FC2ブログ

飽きることなく・・・(2/24公演、22回目)

■抽選
6時過ぎに到着。整理番号は180番台でした。
1番福は140番台。続けて100→110でした。
相変わらず引き悪し。。

■自己紹介&本日のお題
お題は「女子フィギュア金メダルを取ったということで、私が金メダルをあげたい人」でした。

はるな「いっぱいいますが、あえて自分にします。理由は欲しいから」客w なんじゃそりゃw

まいまい「元気なウサギさん。ん?」冒頭のお決まりフレーズで、一瞬つまずく。

ともちん「ここにいるお客さん全員です。寒い中やってきてくださって・・・」優等生発言でした。

みぃちゃん「今ダイエットを頑張ってる戸賀崎さん。実際に痩せていて、小さくなっています。」 スタッフに気を遣ってるというか、なんというかw

りさ。声裏返る。。

ゆっき~「新メンの麻里子ちゃん。いつもはポワ~ンとしてる感じなんですが、MCノートを作って 毎日地道に書いている。相談にのってる私と半分ずつかな?w」まりりん、MCノート作ってんだ。偉いっす!

ちるちる。永遠の17歳だけで笑いが起こる。ポーズ付きだったせい?

まりりん「MCノートを書いているわりには、あまりうまいことを言えない篠田麻里子です」今日も自虐気味。。(汗) 「私を産んでくれた母です・・・」

なっちゃん「小さいけどナイスバディーになりたい、平嶋夏海です」ゆっき~のパクリw

のぞフィス「インターナショナルなジャパニーズガールです。」1人際立ってますね。英才面で。 金メダルを上げたい人は「おーいぇです。楽屋掃除してくれたり、衣装の準備をしてくれたり、 舞台とは違うイイおーいぇです」客w イイに反応。

MIHO「・・・飼っている犬です。ディッセンバーという病気から奇跡的に助かったので」 さすが動物大好きらしいコメントでした。

■ユニット
スカひら。5人+ともちん、りなでした。みぃちゃんって、最初だけのサプライズだったとか。 キスダメとの掛け持ちはきつかったとか? 今後もりなちゃんで行くのだろうか。。

星の温度。はなちゃんバージョンでした。(かや休み)

■テーマトーク
テーマは「私の一番好きな衣装」でした。

星の温度、かや休みだったので、手を挙げるときの元気な「ハイハイ!」が聞けました。 そういう意味では、たまにははなちゃんバージョンもいいね。

ともちん「星の温度と今やってるスカひら。こんなところです。」

あゆ姉「去年12月25日まで着ていた、あなたとクリスマスイブのワンピース&コサージュ(?)。 みっち~と2人で表参道に買いに行きました。」

のぞフィス「星の温度。キスはダメよのセクシーな衣装」

みなみ「スカひら。かわいいから」

りな「どの衣装もとってもステキですよね」客「ですよね!」

■ですよね~コーナー
みなみ「のってるかい!」の後、一瞬ライトが付く。みなみ、客席確認用?w

みなみ&あっちゃん「かなしい時~」テーマは「悲しかったこと」でした。

りな(?)「(アニメ)パトラッシュが死んで、見終わったら飼っていたハムスターが死んでいた」 みなみ「イェー!」←このコーナーお決まり。客「イェーじゃねぇよw」

?「飼っていた犬が死にました。葬式挙げられてよかった。」 みなみ「イェー!」客「イェーじゃねぇよ」

■ラストMC
まいまい「この劇場には250人が入ります。今日250人ということは」 満員です、という答えを期待してたみたいですが、メンバー、パラパラでしたw

まいまい「これからも皆様が飽きることなく・・・」客w けっこう思い切った発言w そそ、2回聞く曲は確かにキツくなってきました。ですがそのことを意識できてることはいいことだと思います。 なんとなく公演をこなしてるのではなく、たとえ同じ演目でもそういう意識があれば新鮮さは伝わるハズなので。

■麻里子の髪型
髪型変わってました。パイナップルでした。似合う!見とれてました。。
同じ演目でも、髪型変わって雰囲気変わればそれなりに楽しめたりします。

■出演メンバー
成田梨紗、浦野一美、駒谷仁美、星野みちる、篠田麻里子、 小嶋陽菜、平嶋夏海、戸島花、宇佐美友紀、 佐藤由加理、高橋みなみ、渡邊志穂、板野友美、 前田敦子、峯岸みなみ、折井あゆみ、大江朝美、 大島麻衣、中西里菜、川崎希、増山加弥乃

dTVチャンネル














Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply