【速報版】山内祐奈 23歳の生誕祭レポート

2022年7月17日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームTII「恋愛禁止条例」公演 17時開演

220717 0062


※仕切り:荒巻美咲

お手紙


馬場彩華より


※代読:外薗葉月

ゆうなちゃんへ

お誕生日おめでとうございます。

ゆうなちゃんと一番最初に話したのはいつだろう、どうしてこんなに仲良くなったんだろうってずっと考えたんですけど、ビックリなことに、なんにも覚えてないんですよね。

でもゆうなちゃんはいい意味でずっと変わらないなって思ってて。優しくて、安心感があって、誠実で。でもなんかたまにおかしくて。先輩だし、歳も離れているのにこんなに仲良しになれたことが本当に嬉しいです。

「恋愛禁止条例」公演に出ることが決まってからも「いつ出るの? 早く出て」って会う度に言ってくるくらい楽しみにしてくれて凄く嬉しかったです。

2021年7月17日にゆうなちゃんが「今年中に葉月とさやまるとゆうなでお出かけね」「行きます」って言ったの覚えてますか? その後3人で「えいえいおー!」もしました。

奇跡的に今日がその日から1年なのですが、なんとまだお出かけに行っていません。おっかしいな~。

今年こそお出かけに行きましょうね、絶対(圧)

チームが違うのでなかなか一緒に公演に出れる機会が少ない中、こうやって生誕祭に出ることができて、一緒にお祝いできたこと、手紙を書けたことが凄く嬉しかったです。

23歳も素敵な1年になりますように。

改めて、お誕生日おめでとうございます。

これからもさやかのこと大好きでいてください。

チームKⅣ 馬場彩華より

220717 0172


生誕スピーチ


今日は来てくださった皆さん、来れなくてDMMで見てくださってる皆さん、素敵な生誕祭をありがとうございます。

22歳はコロナにかかってちょっときつい時もあったんですけど、演技のお仕事ができたり、初めてオンライン演劇という1つの作品に出させていただけたり、CM選抜に皆さんのおかげで初めて入れたり、コント劇に初挑戦できたりと嬉しいこともあって、新しい自分を見せれたかなって思います。

ここで話すのが、ほんとに何年目?って感じなんですけど慣れてなくて。

でも去年生誕祭で「やりたい」って言っていた演技のお仕事ができたり、やっぱり言葉にすることって本当に大事だなって思いました。

私は今まで何をしたいとか、何に興味あるだったりをあまり皆さんに言ってこなかったので、何を思ってるのか伝わり難いことが多かったと思うんですけど、今年はもっと言葉にしていけるような、夢を叶えていけるような1年にしたいです。

この歳になると、なんか昔みたいに我武者羅に頑張るっていうのもそうなんですけど、1つ1つのことに深く考えすぎちゃうことがあって変に落ち込んじゃうこともあったんですけど、やっぱりファンの方がいてくださると頑張れるし、ほんとにこのお仕事をしていく中で皆さんにはほんとにたくさんたくさん支えてもらってるなって思うので恩返しできるような、恩返しできるように頑張りたいなって思います。

これからも応援よろしくお願いします。

※2分10秒

220717 0158


実況ツイート





※ゆうなちゃんと行きたい所プレゼン大会





本日24時よりアーカイブ配信開始






最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ