本日の「シアターの女神」おやつ公演(11/05/04)

★トピックス
・「シアターの女神」公演 232回目 (B5th 71回目)

・新チームBメンバー12名&研究生4名出演。

・近野莉菜 18歳の生誕祭。

・生誕祭冒頭 小林香菜「ちょっと待った!」飛び出しが決まらずに、再度「せ~の」を行う。

・MCは近野莉菜特集。メンバーから見た近野の印象。
「いつも笑ってる」「秘密がない」「誰に対しても好意100%」

・昼公演後に渡辺麻友休演発表。川栄李奈が急遽出演。

・セットリスト終了後に「誰かのために」を披露。

・節電のためセリ不使用、照明50% etc

「AKB48 22ndシングル選抜総選挙政見放送」上映 (終演後)
(79) SKE48研究生・松村香織
(80) NMB48研究生・山岸奈津美
(81) AKB48チームA・高城亜樹

・AKB48 21stシングル Type-B収録 アンダーガールズ「人の力」MV上映。

・上映後、ロビーにてハイタッチお見送り。

◆トークテーマ
・自己紹介MC → 過去と未来どちらに行きたいですか? そこで何をしたいですか?
加藤玲奈 → 中学受験したい。今大変なので。
佐藤すみれ → 未来に行って、私が10年後どうなってるか見てみたい。
川栄李奈 → 過去に戻ってもうちょっとお勉強しとけば良かった。
宮崎美穂 → きっと考えつくことってできるんですよ。有限実行、できるんです・・・
増田有華 → 何言ってんの?
森杏奈 → デビューした時、眉毛がなかったので、その日に戻って 眉毛を描きたい。
石田晴香 → 保育園、幼稚園くらいに戻って、 その時からダンスとかお稽古ごとをやってみたかったなって思います。
増田有華 → 派手な服、ヒョウ柄を着ただけでメンバーやファンの方に心配される。 10年後にシンプルな服を着てるか見てみたい。ヒョウ柄着ただけで大阪のおばちゃん言うのやめてください。
佐藤亜美菜 → 小3に戻りたい。ママが仕事で帰ってくるのが遅くて、 ママの大変さなどわからずに、構って欲しくて死んだ振りしたり。その時に戻って、私のために働いてくれた ありがたみを感じたい。
河西智美 → AKBINGO!で私推しのイナバAD、何回もマズイご飯を食べさせられたイナバさんは、 占い師によれば、何百年、何千年前から私のことを知っていて、その時から好きだったらしい。 私は気付いてなかったと思うんですよ。その時しっかり振っといたら(w)まずいご飯を食べることもなかったのに。 何千年前に戻って「ないです」と言って振りたい。
鈴木まりや → AKBのオーディションもっと前に受けとけば良かった。
佐藤夏希 → 昔なちのんというお笑いユニットをやってて、 リバイバル公演が決まった瞬間、なぜか私、ネタを書いてたんです(w) 4年前に戻って、M-1グランプリ、2回戦突破することできなかったので、もう1回チャレンジして、2回戦突破したい。
平嶋夏海 → お風呂で寝るクセがあって、「寝るなら入るな!」という張り紙をされてしまった。
伊豆田莉奈 → 子供っぽいと言われるので、10年後25歳、ちゃんと大人になってるか見てみたい。
柏木由紀 → 幼稚園、小学校の頃、学校でみんなにダンスを教えてたら、めっちゃアイドルに詳しい人がいるらしいって話題になって、校長先生もわざわざ見に来た。その時が私の絶頂期だったので(w) その頃に戻って、もう1回絶頂期に味わいたいなと思います。
近野莉菜 → れいにゃんと共通点が多い。占い師の人に見てもらいたい。
小林香菜 → 私は未来に行きたいです。もう先に行くしかないので(軽くw)

・ユニット後MC → 子供の日エピソード
加藤玲奈 → おばあちゃんから5千円もらいました(w)
宮崎美穂 → 12歳の時、20歳とかマジおばさんと思ってた(w)20歳過ぎたら人生終わり。

・M12後MC前半 → 近野莉菜について
佐藤亜美菜 → 正直者。
宮崎美穂 → いつも笑ってる。
柏木由紀 → さっきちかちゃんに、このMCのために「秘密教えて」と言ったら 「私いつも秘密全部話しちゃうからないの」と言われた。
佐藤亜美菜 → レッスンも仕事も真面目。
小林香菜 → 歌が上手い。焼きもち焼きかもしれない。
増田有華 → 個人的に、近野のお尻が好き。

・M12後MC後半 → 近野莉菜について
佐藤夏希 → よく家に泊まりに来てくれた。ポイントは過去形(w) 食べたい物何でも作ってあげると言ったら「タマネギ!」と言って、どうしようと思った。
河西智美 → 買い物に行くと、服とかアクセサリとか、 「これ近野に似合いそう」とか自然と考える。
佐藤すみれ → 一緒に電車で帰ったりする時、1席だけ空いてたら、 絶対に譲ってくれる。
平嶋夏海 → 天真爛漫だから、最初から話しかけやすかった。 「誰に対しても好意100%」
近野莉菜 → それ次のキャッチフレーズにしたい。 「誰に対しても好意100%」

◆近野莉菜 生誕祭
・M3「愛のストリッパー」にて、ピンクサイリウム。
・M8「ロッカールームボーイ」にて、生誕うちわ使用。
・アンコールは「ちかちゃん」コール。

生誕祭は公演終わりに行われた。進行役は小林香菜

この1年を振り返って
近野莉菜 → 17歳はけっこう自分にとっての転機というか、自信を持てるチャンスもたくさんあってですね、 じゃんけん大会に勝ったりとか、いいともで中居くんのモノマネがウケたり(w)楽しい1年でした。

18歳はどんな年にしたいですか?
近野莉菜 → ちょっと大人になったということで、高校3年生で学校にも行ってて、 学業も仕事も充実させることが一番の目標で、勉強もちゃんとして、仕事もちゃんとして、 17歳に負けないくらい18歳もいい年にしたいなと思ってます(拍手)

将来の夢は?
近野莉菜 → 歌手になりたくてAKBに入ったのですけど、舞台を経験して、 女優になりたいという夢の方が強くなって、将来は女優になりたいと思ってす(拍手)

応援してくれたファンに一言
近野莉菜 → うちわすごい素敵で。 今日の公演が始まる2日前ぐらいからすごい緊張してて。私、意外と緊張しーなんで、 すごい、もう、あー、どうなるんだろうと思ってたんですけど。 幕が開いて、ファンのみなさんがうちわ持ってたりとか、「ちかちゃん」とコールしてくれて、ほんとに オープニングで涙が出そうになったんですけど、やっぱり私は 笑顔でいることが一番の私だと思うので。ほんとにみなさんありがとうございました(拍手)

11050406.jpg  11050410.jpg  11050412.jpg

◆出演メンバー
新チームB → 石田晴香、河西智美、柏木由紀、小林香菜、佐藤亜美菜、佐藤すみれ、佐藤夏希、鈴木まりや、近野莉菜、平嶋夏海、増田有華、宮崎美穂

9期生(昇格) → 森杏奈
10期研究生 → 伊豆田莉奈、加藤玲奈
11期研究生 → 川栄李奈

前座ガール(研究生) → 森川彩香

[ 「シアターの女神」出演メンバー / 今月の出演メンバー ]

◆ポジション
不在Bメン 3名(北原里英、小森美果、渡辺麻友)

北原里英 → 伊豆田莉奈
小森美果 → 森杏奈
渡辺麻友 → 川栄李奈

旧・奥真奈美ポジション → 加藤玲奈

◆ユニット
・M05.初恋よ こんにちは(佐藤すみれ、川栄李奈加藤玲奈
・M06.嵐の夜には(鈴木まりや、森杏奈、宮崎美穂、佐藤夏希)
・M07.キャンディー(増田有華、河西智美、佐藤亜美菜)
・M08.ロッカールームボーイ(小林香菜、石田晴香、伊豆田莉奈、近野莉菜、平嶋夏海)
・M09.夜風の仕業(柏木由紀)

◆前座ガール
・M00.ロマンスかくれんぼ (森川彩香)


以上。






カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ