【速報】NGT48中井りかが卒業発表

本日NGT48劇場で行われたデビューシングル『青春時計』リリース6周年記念イベントにて、中井りかがNGT48卒業を発表

卒業時期は夏ごろを予定

230411 0063


中井りかコメント(抜粋)
私、中井りかはNGT48を卒業します。

卒業時期は夏ごろを予定しています。

まだもう少し時間があるので、アイドルとしての中井りかを応援してください。


ファンの方々も、今まで私のことを応援していただいて、何回か卒業に関して凄く私は発言をしていたんですけど、その時に「アイドルがずっと夢だったので、アイドルをやめたら芸能界やめます」みたいなことを言ってたと思うんですけど、本当に私はずっと、もう本当に直近までそう思ってたんですけど、なんか皆の、やっぱり一緒に、ファンの皆の顔がどうしても浮かんでしまって。

でもなんかちょっとアイドルをやっている自分の心が活動に追いつかなかったりとか体力が追いつかなかったりすることもあって、なんかもちろんスタッフさんも凄く支えてくださったりとかもしたんですけど、やっぱりこうなんだろうな、もうアイドルでやらせていただけることを全て私はやりたいことをやらせていただいたなっていう気持ちだったので、なんかそこで満足はずっとしていて。

でこの1、2年かな? コロナになってしまったけど、ずっとやりたいことだったりが、でもできてきた1、2年で。私の中ではもうアイドル凄い楽しいんだなっていう気持ちでアイドルをやっていました。

でもNGT48にとって私ってやっぱりどんな存在なんだろうって考えた時に、やっぱり私のことを嫌いな人も凄くたくさんいたと思うし。こういう性格なので。それでも凄く受け入れていただいたファンの方々だったり、NGTのことが私は凄く今では大切で。

なんか、そうだな。泣かないで。

だからNGTで経験してきたことは凄くこれからも活きると思うし、私はなんか皆の顔を思い浮かべたらやっぱり芸能界は少し心の許容期間というか、ちょっとお休みをいただいてからまた自分のペースで再開していけたらなと思います。

今レギュラーでやらせていただいている「ふわり愛」だったりとか、その他の仕事は継続していくんですけど、でもとりあえず夏までまだ時間があるので、それまではたくさん私と一緒に思い出を作ってくれたらいいなと思います。泣かないで。


でもどうしてもやっぱり4月12日が凄い私にとって大事な日で、青春時計っていうもう自分では考えられないほどのデビュー曲センターっていうチャンスをいただけたシングルだったので、やっぱりこの日に言いたいなっていう気持ちがあって、この日に発表させていただきました。

なんかこの公演も中井りかのやりたい放題チャンネルだったんですけど、でもメンバーとかが一緒にね、なって、振り覚えてくれたりとか、多分なんとなく察してただろうけど、なんか、何だろうな、私のペースに合わせて凄いやってくれたりとか。

それもこの公演だけじゃなくて普段からも言えることで、めちゃくちゃ本当に私はNGTのメンバーじゃなかったらここまで、何だろう、守られてなかったというか、なんか笑顔でこういう風に皆に卒業することを伝えられなかったんじゃないかなと思います。

だから残りの期間も、それから活動を全くやめるわけじゃないので、これからも応援をよろしくお願いします。

あの、死ぬわけじゃないから。

しんみりしてしまいましたよね。そうですよね。

という私からの報告でした。



最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ