【速報版】大内梨果 16歳の生誕祭レポート

2023年7月29日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 パジャマドライブ公演 12時30分開演

F2Li8cJaIAAiplT.jpg

F2LmOHTbsAAbYNg.jpg


※仕切り:松本羽麗

お手紙


江口心々華より


りんかへ

16歳のお誕生日おめでとう。

りんかにお手紙を書くことができて、とっても嬉しいです。

りんかと仲良くなり始めたのはつい最近だよね。

初めはりんかのことを「りんりんりんかちゃん」って呼んでいたこと、すっごく懐かしく思います。

りんかは私にとってたった1人の同級生だから一緒にいるとなんか落ち着くし、気軽に何でも話せるよ。いつも一緒にいてくれてありがとう。

りんかの好きなところたくさんあるけど、一番好きなところは素直なところです。思ったことはすぐ言ってくれるから、いつも喧嘩とかにならずに仲良くできています。りんかのいいところだから16歳になってもこのままでいてください。

時々りんかが「できない」ってネガティブなことを言ってるりんかをよく見ます。でも裏でちゃんと練習して、本番では完璧にしてて凄いなって思うし、頑張ったねってめっちゃ褒めたいです。

今ネガティブだなとか、なんか悲しいことがあった時はいつでもどこでも助けに行くから、いつでも頼ってください。一応りんかより3ヶ月お姉ちゃんだからたくさん甘えてください。

私はりんかに助けてもらってることがたくさんあるし、りんかと話すと元気が出るし、楽しいから、これからもずっと仲良くしてね。

一緒に学校の課題を解いたり、勉強したりできるの、りんかしかいないからたくさん勉強教えてね。でも「課題の答えを全部見せて」って言ってくるのはダメだからね。

りんかとお泊りしたり、楽屋で隣に座ってたり、遊びに行ったり、こんなにも仲良くなれてとっても嬉しいよ。

りんかが思ってる100倍以上、りんかのことが大好きだから、これからもたくさんぎゅーしに行くけど、めんどくさい女って思わないでね。

いつもありがとう。

これからもずっとよろしくね。

江口心々華より


生誕スピーチ


今日はお手紙を書いてきたので、読ませていただきます。

今日は暑い中、私の生誕祭に足を運んでくれた皆さん、配信をご覧になっている皆さん、本当にありがとうございます。

今日出演してくれた先輩方、同期の皆、そしてスタッフさん方も本当にありがとうございます。

少し長くなるかもしれませんが、聞いてくれると嬉しいです。

HKT48に加入して1年ちょっと。様々な経験をさせていただきました。

私の思い出の1つとして、超十代のイベントに参加して、夢だったランウェイを歩くことができました。

ランウェイを歩けたのも、SHOWROOMを毎日続けられたのも全てファンの方々のおかげです。本当にありがとうございます。

毎日配信するのが私は初めてで、できるかどうかも不安だったし、ファンの皆さんが私のことを応援してくれるのか最初は凄く不安でした。だけどファンの皆さんのおかげで夢だったランウェイを歩くことができました。本当にありがとうございます。

このパジャマドライブ公演も今ではたくさん出させていただいていますが、初めて出た時は急遽出演で、たくさん迷惑をかけてしまい、ほんとにすいません。

でもこのパジャマドライブ公演で先輩、同期の皆から学んだこと、たくさんあります。

私のキャッチフレーズでもある「少しのことからコツコツと」を実行して、毎日少しずつでも成長できるようにこれからも頑張ります。


同期の皆

皆はいつも明るくて、面白くて、皆といると本当に笑いが絶えません。

周りの皆がどんどん手の届かない存在になりそうで不安になる時もあります。でも皆を見てると私も負けられないと思います。本当に皆には感謝でいっぱいです。いつもほんとにありがとう。


そしてファンの皆さん

いつも私を応援してくださり、ありがとうございます。

くじけそうになった時、落ち込んだ時もいつもファンの方々が支えてくれて、優しい言葉をかけてくれて、本当に嬉しいです。

私はファンの方々に恩返しはできているでしょうか?

私はあまりできている実感がありません。なので、ファンの方々に恩返しができるくらいもっともっと成長していきたいと思っているので、これからも応援してくれると嬉しいです。

この公演も席を埋めることができたのもファンの方々のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。そして、大好きです。


そして、最後に家族へ

私が「HKT48のオーディションに挑戦したい」って言った時、快く「頑張って」って言ってくれた家族にとても感謝しています。

兵庫県と福岡県で離れ離れで生活してて、たまに寂しいなと思うことがあります。

でもパパやお姉ちゃんがたまに福岡に来てくれるのが本当に嬉しいし、幸せです。


そして、ママ

ママは兵庫の仕事をやめて、福岡に来て、慣れない環境の中、頑張ってくれて本当に感謝しています。

いつもは家族に素直に言うことは少し恥ずかしくて言えないけど、本当に大好きです。

本当に今日は素敵な生誕祭を開いてくださり、ありがとうございました。

大内梨果

※3分36秒


実況ツイート











本日24時よりアーカイブ配信開始





最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ