FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

トイレって1回1回流します?(2011/02/21、チームK6th 43回目)

■出演メンバー
新チームK → 秋元才加、板野友美、内田眞由美、梅田彩佳、大島優子、菊地あやか、 中塚智実、仁藤萌乃、野中美郷、藤江れいな、松井咲子、米沢瑠美

9期生 → 森杏奈
10期研究生 → 市川美織、入山杏奈
11期研究生 → 鈴木紫帆里

前座ガールズ → 藤田奈那、小林茉里奈、伊豆田莉奈、永尾まりや

[ K6th公演出演メンバー / 今月の出演メンバー ]

■休演&アンダー
4名休演(田名部生来、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依)

田名部生来 → 入山杏奈
峯岸みなみ → 市川美織
宮澤佐江 → 鈴木紫帆里
横山由依 → 森杏奈

■開演前の陰アナ
内田眞由美 「みなさん元気ですか? 内田眞由美です」客、拍手

「温かくなってきたということで、みなさんにもチームK6th「RESET」公演を見ていただいて、 心温まる公演にしたいなと思います。よろしくお願いします。もうちょっと待っててね」客、拍手

■開演前
研究生4名が上手袖より入場。
下手側から藤田奈那、小林茉里奈、伊豆田莉奈、永尾まりやの4名。

伊豆田莉奈 「毎回チームKさんの公演では公演の前に私たちが1曲披露させてもらいます。今日はこの4人でお届けします」

藤田奈那 (黄色)「藤田奈那です」客、拍手
小林茉里奈 (オレンジ)「小林茉里奈です」客、拍手
伊豆田莉奈 (ピンク)「伊豆田莉奈です」客、拍手
永尾まりや (青)「永尾まりやです」客、拍手

藤田奈那 「それでは歌わせてください。前座ガールズで、檸檬(れもん)の年頃」


◆M00.檸檬の年頃 (前座ガールズ)


曲終了後、
小林茉里奈 「チームK6th公演始まります」

4人手を振りながら緞帳閉まる。


■開演
◆オーバーチュアー

◆M01.RESET (全員)
(OP → 野中美郷内田眞由美中塚智実)
◆M02.洗濯物たち (全員)
◆M03.彼女になれますか? (全員)
◆M04.ウッホウッホホ (全員)

■MC1(自己紹介)
大島優子 「みなさんこんばんは」
みんなで 「AKB48 チームKです!」客、拍手

大島優子 「始まりました、チームK6th「RESET」公演。 まず初めにRESET、洗濯物たち、彼女になれますか?、そして、ウッホウッホホ、 続けて4曲聴いていただきましたけれども、いかがでしたでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます」

「それではお題を兼ねて自己紹介させていただきます。お題はムラサキさんからいただきました。 今のチームKでやれるとしたら、他のチームでやってみたい曲はなんですか?です。 それでは萌乃からお願いします」

1列目・上手側から順に。
仁藤萌乃 「ハイ、18歳の仁藤萌乃です。よろしくお願いします」

「私はチームAで今やってる目撃者という曲がAXとかコンサートのリハーサルで見ていて すごい印象深かったというか、衝撃を受けたので、やってみたいなと思います。 今日の公演もみなさんに衝撃を受けてもらえるような、そんな熱のこもった公演にしていきたいなと思います。 よろしくお願いします」

板野友美 「はい、みなさんこんばんは。ともちんこと板野友美です」

「私がやってみたい曲は、そうですね、チームAの胡桃とダイアローグっていう曲があって、 それがすごい好きで、この間カラオケに行って、チームAの曲を歌ったのですけれども、 その曲すごくノリが良くて、ぜひ踊ってみたいなと思いました。はい、今日も一生懸命がんばります。よろしくお願いします」

大島優子 「ハーイ、目で負かし、心で伝える変幻自在なエンターテイナー、大島優子です。よろしくお願いします」

「知らない方もいるかもしれないのですけども、以前チームAがやっていたLOVE CHASEという曲が 私すごい好きでして」客、反応

「やってみたいなと思いますね。しかもちょっとボディコン風な衣装を以前着てた時があったよね?  知らない方は、ん~チューブで見てください」客w

「よろしくお願いします」

鈴木紫帆里 「ハイ、高校2年生、17歳のチーム研究生、しほりんこと鈴木紫帆里です。よろしくお願いします」

「私もチームAさんの曲なんですけど、ただいま 恋愛中という曲で」客、反応
「さっき楽屋で野中美郷ちゃんたちが踊っていて、すごいいいなと思ったのがきっかけです。 ハイ、今日もテンション上げていきます。よろしくお願いします」

藤江れいな 「ハイ、目指せスーパーガール、高校2年、17歳のれいにゃんこと藤江れいなです」

「私のこの髪色を見てビックリした方たくさんいると思うのですけど」客「かわいい」
「金髪ですね。はい、あの実はですね、この髪色にした理由はですね、4月から始まるドラマの ハンチョウに出させていただくことに、4話なんですけど」客、拍手

「4話に出させていただくことになって、この髪色にしちゃいました。役柄は見てからのお楽しみということで、 お題に戻りたいと思います。お題はですね、チームBの今公演をやっている楽曲なんですけど、チームB推し ですね」客、おー

チームB推しじゃなく、チームK推しっていうのをぜひ やってみたいなと思います。今日も元気にスマイルにいきたいと思いますのでよろしくお願いします」

以上、ハケる。

2列目・上手側から順に。
野中美郷 「はい、19歳の野中美郷です。よろしくお願いします」

「私は紫帆里と一緒だったんですけど、衣装が着れればいいのですけど、 Only todayがやりたくて」客、反応

「水玉の衣装がみんなで着てみたくて、あれ大好きなんで、はい、着てみたいです。今日もよろしくお願いします」

市川美織 「はい、知っている方は一緒に言ってください」客、反応

「ありがとうございます。せ~の、『フレッシュレモンになりたいの!』 ありがとうございます、10期研究生のみおりんこと市川美織です」

「私はですね、以前やっていたチームA5thのスコールの間にっていう曲なんですけれども、 以前バックダンサーで出させていただいた時に、すごいいい曲だなって、傘持って踊ってみたいなと思ったので、 はい、それがいいなと思います。ハイ、今日もフレッシュにいきます。よろしくお願いします」

秋元才加 「ハイ、強く気高く美しく、22歳。22歳だっけ?23歳だっけ?うち」客、え~
他メン → 反応
秋元才加 「まだ22か。そっかそっか。すみません。詐称してるわけじゃないから大丈夫ですよw」客w

「22歳の才加こと秋元才加です。よろしくお願いします」

「私はですね、チームBのみなさんもご一緒に」客、反応
「っていう曲があって。あれけっこう後ろでみんなワーキャーワーキャーやってる曲ですよね?  そう、それで、いろんな衣装を着て。あれ? あれってユニットだっけ?」
他メン「違いますよ、全体曲」
秋元才加 「何かと間違えてるな、じゃ~、才加」
松井咲子天国野郎?」
秋元才加 「あっ、天国野郎と被ってるのか」
他メン「えっ?」
内田眞由美 「何?何?」
秋元才加 「・・・今たぶん言っちゃいけないこと言った?うちw  それでですね、いっぱいワーキャーワーキャーやってるんですけれども、歌ってないパートでも、 歌ってるパートの子よりも目立ちたいんですよ、その曲で。。っていうね」客、軽くw

「っていう感じですよ。ヤバイ、私思ったんですけれども、たぶんこういう風にやってるの、 野呂さんがうつってるんですよね」手つき?(客w)

「ヤバイね。ということでですね、隣りにフレッシュレモンちゃんがいるのでシワシワレモンって言われないように がんばりたいと思いますw」客w

「よろしくお願いします」
内田眞由美 「ハイ、ちっちゃくたって熱き想いはエベレスト級、内田眞由美です。よろしくお願いします」

「私はひまわり組がかつてあったんですね。かつてだと思うのですけど、それのセカンドの青春の稲妻が すごいかっこよくて、曲もヒップホップ調で好きなんですけど、それをチームKでやったら本家を超えてしまうぐらい かっこよくできるんじゃないかなと」
他メン「やってみたいね」
内田眞由美 「そう思うので、青春の稲妻、ぜひやってみたいなと思います。 今日もみなさんと私たちの心をひとつにして盛り上がっていきたいと思います。よろしくお願い、、します」
米沢瑠美 「ハイ、世界で一番公演が好き、米ちゃんこと米沢瑠美です」

「瑠美は今のチームB公演でやっているオネストマン。 好きだーっていうストレートな曲が私けっこう好きでして、ストレートな気持ちを今日はみなさんに 伝えられるように一生懸命踊りたいなと思います。今日もよろしくお願いします」

中塚智実 「ハイ、埼玉県出身、高校2年、17歳の中塚智実です」

「私はA3rdの月見草、「よっしゃー!」っていうやつ。 あれをチームKだったらめっちゃパワフルになるんじゃないかと思って、すごいやってみたいなと思います。 今日も張り切っていきたいと思います。よろしくお願いします」

以上、ハケる。

3列目・上手側から順に。
梅田彩佳 「ハイ、福岡県出身の、う~め! 梅ちゃんこと梅田彩佳です。よろしくお願いします」

「私がやるなら、自分的に個人的に好きなやつなんですけど、Bのユニットの天使のしっぽ がやりたいです」客、ひゅ~

「だってね、めっちゃかわいいじゃないですか。かつてね、AKBに入った時はあんな白いドレスとね、 しっぽ付けて踊りたいと思ったのですけど、なかなか着れる機会がないまま、いずれかシマウマなんか途中で 着ちゃったりなんかしてねw」客w

「ここまで来てるのですけど、着れるならあのミニのね、かわいいドレスを着て、ちょっとしっぽがプニュって出てるような あんな衣装1回は着て、ちょっと踊ってみたいなと願望を持ちました。今日もよろしくお願い致します」

菊地あやか 「ハイ、知っている方はご一緒に。スマイ『リンリンリン』、17歳のあやりんこと菊地あやかです。よろしくお願いします」

「私はチームBがやってるシアターの女神をチームKでやってみたいなって思います。 ちなみにそのシアターの女神の亜美菜ちゃんがすごくかわいくて大好きなんですよ、 見るのが。なので、今日は亜美菜ちゃんみたいにブリブリ的な感じはできないので、かわいくがんばりたいと思います。 よろしくお願いします」

入山杏奈 「ハイ、10期研究生、中学3年生、15歳の入山杏奈です」

「私はですね、チームBさんの初日という曲がやってみたいです。 ハイ、今日はチームKさんの公演に初めてアンダー出演させていただくので一生懸命がんばりたいと思います。 よろしくお願いします」客、拍手

森杏奈 「はい、9期研究生の森杏奈、16歳、高校2年生です」

「私はB5thの勇気のハンマーという曲なんですけど、絶対チームKさんがやったら また違うかっこよさですごいかっこいい曲になると思うので、ぜひやって欲しいなと思います。 はい、今日も杏奈ちゃんスマイルでいきたいと思います。よろしくお願いします」

松井咲子 「ハーイ、みなさんこんばんは。大学2年生の松井咲子です」

「私はですね、今チームBさんがやっている好き 好き 好きっていう曲が 大好きなんですけれども、チームKがやるにはちょっと無理があるかなと思いつつも」客、軽くw

「才加ちゃんがすごいかわいく好き 好き 好きをやっているのを見たいし、 自分もあれをすごくやってみたいので、1回でいいので、プライベートでいいので、なんなら」客、軽くw

「やってみたいと思います。今日も全力でいきます。応援よろしくお願いします」

「ハイ、チームK6th「RESET」公演、以上のメンバーでお送りします。 本日のお休みは田名部生来ちゃん、宮澤佐江ちゃん、峯岸みなみちゃん、横山由依ちゃんです。 AKB48チームK、新しい歴史の始まりです」客、拍手


◆M05.制服レジスタンス (仁藤萌乃、板野友美、藤江れいな)
◆M06.奇跡は間に合わない (野中美郷、梅田彩佳、米沢瑠美)
◆M07.逆転王子様 (内田眞由美、仁藤萌乃、中塚智実)
◆M08.明日のためにキスを (米沢瑠美、秋元才加、菊地あやか、松井咲子)
◆M09.心の端のソファー (藤江れいな、大島優子、梅田彩佳)

■MC2 (藤江れいな、大島優子、梅田彩佳)

「イェー!」

大島優子 「制服レジスタンス、奇跡は間に合わない、逆転王子様、明日のためにキスを、そして、心の端のソファー、 続けて5曲聴いていただきましたけれども、いかがでしたでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

梅田彩佳 「さてさて」
大島優子 「すごいね。その髪型にこの衣装はとてつもなく」
藤江れいな 「合わない。私も鏡見てすっごいビックリしたんですよ。こんなに似合わなかったっけ?と思って」
大島優子 「すごいね」
藤江れいな 「すごいですよね」
梅田彩佳 「髪型大事ですからね」
藤江れいな 「そうですね。このユニットにはね、このぐらいの茶色とか黒とかが合いますね」
大島優子 「これって何で染めたの?」
藤江れいな 「ちゃんとお店で。そういうことじゃない?」
大島優子 「そういうことじゃなくて。カラーで?」
藤江れいな 「はい。あの、本当はピンク○○にしてくださいって言ったんですよ。だけど出来上がって見てみたらオレンジで。 私も出来上がってビックリしました」
大島優子 「いいよ、柑橘系だよ」
梅田彩佳 「スッキリって意味でしょ?」
大島優子 「そうそう」
梅田彩佳 「伝わる、伝わる。でもなんかれいにゃんのそれ見てたら、自分も髪型とかも新しくしてみたくなったりするよね」
大島優子 「やってみたい」
梅田彩佳 「やってみたい気がする」
藤江れいな 「やりたいですね。やりたいですか?」
梅田彩佳 「なんだろうな。私、めっちゃチッリチリな髪の毛やりたい」
大島優子 「コンローを取った後みたいなってことですか?」
梅田彩佳 「そうそう。貧乏パーマのめっちゃ強め版みたいな」
大島優子 「アフロか」
梅田彩佳 「アフロ。ともちんのバックダンサーに1人いましたよ、AXの時」客、軽くw

「いたんですよ。PVにも映ってらっしゃる」
大島優子 「でもあれでやってるじゃん。DIVAでやってるじゃん」
梅田彩佳 「あー、あれね。違うんですよ、コテをほっそいのでクルクルってやりたいんですよ」
大島優子 「でも似合いそう。あれでもやったじゃん。涙のシーソーゲーム」
藤江れいな 「あっ、たしかに」
梅田彩佳 「チャレンジさせてもらってる」
大島優子 「やってるじゃん」
梅田彩佳 「でも新たな自分見つけないと芸能界いきっていけないじゃん、、。生き残ってね」客w
大島優子 「噛んだけどね」
梅田彩佳 「ごめんね」
藤江れいな 「地毛でやりたいってこと?」
梅田彩佳 「そう、やりたい。1回やってみたいやね。そういう願望が」
大島優子 「やってみたいかも。私も、金髪にしてみたい」
梅田彩佳 「でも優子は役柄とかでありそうな気がするよ」
大島優子 「金髪でしょ? たかみなが1回金髪にしてた時期が」
梅田彩佳 「ありましたね。メンドル?」
大島優子 「工藤さん?」
藤江れいな 「斉藤さん。工藤さんw」
大島優子 「斉藤さん。やってたんですよ」
藤江れいな 「やってましたね」
大島優子 「あれはなんか、おもしろいなと思って。一瞬だけやるっていうのが。今日限りでしょ?」
藤江れいな 「そうです。最初で最後なんですよ、この髪型」客、反応
大島優子 「もう明日変えるんだよね?」
藤江れいな 「明日はまだなんですけど、でも明後日とかそれぐらいにもう」
大島優子 「変えちゃうんでしょ?」
藤江れいな 「はい。戻しちゃいます」
大島優子 「ほんとに貴重」
藤江れいな 「レアですよ、レア」
梅田彩佳 「期間限定だね」
藤江れいな 「はい、そうなんですよ」
大島優子 「やってみたい髪型ある?」
藤江れいな 「やってみたい髪型は、めっちゃ普通なんですけど、今短過ぎて。短くはないか、もう。短いんですよ」
梅田彩佳 「肩につくぐらいのね」
藤江れいな 「ハイ、だからポニーテールがまだちょんまげみたいになって、ピュッてなっちゃうんですよ。 だから、なんだろう、もっと長くなって、こじはるさんみたいにポニーテールが似合う子になりたいんですよ」
大島優子 「腰ぐらいまで?」
藤江れいな 「そう」
梅田彩佳 「ポニーテールがなびく姿ってすごくいいよね」
藤江れいな 「女の子らしい」
梅田彩佳 「かわいいよね。わかる」
藤江れいな 「わかりますか?」
梅田彩佳 「わかりますよ」
大島優子 「私、梅ちゃんあれにしたいと思った。梅ちゃん2ブロックにしたいのかなと思ってた」
梅田彩佳 「2ブロックか。あれでしょ? ここ(サイド)だけ剃るやつでしょ?」
大島優子 「そう、ここだけ。ワカメめっちゃみたいな」
梅田彩佳 「えっ?そっち?」
大島優子 「ワカメちゃん2ブロックじゃないか」
梅田彩佳 「木村カエラちゃんがやってた」
大島優子 「木村カエラちゃん。あれっ?木村カエラちゃんってでも」
梅田彩佳 「私、高校の時ちょっとやってたよ」
大島優子 「そうなんだー」
梅田彩佳 「うん、やってましたよ」
大島優子 「冒険者だね」
藤江れいな 「すごいですね」
大島優子 「まぁでもこれからね、変わっていくかもしれないから」
梅田彩佳 「そう、いろいろな姿を見れる公演ですので、みなさん最後まで目をかっぽじってね」客w
藤江れいな 「かっぽじって」
大島優子 「かっぽじっちゃいますか。こうじゃないかな」
誰か「見開いて」
梅田彩佳 「見開いて、見ていただければなと思います。それでも。それでもじゃないw」客w
大島優子 「何?いいよ。まだ喋る?」
梅田彩佳 「喋りたいよ、そりゃ~喋れる場所があるなら」客w

「それでは後半戦も盛り上がっていきたいと思います。どうぞ」客、拍手


◆M10.毒蜘蛛 (全員)
◆M11.オケラ (全員)
◆M12.ホワイトデーには・・・ (全員)

■MC3
前半:入山杏奈、藤江れいな、鈴木紫帆里森杏奈、秋元才加、板野友美、米沢瑠美、野中美郷

「イェー」

板野友美 「毒蜘蛛、オケラ、ホワイトデーには・・・、3曲続けて聴いていただきました。いかがでしたでしょうか?」客、拍手
メンバーたち 「ありがとうございます」

秋元才加 「今日はですね、自分の家庭では当たり前だと思っていたけれど、外に出てみれば自分の家庭しか、 自分の家庭での当たり前の出来事、他に行ったら常識じゃなかった」
藤江れいな 「あー」
秋元才加 「そういう出来事ってありませんか?」
藤江れいな 「ありますね」
秋元才加 「自分の家族だけだったという、そういう出来事を話していきたいなと思うのですけれども」
板野友美 「なんだろう」
藤江れいな 「ハイ!」
秋元才加 「れいにゃん」
藤江れいな 「あの、私はですね、エビマヨってあるじゃないですか。 それの中に藤江家特製のエビマヨはコンデンスミルクを入れるんですよ」客、反応
他メン「へー」
藤江れいな 「そうするとめっちゃ美味しくて。でも私はそれが普通だと思っていて、けっこう前に知ったのですけど、 普通は入れないって。誰だっけな? チームシャッフルする前のAの時に誰かメンバーに「えっ?普通入れないよ」って 言われたことで、そこで気付いた」
秋元才加 「(そこで気付いた)出来事だった?」
藤江れいな 「ハイ」
秋元才加 「けっこうあるよね、そういうあるあるネタ? あんにんちゃんとかどう?」
入山杏奈 「私はですね、めっちゃ普通なんですけど、あの、年賀状を取りに行くのは一番下の子っていう決まりがあって」
秋元才加 「へー」
藤江れいな 「かわいい。かわいい決まり」
入山杏奈 「すごいちっちゃい時から年賀状は取りに行かされてたんですよ。私、2人兄弟なんですけど、下なんですよ。 だからずっと取りに行ってて。妹とか弟が生まれないから、ずっと私の役目で、未だに私がやってるんですよ」
藤江れいな 「へー。未だになの?」
入山杏奈 「はい」
秋元才加 「伝統になってきてるんだね」
入山杏奈 「はい。でも他の家ではちょっとやってなかったかなっていう感じ」
秋元才加 「たしかにそうだね」

「杏奈ちゃんとかどう?」
森杏奈 「私は・・・」
秋元才加 「すっごい髪の毛になってるよ」客、軽くw

「ビックリした」
森杏奈 「いつも散らかってるんで大丈夫です」
秋元才加 「散らかってるw」
森杏奈 「私はですね、他の家とたぶんシャワーの威力が強いんですよ」客w
秋元才加 「えっ?」
藤江れいな 「どういうこと?」
森杏奈 「あの、たぶん他の人の家に泊まった時に、シャワーがすっごい弱くて、「これどうしたの?壊れたの?」って言ったら、 「これが普通だよ」って言われて。私の家は、なんか穴が開くぐらシャワーが強いらしい」客w
秋元才加 「うそ? たぶん親がヘッド変えてくれてるのかな?」
森杏奈 「そうなんですかね」
藤江れいな 「あー、そうですね、たぶん。取り替えるとめっちゃ強くなりますよね」
森杏奈 「あっ、そうなんですか?」
秋元才加 「あとけっこう上の階に住んでると、水圧のあれで、強めになる時がある」
他メン「へー」
藤江れいな 「じゃ~、1階めっちゃ多いってことですか?」
秋元才加 「っていうのはある」
他メン「へー」
秋元才加 「上のほうが水圧高めっていう」
米沢瑠美 「水圧強いとさ、洗い易いもんね、髪」
森杏奈 「そうですよね」
藤江れいな 「たしかに」
秋元才加 → w

藤江れいな 「才加ちゃんは?」
秋元才加 「あのね、あるんですけど、ひかないでくださいね。トイレって1回1回みんな流します?」客w&ざわ
他メン「えっ?」「ヤダ」
米沢瑠美 「今の聞かなかったことにしましょう」客w

「引き伸ばす?そのネタ」
秋元才加 「あの、ひとつたぶん誤解してる人がいるから。大きい方は流すよ」客w
米沢瑠美 「そういう問題じゃないよ」
藤江れいな 「でもさ、あれだよね、エコとしてはいいよね」
米沢瑠美 「たしかに」
秋元才加 「アイアムエコ!」客、軽くw

「アイアムエコです」
藤江れいな 「素晴らしい家庭です。いいと思います」

米沢瑠美 「私の家、今鍋の季節じゃないですか。で、最近友達と鍋をするようになって気付いたのですけど、 私の家はキャベツなんですよ、白菜じゃなくて」
他メン「へー」
米沢瑠美 「だから鍋の材料買う時にいっつもキャベツ買ってたのですけど、友達の家に行った時「なんでキャベツなの? 白菜だよ」って言われたのが最近すごい印象に残ってる」
鈴木紫帆里 「でも私の家も白菜とキャベツ両方入れます、鍋に」
米沢瑠美 「ほんと? 仲間」
鈴木紫帆里 「嬉しいです」
米沢瑠美 「じゃ~、今度一緒に鍋しよう」
鈴木紫帆里 「はい」
秋元才加 → w
藤江れいな 「ここで?」

秋元才加 「みちゃとかある?」
野中美郷 「私は、うちの家族は誰もパパにビビってない」
秋元才加 「亭主関白のあれじゃないんだ」
野中美郷 「そうなんです。弟みたいなんです」
秋元才加 「友達感覚?」
他メン「へー」
秋元才加 「へー、いいね、そういう関係」
藤江れいな 「いいね、おもしろい。じゃ~、どっちかって言ったらお母さんにビビるタイプ?」
野中美郷 「んー、一番偉い」
他メン「あー」
藤江れいな 「お母さんなんだ」
米沢瑠美 「友達ママはよく聞くけど、友達パパってあんま聞かない」
他メン「おもしろい」
秋元才加 「たしかに」

「ともちんとかある?」
板野友美 「私は、なんかティッシュって言うじゃん。ちっちゃい頃ずっと鼻紙(はながみ)って言ってたの」客w
藤江れいな 「w かわいい。めっちゃかわいいんだけど」
板野友美 「すごいバカにされて、あー、ティッシュって言わなきゃいけないんだって」
秋元才加 「その鼻紙取ってって言ってたの?」
板野友美 「そう、鼻紙って言ってたの」
藤江れいな 「めっちゃかわいい」
米沢瑠美 「ツボった」

「イェー」次のメンバーたち登場。

秋元才加 「日本っぽいね、鼻紙って」
他メン「たしかに」
米沢瑠美 「でも使うね」

メンバーチェンジ。

後半:松井咲子、菊地あやか、梅田彩佳、大島優子、市川美織、仁藤萌乃、内田眞由美、中塚智実

梅田彩佳 「それでは、後半戦も私たちのお家ならではみたいな話しますか?」
メンバーたち 「ハイ」
梅田彩佳 「ある人?」
メンバーたち 「はーい」
仁藤萌乃 「じゃ~、眞由美」
内田眞由美 「いいですか?」
梅田彩佳 「いいよ。どうぞ」
内田眞由美 「私のお家は、私が小さい頃お店やってたんですけど、自営業で、両親とも。 休みが月曜日なんですよ。それが普通だと思ってたんですね。でも世間は土日が休みじゃないですか」
梅田彩佳 「そうだね」
内田眞由美 「そう、それが違いましたね」
梅田彩佳 「みんなが休んでる時に働くっていうのがね、そういうのありますよね」
内田眞由美 「そうですね、土日いっぱいお客さんが来るんで、言って」
大島優子 「なんか、不思議な話を聞いた。美容室が水曜日でしたっけ?休みなの」
梅田彩佳 「美容室? 月曜日じゃない? 月曜日ですよね? 違う? 月曜日、月曜日」
松井咲子 「えっ? それって決まってるんですか?」
内田眞由美 「昨日銀行行こうと思ったら、銀行って日曜日閉まってるんですね」
他メン「それは普通だよ」客w
内田眞由美 「すごいビックリして」
仁藤萌乃 「それは普通でしょう」
大島優子 「普通でしょう。コンビニだったらやってるけどね」
内田眞由美 「ATM系。ビックリしたんですよ、昨日」
大島優子 「じゃ~、違うのかもしれない」
仁藤萌乃 「水曜日は歯医者さんじゃない?」
他メン「そうなの?」
仁藤萌乃 「違うんだ」
松井咲子 「でもあるよね、眼科とかも」
他メン「人によってか」

梅田彩佳 「次ある人?」
大島優子 「ハイ」
梅田彩佳 「優子さん」
大島優子 「うちはクレープももんじゃもうどんも全部家でやってたの。ピザも家で作ってたんですよ」
他メン「へー、すごい」
梅田彩佳 「けっこう生地から作るって大変だと思う」
大島優子 「だから、お母さんが全部やるんですよ。ピザも生地から全部作るし、クレープも生地で作ってやるし、 あともんじゃもプレートで家でやったので、外に食べに行ったことがなくて」
他メン「へー」
大島優子 「それが当たり前だと思ってたんだけど、やらないよね?」
誰か「私の家やってた、それ」
大島優子 「うそ?」
梅田彩佳 「やってた?」
他メン「いいね」
仁藤萌乃 「すごいね、そういうお母さんになりたい」
他メン → w
仁藤萌乃 「違う、別にうちの母を否定してるわけでじゃなくて」
梅田彩佳 「萌乃のとこ全然しなかったの?」
仁藤萌乃 「うちは、携帯ゲームしか買ってもらえなくて。テレビゲームを絶対買ってくれなかったんですよ、お母さんもお父さんも。 テレビゲームをやりたいって言っても無視みたいな」
大島優子 「なんで?それは」
仁藤萌乃 「なんかわかんないけど、たぶん、ずっとやっちゃうじゃん。何時間もやっちゃうのが良くないからだと思って。 私はそれは大人しかやっちゃいけないと思ってたの」
他メン「あー」
仁藤萌乃 「大人にならないとできないんだと思ってたの」
梅田彩佳 「老若男女楽しめる1/48っていいよね」客、軽くw
他メン → 軽くw
梅田彩佳 「いいよね」
大島優子 「あれ携帯ゲームではないじゃないですか」
梅田彩佳 「ごめんね。それ言いたさで精一杯で何も聞いてなかった」客w
他メン → w 「ちょっと」
梅田彩佳 「それが言いたくて。ほんとごめん。ごめんね。そう大変だよね、ゲームとかいろいろあるもんね」客、軽くw
大島優子 「いい家庭じゃないですか」
仁藤萌乃 「あっ、ほんとに?」
梅田彩佳 「言ってくれるだけありがたいよね、そうやってね」
大島優子 「なぜかっていうのを?」
梅田彩佳 「そうそう。ダメって頭ごなしに言う人もいるじゃないですか、お母さんとかね」
大島優子 「そういうお母さんだったの? なんかあったの?」
梅田彩佳 「ありますよ、ありますよ。うちの家庭は小学校から携帯持って良かったんですけど、8時以降携帯を触っちゃいけない プラス暗証番号を教えなさい、だったの」
他メン → 反応
梅田彩佳 「だから中身を全部見ますよっていう前提だったの」
大島優子 「でも使ってたの?」
梅田彩佳 「でも別に見られても大丈夫だったから普通に。それがけっこう当たり前だと思ってたの、普通に。 でもこっちに来たら違うんだなと思って。友達と話して」
他メン「あー」
梅田彩佳 「ビックリしました」
大島優子 「暗証番号とかも教えてるって人?」
松井咲子 「いや、私携帯、リミット式、上限額が決められてて」
他メン「あー」
松井咲子 「幾らまで使える、1ヶ月。あれで、4日目ぐらいで携帯止まっちゃう」客w
他メン → w 「早い」
松井咲子 「ちょっと使えない、みたいなタイプ」

梅田彩佳 「きくじあります?」
菊地あやか 「私はそうですね、自分家の菊地家は、絶対に菊地の地は地面の地で誰も間違えないと思ってたんですよ」
松井咲子 「あー」
菊地あやか 「でも実際、外に出ると、みんな私の菊地の地を池にされるんですよ。そういう間違いです」
大島優子 「それさ、その相手になんか問題があると思う。でも間違えなくない? 菊地って言ってるのに。どういうこと?」
菊地あやか 「菊地の地はほんとは土へんなんですよ」
大島優子 「えっ? 菊地なんです、って言って、池を書く人がいるってこと?」
菊地あやか 「そう」
大島優子 「それはその人がちょっと、知識が間違ってる」
内田眞由美 「きくちって人で、池の人もいるんだよね」
大島優子 「ほんとに?」
内田眞由美 「菊に地面の地できくちって読む人がいる」
松井咲子 「電池の池?」
大島優子 「きくちって言ってるんでしょ?」
菊地あやか 「でも実際握手会とかになると「菊地あやか」の「地」が間違えたりとか」
松井咲子 「あー、ある」
菊地あやか 「池になってて、よくファンの人に知らされます」
梅田彩佳 「違ったよって?」
大島優子 「きくいけさん」
松井咲子 「だからきくじって呼ばれてるの?」
菊地あやか 「そう。周りからは地面の地で、きくじって言われてました」
大島優子 「地面の地でね。なるほどね」

梅田彩佳 「(あやす感じの口調で)レモンちゃんはありますか?」
市川美織 「はい」客、反応

「なんでしたっけ?お題は」
大島優子 「(あやす感じの口調で)お題はね、どうして今日そんなにキラキラが付いてるの?」客、軽くw
梅田彩佳 「キラキラにしてるね~」
市川美織 「そうなんですよ。研究生ちょっと流行ってまして、KARAを目指してます」
大島優子 「えっ?KARAを目指してるの?」客、軽くw

「AKB48で大丈夫?」
市川美織 「大丈夫です。ちょっと目元だけは」
大島優子 「何かありますか? お家だけだったっていう。レモンちゃん家だけだった出来事」
市川美織 「あの、猫とか犬とかペットは外で飼わなきゃいけないっていう」
他メン「へー」
市川美織 「なんか、家で飼ってるのは、たぶんダメなんだなって思ってました」
大島優子 「何飼ってたの?」
市川美織 「猫さん飼ってたんですけど」客、ざわ
他メン「猫さん」
市川美織 「ずっと外で話しっ放しだったんですよ」
梅田彩佳 「それ飼ってるって言えないじゃん」客w
他メン → w
市川美織 「はい。野良猫を自分家の子みたいにしてたみたいで」
他メン「なるほどね」
市川美織 「それで、なんか家に入れたら汚いからっていう意味だったみたいで」
他メン → 軽くw
松井咲子 「意外と言うよね」
市川美織 「普通にハムスターを飼ってたんで」
大島優子 「ハムスターどうしたの?じゃ~」
市川美織 「なんで、なんだいいんだってそれで気付きました」
梅田彩佳 「良かったね、気付いてね。良かったね」
市川美織 「良かったです」

仁藤萌乃 「この公演では」客w → 拍手

「w このMCで、メンバーのいろんな個性に気付いていただいたと思うのですけど、 この公演で、メンバー個人個人、1人1人の個性に気付いてもらって、みなさんに好きになってもらえたらいいなと思います」

「それでは最後の曲です。聴いてください。ジグソーパズル48」客、拍手


◆M13.ジグソーパズル48 (全員)


■アンコール

◆M14.星空のミステイク (全員)
◆M15.夢の鐘 (全員)

■MC4(感想)
曲終了後、
秋元才加 「アンコールありがとうございました!」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

秋元才加 「星空のミステイク、夢の鐘、2曲続けて聴いていただきましたが、みなさん、 いかがだったでしょうか?」客、拍手

「ありがとうございます。チームK6th「RESET」公演、本日の公演もみなさまの大きな声援、 そして応援に包まれて、無事終わろうとしています。日ごろの感謝の気持ちを込めまして、 メンバーの1人から感謝の気持ちを述べさせていただきたいと思います。今日は、私」客、反応 → 拍手
「今日の公演で。いつも公演で思ってることなんですけども、本当に、 出演できないメンバーもいるわけなんですけれども、すごく研究生ががんばってくれてるなーっていうのを すごく紳士的に、真面目に、公演に対する気持ちっていうのは私たちも学ばなければいけないところがあるなって いうのをほんとにいつも感謝しながら一緒の舞台に立たせていただいているわけなんですけれども、 今日ほんとに、1公演1公演、いつも違うメンバーで、毎回同じメンバーで立てるわけじゃないのですけれども、 そのことの喜びとかありがたみを日ごろから感謝して、感じて、それを伝えていかなきゃいけないなっていうのを すごく思いました」

「ずっと一緒にいて当たり前になりがちなところもあるのですけれども、当たり前なんてことはきっと ないんだなって思います。1回1回、そして毎日毎日を一生懸命、そして共に過ごしてるメンバーとして、 思いやって、支えあって、そして、どんどん進んでいきたいなと思っています」

「どのチームもまだまだこれがほんとに最終地点ではないと思うので、もっとチームとしても伸びていきたいなと思っています。 これからもチームKの応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

秋元才加 「3月4月を迎えまして、いろいろ環境が変わる方、また、新たな挑戦そして新たな経験を始める方も いらっしゃると思うのですけれども、そういう時にも変わらない気持ちを持ち続ける、どこにいても忘れちゃいけないものがある、 そんな気持ちを思いながら次の曲を聴いていただけたら嬉しいなと思います。 それでは本当に最後の曲です。聴いてください。引っ越しました」客、拍手


◆M16.引っ越しました (全員)


曲終了後、
大島優子 「本日のご来場ほんとにありがとうございました」
みんなで 「ありがとうございました」客、拍手

大島優子 「2月16日に発売されましたAKB48の20枚目のシングル「桜の木になろう」はみなさん聴いていただけてますか?」客、拍手

「ありがとうございます。それでは「桜の木になろう」のチームKバージョンを今日は。あっ、その前にですね、 オリコン・デイリーチャートで1位を獲得することができました!」客、拍手
秋元才加 「やったー」
大島優子 「ほんとにね、さっきも「聴いてますか?」と言って「はーい」って言ってくれたのですけれども、 ほんとにみなさんが聴いてくれてるお陰で1位になることができてとても嬉しいです。 桜ソングとしては4枚目となるのですけれども、また今回桜ということで、桜が咲いたらこの曲だなって思って もらえるような、そういう曲に、そういう大切な1曲になればいいなと思います。 それではチームKバージョンの「桜の木になろう」を聴いてください」客、拍手

→ メンバーたち所定の位置へ

大島優子 「聴いてください。桜の木になろう」


◆M17.桜の木になろう (全員)


曲終了後、
大島優子 「2月16日発売の「桜の木になろう」みなさんよろしくお願いします」
みんなで 「よろしくお願いします」客、拍手

大島優子 「それでは最後の挨拶をしましょう」

横一列挨拶。「ありがとうございました」メンバーたちハケる。

BGM → RESET

公演終了。

■ハイタッチお見送り
ロビーにて、メンバー全員と。劇場扉側からチームKメンバー、五十音順に並ぶ。 (※ 16歳未満=入山杏奈&前座ガールズは不参加)

■メモ

■率直な感想
コンディションさえ悪くなければ、チームKは間違いと感じた公演だった。

今日は自己紹介での声援、メンバー1人1人への声援がすごく大きかった。

内田眞由美さん、ダイエット企画に挑戦中だそうであるが、ちょっと顔がスッキリしたように感じた。

藤江れいなさん、髪の色が茶髪で驚いた。
茶髪なのか金髪なのかよくわからないが、藤江さんのブログに茶髪とあったので、ここでは茶髪に。

ドラマの撮影のためだったそうで。あれだけハッキリと染めて公演に出たメンバーは初めてじゃないかなと。 そういは相当前のモバメで、一度そんな髪色の画像が送られてきたこともあったような。


10期研究生の入山杏奈さんがK6th公演に初めてアンダー出演した。
意外にもこれまでB公演でアンダー出演はなく、アンダー出演自体が初めてだったそうな。フル出演だったように思う。

研究生公演でも、ちょっと存在感が薄いかなと感じる時のある入山さん。
今日初めてのアンダー出演だったわけだけれども、先輩たちとの差、ダンスもそうだし、 MCも、それにオーラ的な部分も、しっかりと差を感じて欲しいなと思った。 それを今後、研究生公演などで生かして欲しいなと思う。

宮澤佐江さんポジションは、これまで金沢有希さんがアンダーを務めていたわけであるが、 今日は鈴木紫帆里さんが入った。紫帆里さんは、これで秋元才加さんポジションに続き、2ポジション目。

セットリスト終了後に「桜の木になろう」が披露された。
秋元才加さん、大島優子さんが涙していた。曲に感情移入していたのか、 それとも奥真奈美さん卒業発表直後だったから、なのか。。。

[ 公演後のメンバーコメント(DMM) ]

オンデマンド、公演後の感想 → 大島優子秋元才加






yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31
本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28
渡辺菜月 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
立仙百佳 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
吉田彩良 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

今泉美利愛(#1)冨吉明日香(#44)福井有彩(#1)柿崎芽実(#2)佐藤海里(#7)PRODUCE48(#11)鬼頭桃菜(#1)音嶋莉沙(#4)澤巳咲来(#3)室加奈子(#10)鳥居坂46(#1)ドラフト3期生(#2)伊田有紀(#1)齊藤京子(#1)渡部愛加里(#8)バグっていいじゃん(#2)下尾みう(#14)MUM48(#1)湯本亜美(#13)しあわせを分けなさい(#1)石田みなみ(#4)尾上美月(#1)与田祐希(#1)モバイル(#6)STRAWBERRYPUNCH(#2)太田奈緒(#22)Chou(#3)相川暖花(#10)山田菜々(#13)立仙百佳(#1)大関千尋(#1)氣志團(#1)菊地智美(#1)友達(#1)筒井莉子(#16)行天優莉奈(#12)日下このみ(#13)能條愛未(#1)Maxとき315号(#1)蔵本美結(#5)角ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)豊永阿紀(#14)奥本陽菜(#4)西鉄ホール(#1)選抜総選挙(#43)篠田麻里子(#1)田中将大(#5)中野あいみ(#1)山田麻莉奈(#21)飯野雅(#20)9期生(#3)盛山ゆきお(#1)鈴木優香(#2)谷川聖(#11)藤村菜月(#4)坂道AKB(#1)川村真穂(#1)河野奈々帆(#7)長坂亜利沙(#1)前田彩佳(#9)斉藤優里(#1)磯田さん(#1)斉藤陽菜(#1)山根涼羽(#8)張織慧(#2)宮里莉羅(#12)松下唯(#1)宮﨑想乃(#7)清水麻璃亜(#11)大橋真子(#2)新妻悠太(#1)池の水選抜(#1)衛藤美彩(#3)池ケ谷千尋(#1)TOKYO5(#1)川本紗矢(#21)大矢真那(#24)菅井友香(#3)惣田紗莉渚(#14)AKB48佐藤美波について(#1)小柳有沙(#1)田中美帆(#1)坂口理子(#30)辻のぞみ(#2)好感度爆上げ公演(#1)長濱ねる(#6)3期生(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)田原総一朗(#3)『植田碧麗(#1)水着サプライズ(#1)山田野絵(#12)石塚美月(#1)高野祐衣(#5)鈴木優民(#2)ENTAME(#1)溝口亜以子(#5)達家真姫宝(#14)高橋彩音(#5)本郷柚巴(#9)中元日芽香(#1)HKT48劇場(#3)チームA(#12)澤田奏音(#1)伊豆田莉奈(#24)DIVA(#1)中川美音(#7)沢木沙耶(#1)大川莉央(#10)久代梨奈(#16)江藤彩也香(#2)NHK紅白歌合戦(#2)髙畑結希(#6)小田えりな(#23)IxR(#1)宮島亜弥(#11)樋渡結依(#13)AKB48グループじゃんけん大会(#1)市村愛里(#2)HKT48ひまわり組(#9)上谷沙弥(#1)齋藤梨奈(#1)小木曽汐莉(#1)徳永羚海(#1)AKB48グループドラフト会議(#34)石黒友月(#5)山本望叶(#9)人見古都音(#12)稲垣香織(#11)井上小百合(#1)塚本まり子(#12)じゃんけん大会2016(#1)清水梨央(#14)小島愛子(#1)誘惑のガーター(#1)西川怜(#11)福本愛菜(#1)焼肉IWA(#3)安部若菜(#7)米谷奈々未(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)田野優花(#21)西村菜那子(#10)矢倉楓(#1)卒業公演(#1)AKB48グループセンター試験(#5)小田彩加々(#1)0start公演(#1)やまだまち48(#1)SKEフェスティバル公演(#1)produce48(#1)鈴木彩加(#2)堺萌香、月足天音(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)けやき坂46(#11)豆腐プロレス(#7)植村梓(#10)栗山梨奈(#2)道枝咲(#5)日高優月(#12)坂川陽香(#2)UTB(#3)新谷野々花(#2)荒木実波(#1)岩崎萌花(#1)総選挙ポスター(#1)安藤愛璃菜(#6)矢吹奈子(#31)AKB49(#9)荒巻美咲(#29)神山莉穂(#4)本間日陽(#14)加藤結(#1)川原美咲(#7)佐藤栞(#17)梅本和泉(#3)吉田綾乃クリスティー(#1)SNH48(#14)大西桃香(#24)野呂佳代(#1)島田玲奈(#5)一色嶺奈(#11)山内瑞葵(#8)白井琴望(#11)佐藤朱(#8)野田陽菜乃(#8)NMB48リクエストアワー(#1)五十嵐早香(#1)伊藤花菜(#1)浅井七海(#8)岩﨑萌花(#5)武田智加(#15)白雪希明(#6)世界選抜総選挙(#431)上見天乃(#1)須藤(#1)末永桜花(#9)横道侑里(#12)石塚朱莉(#15)さやみるきー(#2)藤原あずさ(#5)美浜海遊祭(#1)清水里香(#7)8田名部生来(#2)チームS(#3)外山大輔(#4)後藤陽菜乃(#1)鎌田サラ(#1)前田令子(#8)IZ*ONE(#4)河西智美(#2)浅井裕華(#10)チームE(#5)桜井玲香(#1)山田寿々(#7)出口結菜(#2)小畑優奈(#13)寺田陽菜(#1)岩田華怜(#9)勝又彩央里(#9)平野百菜(#2)千田夢乃(#1)多田京加(#10)宮﨑美希(#1)林美澪(#1)三島遥香(#4)小林佳乃(#1)小熊倫実(#8)馬場彩華(#9)AiKaBu(#10)755(#1)欅坂46(#38)高橋七実(#6)長谷川百々花(#3)植田碧麗(#13)山本彩(#74)瀧野由美子(#13)野島樺乃(#11)成松美沙(#2)矢野帆夏(#5)後藤萌咲(#15)由良朱合(#6)服部有菜(#11)白井友紀乃(#2)村雲颯香(#12)久保怜音(#12)中里千波(#2)仲村和泉(#7)ホークス(#1)選抜メンバー(#1)ポケモンGO(#1)坂口渚沙(#20)「ラムネの飲み方」公演(#2)ユニットじゃんけん大会2(#1)和賀勇介(#1)妖怪ウォッチ(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)バイトル(#1)ステフィー(#1)アイカブ(#3)NMB48握手会(#3)AKB48牧野アンナ(#3)岩田桃夏(#7)村瀬紗英(#13)若林倫香(#3)播磨七海(#4)赤澤萌乃(#2)春本ゆき(#6)光宗薫(#1)山本茉央(#18)荒井優希(#10)市岡愛弓(#3)佐野遥(#2)奈良未遥(#9)寺田美咲(#9)大塚七海(#1)森田彩花(#9)井上美優(#3)今村麻莉愛(#20)ふわふわ(#4)高塚夏生(#2)南波陽向(#4)阿部叶夢(#1)杉山愛佳(#9)下口ひなな(#10)佐藤亜海(#8)山岸奈津美(#8)竹内ななみ(#2)小嶋乃愛(#1)磯佳奈江(#19)鈴木くるみ(#5)田口玲佳(#1)小川乃愛(#1)大園桃子(#1)岩本輝雄(#5)大盛真歩(#8)佐藤すみれ(#18)チームNⅢ(#1)ひらがなけやき(#1)外山大輔公演(#1)川合杏奈(#2)吉田朱里(#20)つば九郎(#1)上枝恵美加(#18)BNK48(#15)ミッドナイト公演(#3)石川咲姫(#5)吉野未優(#9)川嶋美晴(#2)栗原紗英(#15)黒沢綾佳(#2)東日本大震災(#3)月足天音(#15)生田優香(#1)渡辺菜月(#1)片岡成美(#11)AKB48リクエストアワー(#3)兵頭葵(#3)兒玉(#1)佐々木久美(#1)塩月希依音(#11)発表時のコメントを追記しました(#1)佐伯美香(#5)MUSIC(#1)小川結夏(#2)菖蒲まりん(#3)塩原香凜(#1)織田奈那(#2)廣瀬なつき(#10)AKB48総選挙ミュージアム(#1)キャバすか学園(#4)佐藤杏樹(#9)速報発表(#1)キャラアニ(#1)SKE48リクエストアワー(#1)溝渕麻莉亜(#7)須藤凜々花(#30)髙橋彩音(#5)石安伊(#9)大田莉央奈(#7)座席表(#1)岩崎春果(#1)SGO48(#2)舞木香純(#13)町音葉(#8)加藤夕夏(#14)【AKB48(#1)戸島花(#3)菅原茉椰(#12)NGT48研究生(#26)前田敦子(#5)柴田優衣(#8)真下華穂(#4)竹内舞(#11)HKT48研究生(#24)逆さ坂(#1)日向坂46(#6)坂本夏海(#8)AKB48のあんた、誰?(#2)森川彩香(#8)薮下柊(#15)高岡薫(#9)チームN(#2)冨村架純(#1)チーム4(#17)松岡はな(#20)芝智也(#1)マイメロディ(#1)レポート(#1)水田詩織(#7)村上文香(#6)深井ねがい(#5)森香穂(#3)松原夏海(#1)AKB48サムネイル(#1)川又優菜(#1)小野恵令奈(#2)中野郁海(#10)後藤楽々(#12)甲斐心愛(#5)フューチャーガールズ(#3)鬼頭未来(#1)和田愛菜(#6)山崎美里衣(#1)北川愛乃(#8)對馬優菜子(#6)濵咲友菜(#10)DiVA(#1)うまかっちゃん(#1)奥真奈美(#1)吉橋柚花(#7)高山一実(#1)水澤彩佳(#12)生写真(#6)赤坂美咲(#2)夏の二次会PARTY(#1)今吉めぐみ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループ(#23)髙橋彩香(#6)大段結愛(#3)川上礼奈(#14)太田彩夏(#6)原宿駅前ステージ(#5)中西優香(#12)田口愛佳(#6)尾崎世里花(#1)大場紗也加(#2)細井孝宏(#2)佐藤美波(#8)選抜総選挙ミュージアム(#1)阪口珠美(#1)バイトAKB(#2)峯吉愛梨沙(#2)矢野杏月(#1)木崎ゆりあ(#29)高橋朱里(#29)甘噛み姫(#2)OUC48(#1)DMM(#4)泉綾乃(#8)バーチャル高校野球(#2)平手友梨奈(#8)須藤凛々花(#1)大澤藍(#9)長野雅(#3)今村美月(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)カートグランプリ(#1)榊美優(#3)原駅ステージ(#1)西潟茉莉奈(#16)動画(#1)チームTII(#17)女鹿椰子(#1)僕以外の誰か(#1)オンデマ司令室(#2)AKB48選抜総選挙(#282)大段舞依(#12)梅本(#1)入山杏奈(#28)TinTlip(#1)堀ノ内百香(#4)小池美波(#1)FLASHスペシャル(#2)チームM(#2)髙塚夏生(#6)土路生優里(#6)=LOVE(#1)仲川遥香(#15)佐藤佳穂(#6)本間麻衣(#5)中川里菜(#1)岡部麟(#16)大谷悠妃(#6)ウェイティングサークル(#1)大谷満理奈(#3)チーム8(#202)中村歩加(#16)アップトゥボーイ(#1)本田仁美(#10)チームBII(#3)週刊プレイボーイ(#1)渡邉歩咲(#2)村中有基(#8)AKB48僕の夏が始まる(#2)西井美桜(#1)夏穂(#1)谷口茉妃菜(#3)凛々花(#1)池田楓(#2)内海里音(#1)川平聖(#2)森脇由衣(#1)熊本日向子(#2)入内嶋涼(#2)伊藤貴璃(#1)方伊儀まどか(#2)ハイテンション(#5)宗雪里香(#1)井上ヨシマサ(#3)NMB48研究生(#5)川口真実(#1)梅沢美波(#1)加藤るみ(#12)天野亜美(#2)富永夢有(#1)森平莉子(#4)梅原真子(#2)藤本冬香(#2)田中伊桜莉(#2)山下エミリー(#16)向井地美音(#36)虫かご(#1)佐藤聖羅(#4)古川愛李(#7)山邊歩夢(#10)マジムリ学園(#1)R24(#1)総選挙(#1)ドラフト(#1)坂本真凛(#10)北川悠理(#2)最高かよ(#10)三宅ゆりあ(#2)金子支配人(#2)伊藤きらら(#3)ラブ・クレッシェンド(#1)にゃんにゃん仮面(#6)北野日奈子(#2)今村支配人(#2)高柳明音(#23)福元結(#2)石綿星南(#9)あゆたろう(#2)向井葉月(#1)365日の紙飛行機(#1)中田花奈(#2)松本慈子(#13)AKB48じゃんけん大会(#1)じゃんけん大会(#9)松田栞(#1)太田里織菜(#1)青海ひな乃(#3)武藤小麟(#7)上村亜柚香(#10)オールナイトニッポン(#1)田中皓子(#4)宇佐美友紀(#1)西満里奈(#6)チームKII(#9)岡田美紅(#8)横山由依(#38)渡辺麻友(#48)竹内美沙樹(#1)清水紗良(#1)佐藤実絵子(#8)井口栞里(#2)出口陽(#2)木下真佑(#1)アビスパ福岡(#4)古川夏凪(#5)北川綾巴(#25)原宿乙女(#3)堀未央奈(#2)松井玲奈(#16)大竹ひとみ(#8)手をつなぎながら公演(#1)高須クリニック(#1)吉田華恋(#12)杉山菜田里(#1)土生瑞穂(#1)画像(#13)松本和夏(#1)野澤玲奈(#13)竹本くるみ(#2)今村悦朗(#2)本田そら(#8)SDN48(#3)村井純奈(#7)山田みずほ(#6)尾崎支配人(#10)吉田彩良(#1)黒岩唯(#2)長沢菜々香(#1)沖田彩華(#9)守屋茜(#3)髙寺沙菜(#7)ガルベストン通り(#1)渋谷凪咲(#25)高畑結希(#6)工藤理子(#1)山田樹奈(#14)駒谷仁美(#2)日出有香(#1)清司麗菜(#10)内木志(#13)渡辺梨加(#3)木下有希子(#14)福留光帆(#1)じゃんけん民(#1)藤本美月(#1)吉本坂46(#22)徳光和夫(#1)完売状況(#1)高雄さやか(#1)松田祐実(#8)木下百花(#29)瀧山あかね(#1)西仲七海(#6)川越紗彩(#1)三村妃乃(#3)秦佐和子(#2)若月佑美(#1)今泉佑唯(#3)MNL48(#3)小栗絵里加(#1)研究生(#1)五十嵐麗(#2)翼はいらない(#7)中村優香(#1)松岡知穂(#6)宮澤佐江(#22)松浦(#1)上妻ほの香(#6)中塚智実(#1)工藤陽香(#3)岡本彩夏(#3)池田裕楽(#1)中野美来(#8)EX大衆(#1)森保まどか(#29)瀬戸内48(#1)秋元康(#16)遥(#1)金澤有希(#1)木本夕貴(#1)堺萌香(#11)鈴木恋奈(#2)北玲名(#8)福岡聖菜(#16)中野愛理(#5)春風亭小朝(#1)矢方美紀(#9)岡本怜奈(#2)山田(#1)井尻晏菜(#16)與儀ケイラ(#1)じゃんけん(#1)AKB48単独リクエストアワー(#1)山下美月(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)倉野尾成美(#22)生駒里奈(#5)しぇからしか!(#1)藤園麗(#5)加藤智子(#10)松本日向(#13)神門沙樹(#7)浦野一美(#3)カープ(#1)長友彩海(#7)チームK(#9)立仙愛理(#4)外薗葉月(#14)中村麗乃(#1)杉浦琴音(#9)永野恵(#5)太野彩香(#9)伊藤理々杏(#1)薮下楓(#7)松村美紅(#1)フレンチ・キス(#4)渡邉理佐(#2)尾関梨香(#1)門田桃奈(#3)山内つばさ(#4)矢作有紀奈(#10)鈴木愛菜(#2)横島亜衿(#8)佐藤由加理(#2)三秋里歩(#1)大滝友梨亜(#12)小林茉里奈(#6)沖侑果(#6)田北香世子(#17)小泉里奈(#1)千代田唯(#2)乃木坂46(#41)植村梓((#1)水上凜巳花(#2)庄司なぎさ(#3)8期生(#1)野々垣美希(#7)マジすか学園(#4)質問大募集(#1)アンダーガールズ(#3)竹内彩姫(#13)アップカミングガールズ(#2)西鉄ホール座席表(#1)福田朱里(#8)光と影の日々(#1)谷川愛梨(#10)中廣弥生(#1)サクカフェ(#1)水野愛理(#11)原かれん(#2)馬嘉伶(#13)吉崎凜子(#1)原田清花(#1)河野早紀(#6)浅川梨奈(#1)AKB48ステージファイター(#4)近藤萌恵里(#7)石田千穂(#5)紅白歌合戦(#3)川栄李奈(#16)寿々(#1)菊地あやか(#6)橋本奈々未(#2)岡田梨奈(#6)山田澪花(#6)AKB48台湾研究生(#1)古舘葵(#2)難波鉄砲隊(#1)8山田菜々(#1)2期生(#1)坂本愛玲菜(#19)加藤雅美(#1)南有梨菜(#1)村山ほのか(#2)小石公美子(#12)畠山智妃(#1)野口由芽(#10)中井りか(#39)BOMB(#3)左伴彩佳(#12)小林莉奈(#2)海老沢恵美(#1)木﨑ゆりあ(#12)波左間美晴(#2)AKB48牧野アンナ公演(#1)塩井日奈子(#3)小林よしのり(#2)16期研究生(#11)黒須遥香(#7)栄光のラビリンス(#4)キャッチフレーズ(#1)奥原妃奈子(#5)Stefi(#1)村上和叶(#2)石田安奈(#10)杉山歩南(#1)信濃宙花(#5)前田美月(#9)バイトル×AKB48(#1)小越春花(#1)佐藤楓(#1)NMB48(#761)ネクストガールズ(#3)都築里佳(#13)阿比留李帆(#7)UTB+(#2)増田有華(#2)AKB48の君、誰?(#2)SKE48劇場(#6)蒲地志奈(#1)井上瑠夏(#9)長谷川玲奈(#17)14期生(#2)吉川ひかり(#2)迫姫華(#1)16期生(#7)チームKⅣ(#21)25歳の生誕祭(#1)NGT48劇場(#3)坂本りの(#2)山下ゆかり(#9)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)山尾梨奈(#12)ピンクダイヤモンド(#1)齋藤飛鳥(#1)ステージファイター(#2)原澤音妃(#4)武井紗良(#12)古澤愛(#1)中村舞(#6)涙は句読点(#2)千葉恵里(#9)チームB(#19)曽我部優芽(#4)小川紗奈(#3)谷優里(#8)森杏奈(#2)横野すみれ(#3)高寺沙菜(#2)BUBKA(#1)CHERPRANG(#1)高倉萌香(#13)松村芽久未(#8)STU48(#439)山内祐奈(#11)荻野由佳(#23)小池優香(#2)大芝りんか(#8)川崎成美(#4)橋本陽菜(#11)ユニットじゃんけん(#1)濵松里緒菜(#7)イナズマロックフェス(#1)田中美久(#31)秋元真夏(#2)フォーチュンミュージック(#1)伊藤優絵瑠(#9)城恵理子(#13)上島楓(#2)石橋颯(#2)安達玲奈(#2)平野ひかる(#8)西野七瀬(#9)磯貝花音(#5)鈴木まりや(#10)神志那結衣(#24)赤堀君江(#2)山本瑠香(#10)須田亜香里(#27)川又あん奈(#1)上西怜(#8)NMB48劇場(#2)久保史緒里(#1)鈴木彩夏(#1)桑原みずき(#2)握手会(#294)佐藤七海(#15)木佐彩子(#1)矢作萌夏(#15)伊藤実希(#1)宮前杏実(#15)東由樹(#12)イコラブ(#2)下青木香鈴(#10)安田叶(#5)AKBラブナイト(#2)地頭江音々(#14)永野芹佳(#12)堀詩音(#9)ラブベリー(#1)三田麻央(#15)山本亜依(#10)梅山恋和(#7)村川緋杏(#19)田辺美月(#3)梅澤愛優香(#1)田村菜月(#1)青木莉樺(#1)牧野アンナ(#3)安藤千伽奈(#7)佐藤夏希(#2)歌田初夏(#11)卒業発表(#1)加藤美南(#20)谷口愛理(#1)末永祐月(#8)タワーレコード(#1)若田部健一(#1)瓜屋茜(#1)福地礼奈(#11)加藤史帆(#2)尻無浜冴美(#1)日下部愛菜(#9)吉川七瀬(#12)8田中優香(#1)山田杏華(#4)髙橋真生(#9)木内俐椛子(#1)矢倉楓子(#24)阿部芽唯(#8)高橋希良(#10)石田安奈・竹内舞(#1)松井玲奈表(#1)生誕祭(#1)#チーム8(#1)北村真菜(#2)矢神久美(#3)チームH(#25)小田彩加(#14)team8(#1)AKB48劇場(#6)繁藤冬佳(#1)照井穂乃佳(#7)岩田陽菜(#4)小原春香(#2)Mobile(#1)荒木琳袈(#1)菅原りこ(#18)中野麗来(#10)湯浅洋(#1)松浦夏穂(#2)高橋みなみ(#49)藤崎未夢(#7)濱松里緒菜(#2)AKB48チームB(#1)菅原早記(#2)南羽諒(#7)谷口もか(#9)8チームE(#1)志田愛佳(#2)CGM48(#1)佐藤詩識(#7)僕はいない(#1)山口真帆(#35)山内亜紀(#1)御供茉白(#3)週刊ヤングジャンプ(#1)川上千尋(#13)小見山沙空(#1)飯倉早織(#1)駒田京伽(#25)齋藤陽菜(#7)倉島杏実(#6)野村実代(#8)宮崎想乃(#3)僕の太陽(#1)山田菜々美(#19)嶋崎百萌香(#1)野村奈央(#7)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)アキバ文書(#1)ステフィ(#6)安田桃寧(#10)諸橋姫向(#2)制服のマネキン(#1)池ヶ谷千尋(#2)布谷梨琉(#2)ぱるる選抜(#1)古森結衣(#4)横山結衣(#14)西山怜那(#8)茅野しのぶ(#1)大島涼花(#10)49thシングル選抜総選挙(#27)TPE48(#5)佐伯茉央(#1)石川花音(#3)東李苑(#15)山崎亜美瑠(#9)小栗有以(#20)北玲名・近藤萌恵里(#1)黒川葉月(#14)八代嘉菜(#1)戸賀崎智信(#1)4期生(#1)長谷川晴奈(#1)I4U(#1)重ねた足跡公演(#1)れなっち総選挙(#1)あん誰(#2)SHOWROOM(#48)Gザテレビジョン(#3)小森美果(#2)鈴木美愉(#1)福士奈央(#13)増山加弥乃(#1)小嶋花梨(#11)中坂美祐(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)あおきー(#3)佐藤詩織(#1)太田夢莉(#24)門脇実優菜(#4)NGT48(#702)小林蘭(#8)ジュピ(#1)てんとうむChu(#1)渥美彩羽(#5)AKB48研究生(#52)原駅ステージA(#1)8じゃんけん大会(#1)TIF(#1)貞野遥香(#2)白石麻衣(#4)仁藤萌乃(#2)松井咲子(#9)大野彩乃(#1)SKE48青春ガールズ(#12)後藤理沙子(#9)谷口めぐ(#25)木本花音(#21)羽切瑠菜(#2)溝川実来(#7)木下涼風(#1)山口夕輝(#11)長久玲奈(#16)荒野姫楓(#2)平田詩奈(#8)藤江桃子(#1)新澤菜央(#3)サイード横田絵玲奈(#1)早坂つむぎ(#11)回遊魚のキャパシティ(#1)山本彩加(#9)ドラフト3期(#6)渕上舞(#19)運上弘菜(#14)JKT48(#22)岩本蓮加(#1)個別握手会(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)ぱちスロAKB48(#1)尾﨑舞美(#3)平松可奈子(#1)高沢朋花(#1)若田部遥(#29)市川美織(#26)AKB48Group新聞(#2)田中優香(#18)AKB48紅白歌合戦(#2)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ