【速報版】堺萌香 24歳の生誕祭レポート

2022年8月25日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームTII「恋愛禁止条例」公演 18時30分開演

FbANzVWaQAIkHRd.jpg


※仕切り:小田彩加

教えてオイモチャン


企画コーナー、オイモチャンの魅力をたくさん掘り起こそう「教えてオイモチャン!」開催

メンバーからオイモチャンへ質問

「好きな芋の種類は何ですか?」「休みの日、シンプルに何してるのか気になる」などなど


お手紙


後藤陽菜乃より


※代読:武田智加

おいもさんへ

お誕生日おめでとうございます。

生誕祭という大事な日にお手紙を書かせていただけて本当に嬉しいです。

おいもさんとはあまり接点がないと思われがちですが、実は「THE LIVE」や「劇はじ」で同じチームになって、1つのものを作り上げることが多かった気がします。

「劇はじ」では、私は裏方として、おいもさんはゴリラ組の主演として凄く大きなプレッシャーもあったと思うのに、その不安な心や表情が見えないくらい素敵なお芝居で最後までやり抜いていたところを見て「かっこいい!」って思ったし、それからのお仕事につなげているところが凄いなって思ってました。

新公演でユニットのツンデレを一緒にするようになってからよくお話をするようになって、少し距離が縮まったかなって思ってます。(もっと仲良くなりたい)

いつも冷静で、その後のことを考えながら行動しているところや、先輩後輩関係なく的確な意見をたくさんしてくださるところ、汗っかきなところも、涙もろいところも全部可愛くて大好きです。

改めてお誕生日おめでとうございます。

素敵な1年になりますように。

実はおいもさんが書いているメールの日記、密かに毎日の楽しみです。

後藤陽菜乃より

FbAPyhtaIAALY-i.jpg


(手紙後)

堺萌香「ひなは、本人の『はかたんじょうかい』で「おいもさんとはあんま話したことない」みたいなことを言ってからファンの皆さんがなんか「えっ?実はそんな感じ?」みたいな感じでちょっとざわついたのを知ってたんで、嬉しいですね、こうやって書いてくれて」

後藤陽菜乃「けっこう振り絞って書きました」

堺萌香「ウソでしょ? ぴなとは、やっぱ4期、仮研究生の時からね、一緒にね、いたので。でもこうやって前よりも、はかたんじょうかいがあったから前よりも裏で話すこと増えたし、今日「一緒に写真撮りましょ」って言って、携帯の場所に私、引っ張られていきました…」


生誕スピーチ


今日はこんな、ね、皆さん集まってくださって、DMM見てくださってる方もね、そのここの席にいなくても気持ちは届いてます。本当に今日はありがとうございます。

ありがとうございます。

そうですね、23歳はほんとに、なんか一瞬だったなって思うんですけど、それでも凄く、凄く濃くて、なんだろうな、アルバムのリード曲の選抜に選んでいただいて、初めてのこのなんか16人っていう形の中に入らせてもらって、凄い、なんだろう、ファンの皆さんが喜んでくださるのが凄く嬉しくて。

それと同時に、アルバムだからやっぱ次のシングルのことを考える時間がほんとに増えて。今このアルバム曲で入れたけど、もしかしたらって、外れる怖さというか、選抜に入るまでは「入れなかったらどうしよう」っていう、なんだろう、皆にどう言おうかな、とかいう怖さがあったんですけど、入ってからはまた別の怖さがあって、毎日けっこう震えながら生きてるんですけど、それでもファンの皆さんが凄い応援してくださって、そして14枚目シングルの「ビーサンはなぜなくなるのか?」にも選抜入りすることができて凄くホッとしたし、改めて皆さんって本当に私にとって大きな存在だなって思いました。

そして、それで。すいませんなんかつまっちゃった。

なんだろうな、個人的な話、私の話で言うと、ここ1年くらいで、なんだろう、「オイモチャンってこれができるよね」って言われることが少しずつ増えてきた気がして。例えば歌とか演技とか。

自分では「まだまだだな」って思う部分ばっかりなんですけど、それでも「任せたいな」って思ってもらえることとか増えて。

それもやっぱりプレッシャーっていうか、うまくできるかなって不安になったりもするんですけど、それに応えたいっていう気持ちがやっぱりこう奮い立たせてくれてると思うし、そうやって頑張ってる姿を皆に見てもらえるのがやっぱり幸せだなって、ほんとにこの1年思いました。

最近は「こりゃもてんばい」という舞台、今年の1月に最初あって、つい最近この間「こりゃもてんばい2」があって、両方出させてもらったんですけど、それまではやっぱりHKTってか、その48グループの中でしか演技をしたことがなくて、初めて外に出てみて、やっぱりまだまだだなっていうか、甘やかされてたなって思う部分がたくさんあったので、これからは、なんだろう、もっともっと経験を積んで、24歳演技のお仕事頑張れたらいいなって思います。

やっぱり、なんだろうな、そんなに機会が多くあるわけじゃないので、演技の仕事って。不安になっちゃうこともあると思うんですけど、そこは今までの、ちょっと少ないかもしれないけど、経験を胸に頑張っていきたいなって思うので、皆さんけっこう舞台出演するにあたって、なんか不安な気持ちになったりとかね、あったりするかもしれないんですけど、私の根本というか中身は何があっても変わらないままなので信じてついて来てもらえたら嬉しいなって思います。

24歳は、その変わらないものも大事にしながら、でも1つ歳を重ねるので変えていけるところは変えて、もっともっとおっきく、HKTにとって大事な人になれるように、なります! なのでこれからも応援よろしくお願いします。

ありがとうございます。ありがとうございます。

けっこうあの、ネガティブじゃないけど、凄い気にしいなところがあって、なんか「そんなとこ気にするの?」って思っちゃう方、多分ほとんどだと思うんですけど、でもそんなところも受け入れて応援してくださる皆さんが凄く凄く大好きで、大切で、これからもね、一緒に、こう楽しい思い出、嬉しい思い出作っていけたらいいなって思います。

今日は本当にありがとうございました。

※5分3秒

FbARVG7aAAA12va.jpg


実況ツイート

















本日24時よりアーカイブ配信開始





最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ