた「2ケチ」って言ってますけど、10ケチ(w) 手束さん、あなたドケチ。電車1駅なら歩く。
手束真知子 → それ普通です。
なちゅ → ティッシュ配りの人がいたら、必ず2回往復する、 映画はレディースデーしか行かない。カラオケは昼間しか行かない、 美味しいと思ったジュースがあったら畠山智妃に買わせて2口貰う(w&拍手)
なちゅ → 最後に梅田悠、浦野一美、大堀恵のモノマネを披露。

・3分VTR → 穐田和恵 穐田和恵 → 今年はほんまに続き、 あかんを推したい。あかんの用法について、説明。

・EC1飛び出し → 穐田和恵

・2人1組フリートーク(EC2後) → 甲斐田樹里野呂佳代
野呂佳代 → 今日は甲斐田さんが「私に任せろ」と(おー)なので着の身着のまま来ました。
甲斐田樹里 → 3期生お披露目公演があったのですけど、最初出演した時、自分自身、出演した時の気持ちはどうでしたか?
野呂佳代 → AKBの時は、もう散々喋ってきておもしろくないと思うのですけど、「毒リンゴ♪」の時、 イェーってこう指して、ちょうどそこに座ってた人が「ドスンドスン」って言って(一部w)
甲斐田樹里 → それは好感音ですか?
野呂佳代 → (言ったのは)○○○さんっていう人なんですけど、ヲタク会では有名な人がいて、 最初に私のファンになってくれた人で、(そう言われて)燃えたんですよ。
甲斐田樹里 → 燃えた?
野呂佳代 → クソー!と思って。もっと太ってやる(w&拍手)

野呂佳代 → 3期生は、ゲネプロ、本番さながらにやるレッスンがあるのですけど、 私はその辺からちょろちょろ顔出せるようになって。3期生必死ですよね。 先生は私たちで、教え方がバタバタで、大変だったと思うんですよ。 穐田さんと甲斐田さんの変わりようにビックリした。練習の時、穐田さん「シヨンちゃん!顔違う!」って(w&拍手)
甲斐田樹里 → 穐田さんじゃなかったよね。
野呂佳代 → その後も「集まって。感情全然入ってへん」と言ったり(w&拍手) 先生みたいな顔、言葉に変わってて。

樹里ちゃんは、なんでかわからないのですけど、奈津子さんにすごい怒ってました(爆笑&拍手) 怒ってたっていうか、3期生テンパってて、奈津子さんまでテンパってて。 「奈津子そっち!」って。樹里ちゃんでもそういう時あるんだね。
甲斐田樹里 → やる時はやります。
野呂佳代 → 3期生と言えば、とんでもない先輩が出戻りしてきちゃって(w) 私より先輩で、ゆかりんと同期で。戸島って言うね、とんでもない珍獣が入ってきて(w) ひぃちゃんはひぃちゃんで珍獣なんですけど、みんなを先輩だと思ってがんばってましたよ。

◆ユニット
・M1.Saturday night party(白5人=穐田和恵、大河内美紗木本夕貴、畠山智妃、福田朱子
・M2.Never!(赤5人=佐藤由加理、野呂佳代、今吉めぐみ、河内麻沙美、たかはしゆい+白5人)
・M3.Black boy(紺=小原春香、近藤さや香、西国原礼子、大山愛未津田麻莉奈手束真知子、甲斐田樹里、三ツ井裕美+赤5人+白5人)

・M4.誘惑のガーター(穐田和恵、佐藤由加理木本夕貴
・M5.I'm sure.(小原春香、大河内美紗)
・M6.オールイン甲斐田樹里、野呂佳代、西国原礼子、近藤さや香、今吉めぐみ)
・M7.じゃじゃ馬レディー(畠山智妃、手束真知子大山愛未たかはしゆい津田麻莉奈、河内麻沙美)

◆出演メンバー
1期生 → 穐田和恵、今吉めぐみ、大河内美紗、河内麻沙美、近藤さや香、佐藤由加理、西国原礼子、野呂佳代、畠山智妃、三ッ井裕美、なちゅ、甲斐田樹里、小原春香、手束真知子

2期生 → 大山愛未、木本夕貴、たかはしゆい、津田麻莉奈、福田朱子

[ 今月の出演メンバー ]

◆ポジション
不在1期生6名(梅田悠、浦野一美、大堀恵、加藤雅美、芹那、チェン・チュー)

梅田悠 → 津田麻莉奈
浦野一美 → 大山愛未
大堀恵 → 手束真知子
加藤雅美 → 木本夕貴(ユニットのみ佐藤由加理ポジション)
芹那 → たかはしゆい
チェン・チュー → 大河内美紗がスライド(大河内ポジションに福田朱子)


SDN48 3rdシングル「MIN・MIN・MIN」8月17日発売

MIN・MIN・MIN (Type A) (DVD付)
MIN・MIN・MIN (Type A) (DVD付)

MIN・MIN・MIN (Type B) (DVD付)
MIN・MIN・MIN (Type B) (DVD付)


リンク:
ユニバーサルミュージック SDN48
眠眠打破 (常盤薬品工業)



8月2日発売
SDN48+10! Volume.3
SDN48+10! Volume.3 [DVD]

7月2日発売
SDN48+10! Volume.2
SDN48+10! Volume.2 [DVD]

6月2日発売
SDN48+10! Volume.1
[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄生写真付] SDN48+10! Volume.1 [DVD]








カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ