【速報版】入内嶋涼 23歳の生誕祭レポート

2022年5月22日 SKE48劇場 チームKII「最終ベルが鳴る」公演 17時開演

220523 0313


※仕切り:藤本冬香

お手紙


佐藤佳穂より


※代読:中野愛理

さあやへ

お誕生日おめでとう。

この間は一緒にお仕事できて嬉しかったです。

一緒のお仕事ってだけであんなに喜んでくれる子はなかなかいないので、そんなさあやが凄く愛おしかったです。

普段はチームが違うから会える機会は少ないけれど、さあやのことはいつもこっそり見守っています。

SHOWROOM配信を毎日続けていたことや、大好きな生き物と関わるお仕事がしたいと自分から行動を起こしていること。さあやのその努力を知ってくれている人は私以外にも見渡せば目の前にたくさんいると思うよ。

このお仕事をしていく中で目標を持って毎日続けていたことが途中で途切れてしまったり、なかなか結果につながらないこともたくさんある中で気持ちが折れてしまう日もあったり、頑張れなくなる日もあると思うけど、そんな時はいつでも周りに頼って、ちょっとぐらい休憩してね。

さあやの努力を知ってくれている人はきっとこれからももっと増えると思うし、さあやの目標に向かっていく支えになってくれる人もたくさんいます。

生き物の尊さや命の大切さはきっとさあやだからこそ届けられるものがあって、それはさあやの強みでもあると思うからいつか目標が叶えられるように私もずっとそばで応援しているからね。

あといつか一緒に公演に出られる日が来るといいね。

選抜メンバーとして一緒に活動できる日が来ることも楽しみにしています。

1つずつ叶えていこう。

改めて、23歳おめでとう。

急に嬉し泣きするさあやが可愛すぎて私も大好きだよ。

クリスマスイブは予定空けておくね。

チームE・佐藤佳穂より

220523 0333


生誕スピーチ


まずはほんとに私の生誕祭に劇場に足を運んで来てくださった方、そして配信を見てくださってる方、本当にありがとうございます。

お手紙はさとかほさんからで。ほんとはふゆちゃんかちまかなと思ってたんですよ。

で、しかもさっき裏で「さとかほさんからのお手紙はもうちょっと親しくなってからもらいたいな」っていうこと話してたんですよ。

だけど、今回もらってしまったので、ちょっと申し訳ないなと思っちゃったんですけど、ちょっと内容は、ラジオこの間初めてお仕事したんですけど、その内容がちょっとネタバレになっちゃってて。皆さんちょっと聞かなかったことにしていただいて、ラジオの放送と動画を楽しみにしててください。そしてさとかほさん、本当にありがとうございます。大好きです。

22歳は多分KIIに正規メンバーとして昇格して初めての1年で。

なんだっけな。

KIIのメンバーで大徳さんの歌唱収録とか、夏のZeppツアーとか、あとはFC岐阜さんのスタジアムライブとか、自分のソロ公演をやらせていただいたり、ほんとに初めての活動がたくさん多かったのでとても嬉しかったし、凄く楽しかったです。本当にファンの皆さんもありがとうございます。

でもそれ以上にほんとにつらかったことがたくさんあって。体調不良が続くことが多かったり、SHOWROOMのまいにちアイドルが900日と、1000日を目前に切れてしまったり、新世代コンサートでは自分も悔しかったけど、ファンの方に凄く申し訳ないなって思う立ち位置とポジションに立つことになったり、一番は愛猫のことなんですけど。

愛猫のことに関してはほんとに、あれから月日経ったんですけど毎日が本当につまんなくて、ぼーっとしてて、自分が何のためにここにいるのかもわかんないぐらい全てがマイナス思考になって、ここから去ろうと凄く考えました。

でも支えてくれるメンバーの方やファンの方、そして家族が凄く私を支えてくれたので、今まだここに立っていられてます。

ちょっとSNSではたくさん言ったんですけど、なんかただのメンバー? 推しメンの飼い猫をあんなにたくさん愛して可愛がってくださって本当にありがとうございます。

しかもそれのモチーフですよね?この花冠は。届いてると思います。ありがとうございます。

22歳ほんとに自分の中でつらかったことがあったので、23歳の1年は今度こそ良い年になるといいなって思います。

そしてあと生き物のことに関すると、今9期生4年目になるんですけど、4年経った今でもやっぱ生き物が大好きだし、待ってても生き物の仕事が未だひとつもなくて、待ってるだけじゃお仕事もらえないし、アピールが足りないなと思ってるので、ほんとはこれ言うつもりはなかったんですけど、個人的に生き物に関することは裏で考えて動いてるので、それはほんとに気長に発表するまで待っててくださると嬉しいです。

あと公演に関することだとKIIに昇格して8人、12人バージョンの公演でポジションを5個以上、5個ぐらいすぐに覚えて、毎公演違うポジションで1日毎とかに変わって出てたんですけど、研究生では、なんか1つのポジションしか覚えて出ることができなかった自分だったのでKIIに昇格して凄く自分に自信がちょっとづつついてきたかなって思います。

新ポジはほんとに最初はつらかったんですけど、新ポジで出る度に私以上にファンの方が凄く喜んでくださったので、なんか楽しく覚えて頑張ることができました。本当にありがとうございます。

あと、やっぱほんとに私は生き物が皆知ってると思うけど、ほんとに誰よりも、どのメンバーよりも大好きです。多分知ってると思うんですけど。

これからも生き物のことをたくさん知って、知識を得て、アイドルでいる時にやっぱ生き物の仕事がしたいので、影響力もあると思うので、ただ好きってわけじゃなくて生き物を助けたりしていきたいなって思ってます。なので応援よろしくお願いします。

23歳の目標は生き物のお仕事をすることと、生き物の知識を得てたくさん戯れることと、自分に少しでも自信が今よりもつけることと、大好きなさとかほさんともう1回お仕事をすることです。

頑張るので、皆さんこれからも目移りせず、さあや推しといて貫いてください。ありがとうございます。

※6分34秒

220523 0372










最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ