【速報版】栗原紗英 27歳の生誕祭レポート

2023年6月28日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームH「目撃者」公演 18時30分開演

FztNp4EaEAgrbv2.jpg

※仕切り:伊藤優絵瑠

お手紙


山下エミリーより


※代読:山内祐奈

紗英へ

お誕生日おめでとう。

6年ぶり?にお手紙を書かせていただきます。

私がHKT48に入って一番最初に喋ったのは紗英でした。

紗英は出会った時から本当に可愛くて、大人っぽくて、とっても優しくて、ダンスも上手くて、皆のお手本で、3期生の中で年上だったこともあり、いつもまとめてくれて、紗英は本当に3期生のお姉さん的存在でした。

けど、その優しいお姉さん的存在がいつしか色んな意味でプレッシャーになってて、ある日紗英がレッスン場で泣いてる姿を見てとても胸が苦しくなりました。

私たちがいつも頼りすぎて誰も紗英の支えがいないことに気づき、その時からかな? 紗英のことを一番に支えたい、少しでも私がいることで笑ってもらいたい、素でいてもらいたいなと思いました。

まぁ今10年経って支えるを超えて、同居してるっていうのはビックリだけどね(笑)

けど、本当に一緒に住んでくれてありがとう。紗英のおかげで後輩も家に遊びに来てくれるし、一緒になって仲良くできて、一石二鳥! 紗英のおかげ!

私の一番の理解者で、それでいて常にライバルで。でも時には親友な紗英。

こんなおバカで頼りない私だけど、これからもグループのことを、自分たちのことをお互いに切磋琢磨しながら仲良くいようね。

そしてずっと話している2人で選抜に入るっていう夢もいつか叶えられたらいいね。

紗英がこの先ずっと幸せでありますように。

改めてお誕生日おめでとう。

さえみりーのエミリーより


生誕スピーチ


初めてお手紙にしてきたので、読まさせていただきたいと思います。

まずは今日こうして劇場に足を運んでくださって、素敵な生誕祭を開いてくれて本当にありがとうございます。

配信で見てくださっている皆さんも本当にありがとうございます。

26歳の1年は私の中で色んな変化のある1年でした。

プライベートではエミリーと一緒に同居生活を始めて楽しい時間が増えたり、そして組閣でチームHになってまた新たな刺激をたくさんもらいながら日々過ごしていて、えっと今まで気づけていなかった皆の素敵なところをさらに知ることもできました。

10年目の今でもアイドルって毎日がワクワクすることばっかりで、そんな気持ちを持ち続けられているのって凄くいいなって、アイドル大好きだなっていつも思っています。

今年は足の怪我で思うように活動できない日々もあって、その期間ライブやフェス、チームTIIの千秋楽、チームHの初日公演もあったので皆に心配かけられないなと思って手術を終えるまで皆さんにはお伝えできずにいました。なので突然「手術をしました」っていう報告をして、心配をかけてしまってごめんなさい。

最初は歩くのも困難で、普通に日常生活を送るのがこんなに大変なんだなって正直つらかったし、不安でした。

だから今こうしてアイドルとしてステージに立っていることも、毎日やりたいことができていることも当たり前じゃないし、凄く幸せで、本当に恵まれているなと改めて実感しました。

どんな時も皆さんがいるから何があっても頑張れるし、こんなに、こう誰かに「好き」って言ってもらえて、応援してもらえることってほんとにこんな人生なくて、凄く恵まれているし、特別だなっていつも感謝しています。

最近は近しいメンバーの卒業もあって、なんか凄く先輩になってきて、先輩としてどうあるべきかなって考えることも増えました。

私はきっと声を出して皆を引っ張っていくようなタイプではないのですが、何かあった時にすっと寄り添って手を差し伸べられるような人でいられたらなって思います。

そしてもちろんちゃんと自分のことを大切にしながら、今年はあまり「大丈夫」って我慢せずに色んな感情を皆と共有していきたいし、これからも皆にちょっと甘えちゃうかもしれないですけど、よろしくお願いします。

いつも大きな愛をくれる大切なファンの皆さんと27歳も楽しい思い出をたくさん作れたらいいなって思っています。

これからもよろしくお願いします。

※3分21秒


最後の挨拶後、はける直前に


なんか最近、あの、あれですね、「卒業しないでね」って皆さんにたくさん、「あと10年いてね」とか言われて、ちょっとそれは約束できないですけど、でも私はまだまだ大好きなHKT48にいたいなって思っています。

エミリーと約束したんで、エミリーもきっといるので、なのでこれからも応援してくださると嬉しいです。ありがとうございました。


実況ツイート
















本日24時よりアーカイブ配信開始






最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ