【速報版】坂本りの 21歳の生誕祭レポート

2023年6月12日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームH「目撃者」公演 18時30分開演

Fya05zwagAMOhv-.jpg

※仕切り:市村愛里

お手紙


渋井美奈より


りのさんへ

21歳のお誕生日おめでとうございます。

生誕祭でお手紙を書くことができて本当に嬉しいです。

りのさんは覚えているかわからないけど、お披露目から1週間ぐらい経った時にレッスン場に6期生が集まっていて、「もう帰るよ」って時に何人かの先輩方がレッスン場に入ってきた時に、6期生の何人かがとある先輩とお話ししてて、美奈もその場所に行ったら、帽子被ってマスクつけて、見た目じゃ誰かわからない先輩に「東京の子だよね?」って言われて、「そうです」って言ったら「りののことわかるかなー?」って言われたので、この方は坂本りのさんなんだなって思いました。(客笑)

顔は全然見えなかったけど、「可愛い!」と思ったのが会った時の第一印象です。

いつも「渋井ちゃんだ!」って言ってきてくれたり、美奈が目撃者を覚えるってなってから今日まで何回も「わからないところあったら聞いてね」って言ってくださったり、本当に優しくて、へへへって嬉しい気持ちになってます。たくさんお話ししてくれて、仲良くしてくれてありがとうございます。

そして、りのさんが他の6期生の子とたくさんお話ししてるのとかを見たらちょっと嫉妬しちゃうぐらい大好きなので、これからも仲良くしてください。

お誕生日の時のSHOWROOMとかで「今年はファンの皆さんに嬉しい報告がたくさんできたかなと思います」って言っていて、ファンの方を大事にしているし、自分の思っていることを伝えられることとかは美奈もりのさんみたいになりたいなって思います。

前、ご飯に行った時に「りのちゃんって呼んで」って言ってくださったのに、美奈はなぜか呼ばなくて、今も「りのさん」って呼んでるんですけど、今こうやってお手紙を読んでいたり、美奈からお話しかけに行ったりできるようになって、その時より仲良くなってると思うので、この手紙を読み終わった時から「りのちゃん」って呼びたいです。

改めて、お誕生日おめでとうございます。

21歳もたくさんMCで変なこと言ってください。(客笑)

渋井美奈より


生誕スピーチ


今日は素敵な生誕祭を開いてくださり本当にありがとうございます。

はい、多分来れなかった方もいらっしゃってて、DMMで応援してくれてんですかね? 可愛く映ってますかね? ありがとうございます。

でも去年の私、目標何にしたんだろうと思って、凄くいっぱい考えたんですけど、去年の目標は「楽しい1年にしたい」しか私、言ってなかったみたいで。

でも振り返って、ちゃんと考えて、私何この1年したかなと思ったら、楽しく過ごせたんじゃないかなと思えることが多くて。

中でも一番私が嬉しかったのは今年の4月にCDTVに出演させていただいたことが本当に嬉しくて。

聞いた時は凄くビックリしたんですけど、選抜メンバーさんの中にこう入れていただいて、初めての経験だったし、HKTのそのメンバーがいる中で大事な一枠だったので「私でいいのかな」って凄く思ったんですけど、選んでいただいたからにはしっかり頑張らなきゃと思って、やっぱお仕事に行って、凄くなんか自分の中で自信につながったし、凄くいい経験になりました。はい。

あとは何があったっけ。あっ、そうか。広告選抜の3位、今年もラビリンスの広告選抜の3位に皆さんに選んでいただいて本当にありがとうございました。(拍手)

はい、やっぱ私が「イベントに出たい」って言ったら皆さんは迷わず応援してくださって、本当に嬉しかったですし、それが明後日からかな? 明後日から掲載されるので、皆さん天神に行ってください。お願いします。

はい、えっと、あと何があったっけ。あっ、そうだ。

私は密かにおしゃべりをするお仕事を増やせたらいいなって凄く思ってて。

で、それが20歳では「ラジオ聴かナイト!」のね、小田ちゃんとあいちーと一緒にやってる「ラジオ聴かナイト!」のメンバーに選んで…あっ、まーさん。

※今村麻莉愛「また忘れられたんだけど」

そう、まーさんもいるし、そう、いっぱいの、5人でやってるんですけど。ごめんなさい。

そう、5人でやってるラジオにレギュラーメンバーにね、3人でこう選んでいただいて、楽しくやってたりとか、あとは舞台、「こりゃもてんばい」の舞台に出て、初めて演技に挑戦することもできたので、そういう面では叶えられたことが多いんじゃないかなって思ったんですけど。

なんだっけな、その舞台の稽古が始まって、ちょっとアイドルのお仕事から離れる期間が1ヶ月ほどあったんですけど、その時はアイドルのお仕事から少し離れて、やっぱステージ立った時に「私、アイドルのお仕事が凄く好きなんだ」って、歌って踊るのはまだ全然上手じゃないんですけど、私はステージ立って、こう皆さんの前に立って、踊って、成長できて、そういうこの劇場が凄く大好きなんだってわかったので、これからもまだ、後輩もまだいっぱいいるんですけど、劇場を支えていけるような人になりたいなって凄く思いますし、私が知らないところで劇場公演を見ててくださってる方が多分いっぱいいてくださってるので、そういう方、私は劇場公演を通していただいたチャンスが20歳は凄く多かったので、そういうチャンスをまた21歳でもつかめるように、劇場公演を支えていけるメンバーになりたいなって凄く思います。

はい。何だろうな。凄く20歳は今までその舞台とか演技とかに関してはあまり興味がなかったのでやりたいと思ってなかったんですけど、お話をいただいて、頑張ってみようと思って、今回はそのちゃんと、自分がなんか思ってないことでも挑戦してみようと思って。そしたらやっぱ得られることの方が多かったので、21歳もそんな感じで頑張っていきたいなって凄く思います。

はい、あと何だっけな。やっぱりこうやって活動している中で皆さんにどうやったら好きな推しメンでね、いてもらえるんだろうって凄く考える時間が多いんですけど、やっぱ私、研究生時代も長かったですし、皆さんがそんな中でもやっぱちゃんと私のこと見放さずに応援してくださって、ずっと見ててくれて、やっぱそういうファンの方を大事にしていかないとなって思いますし、嬉しいことがあった時にやっぱ一番喜んでくださってるのは皆なんですよ、ほんとに。

はい、なので、凄く皆さんなので、凄く、皆さんのために、ファンの皆さんのために私は頑張らなきゃなって思うので、21歳も支えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

私ももっともっと上を目指して、まだまだここで満足しないで、頑張るので、皆もたくさん会いに来て、たくさん、何? ご飯も食べて(客笑)

ほんとに福岡美味しいものいっぱいじゃないですか。楽しんでもらって、いっぱい会いに来てほしいなと思いますし、ちゃんと私のことをいっぱい「大好き」って言って欲しいなと思うので、いっぱい「大好き」って言って欲しいし、愛を伝えて欲しいなと思います。はい。

21歳もこんな感じで頑張るので、皆さん応援よろしくお願いします。ありがとうございました。

※5分52秒


実況ツイート




















本日24時よりアーカイブ配信開始





最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ