【速報版】松岡さくら 19歳の生誕祭レポート

2022年6月28日 NMB48劇場 チームBII研究生「なんば笑顔開花宣言」公演 19時開演

220628 0183


※仕切り:隅野和奏

お手紙


松野美桜より


さくへ

お誕生日おめでとう。

歳が1つ近づいたね。私とさくの。

さくは私の2コ下なので、8期生の中ではわりと近めです。

さくとの出会いはオーディションの最終セレクションのグループが同じだったところからでした。

私は彩叶と一緒にいたんですけど、さくと真心が1人でポツンとしているのをよく目にしてました。本当はあのとき話しかけようか迷ってたんだよ。というか、1回ぐらい話したことあったかな?

※松岡さくら「ないと思う」

これは多分お互い覚えていないでしょう。私は覚えていません。

初めてちゃんと話したのはお披露目でパフォーマンスする「夢は逃げない」の序列オーディションの日だったかな? レッスン場に行くと、私がいつも荷物を置いていた端の方にさくも座ってたよね。これは覚えてますか?

※松岡さくら「覚えてます」
※松野美桜「良かったです」

そこからいつも2人で同じ位置に荷物を置いて、そこで着替えたり、話したりしていた記憶があります。

最初は人見知りなのかな?と思っていたけど、わりと話が続いたので仲良くなれそうだなぁと思っていました。

私がさくにしてもらって嬉しかったこと、1つ目。初期のブログで8期生の中でよく話すメンバーとして名前を挙げてくれたこと。今でも覚えてます。

2つ目。初めての大きなコンサートを控えて皆が焦っていた時、無言で私の手を握って「頑張ろう」という眼差しで大きく頷いてくれたこと。

※松野美桜「覚えてませんね。覚えてますか?」
※松岡さくら「覚えてない。ごめんなさい」

ちなみにココナさんの卒コンの前日でした。

そして、3つ目。私の誕生日に「大好きなみおち」というタイトルのブログを上げてくれたこと。

思い返せばこれ以外にもさくに救われたなってことがたくさんありました。

さくのハマったら抜け出せない笑いのツボも、たまに鳥みたいな声で「みよち」って呼んでくるところも、私のことを信頼してくれている(?)ところも

※松岡さくら「信頼してます」
※松野美桜「ありがとうございます」

全部全部大好きです。

これから大変なことも多いと思うけど、さくと一緒に頑張っていきたいです。

もうすぐNAMBAZAAR(ナンバザール)のリハーサルも控えていますが一緒に乗り越えて楽しいライブにしましょう。

あと、この公演が終わったらいっぱい写真を撮りましょう。

これからもずっと大好きだよ。

改めて誕生日おめでとう。

松野美桜より

220628 0185


母より


(代読:龍本弥生)

劇場にお越しの皆様、配信をご覧の皆様、生誕祭委員の皆様、メンバー、スタッフの皆様、いつも応援していただき、ありがとうございます。松岡さくらの母です。

本日は生誕祭を開催していただき、誠にありがとうございます。

さくら、19歳のお誕生日おめでとう。

去年の誕生日からは想像できない素敵な誕生日になりましたね。

去年の夏、さくらから「NMB48のオーディションを受けようと思う」と聞いた時、正直凄く驚きました。

人見知りで引っ込み思案なさくらが夢を叶えるために行動に移そうとしている真剣な姿を見て全力で応援しようと思いました。

ダンスを覚えるのに時間がかかって泣きながら家で練習している姿。自信を失って涙を流していた日。そばで見ていてハラハラすることも多かったです。だけど努力を惜しまず頑張る姿を見て誇らしく思います。

今このステージに立てるのはさくらだけの力ではありません。応援してくださるファンの皆様、メンバー、スタッフの皆様が支えてくださっているおかげです。感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張ってほしいと思います。

これからも全力で応援しているからね。

最後になりましたが応援してくださるファンの皆様、メンバー、スタッフの皆様、まだまだ未熟な娘ではございますが、今後も応援の程よろしくお願い致します。

本日はありがとうございました。

母より

220628 0186


生誕スピーチ


本日は素敵な生誕祭をありがとうございます。

ありがとうございます。

NMB48に加入して半年が経つんですけど、ライブに出演させていただいたり、公演に出演させていただいたり、可愛い衣装を着せていただいたり、ずっとアイドルが好きだった自分にとって夢みたいです。

でもNMB48に入って半年しか経ってないんですけど、ダンスの振り入れでいっぱいいっぱいになってつらくなってしまったり、自分の人気とかを気にしてしまってしんどくなった時もあるんですけど、いつもファンの皆さんが応援してくれるおかげでくじけずに頑張ってこれました。いつも応援ありがとうございます。

ありがとうございます。

しんどい時やつらい時があってもNMB48の活動はそれ以上に楽しくて、何よりファンの皆さんや大好きな同期の8期生や先輩方に出会えて、NMB48に入れて本当に良かったなって思ってます。

19歳の目標は3つあるんですけど。

1つ目は私のSHOWROOM配信を「面白い」って言ってくださるファンの人が多くて、その感じを普段のNMB48の活動に活かしていけたらいいなと思って、おしゃべりが上手くなりたいです。

2つ目は、私はこの公演にアンダーとして出演させていただいていて、初日メンバーの7期さんや7.5期生さんもそうだし、初日メンバーに選ばれてる8期生の2人とパフォーマンスの差がまだまだあるなと思っていて、最近の公演に一緒に出ていてそれを、はい、もっと感じるようになってしまったので、もっともっと練習をして、パフォーマンスの差を埋めて、縮めていって、最終的には初日メンバーさんに負けないぐらいのパフォーマンスがしたいなと思ってます。

3つ目は、色んな仕事に挑戦して、自分の可能性を広げたいです。

(しばらく止まる)

私はファンの皆さんやメンバーによく「真面目だね」って言ってもらえることが凄い多いので、真面目で我武者羅な気持ちをいつまでも忘れずにNMB48の活動を頑張っていきたいなと思います。

はい、本日は劇場に来てくださった皆さん、DMM配信をご覧の皆さん、モニターを見てくださってる皆さん、いつも応援してくださってる皆さん、19歳の松岡さくらもよろしくお願いします。

※3分40秒

220628 0188


本日24時よりアーカイブ配信開始








最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ