【速報版】篠崎彩奈 26歳の生誕祭レポート

2022年6月7日 AKB48劇場 「僕の太陽」公演 18時30分開演

220607 篠崎彩奈 005

220607 篠崎彩奈 000


※仕切り:村山彩希

お手紙


岩立沙穂より


※代読:茂木忍

ざきさんへ

26歳の生誕祭、楽しんでる?

きっと私にも凄く出て欲しかったと思うんだけど、いや、私だってすごーく出たかったんだけど、まだ「僕の太陽」公演を思い出せていないのと、今日は劇場へ行けない日だったからお手紙を書かせてもらいます。

彩奈は私の中ではずっと変わってないなーと思う人です。色々甘えようとするところ、なんかついていないところ、とってもマイペースなところ。

出会った頃は私の周りにいないタイプだったからどう付き合ったらいいのかわかりませんでした。だから仲良くなるのに時間がかかったけど、今ではそういうすべてが彩奈だなと思うから、そんな様子を見ると安心します。

私はそんな普段の姿も好きなんだけど、彩奈のお芝居が凄く好きだってことを改めてここで言いたいです。

それ以外の部分でもお顔が可愛くて、素敵なDVDを出せるくらい良いものをお持ちで、字とかお料理も上手で、節税対策もしっかりされてて。

最後いじったみたいになっちゃったけど、彩奈のポテンシャルの高さはもっともっとたくさんの方に届いてほしいなと思っています。

出会って10年も経つと「幸せになって欲しいな~」とか「素敵なことがあって欲しいな」って思うようになるみたいです。だからこれは同期の皆に言えることだね。

そういえば前にインスタで見たカレー、ずっとずっと食べたいから早くなんキッチンに遊びに行きたいです。

最近はお仕事の時くらいしか会えてないから、またゆっくり。

26歳の1年が充実の時間になりますように。

改めて、お誕生日おめでとう。


P.S.

9日から、かめありリリオホールでZip&Candyって舞台やるから見に来てね~。

岩立沙穂より

220607 篠崎彩奈 001

220607 篠崎彩奈 002


生誕スピーチ


25歳の1年はどんな1年でしたか?

26歳になって半年経つので、25歳と26歳振り返って。

でもけっこう色んなことがあった年だなってほんとに思います。

まず事務所に移籍させていただいたのも去年25歳だし、DVDも出させていただいて、ねぇ、まさか自分がDVD出すなんて思ってなかったんですけど、恥ずかしかったけど、でも私にとっては凄い、なんか思い出に残るDVDで良かったなって思ったし。

やっぱ一番でも私の中で起こった出来事で最近大きかったのは1月に出させていただいたドラマなんですけど。一話、主演ドラマをやらせていただいて、配信でドラマをやらせていただいて。

なんかずっと「女優さんになりたい、お芝居したい」って言ってAKB48に入ったけど、なんか思うような活動はまだできてなくて、10年経って「女優さんになりたい」ってまだ言ってていいのかなとか、自信もなかったし、なんか「お芝居好き」って言ってるけど、なんか実際にやる機会もあんまりなかったから諦めた方がいいのかなって思ってた中でオーディションに合格して、初めてああやって映像の主演ドラマに出させていただけたので、まだ夢は諦めなくていいんだって凄い思えたし、なんかさっほーもこうやって「お芝居良かったよ」って言ってくれたり、彩希もめっちゃ褒めてくれて嬉しい。

※村山彩希「大好き、彩奈の演技が、ほんとに」

え、嬉しい。そうやって言ってくれて本当に嬉しくて。

なんかもっともっと頑張りたいなって思えた作品で、凄い私にとって大きな出来事だったなって思います。はい。です。

※1分50秒


26歳はどんな1年にしたいですか?

やっぱでもお芝居をやりたいなって思って、最近ワークショップにも通い始めたりとか。そうなんですよ、なんかやりたいことをできるように頑張ろうって思って。

あとは「AKB48の歌」、今AKBがやってるドラマがひかりTVであるんですけど、それをなんか浅井チームBで、まほぴょんとダブル主演を務めさせていただいております。(拍手)

そうなんですよ、それも凄い嬉しくて。今月? 何日だろう、配信。

※鈴木くるみ「26日? たぶん」

26日から、土曜日、ひかりTVで配信されるので是非そちらもチェックしてください。はい、チェックしてください。

そうですね、だから残り半年、あとはやっぱ健康に気をつけたいです。

※茂木忍「わかるー。わかるよ」

さっきの楽屋の「わかるー」が。

やっぱりね、最近コロナウイルスに感染して、今日が復帰だったんですよ。そうなの、だからありがとうございます。(拍手)

ありがとうございます。ほんとに健康って大事だなって改めて気づかされたので、体をいたわって、アイドルしたいなって思いました。はい、元気に頑張ります。以上です。

※1分20秒


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ

今日はこんなに素敵な生誕祭を開いていただき、ありがとうございます。そしてオンデマンドでご覧の皆さんも、ロビーでご覧の皆さん、配信をご覧の皆さん、本当にありがとうございます。

ありがとうございます。

何回目の生誕祭だろう。今日、(客席見て)これさ、凄い。過去の生誕祭があるんですけど、写真で。10回目? 凄い。めっちゃ歴史を感じるんですよ、この写真。

今日、私、ほんと卒業発表するんかなっていう歴史の振り返りが凄くて。

10回目なんですけど、ほんとに毎回緊張するんですよ。今日もずっと緊張してて。

でもなんか楽しかったです。凄いやっぱ幸せを感じれる1日だなって思いました。なんかどこ見ても自分のファンの方ばっかりな公演ってほんとにないので、なかなか。凄く幸せな1日でした。今日は本当に皆さん、ありがとうございました。

※1分3秒 (合計4分13秒)

220607 篠崎彩奈 003







最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ