FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

「今年中にはフレッシュレモンじゃない私を」市川美織 17歳の生誕祭(2011/02/22、チーム研究生B5th 137回目)

11022202.jpg

■出演メンバー
9期生(昇格組) → 大場美奈、島崎遥香、永尾まりや、森杏奈、山内鈴蘭
10期生(昇格組) → 仲俣汐里
10期研究生 → 阿部マリア、伊豆田莉奈、市川美織、入山杏奈、加藤玲奈、小林茉里奈、藤田奈那
11期研究生 → 川栄李奈、小嶋菜月、鈴木紫帆里

[ 研究生B5th公演出演メンバー / 今月の出演メンバー ]

■公演前の陰アナ
藤田奈那 「ハイ、みなさんこんばんは、藤田奈那です」客、拍手

「みなさん盛り上がってますか? ハイ、ということで私たちも盛り上がる準備万端なので、一緒に盛り上がっていきましょう。 間もなく開演です。もうちょっと待っててね」客、拍手

■開演
◆ オーバーチュアー
◆M01.勇気のハンマー (全員)
◆M02.隕石の確率 (全員)
◆M03.愛のストリッパー (全員)
◆M04.シアターの女神 (全員)

■MC1(自己紹介)
伊豆田莉奈 「みなさん、こんばんは!」
みんなで「AKB48 チーム研究生です」客、拍手

伊豆田莉奈 「勇気のハンマー、隕石の確率、愛のストリッパー、シアターの女神、 4曲続けて聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます」

「はい、それでは今日のお題を発表したいと思います。 今日のお題は、 最近痛いと思ったことはなんですか?です。 はい、れこっ、、れなっちから、自己紹介と一緒にれなっちからお願いします」

1列目 上手側から順に
加藤玲奈 「ハイ、中学1年、13歳のれなっちこと加藤玲奈です」

「私はですね、ぶつけてとかの方の痛いなんですけど、この前電車に乗る時に、電車って閉まるじゃないですか、ドア。 それに挟まれてしまって、足が痛かったなーっていう話です。ハイ、今日もよろしくお願いします」

永尾まりや 「ハイ、16歳、高校2年生、永尾まりやです」

「私はよく授業中にやってしまうのですけど、この、何て言うんだ? 指鳴らしをちょっと授業中にやってしまって、 若干自分痛いんじゃないかなと思っています。ハイ、今日もよろしくお願いします」

伊豆田莉奈 「はい、中学3年生、15歳の伊豆田莉奈です。よろしくお願いします」

「私もぶつけたりした方の痛いって話なんですけど、さっきメイクをしてる時にマスカラが目の中に入っちゃって、 その時に目真っ黒になっちゃったんですよ、目玉の中が。その時が痛かったです。はい、今日もよろしくお願いします」

小林茉里奈 「はい、14歳、中学3年生の小林茉里奈です」

「私はなうちぃがこの間、自分が大人しいみたいなことを言ってて、どこが大人しいんだって感じなので、 最高に痛い子だなと思いました。はい、今日もマイペースにいきたいと思います。みなさん応援よろしくお願いします」

森杏奈 「ハイ、森杏奈、16歳、高校2年生です」

「私は花粉症なんですけど、この間満員電車でずっと鼻をズルズルやってたら、絶対こいつ早くティッシュで拭けという、 絶対痛い視線が、ブワーって」客w

「ハイ、今日も杏奈ちゃんスマイルでいきたいと思います。よろしくお願いします」

以上、ハケる。

2列目 上手側から順に
入山杏奈 「ハイ、永遠の15歳、中学3年生の入山杏奈です」

「私はですね、本当に痛い方の話なんですけど、昨日バックの中にファイルを入れようとして、 ファイルを入れたら、グサっていっちゃったんですよ、ファイルに指が」客、反応

「でもその時は大丈夫だ、大丈夫だと思ってたら、今日学校着いて筆箱開けようとした瞬間に激痛が走って、 よく見たらものすごく深く切れていたっていう。みなさんもファイルで指を切らないように気を付けてください」客、はーい

「ハイ、ありがとうございます。今日も一緒に盛り上がっていきましょう。よろしくお願いします」

市川美織 「はい、えっと、あっ、みなさん知っている方は一緒に言ってください。いきます。せ~の、『フレッシュレモンになりたいの!』 ありがとうございます、みおりんこと市川美織です」客、声援大&拍手

「ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます・・・」

拍手続く。

「わー、ありがとうございます・・・。わー、ありがとうございます・・・」

拍手続く。

「17歳になったわけなんですけれども、私の痛い話はですね、前にジェットコースターに乗った時にですね、 ヘンなお化けみたいなおばあさんがバって出てくるアトラクションみたいなのがあるんですよ。 それに普通に乗ってて、それを知らなかったんですよ。私、それが出てきた瞬間にワーって言っちゃって、 それをずっと繰り返していたら、回りにちっちゃい子とかも一緒に乗ってたのですけど、 その子は普通に笑ってるんですよ。笑ってて、回りの大人とかも楽しげに笑ってるのに1人だけワーキャー煩くって、 自分の声だけが響いてて、それでなんか、逆にお化けじゃなくて私の声にみんなが反応して怖がってたっていうのが ちょっと16歳の時だったのですけど、16歳になって、痛い子だったなーと思います」客、拍手

「ありがとうございます。ハイ、ありがとうございます。今日もまだまだ17歳、でもフレッシュレモンでいきます。 よろしくお願いします」

島崎遥香 「はい、16歳、高校2年生の島崎遥香です」

「私、16歳なんですけど、17歳で、大人なんじゃないですか。ちょっと、ちょっと」
市川美織 「私痛い子です」
島崎遥香 「私の方がフレッシュです」客、拍手

「w ウソだよ、ウソだよ、ごめんごめん。ハイ、ということで、今日は自分らしさを出していけたらなと思います。 応援よろしくお願いします」

鈴木紫帆里 「ハイ、高校2年生、17歳のしほりんこと鈴木紫帆里です。よろしくお願いします」

「私は学校でのことなんですけど、友達が漢字がわかんないって言うんで、これは教えてあげなきゃと思いまして、 自信満々にこうだよみたいな感じで黒板に大きく書いたんですよ。そしたらその友達以外のクラスにいた全員が 「その漢字違うよ」って言われて、それがすごい自分痛かったなと思います。 ハイ、今日もテンション上げていきます。よろしくお願いします」

阿部マリア 「ハイ、神奈川県から来ました、中学3年生、15歳の阿部マリアです」

「はい、私はしばらくこの衣装のピンク色を着ていて、阿部のクセにちょっと痛いなというのが あったのですが、何よりも私、パソコンとかあんまりやらないので、いろんな情報に疎いのがすごい痛いなと 思いました。はい、今日もよろしくお願いします」

川栄李奈 「はい、16歳、高校1年生のりっちゃんこと川栄李奈です。よろしくお願いします」

「私は中1のれなっちさんに時計の読み方を教えてもらってる自分がちょっと痛いなと思いました。 ハイ、今日も1日がんばります。よろしくお願いします」

以上、ハケる。

3列目 上手側から順に
山内鈴蘭 「ハイ、チビだけどやる気と根性だけは誰にも負けない。いつだってニコニコな小天使、 16歳の高校1年生です。あっ、間違えました」客、反応

「らんらんこと山内鈴蘭です。よろしくお願いします」

「今日の出来事なんですけど、私、学校でトイレに行きたいって言いまして、トイレに行ったんですね。 友達が待っててくれたんですよ、終わるの。で、私が出たら、「鈴蘭ちょっと、ん~、戻っておいで」って言われて、 何かな?と思ったら、スカートがこの中に入ってて、モコモコパンツが丸見えだったわけですよ」客、ひゅ~

「いや、フーじゃなくてさ。でね、聞いて、そのモコモコパンツがね、変な柄だったわけですよ」客、ひゅ~

「変な柄、ハイ、よろしくお願いします」

仲俣汐里 「み~んな仲間だなかまったー。。(頷く)」客w
「はい、しおりんこと仲俣汐里です」

「私はついこの間なんですけど、コンビニに行って、買い物をして、「300円になります」って言われて、 普通に300円を出したんですね。そしたら店員さんがすっごい困ってて、どうしたんだろうと思って、見たら、 1枚100円玉だと思って出してたのが、1円玉でした。 はい、今日もみなさんと一緒に楽しい公演にしたいと思います。よろしくお願いします」

大場美奈 「はい、18歳、高校3年生のみなるんこと大場美奈です」

「ごめんなさい、ありがとうございます」客w
「愛してるって言われたらちょっと照れちゃったんですね」客、軽くw

「私はみおりんなんですけど、海外に行った時に大きいぬいぐるみをあの子は買ったんですよね。 自分よりたぶん大きいぐらいのぬいぐるみをね、うさぎちゃんなんですけど。で、それをずっと後ろの方に 置いといてくれたら嬉しいのですけど、ずっと持ってたんですよね。で、すごい邪魔だなと思ってたのですけど、 で、いざ車出るよってなった時に、後ろにたぶん置こうと思ったんでしょうか。私の方を向いて、こうやってやって きたんですよ(振り返る)。そしたら、うさぎの手がバッチン当たって、で、私のコンタクトがズレちゃったんですよね。 そう、すごい痛かったんですよ。興奮しちゃったのですけど、伝わりましたか?  ハイ、今日もよろしくお願いします」

小嶋菜月 「ハイ、15歳、高校1年生のなっつんこと小嶋菜月です。よろしくお願いします」

「私は授業中に机にこうやって寝てるとなぜか体がビクって起きるの、わかりますか?  それがすっごい静かなテストの時にやっちゃって、ワッ!て起きちゃったんですよ。 そしたらもうみんなの目線がえっ?みたいな感じで来て、すごい痛い子だなと思いました。。 ハイ、今日も笑顔いっぱいがんばります。よろしくお願いします」

藤田奈那 「はい、みなさん一緒に数えてください。いきます。せ~の、 1+1+『1+1+1』+1+1は?『なぁな』ありがとうございます。14歳、中学2年生のなぁなこと藤田奈那です」

「私は、さっき起きたことなんですけど、リハーサル中に私すごいかっこつけて踊ってたんですよ。 ちょっとかっこいい踊り方を研究しようと思って。そしたら、何をしたか知らないのですけど、 右の肘と左の肘がゴーンって当たっちゃって、もうすっごい痛くて、もうどうしようと思って、 ハイ、痛かったです。ハイ、今日も全力でいきます。よろしくお願いします」

「チーム研究生でお送りする「シアターの女神」公演、まずはこの曲からです。どうぞ」客、拍手


◆M05.初恋よ こんにちは(永尾まりや、伊豆田莉奈、加藤玲奈)
◆M06.嵐の夜には(阿部マリア、森杏奈、小林茉里奈、川栄李奈)
◆M07.キャンディー(市川美織、鈴木紫帆里、島崎遥香)
◆M08.ロッカールームボーイ(藤田奈那、入山杏奈、仲俣汐里、小嶋菜月、山内鈴蘭)
◆M09.夜風の仕業(大場美奈)

■MC2
川栄李奈、加藤玲奈、伊豆田莉奈、小林茉里奈、永尾まりや、阿部マリア、森杏奈

「イェー」

阿部マリア 「初恋よ こんにちは、嵐の夜には、キャンディー、ロッカールームボーイ、夜風の仕業、 5曲続けて聴いていただきましたが、いかがでしたでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます」

「ハイ、ということで、ここでのお題は、ちょっとした悩みはありますか?です」
メンバーたち 「イェー」客、拍手

森杏奈 「永尾さんとかあるんですか?」
永尾まりや 「永尾ですか? 永尾、あの、傘が持てない」
森杏奈 「はい? どういうことですか?」
永尾まりや 「あの、持てない」
森杏奈 「雨の日は?」
永尾まりや 「雨の日は持ちますけど、持てない」
森杏奈 「はい?」
小林茉里奈 「落としちゃうってことですか?」
永尾まりや 「そう、そうそう。後ろに」
小林茉里奈 「あー、安定して持てないみたいな」
永尾まりや 「そうです、そうです」
小林茉里奈 「握力弱いんですかね?」客、軽くw
永尾まりや 「そうなんですかね。なんかあの、これがなんかよくわかんない、どこ持てばいいかわかんない」
小林茉里奈 「えー? ちょっと初歩的過ぎる」客、軽くw
永尾まりや 「そうですかね」

森杏奈 「まりんちゃんとかありますか?」
小林茉里奈 「はい、私はA型になりたいんですよ」
他メン「なんで」
永尾まりや 「今何型?」
小林茉里奈 「O型です」
森杏奈 「それはO型の人を敵に回してるんだぞ!」
小林茉里奈 「えっ?違います、違います。あのですね、聞いてくださいよ。私今、隣り、着替えるとこしほりんなんですけど、 しほりんがA型で、すっごい几帳面なんですよ。で、物とかも全部こう真っすぐに並んでて、なんか隣にいると私 すごいだらしない子に見えるから、ちょっとA型になりたいなーって」
永尾まりや 「血液型はあんま関係ないんじゃないかな」
伊豆田莉奈 「そうです。私A型なのに大雑把ですよ、私」
森杏奈 「それだって親の血があれでしょ?Oだからでしょ?」

永尾まりや 「いずりなは?」
伊豆田莉奈 「私はほんとにちょっとした悩みなんですけど、さっき初めて自己紹介MCの初めの紹介をやらせてもらったのですけど、 その時に自己紹介っていう言葉とれなっちが混ざってしまって、「れこっち」って言っちゃったんですよ。 それがちょっとした悩みですよ」
森杏奈 「悩み?」
加藤玲奈 「れこっちです」
伊豆田莉奈 「れこっちごめんね」
加藤玲奈 「れなっちですって」
永尾まりや 「れこっちかわいいね」
加藤玲奈 「ほんとですか? じゃ~、れこっちでいいですかね? はい、れこっちです」

永尾まりや 「れこっちありますか?」
加藤玲奈 「はい、あの、れこっちはですね、森さんなんですけど、「私に長文をください」って意味もなく送ったんですよ。 くださいって言って、前も送ったのですけど、その時はくれたんですけど、また送ったんですよ、この前。 そしたら「ヤダ」って言われたんで、送ってください」客、反応
森杏奈 「だって意味わかんないじゃないですか、長文送ってくださいってどういうことですか?」
加藤玲奈 「文章ですよ、長い」
森杏奈 「それはわかるんですけど、何?わかる?長文送ってくださいって」
永尾まりや 「わかるよ」
森杏奈 「何送るの?じゃ~」
永尾まりや 「えっ? じゃ~、今日の出来事」
森杏奈 「だって、実際めんどくさくない?」
他メン「あー」客「あー」

「言っちゃいました」
森杏奈 「メールがあんまり好きくない人だから」
他メン「あー、なるほど」
加藤玲奈 「まりやぎさん私に長文送ってください」
永尾まりや 「嫌です」客w
森杏奈 「えっ?」
他メン「えっ?」
永尾まりや 「そりゃ~、めんどくさい」
加藤玲奈 「今わかるって言ったじゃないですか」
永尾まりや 「そうですね」
森杏奈 「まぁ、中学1年生の考えですから」

永尾まりや 「りっちゃんありますか?」
川栄李奈 「私は、ちっちゃい悩みでもないのですけど、身長がちっちゃいんですよ、私は」
他メン「おー」
川栄李奈 「はい、なので、しほりんにどうしたら大きくなるか訊いたのですけど、しほりんは何もしてないよって言うんですよ。 でも私ほんとに小さいじゃないですか」
森杏奈 「えっ?いくつ?」
川栄李奈 「私152です」
永尾まりや 「けっこう」
森杏奈 「羨ましい」
阿部マリア 「羨ましい」
川栄李奈 「えっ?じゃ~、交換してください」
森杏奈 「できたら」
他メン「できたら」
森杏奈 「お母さんとかお父さんがちっちゃいとかじゃなくて?」
川栄李奈 「お母さん150ですね」
他メン「あー」
阿部マリア 「遺伝ですね」
永尾まりや 「マシュマロ食べればいいと思う」
他メン「そうなんですか?」
森杏奈 「私はあれがいいと思います。ぶら下がり健康器みたいな」
他メン「あー」
川栄李奈 「電車の吊り革ですか?」客w
森杏奈 「はい?はい?」
川栄李奈 「電車の吊り革に掴まれってことですか?」
森杏奈 「そういうことしたら、ビックリしちゃうね」
川栄李奈 「そういうやつがあるんですよね?」
森杏奈 「あー、ちょっと何言ってるかわかんない」客、軽くw
阿部マリア 「はい、ということでみなさんもプラスにいきましょう」
森杏奈 「はい?」
阿部マリア 「悩まない」
森杏奈 「そういうことね」
阿部マリア 「はい」

→ 他のメンバーたち入場

阿部マリア 「後半戦はこの曲からです。どうぞ」客、拍手


◆M10.100メートルコンビニ (全員)
◆M11.好き 好き 好き (全員)
◆M12.サヨナラのカナシバリ (全員)

■MC3
前半:入山杏奈、森杏奈、島崎遥香、大場美奈、阿部マリア、市川美織、小林茉里奈、藤田奈那

「イェー」

市川美織 「100メートルコンビニ、好き 好き 好き、サヨナラのカナシバリ、3曲続けて聴いていただきましたが、 いかがでしたでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます」

「はい、ここでのお題は、みんなに主張したいことです」
メンバーたち 「イェー」客、拍手

大場美奈 「ハイ、じゃ~早速主張させてもらってもいいですか?」
市川美織 「どうぞどうぞ」
大場美奈 「市川美織!」客、反応

「17にもなって、自分より大きい、、ぬいぐるみ買ってんじゃねー」
島崎遥香 「待ってください、待ってください」
他メン「もう1回」
大場美奈 「だから、17歳にもなって、自分より大きいぬいぐるみを買ってるんじゃないよって」
阿部マリア 「何買ったの?」
大場美奈 「めっちゃでっかいうさぎのぬいぐるみ買って、、んだ」
島崎遥香 「何?何?」
他メン「ちゃんと喋って」
大場美奈 「めちゃくちゃ大きいうさぎのぬいぐるみを買ってきたの、日本に」
他メン「へー」
市川美織 「えっ?悪いですか? 逆に主張します。みなるんさん」客、反応

「17歳にもなって、その大きいぬいぐるみ買って、何が悪いんですか?」客、おー&拍手
他メン「あー」「あら」
大場美奈 「まぁいいよ。自分が恥ずかしくないならいいよ」
市川美織 「あー。えっ?なんでですか?」
大場美奈 「じゃ~、次いこっか」

「じゃ~、何かある人?」
入山杏奈 「はい」
大場美奈 「おっ」
入山杏奈 「この流れで。市川美織!」客、反応
他メン「おー」
市川美織 「なんですか?」
入山杏奈 「17歳にもなって、いつまでフレッシュレモン続けるんだよ!」
他メン「あー」客、拍手
市川美織 「これもまた主張させていただきます」

「あんにん。あの、自分もイチゴの国のお姫様とか何とか言っちゃってますじゃないですか」
入山杏奈 「私はあれですよ。まだ15歳なんで、私」
市川美織 「あっ、15歳変わんないよ」
小林茉里奈 「あれっ?15歳だったっけ?」
入山杏奈 「えっ?」
小林茉里奈 「なんかもっと上に見えるよね」
大場美奈 「なんだそれは」
入山杏奈 「なんだよ」
大場美奈 「なんでいきなり茉里奈ちゃん入ってきたの」客w
他メン → w
小林茉里奈 「あのー、ここら辺(上手側)もちょっと入れて欲しいなーと思って」
大場美奈 「いいよ。じゃ~、言う?」
小林茉里奈
「じゃ~、私も。みなるんさん」客、おー

「いいですか? もうみなるんさんの時代は終わったんです」客、おー&拍手
他メン「あー」「やばい」
大場美奈 「イェーイじゃないよ。どういうこと?」
小林茉里奈 「これからの突っ込み時代、小林茉里奈ですよ」客、おー&拍手
他メン「おー」
大場美奈 「どういうこと? ちょっと待てよ」
他メン「どうしたの?」
大場美奈 「突っ込んだことあるの?」
小林茉里奈 「ほえ~、ありますよ」客、軽くw
他メン → 軽くw
大場美奈 「じゃ~、今からやるこのMCの流れの中で」
小林茉里奈 「いや、大丈夫です」即答
大場美奈 「えっ?」客、軽くw
他メン「あれっ?」
小林茉里奈 「ちょっとね、今の主張で心臓が疲れました」
大場美奈 「結果、でも私の時代は終わってないってことですか?じゃ~」客「いやいや」
小林茉里奈 「ん~」
大場美奈 「いやいやじゃないよ」客、軽くw

「シッ」
小林茉里奈 「まぁ、半分くらい終わりましたかね」
大場美奈 「半分? 半分終わったの? じゃ~、がんばります、私はこれから」

「じゃ~、ぱるるとかある?」
島崎遥香 「私は、私の先生は杏奈です」
大場美奈 「何?それどういうこと?」
島崎遥香 「あの、なんかよくメールするんですよ。それで、私の知らない言葉を教えてくれるんです」
大場美奈 「あー。どうしよう、これ」客w
森杏奈 「なんかしかも、すごいたぶん、みんなわかるような言葉を」
島崎遥香 「厄介とか教えてくれた」客w → 拍手
大場美奈 「厄介わかんなかったの?」
森杏奈 「そう、何て読むの?って」
大場美奈 「どの場面で厄介使ったの? 誰に厄介使ったの?」
島崎遥香 「私」
大場美奈 「厄介って? ぱるる厄介って言っちゃったの?」
森杏奈 「そう」
島崎遥香 「読めなかったから、なんて読むんですか?って訊いたら、「やっかいです」って」
森杏奈 「威嚇(いかく)とかも読めなかった」
大場美奈 「そんなに?」

次のメンバー入場。

仲俣汐里 「ぱるるさん厄介ですよ」
メンバーたち 「あー」客、拍手
市川美織 「なかまったー言うね」
仲俣汐里 「おっ、言っちゃった」

メンバーチェンジ。

後半:加藤玲奈、小嶋菜月、川栄李奈、仲俣汐里、伊豆田莉奈、鈴木紫帆里、永尾まりや、山内鈴蘭

山内鈴蘭 「ねぇね、まりや」
永尾まりや → 返事
山内鈴蘭 「高級な物って言ったらなんだと思う?」
永尾まりや 「あー、カニとか」
山内鈴蘭 「カニ?」
永尾まりや 「カニ」
山内鈴蘭 「しーすーとか?」
永尾まりや 「いっちゃう?」
山内鈴蘭 「いっちゃう?」
山内鈴蘭永尾まりや 「いっちゃう?いっちゃう?」
山内鈴蘭 「ハイ、ということで。小笑いですね。ここでは一生で一度でいいから食べてみたい物を発表していきたいと思います」
メンバーたち 「イェー」客、拍手

永尾まりや 「一生に一度なんで、相当なものだよ」
仲俣汐里 「そうか、相当なものですね」
永尾まりや 「れこっち」
鈴木紫帆里 「れこっち?」
加藤玲奈 「はい、れこっちはですね、キャビア?」
他メン「あー」
加藤玲奈 「すごい高級って言うじゃないですか。食べたことがないんでどんな味なのかなと」
他メン「食べてみたい」
仲俣汐里 「気になる。食べたことある人?」
永尾まりや → 挙手
他メン「えっ?」
永尾まりや 「でも、ショッパイんですよね」
他メン「へー」
山内鈴蘭 「どこで食べたの?どこで食べたの?」
永尾まりや 「えっ? 普通に」
山内鈴蘭 「普通に?」
永尾まりや 「1回だけ食べたことありますね」
他メン「すごい」
山内鈴蘭 「普通にって言葉が出ましたけど」
仲俣汐里 「鈴蘭さんとかってすっごいお嬢様って聞くんで」
他メン → 反応
仲俣汐里 「毎朝キャビアかなって思ってます」
山内鈴蘭 「毎朝キャビア?」
仲俣汐里 「イメージ」
山内鈴蘭 「いやいや、私、毎朝昆布おにぎりです」
仲俣汐里 「意外となんか手込んでるんですね」
山内鈴蘭 「そっ、そうなんですよ」
永尾まりや 「わざわざ握っちゃう感じですか?」
山内鈴蘭 「そうですね」
仲俣汐里 「愛情が」
鈴木紫帆里 「じゃ~、そんならんらん、何食べたいの?一生に一度」
山内鈴蘭 「私ですか? れなっちと一緒でキャビアって言おうとしたんですけど、 毎朝食べてそうって言われたんで、昆布をちょっとキャビア代わりにして」
他メン「えー?」「代わり?」
山内鈴蘭 「じゃ~、次いきましょう」

永尾まりや 「なっつんありますか?」
小嶋菜月 「私はですね、フォアグラを食べてみたいです」
他メン「おー」
小嶋菜月 「食べたい反面、アヒルじゃないですか。アヒルですよね?」
山内鈴蘭 「アヒルじゃないよね?」
他メン「アヒル?」
小嶋菜月 「フォアグラはアヒルじゃ・・・」
山内鈴蘭 「ダチョウじゃないの?」
小嶋菜月 「ダチョウ?」
鈴木紫帆里 「カモ?」
他メン「ダチョウじゃない」
山内鈴蘭 「とりあえず鳥ってことで」
小嶋菜月 「とりあえず生き物だから、鳥好きなんですよ。だから食べたいけど、ちょっとかわいそうじゃないですか。だから」
川栄李奈 「でもなっつんお肉食べてますよね?」
他メン「あれっ?」
仲俣汐里 「そっちの鳥は」
小嶋菜月 「お肉は美味しいんですよ、ねぇ。だからお肉は好きですね」
仲俣汐里 「一緒だから」
小嶋菜月 「えー、違いますよ」
山内鈴蘭 「お肉とフォアグラはどう違うの?」
小嶋菜月 「お肉はお肉で、フォアグラは鳥です」客、反応
他メン「えっ?」「いやいやいや」
小嶋菜月 「そうなんですよ」
永尾まりや 「牛さんはいいってことですか?」
仲俣汐里 「そうですよ」
小嶋菜月 「牛はうっしっしーがいるからちょっとかわいそうだからダメです」
永尾まりや 「ダメなんだ」
小嶋菜月 「豚です」
永尾まりや 「豚さんならいい?」
小嶋菜月 「はい。豚はかわいいからいい」
山内鈴蘭 「基準がわからないから」
小嶋菜月 「難しいです」
鈴木紫帆里 「やっぱ三大珍味みたいなのが多いですね、世界の」

永尾まりや 「しほりありますか?」
鈴木紫帆里 「私はあれなんですよ。果物のぶどうがすごい大好きなんですけど、 そのぶどうの中でいっちばん高いぶどうって言うんですか? 1個何万円もするようなぶどうを1回食べてみたいです」
他メン「そんなのあるの?」
鈴木紫帆里 「テレビでやってたんですよ」
他メン「へー」「すごい」
伊豆田莉奈 「食べてみたい」
鈴木紫帆里 「食べてみたいんですよ」
山内鈴蘭 「巨砲ってやつですか?」
鈴木紫帆里 「そう。なんて言うんですか? アレクサンダーなんとかみたいな、蝶々の名前が付いてるすごい高いやつがあったんですよ」
仲俣汐里 「すごい名前」
他メン「へー」
山内鈴蘭 「なんか歴史上にいそうな名前ですね」
鈴木紫帆里 「そうそうそう。そんな感じの」
山内鈴蘭 「アレキサンドロスみたいな」
鈴木紫帆里 「あれっ?あれっ?」
山内鈴蘭 「ちょっと違いますか?」
鈴木紫帆里 「ちょっと違います」
山内鈴蘭 「ちょっと違います」

鈴木紫帆里 「いずりなとか」
伊豆田莉奈 「ハイ、あの私ドリアンが食べてみたいです」
他メン「あー」
仲俣汐里 「食べたことない」
鈴木紫帆里 「食べたことある」
他メン「えっ?あるの?」
伊豆田莉奈 「すご~い」
他メン「どんな?」
鈴木紫帆里 「なんかミルクみたいな味?」
他メン「へー」
鈴木紫帆里 「甘いよ」
他メン「そうなんだ」
鈴木紫帆里 「ちょっとニオイは苦手だけど、私も」
仲俣汐里 「へー。りっちゃんドリアンは?」
川栄李奈 「私あの、食べたことはないのですけど、お父さんが家に持ってきました、ドリアンを」
他メン「えー?」
川栄李奈 「そうなんです。ずっと家にあって、もう私はちょっとニオイがって言って食べなかったです」
仲俣汐里 「食べなかったの?」
川栄李奈 「はい、食べなかったです」
仲俣汐里 「えっ、気にならなかった?」
川栄李奈 「気になったんですけど、なんか苦いかなと思って」
他メン「あー」
仲俣汐里 「しほりん、甘いんだよね?」
鈴木紫帆里 「甘い、甘い」
川栄李奈 「じゃ~、今度食べてみてください」
仲俣汐里 「私?」
川栄李奈 「はい」
仲俣汐里 「食べたい」

永尾まりや 「仲俣ありますか?」
仲俣汐里 「はい、私は一生に一度って言うとちょっとくだらなくなっちゃうかもしれないのですけど、 大きい雪だるまを作って、シロップをかけて、食べたいっていう」
他メン「あー」
伊豆田莉奈 「食べたい」
仲俣汐里 「ほんと?」
伊豆田莉奈 「食べたい」
仲俣汐里 「そうですね」
永尾まりや 「ちなみにシロップは何味で」
仲俣汐里 「あの、抹茶のシロップをかけて、練乳をかけて、小豆を乗せて」
山内鈴蘭 「けっこう渋めでいきますか」
仲俣汐里 「宇治金時で、雪だるまの頭の上にソフトクリームを搾って」
山内鈴蘭 「かなり冷たいですね」
仲俣汐里 「食べたいです」
鈴木紫帆里 「ブルーハワイとか言うかと思った」
永尾まりや 「ねぇ」
仲俣汐里 「さわやかですね。宇治金時大好きなんで」
他メン「あー」

仲俣汐里 「りっちゃん食べたいものないの?」
川栄李奈 「私はですね、北京ダックってあるじゃないですか。北京ダックです、はい。 私はでもなんか、前にちょっと高級チックなところに行ったんですよ。でも、 私が小学生の時で、お母さんがちっちゃい子はこんな高価なもの食べちゃいけないんだよって言われて、 食べれなかったんですよ。ちょっとあんたには勿体無いって言われて。はい、だから食べたいですね」
仲俣汐里 「じゃ~、今度ね、行けるようになったら」
川栄李奈 「はい」
仲俣汐里 「はい、ということで、みなさんおばあちゃんと一緒に北京ダックを食べに行ってはいかがでしょうか?」客「は~い」

「それでは最後の曲になります。聴いてください。潮風の招待状」客、拍手


◆M13.潮風の招待状 (全員)


曲終了後、メンバーたちハケる。


■アンコール
有志の方「今日は、2月12日にお誕生日を迎えた、市川美織さんの生誕祭です」客、拍手

「みおりん、17歳という大切な1年を自分らしく夢に向かって羽ばたいてください」客、拍手

「ボクたちも全力でみおりんを応援し続けます」客、拍手

「アンコールはみおりんのこれからのますますのご活躍と、お誕生日をお祝いして、みおりんコールでお願いします」客、拍手

「みおりんいくぞー」客、拍手


「みおりん」コール


◆M14.オネストマン (全員)
◆M15.チームB推し (全員)


曲終了後、
入山杏奈 「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

入山杏奈 「オネストマン、チームB推し・研究生バージョン、2曲続けて聴いていただきましたが、 みなさん、いかがでしたでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます。今日もみなさんのお陰で本当に楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございます。次が本当に最後の曲になります。聴いてください。私たちの夢を乗せて歌います。 僕たちの紙飛行機」客、拍手


◆M16.僕たちの紙飛行機 (全員)


曲終了後、
客「フレッシュ!」客、軽くw

市川美織 「本日はご来場ありがとうございました」
みんなで 「ありがとうございました」客、拍手

市川美織 「みなさん、6月、、えっ?」客、軽くw

「みなさん、2月16日に発売されました、AKB48の20枚目のシングル「桜の木になろう」は もう聴いていただけましたでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます。今日はその「桜の木になろう」をチーム研究生で披露させていただきたいと思います」客、拍手

「それでは聴いてください。桜の木になろう」客、拍手


◆M17.桜の木になろう (全員)


曲終了後、
加藤玲奈 「みなさん、チーム研究生で披露させていただいた「桜の木になろう」はいかがだったでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます。そしてその後は日ごろの感謝の気持ちを込めまして、みなさんをロビーにてハイタッチでお見送り させていただきたいと思います。係りの方の指示があるまで客席内にてお待ちください」

大場美奈 「そして、今日はみなさんにもう1つお知らせがあります。今日は2月12日に17歳のお誕生日を迎えました、 市川美織ちゃんの生誕祭でございます!」
メンバーたち 「イェー」客、拍手

市川美織 → センターへ

大場美奈 「じゃ~、みおりん、17歳になった今年、どんな1年にしたいか。じゃないです、ごめんなさい。 まずはですね、みなさんでハッピーバースデーの歌を歌いましょう。いきます。せ~の」

みんなで 「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア みおりん」客、拍手

「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」客、拍手

メンバーたち 「おめでとう」「おめでとう」
市川美織 「ありがとうございます」
メンバーたち 「おめでとう、みおりん」
市川美織 「ありがとうございます」

大場美奈 「ここでですね、17歳になった今年1年どんな年にしたいですか?」
市川美織 「あーっ、はい」客、軽くw

「私さっき自己紹介MCで言ったじゃないですか。なんでしたっけ?」客、軽くw

「痛いと思ったことって言ったじゃないですか。その時に、話がまとめられなかったんですよ。 そんで、グダグダになってしまってたと思うんですよね。なので今年はですね、17歳になって、 話がちゃんとまとめられる人になりたいんですよ。なりたくて、それと、やっぱりそうですね、 フレッシュレモンはいつまでやるのかって言うのですけど、まぁ、それはなるまでなんですけど、 でも今年中にはなってですね」
大場美奈 「えっ? 今年中になっちゃうの?」
市川美織 「今年中にはなってですね、フレッシュレモンじゃない私を、市川美織を」客、おー
「見せていけたらと思います」
大場美奈 「おっと、フレッシュレモン卒業発言キター!」客、拍手

「じゃ~ね、これはみなさん、待ってますよ、お楽しみに。夏ごろかな?フレッシュレモン卒業するのは」客、反応

「いつかなー? いつどこで卒業するのかね、みなさん楽しみにしてますので」

「じゃ~、今日はこんなに素敵なね、黄色いね、フレッシュレモン色のサイリウムとかいろいろ企画を考えてくださった ファンのみなさんに何か感謝のひと言をお願いします」
市川美織 「はい、えっと、今日は2月12日に予定していました生誕祭、先延ばし先延ばしでほんとに申し訳ありません」客w

「でもですね、こうやってこの10日後にちゃんと開いていただきまして、ほんとにありがとうございます」客、拍手

「ほんとにありがとうございます。そして、私の大好きなフレッシュレモン色のサイリウムを振ってくださったり、 みおりんってコールしてくださったり、ほんとに嬉しいです。今日は素敵な生誕祭だなと思います」

「はい、でですね、そうですね、私、そうですねー、あのー、えっとなんて言えばいいんですかね。 えっと、その、私は、あんまり、こういうステージに立つにはけっこうあの、なんですか?  あの、苦手だったんですよ。最初とかお客さんと目を合わせるのが恥ずかしかったりして、 ちょっと逸らしちゃったりしたりしてたのですけど、でもこうやってコールをしてくださったり、 あとお手紙が解禁になって、お手紙いっぱいくださったり、最近すごい読んでて、なんて言うんですかね、 私のこのフレッシュレモンに元気に、励まされてますとか、なんかすごい、そういうファンのみなさんの 気持ちというのが最近になって本当に身に染みてきまして、私は1人じゃないんだなってすごい思うんですよ。 あの、はい、あー、そうなんです、もうダメですね、17歳になって話まとめられてないですね、私」客、軽くw

「やだー、どうしよう」
大場美奈 「大丈夫、みんなわかってるから」客w
市川美織 「わかりました。それでまぁ、とにかくそのお手紙とか、あと握手会で優しい声をかけてくださったり、 そういうファンのみなさんの声援がすごい今、今の私に身に染みてるっていうことをすごいわかっていただきたくて、 あの、ほんとにこれからもこんな話のまとめられない、人形がまだまだ大好きな、レモンも大好きなみおりんですが、 これからもっと成長していけるように心してがんばっていきたいと思っているので、みなさんいつまでも、 このフレッシュレモンな気持ちでいられるように、これからも私、市川美織の応援をよろしくお願い致します」客、拍手&声援

「ありがとうございます」

「みおりん」コール

市川美織 「何やればいいんですか? じゃー、最後にフレッシュレモンを披露します」客、拍手

「みなさんも、知っていない方も、知っている方も、ここにいるみなさん、一緒に、メンバーさんもみなさん」客、反応

「一緒にフレッシュレモンで締めたいと思います」客、拍手

「いきます。せ~の、フレッシュレモンになりたいの~♪

「ありがとうございました!」客、拍手

「ありがとうございます。本当にありがとうございます」
大場美奈 「良かったねー」市川のおでこをポンと
市川美織 「はーい。なんか、あっ・・・」大場に抱きつく(客w)
大場美奈 「ちょっとやめて。私に抱きつくと私がスベるみたいだからやめて」客、軽くw

「じゃ~、みなさんちょっと真ん中に。じゃ~、みおりん最後の挨拶をお願いします」客、拍手
メンバーたち → 横一列手繋ぎ
市川美織 「じゃ~、いっちゃいますよ。せ~の、最後の挨拶をしましょう」客w → 拍手

「せ~の、せ~の」
メンバーたち → バック、前進、お辞儀「ありがとうございました」

BGM → シアターの女神

メンバーたちハケる。

公演終了。


■ハイタッチお見送り
ロビーにて、劇場扉側からメンバー1人1人ずつ五十音順に全員と(※ 16歳未満=阿部マリア、伊豆田莉奈、入山杏奈、加藤玲奈、小林茉里奈、藤田奈那、小嶋菜月は不参加)

■メモ
市川美織 生誕祭ということで、
・M7「キャンディー」にて、ピンクサイリウム。
・アンコールは「みおりん」コール。
・EC1「オネストマン」にて、黄色サイリウム。

■率直な感想
今日は島崎遥香さんの表情がすごく良かったし、動きも良かった。
公演中は、今日は機嫌がいいな~、調子いいな~程度に思っていたのであるが、
公演後に届いたモバメに、課題である表情とダンスに注意して今日の公演に挑んだ、といったことが書かれていて、ちょっと驚いたし、嬉しくなった。

上手く行く日もあれば、自分が思った通りにできない日もるかもしれないけれども、 常に課題を持って毎回の公演に挑んでいけば、もっともっと成長できるんじゃないかなと思う。


仲俣汐里さんのモバメによれば、キャッチフレーズ「みーんななかまだなかまったー」の振り付けを考えてくれた SDN48の梅田悠さんが見学に来ていたそうな。客の中に一緒にやってる人もいて、喜んでいたとか。

仲俣さん、今日はアップの髪型。頭の形がくっきりしていて、改めて「丸い」と感じたり。
髪型、似合っていたと思います。


市川美織さん生誕公演。

自己紹介も、生誕コメントも、話まとめられず。
話をまとめられない点は、これまで気にならなかったというか、気付かなかった。 ちょっと意外だった。

既にキャラを確立した感のある市川さん。
思い返せばデビュー当時から既に確立していた感じもあったけれども、 マスコットキャラ的というか、ほんと、他の誰にも真似することのできないキャラだと思う。 反則だよと思いたくなるほど、いいキャラしているわけだけれども、 今後AKBの中でどういったポジションを確立していくのか、将来的に選抜入りすることができるのか、 このままのキャラで行くのか、どこかでキャラ変することがあるのかなど、いろいろと楽しみである。

いいキャラしてるだけではなく、ダンスはいつも一生懸命だし、MCも突っ込みとか上達してるし、 これからの成長もとても楽しみである。


公演後、スタッフのしんちゃんに話しかけられた。
「今日のリストバンドは黄色だったんですよ。誰が決めたか知りませんが」と。
そこで初めて、今日のリストバンドがフレッシュレモン仕様だってことに気付いた。 単なる偶然だったのかもしれませんが。

最後に。個人的メモ。
せんとさんって、意外に話しやすいんですね←

[ 公演後のメンバーコメント(DMM) ]

オンデマンド、公演後の感想 → 川栄李奈市川美織






yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31
本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28
渡辺菜月 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
立仙百佳 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
吉田彩良 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

今泉美利愛(#1)冨吉明日香(#44)福井有彩(#1)柿崎芽実(#2)佐藤海里(#7)PRODUCE48(#11)鬼頭桃菜(#1)音嶋莉沙(#4)澤巳咲来(#3)室加奈子(#10)鳥居坂46(#1)ドラフト3期生(#2)伊田有紀(#1)齊藤京子(#1)渡部愛加里(#8)バグっていいじゃん(#2)下尾みう(#14)MUM48(#1)湯本亜美(#13)しあわせを分けなさい(#1)石田みなみ(#4)尾上美月(#1)与田祐希(#1)モバイル(#6)STRAWBERRYPUNCH(#2)太田奈緒(#22)Chou(#3)相川暖花(#10)山田菜々(#13)立仙百佳(#1)大関千尋(#1)氣志團(#1)菊地智美(#1)友達(#1)筒井莉子(#16)行天優莉奈(#12)日下このみ(#13)能條愛未(#1)Maxとき315号(#1)蔵本美結(#5)角ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)豊永阿紀(#14)奥本陽菜(#4)西鉄ホール(#1)選抜総選挙(#43)篠田麻里子(#1)田中将大(#5)中野あいみ(#1)山田麻莉奈(#21)飯野雅(#20)9期生(#3)盛山ゆきお(#1)鈴木優香(#2)谷川聖(#11)藤村菜月(#4)坂道AKB(#1)川村真穂(#1)河野奈々帆(#7)長坂亜利沙(#1)前田彩佳(#9)斉藤優里(#1)磯田さん(#1)斉藤陽菜(#1)山根涼羽(#8)張織慧(#2)宮里莉羅(#12)松下唯(#1)宮﨑想乃(#7)清水麻璃亜(#11)大橋真子(#2)新妻悠太(#1)池の水選抜(#1)衛藤美彩(#3)池ケ谷千尋(#1)TOKYO5(#1)川本紗矢(#21)大矢真那(#24)菅井友香(#3)惣田紗莉渚(#14)AKB48佐藤美波について(#1)小柳有沙(#1)田中美帆(#1)坂口理子(#30)辻のぞみ(#2)好感度爆上げ公演(#1)長濱ねる(#6)3期生(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)田原総一朗(#3)『植田碧麗(#1)水着サプライズ(#1)山田野絵(#12)石塚美月(#1)高野祐衣(#5)鈴木優民(#2)ENTAME(#1)溝口亜以子(#5)達家真姫宝(#14)高橋彩音(#5)本郷柚巴(#9)中元日芽香(#1)HKT48劇場(#3)チームA(#12)澤田奏音(#1)伊豆田莉奈(#24)DIVA(#1)中川美音(#7)沢木沙耶(#1)大川莉央(#10)久代梨奈(#16)江藤彩也香(#2)NHK紅白歌合戦(#2)髙畑結希(#6)小田えりな(#23)IxR(#1)宮島亜弥(#11)樋渡結依(#13)AKB48グループじゃんけん大会(#1)市村愛里(#2)HKT48ひまわり組(#9)上谷沙弥(#1)齋藤梨奈(#1)小木曽汐莉(#1)徳永羚海(#1)AKB48グループドラフト会議(#34)石黒友月(#5)山本望叶(#9)人見古都音(#12)稲垣香織(#11)井上小百合(#1)塚本まり子(#12)じゃんけん大会2016(#1)清水梨央(#14)小島愛子(#1)誘惑のガーター(#1)西川怜(#11)福本愛菜(#1)焼肉IWA(#3)安部若菜(#7)米谷奈々未(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)田野優花(#21)西村菜那子(#10)矢倉楓(#1)卒業公演(#1)AKB48グループセンター試験(#5)小田彩加々(#1)0start公演(#1)やまだまち48(#1)SKEフェスティバル公演(#1)produce48(#1)鈴木彩加(#2)堺萌香、月足天音(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)けやき坂46(#11)豆腐プロレス(#7)植村梓(#10)栗山梨奈(#2)道枝咲(#5)日高優月(#12)坂川陽香(#2)UTB(#3)新谷野々花(#2)荒木実波(#1)岩崎萌花(#1)総選挙ポスター(#1)安藤愛璃菜(#6)矢吹奈子(#31)AKB49(#9)荒巻美咲(#29)神山莉穂(#4)本間日陽(#14)加藤結(#1)川原美咲(#7)佐藤栞(#17)梅本和泉(#3)吉田綾乃クリスティー(#1)SNH48(#14)大西桃香(#24)野呂佳代(#1)島田玲奈(#5)一色嶺奈(#11)山内瑞葵(#8)白井琴望(#11)佐藤朱(#8)野田陽菜乃(#8)NMB48リクエストアワー(#1)五十嵐早香(#1)伊藤花菜(#1)浅井七海(#8)岩﨑萌花(#5)武田智加(#15)白雪希明(#6)世界選抜総選挙(#431)上見天乃(#1)須藤(#1)末永桜花(#9)横道侑里(#12)石塚朱莉(#15)さやみるきー(#2)藤原あずさ(#5)美浜海遊祭(#1)清水里香(#7)8田名部生来(#2)チームS(#3)外山大輔(#4)後藤陽菜乃(#1)鎌田サラ(#1)前田令子(#8)IZ*ONE(#4)河西智美(#2)浅井裕華(#10)チームE(#5)桜井玲香(#1)山田寿々(#7)出口結菜(#2)小畑優奈(#13)寺田陽菜(#1)岩田華怜(#9)勝又彩央里(#9)平野百菜(#2)千田夢乃(#1)多田京加(#10)宮﨑美希(#1)林美澪(#1)三島遥香(#4)小林佳乃(#1)小熊倫実(#8)馬場彩華(#9)AiKaBu(#10)755(#1)欅坂46(#38)高橋七実(#6)長谷川百々花(#3)植田碧麗(#13)山本彩(#74)瀧野由美子(#13)野島樺乃(#11)成松美沙(#2)矢野帆夏(#5)後藤萌咲(#15)由良朱合(#6)服部有菜(#11)白井友紀乃(#2)村雲颯香(#12)久保怜音(#12)中里千波(#2)仲村和泉(#7)ホークス(#1)選抜メンバー(#1)ポケモンGO(#1)坂口渚沙(#20)「ラムネの飲み方」公演(#2)ユニットじゃんけん大会2(#1)和賀勇介(#1)妖怪ウォッチ(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)バイトル(#1)ステフィー(#1)アイカブ(#3)NMB48握手会(#3)AKB48牧野アンナ(#3)岩田桃夏(#7)村瀬紗英(#13)若林倫香(#3)播磨七海(#4)赤澤萌乃(#2)春本ゆき(#6)光宗薫(#1)山本茉央(#18)荒井優希(#10)市岡愛弓(#3)佐野遥(#2)奈良未遥(#9)寺田美咲(#9)大塚七海(#1)森田彩花(#9)井上美優(#3)今村麻莉愛(#20)ふわふわ(#4)高塚夏生(#2)南波陽向(#4)阿部叶夢(#1)杉山愛佳(#9)下口ひなな(#10)佐藤亜海(#8)山岸奈津美(#8)竹内ななみ(#2)小嶋乃愛(#1)磯佳奈江(#19)鈴木くるみ(#5)田口玲佳(#1)小川乃愛(#1)大園桃子(#1)岩本輝雄(#5)大盛真歩(#8)佐藤すみれ(#18)チームNⅢ(#1)ひらがなけやき(#1)外山大輔公演(#1)川合杏奈(#2)吉田朱里(#20)つば九郎(#1)上枝恵美加(#18)BNK48(#15)ミッドナイト公演(#3)石川咲姫(#5)吉野未優(#9)川嶋美晴(#2)栗原紗英(#15)黒沢綾佳(#2)東日本大震災(#3)月足天音(#15)生田優香(#1)渡辺菜月(#1)片岡成美(#11)AKB48リクエストアワー(#3)兵頭葵(#3)兒玉(#1)佐々木久美(#1)塩月希依音(#11)発表時のコメントを追記しました(#1)佐伯美香(#5)MUSIC(#1)小川結夏(#2)菖蒲まりん(#3)塩原香凜(#1)織田奈那(#2)廣瀬なつき(#10)AKB48総選挙ミュージアム(#1)キャバすか学園(#4)佐藤杏樹(#9)速報発表(#1)キャラアニ(#1)SKE48リクエストアワー(#1)溝渕麻莉亜(#7)須藤凜々花(#30)髙橋彩音(#5)石安伊(#9)大田莉央奈(#7)座席表(#1)岩崎春果(#1)SGO48(#2)舞木香純(#13)町音葉(#8)加藤夕夏(#14)【AKB48(#1)戸島花(#3)菅原茉椰(#12)NGT48研究生(#26)前田敦子(#5)柴田優衣(#8)真下華穂(#4)竹内舞(#11)HKT48研究生(#24)逆さ坂(#1)日向坂46(#6)坂本夏海(#8)AKB48のあんた、誰?(#2)森川彩香(#8)薮下柊(#15)高岡薫(#9)チームN(#2)冨村架純(#1)チーム4(#17)松岡はな(#20)芝智也(#1)マイメロディ(#1)レポート(#1)水田詩織(#7)村上文香(#6)深井ねがい(#5)森香穂(#3)松原夏海(#1)AKB48サムネイル(#1)川又優菜(#1)小野恵令奈(#2)中野郁海(#10)後藤楽々(#12)甲斐心愛(#5)フューチャーガールズ(#3)鬼頭未来(#1)和田愛菜(#6)山崎美里衣(#1)北川愛乃(#8)對馬優菜子(#6)濵咲友菜(#10)DiVA(#1)うまかっちゃん(#1)奥真奈美(#1)吉橋柚花(#7)高山一実(#1)水澤彩佳(#12)生写真(#6)赤坂美咲(#2)夏の二次会PARTY(#1)今吉めぐみ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループ(#23)髙橋彩香(#6)大段結愛(#3)川上礼奈(#14)太田彩夏(#6)原宿駅前ステージ(#5)中西優香(#12)田口愛佳(#6)尾崎世里花(#1)大場紗也加(#2)細井孝宏(#2)佐藤美波(#8)選抜総選挙ミュージアム(#1)阪口珠美(#1)バイトAKB(#2)峯吉愛梨沙(#2)矢野杏月(#1)木崎ゆりあ(#29)高橋朱里(#29)甘噛み姫(#2)OUC48(#1)DMM(#4)泉綾乃(#8)バーチャル高校野球(#2)平手友梨奈(#8)須藤凛々花(#1)大澤藍(#9)長野雅(#3)今村美月(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)カートグランプリ(#1)榊美優(#3)原駅ステージ(#1)西潟茉莉奈(#16)動画(#1)チームTII(#17)女鹿椰子(#1)僕以外の誰か(#1)オンデマ司令室(#2)AKB48選抜総選挙(#282)大段舞依(#12)梅本(#1)入山杏奈(#28)TinTlip(#1)堀ノ内百香(#4)小池美波(#1)FLASHスペシャル(#2)チームM(#2)髙塚夏生(#6)土路生優里(#6)=LOVE(#1)仲川遥香(#15)佐藤佳穂(#6)本間麻衣(#5)中川里菜(#1)岡部麟(#16)大谷悠妃(#6)ウェイティングサークル(#1)大谷満理奈(#3)チーム8(#202)中村歩加(#16)アップトゥボーイ(#1)本田仁美(#10)チームBII(#3)週刊プレイボーイ(#1)渡邉歩咲(#2)村中有基(#8)AKB48僕の夏が始まる(#2)西井美桜(#1)夏穂(#1)谷口茉妃菜(#3)凛々花(#1)池田楓(#2)内海里音(#1)川平聖(#2)森脇由衣(#1)熊本日向子(#2)入内嶋涼(#2)伊藤貴璃(#1)方伊儀まどか(#2)ハイテンション(#5)宗雪里香(#1)井上ヨシマサ(#3)NMB48研究生(#5)川口真実(#1)梅沢美波(#1)加藤るみ(#12)天野亜美(#2)富永夢有(#1)森平莉子(#4)梅原真子(#2)藤本冬香(#2)田中伊桜莉(#2)山下エミリー(#16)向井地美音(#36)虫かご(#1)佐藤聖羅(#4)古川愛李(#7)山邊歩夢(#10)マジムリ学園(#1)R24(#1)総選挙(#1)ドラフト(#1)坂本真凛(#10)北川悠理(#2)最高かよ(#10)三宅ゆりあ(#2)金子支配人(#2)伊藤きらら(#3)ラブ・クレッシェンド(#1)にゃんにゃん仮面(#6)北野日奈子(#2)今村支配人(#2)高柳明音(#23)福元結(#2)石綿星南(#9)あゆたろう(#2)向井葉月(#1)365日の紙飛行機(#1)中田花奈(#2)松本慈子(#13)AKB48じゃんけん大会(#1)じゃんけん大会(#9)松田栞(#1)太田里織菜(#1)青海ひな乃(#3)武藤小麟(#7)上村亜柚香(#10)オールナイトニッポン(#1)田中皓子(#4)宇佐美友紀(#1)西満里奈(#6)チームKII(#9)岡田美紅(#8)横山由依(#38)渡辺麻友(#48)竹内美沙樹(#1)清水紗良(#1)佐藤実絵子(#8)井口栞里(#2)出口陽(#2)木下真佑(#1)アビスパ福岡(#4)古川夏凪(#5)北川綾巴(#25)原宿乙女(#3)堀未央奈(#2)松井玲奈(#16)大竹ひとみ(#8)手をつなぎながら公演(#1)高須クリニック(#1)吉田華恋(#12)杉山菜田里(#1)土生瑞穂(#1)画像(#13)松本和夏(#1)野澤玲奈(#13)竹本くるみ(#2)今村悦朗(#2)本田そら(#8)SDN48(#3)村井純奈(#7)山田みずほ(#6)尾崎支配人(#10)吉田彩良(#1)黒岩唯(#2)長沢菜々香(#1)沖田彩華(#9)守屋茜(#3)髙寺沙菜(#7)ガルベストン通り(#1)渋谷凪咲(#25)高畑結希(#6)工藤理子(#1)山田樹奈(#14)駒谷仁美(#2)日出有香(#1)清司麗菜(#10)内木志(#13)渡辺梨加(#3)木下有希子(#14)福留光帆(#1)じゃんけん民(#1)藤本美月(#1)吉本坂46(#22)徳光和夫(#1)完売状況(#1)高雄さやか(#1)松田祐実(#8)木下百花(#29)瀧山あかね(#1)西仲七海(#6)川越紗彩(#1)三村妃乃(#3)秦佐和子(#2)若月佑美(#1)今泉佑唯(#3)MNL48(#3)小栗絵里加(#1)研究生(#1)五十嵐麗(#2)翼はいらない(#7)中村優香(#1)松岡知穂(#6)宮澤佐江(#22)松浦(#1)上妻ほの香(#6)中塚智実(#1)工藤陽香(#3)岡本彩夏(#3)池田裕楽(#1)中野美来(#8)EX大衆(#1)森保まどか(#29)瀬戸内48(#1)秋元康(#16)遥(#1)金澤有希(#1)木本夕貴(#1)堺萌香(#11)鈴木恋奈(#2)北玲名(#8)福岡聖菜(#16)中野愛理(#5)春風亭小朝(#1)矢方美紀(#9)岡本怜奈(#2)山田(#1)井尻晏菜(#16)與儀ケイラ(#1)じゃんけん(#1)AKB48単独リクエストアワー(#1)山下美月(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)倉野尾成美(#22)生駒里奈(#5)しぇからしか!(#1)藤園麗(#5)加藤智子(#10)松本日向(#13)神門沙樹(#7)浦野一美(#3)カープ(#1)長友彩海(#7)チームK(#9)立仙愛理(#4)外薗葉月(#14)中村麗乃(#1)杉浦琴音(#9)永野恵(#5)太野彩香(#9)伊藤理々杏(#1)薮下楓(#7)松村美紅(#1)フレンチ・キス(#4)渡邉理佐(#2)尾関梨香(#1)門田桃奈(#3)山内つばさ(#4)矢作有紀奈(#10)鈴木愛菜(#2)横島亜衿(#8)佐藤由加理(#2)三秋里歩(#1)大滝友梨亜(#12)小林茉里奈(#6)沖侑果(#6)田北香世子(#17)小泉里奈(#1)千代田唯(#2)乃木坂46(#41)植村梓((#1)水上凜巳花(#2)庄司なぎさ(#3)8期生(#1)野々垣美希(#7)マジすか学園(#4)質問大募集(#1)アンダーガールズ(#3)竹内彩姫(#13)アップカミングガールズ(#2)西鉄ホール座席表(#1)福田朱里(#8)光と影の日々(#1)谷川愛梨(#10)中廣弥生(#1)サクカフェ(#1)水野愛理(#11)原かれん(#2)馬嘉伶(#13)吉崎凜子(#1)原田清花(#1)河野早紀(#6)浅川梨奈(#1)AKB48ステージファイター(#4)近藤萌恵里(#7)石田千穂(#5)紅白歌合戦(#3)川栄李奈(#16)寿々(#1)菊地あやか(#6)橋本奈々未(#2)岡田梨奈(#6)山田澪花(#6)AKB48台湾研究生(#1)古舘葵(#2)難波鉄砲隊(#1)8山田菜々(#1)2期生(#1)坂本愛玲菜(#19)加藤雅美(#1)南有梨菜(#1)村山ほのか(#2)小石公美子(#12)畠山智妃(#1)野口由芽(#10)中井りか(#39)BOMB(#3)左伴彩佳(#12)小林莉奈(#2)海老沢恵美(#1)木﨑ゆりあ(#12)波左間美晴(#2)AKB48牧野アンナ公演(#1)塩井日奈子(#3)小林よしのり(#2)16期研究生(#11)黒須遥香(#7)栄光のラビリンス(#4)キャッチフレーズ(#1)奥原妃奈子(#5)Stefi(#1)村上和叶(#2)石田安奈(#10)杉山歩南(#1)信濃宙花(#5)前田美月(#9)バイトル×AKB48(#1)小越春花(#1)佐藤楓(#1)NMB48(#761)ネクストガールズ(#3)都築里佳(#13)阿比留李帆(#7)UTB+(#2)増田有華(#2)AKB48の君、誰?(#2)SKE48劇場(#6)蒲地志奈(#1)井上瑠夏(#9)長谷川玲奈(#17)14期生(#2)吉川ひかり(#2)迫姫華(#1)16期生(#7)チームKⅣ(#21)25歳の生誕祭(#1)NGT48劇場(#3)坂本りの(#2)山下ゆかり(#9)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)山尾梨奈(#12)ピンクダイヤモンド(#1)齋藤飛鳥(#1)ステージファイター(#2)原澤音妃(#4)武井紗良(#12)古澤愛(#1)中村舞(#6)涙は句読点(#2)千葉恵里(#9)チームB(#19)曽我部優芽(#4)小川紗奈(#3)谷優里(#8)森杏奈(#2)横野すみれ(#3)高寺沙菜(#2)BUBKA(#1)CHERPRANG(#1)高倉萌香(#13)松村芽久未(#8)STU48(#439)山内祐奈(#11)荻野由佳(#23)小池優香(#2)大芝りんか(#8)川崎成美(#4)橋本陽菜(#11)ユニットじゃんけん(#1)濵松里緒菜(#7)イナズマロックフェス(#1)田中美久(#31)秋元真夏(#2)フォーチュンミュージック(#1)伊藤優絵瑠(#9)城恵理子(#13)上島楓(#2)石橋颯(#2)安達玲奈(#2)平野ひかる(#8)西野七瀬(#9)磯貝花音(#5)鈴木まりや(#10)神志那結衣(#24)赤堀君江(#2)山本瑠香(#10)須田亜香里(#27)川又あん奈(#1)上西怜(#8)NMB48劇場(#2)久保史緒里(#1)鈴木彩夏(#1)桑原みずき(#2)握手会(#294)佐藤七海(#15)木佐彩子(#1)矢作萌夏(#15)伊藤実希(#1)宮前杏実(#15)東由樹(#12)イコラブ(#2)下青木香鈴(#10)安田叶(#5)AKBラブナイト(#2)地頭江音々(#14)永野芹佳(#12)堀詩音(#9)ラブベリー(#1)三田麻央(#15)山本亜依(#10)梅山恋和(#7)村川緋杏(#19)田辺美月(#3)梅澤愛優香(#1)田村菜月(#1)青木莉樺(#1)牧野アンナ(#3)安藤千伽奈(#7)佐藤夏希(#2)歌田初夏(#11)卒業発表(#1)加藤美南(#20)谷口愛理(#1)末永祐月(#8)タワーレコード(#1)若田部健一(#1)瓜屋茜(#1)福地礼奈(#11)加藤史帆(#2)尻無浜冴美(#1)日下部愛菜(#9)吉川七瀬(#12)8田中優香(#1)山田杏華(#4)髙橋真生(#9)木内俐椛子(#1)矢倉楓子(#24)阿部芽唯(#8)高橋希良(#10)石田安奈・竹内舞(#1)松井玲奈表(#1)生誕祭(#1)#チーム8(#1)北村真菜(#2)矢神久美(#3)チームH(#25)小田彩加(#14)team8(#1)AKB48劇場(#6)繁藤冬佳(#1)照井穂乃佳(#7)岩田陽菜(#4)小原春香(#2)Mobile(#1)荒木琳袈(#1)菅原りこ(#18)中野麗来(#10)湯浅洋(#1)松浦夏穂(#2)高橋みなみ(#49)藤崎未夢(#7)濱松里緒菜(#2)AKB48チームB(#1)菅原早記(#2)南羽諒(#7)谷口もか(#9)8チームE(#1)志田愛佳(#2)CGM48(#1)佐藤詩識(#7)僕はいない(#1)山口真帆(#35)山内亜紀(#1)御供茉白(#3)週刊ヤングジャンプ(#1)川上千尋(#13)小見山沙空(#1)飯倉早織(#1)駒田京伽(#25)齋藤陽菜(#7)倉島杏実(#6)野村実代(#8)宮崎想乃(#3)僕の太陽(#1)山田菜々美(#19)嶋崎百萌香(#1)野村奈央(#7)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)アキバ文書(#1)ステフィ(#6)安田桃寧(#10)諸橋姫向(#2)制服のマネキン(#1)池ヶ谷千尋(#2)布谷梨琉(#2)ぱるる選抜(#1)古森結衣(#4)横山結衣(#14)西山怜那(#8)茅野しのぶ(#1)大島涼花(#10)49thシングル選抜総選挙(#27)TPE48(#5)佐伯茉央(#1)石川花音(#3)東李苑(#15)山崎亜美瑠(#9)小栗有以(#20)北玲名・近藤萌恵里(#1)黒川葉月(#14)八代嘉菜(#1)戸賀崎智信(#1)4期生(#1)長谷川晴奈(#1)I4U(#1)重ねた足跡公演(#1)れなっち総選挙(#1)あん誰(#2)SHOWROOM(#48)Gザテレビジョン(#3)小森美果(#2)鈴木美愉(#1)福士奈央(#13)増山加弥乃(#1)小嶋花梨(#11)中坂美祐(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)あおきー(#3)佐藤詩織(#1)太田夢莉(#24)門脇実優菜(#4)NGT48(#702)小林蘭(#8)ジュピ(#1)てんとうむChu(#1)渥美彩羽(#5)AKB48研究生(#52)原駅ステージA(#1)8じゃんけん大会(#1)TIF(#1)貞野遥香(#2)白石麻衣(#4)仁藤萌乃(#2)松井咲子(#9)大野彩乃(#1)SKE48青春ガールズ(#12)後藤理沙子(#9)谷口めぐ(#25)木本花音(#21)羽切瑠菜(#2)溝川実来(#7)木下涼風(#1)山口夕輝(#11)長久玲奈(#16)荒野姫楓(#2)平田詩奈(#8)藤江桃子(#1)新澤菜央(#3)サイード横田絵玲奈(#1)早坂つむぎ(#11)回遊魚のキャパシティ(#1)山本彩加(#9)ドラフト3期(#6)渕上舞(#19)運上弘菜(#14)JKT48(#22)岩本蓮加(#1)個別握手会(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)ぱちスロAKB48(#1)尾﨑舞美(#3)平松可奈子(#1)高沢朋花(#1)若田部遥(#29)市川美織(#26)AKB48Group新聞(#2)田中優香(#18)AKB48紅白歌合戦(#2)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ