【速報版】松岡はな 23歳の生誕祭レポート

20223年2月21日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームKⅣ「ここにだって天使はいる」公演 18時30分開演

FpfJl4-akAAneUm.jpg

FpfJ8SVaQAAc183.jpg


※仕切り:本村碧唯

お手紙


今村麻莉愛より


はなちゃんへ

はなちゃん、23歳のお誕生日おめでとう。

もうはなちゃんをお祝いするのは8回目くらいかな?

でもお手紙を書くのが、私がこんぐらい小さかった頃以来なのでちょっと気恥ずかしいですが、聞いてくれると嬉しいです。

最近のはなちゃんは何だか楽しそうで嬉しく思います。

少し前のはなちゃんは仲のいいメンバーや慕っているメンバーが卒業した時にたくさんたくさん泣いて、それからは悲しいとか、悔しいとか、つらいとか、そういう部分の感情をあまり見せなくなったな~と、今頃になって思い返しました。

その時の私は気づいてあげれなくて何もできなかったけど、最近私が選抜に入って一緒に活動していく中で、「麻莉愛ちゃんがいてくれて本当に嬉しい」って何度も言ってくれました。

その時にはなちゃんは同期がいないから吐き出す場所もあまりない中で頑張ってくれていたんだなって思ったし、何年も寂しい思いをさせちゃってたんだなと思いました。たくさんお待たせしてごめんね。

今の私たちは本当にビックリするぐらい隣にいるね。楽屋の席も、歯磨きに行くのも、着替えるのも一緒にしている気がしています。何ならはなちゃんと一緒に帰りたくて、麻莉愛引っ越したもんね。

写真を見返して思ったんだけど、麻莉愛が中3か高1くらいの時かな? ドラ2と全然いなかった気がします。なんだか麻莉愛だけ同い年じゃないから、2人が麻莉愛のわからない話をしてるのが悔しくて、ほぼ反抗期状態でした。

今思うとその期間が本当に惜しいくらいずっとずっとこれからも一緒にいたいです。本当にこんなにも落ち着く空間はないなと思います。

冒頭でも言ったけど最近のはなちゃんは楽しそうで、はなちゃんらしいというか感情をすぐ出してくれたり、なんだか前より甘えん坊になった気がするし、緋杏の卒業公演のリハは私より早く泣いてたし、なんだか我慢してたものが少しなくなったように見えます。

私が近くにいれることによって、はなちゃんの背負ってたものを半分こにできたのかなと思います。これからも何かあったらすぐ麻莉愛に言ってね。悲しいこと、つらいことは半分こにしながら一緒に乗り越えていこうね。

あとは、はなちゃんはキャプテンになってから不安そうにしているところをよく見かけます。でも大丈夫! はなちゃんが思ってるより数億倍はなちゃんはキャプテンに向いてると思っています。

あまり意見を言うタイプではないかもしれないけど、メンバーのことを誰よりも見てるし、どんなに忙しくてもいつも完璧にしてくるし、はなちゃんの笑顔は何よりもHKT48をもっと明るくしてくれています。だから「何とかしなくちゃ」って思わず、いつものはなちゃんでいてください。

何かメンバーに伝えたいことがあったら私とかエミリーさんとかに頼んでください。

そして、これからも緋杏が嫉妬するぐらい楽しい思い出をたくさんたくさん作っていこうね。

ずーっとずーっと大好きです。

これからもよろしくね。

でも証明写真くらいは1人で撮れるようになってくださいね。

麻莉愛より


生誕スピーチ


今日は来てくださった皆さん、DMMをご覧の皆さん、今日は素敵な生誕祭をありがとうございます。

は~い、ありがとうございます。

22歳を振り返ると、やっぱ皆さんに会う機会が増えて。コンサートだったりとか、オンライン握手会とか、おしゃべり会とかもあって、いっぱい会えたなって、嬉しいこともあったんですけど、やっぱ周りにいるメンバーの卒業が凄く多くて、「わ~悲しい、どうしよう」っていう風になる機会が多かったなって思って。

で、その中でこういう風にキャプテンっていうのも選んでいただいて、もっとどうしようっていう感じになってて。

なんか多分私もビックリしてるんですけど、ファンの人も多分めちゃくちゃビックリしてると思うんですよね。「はなちゃんがキャプテンかー」みたいな感じで。

で、ほんとに私の人生の中でキャプテンになるというものはなかったので凄い戸惑ってるんですよ。どうしようっていう感じなんですけど、でもほんとに任せていただいたからには頑張らなきゃいけないなって思うんですけど。

まずはね、こうやって皆でこの「ここ天」をね、初日を迎えることができて本当に良かったなって思って。

もう初日の1週間前とかは「え~、本当に大丈夫かな」って思って。こんなね、もう皆難しいダンスなのにほんとにいっぱい練習して覚えてくれてありがとうっていう感じでもうほんとに不安だったんですけど、そのかためな時とかもやっぱ難しいから皆バラバラで「あ~本当に大丈夫かなー」ってなってたんだけど、でも皆がね、ほんといっぱい練習してくれて、こうやって一昨日? その前か。その前ぐらいに初日を迎えることができて、ファンの皆さんも嬉しそうに見てくれて、私は凄くホッとしました。もうありがとうございます。はい。(拍手)

ありがとうございます。

この公演は本当に難しいので、これから皆でいっぱいたくさん公演して、もっともっと成長していけたらいいなって思うので、皆さんどうか見守っていてください。お願いします。(拍手)

はい、そうですね、23歳は、あの、やっぱ私は周りの人が楽しそうに、楽しいこといっぱいしてたり、笑顔でいてくれたら私が笑顔になるので、皆は楽しいことをいっぱいしてください。楽しいこととか。もう悲しいなって思ったらはなに言ってください。はなが元気にします。

で、皆も悲しいなって思ったらはなのなんか画像とか動画とか、あとなんか出てる何かを見てください。あとは会いに来てください。はい、そしたら私が元気をお届けしますので、私はそれしかできませんので。

ほんとにね、演技とかそういう歌とかも全然上手じゃないので、私はこうアイドルを、こうキラキラしたアイドルが一番得意なのかなって思いますので、公演とかコンサートとか来て、元気をもらいに来ていただけたらなって思います。23歳もよろしくお願いします。(拍手)

あの、多分凄い心配してると思うんですけど、皆に頼りながらキャプテン頑張りますので、皆さんは変わらず応援して、私のことを好きでいてください。ありがとうございました。

※3分47秒


実況ツイート





















本日24時よりアーカイブ配信開始






最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ