【速報版】神志那結衣 24歳の生誕祭レポート

2022年4月12日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 「博多なないろ」公演 チームレインボー 18時30分開演

FQI5U9PaMAUJkl7.jpg


※仕切り:坂口理子

お手紙


松岡はなより


※代読:栗原紗英

じーちゃんへ

24歳のお誕生日おめでとうございます。

じーちゃんのことが大好きな松岡はなです。

じーちゃんとは去年くらいからお仕事が一緒になることが増えて、お話する機会も増えましたね。

はなはじーちゃんとお話する時間が凄く好きで、毎回元気をもらっています。

真面目なお話から好きな食べ物のお話、嫌いな食べ物の話まで全部しっかり聞いてくださって本当に感謝しています。

美人すぎるぐらい美人で、努力家で、凄く真面目で、でもどこか抜けていてとっても天然なところが本当に可愛くて面白くて大好きです。

じーちゃんは凄く真面目だからたまに心配になる時があります。理子ちゃんや舞ちゃんみたいに素敵な言葉をかけることができないかもしれないけど、はなのところにもやってきてください。いつでも元気を与えますし、いつでもお話聞きます。

これからもお仕事の帰り道にたくさんお話ししましょうね。

大大大好き!

松岡はなより

FQI4hZxacBEN2I8.jpg


(手紙後)

神志那結衣「可愛い。嬉しい。ビックリ。はなだは思わんかった。理子が決めてくれたの?」

坂口理子「そう。最近、やっぱ手紙にも書いてあったんですけど、一緒にいることが多いっていうのもあって、ずっとはながなんか、結衣と一緒にいる時に「じーたん面白い」って、「面白いです」ってずっと言ってる印象があったので、なんとなく2人の波長っていうのも合うような感じもしていたので、お手紙書いていただきました。いかがでしたか?」

神志那結衣「『君とどこかへ行きたい』の時とかもはなとけっこう一緒にいる時が多くて、それのアルバムの選抜の時の色んな写真撮影の時とかもはなと一緒のところが多かったので、その時もずっとはなと食べ物の話したりとか、お兄ちゃんの話したりとか、真面目な話から凄いどうでもいい話までずーっとはなと一緒にいたので、嬉しいです。最近レッドチームで同じだったので、はなは。その時も一緒に話してて、「じーちゃん天然だよね」っていつも、「じーちゃんさ、何してるの?じーちゃん」って言うんだけど、私的には「はなが何してるの?」って感じなので(笑) でもね、それが波長が合うんだろうなって思います。一緒にいて凄く楽なので、これからももっと仲良くなっていけたらいいなって思います。ありがとう」

生誕スピーチ


今日は来てくださって、生誕祭は開いてくださってありがとうございます。

2度延期になってしまったということで、元々は「RESET」公演だったので元々用意してくださってたものとかも色々準備大変だったと思うんですけれども、対応して素敵に色々やってくださってありがとうございます。

えっと、23歳の時は、目標は「たくさん失敗したい」っていう風に言ったりとか、あとは「自分の好きなことをして」、何だったな、「皆さんに元気を与えるように頑張ります」という風に昨日見返してたら言ってたので、「あっ、そうだったか」と思って。

23歳の1年を通して、「失敗したい」って言ってたのは色々できたかなって思っています。

たくさん、さっきも口上のモニターに出てたんですけど、去年は演技のお仕事を4つぐらいさせていただいて、自分がとてもやりたかったことなので凄く勉強にもなったし、色々刺激になりました。

もっともっとやりたいと思ってたことを去年はたくさんやれたので嬉しかったし、それを毎回ファンの皆さんが見守ってくださったのも私にとって、えー、見守ってくださったのが嬉しかったです。ありがとうございます。

えっと、「演技をしたい」って言ってて、それをファンの皆さんがずっと見守ってくださって、で、映像のお仕事を今回映画の主演をさせていただいたりとかして、あとはオンライン演劇をさせてもらった時もとてもやりたいことで、「あっ、よし、頑張るぞ」って意気込んでやってたんですけど、なんだろう、ちょっと自分的に葛藤があって、なんかこう毎日泣いたりしちゃったりとか、なんかこう変な気持ちになっていた時期があったので、なんかそんな時期を何回も演技を通して繰り返して思ってたので、なんか去年は演技をやりたいと思ったけど、ちょっともしかしたら演技違うのかなと思ったりとかする葛藤の時期が去年はありました。

でもそんな中でファンの皆さんが「じーなの演技が好き」って言ってくださったので、その言葉を信じて去年はたくさん頑張ってきたなと思います。

なんで、今後は去年を通してたくさんこれから演技やっていていきたいのかなって考えたんですけど、これからも、ちょっと気持ちを切り替えて、もっとやっていけたらいいなと考えています。

そして23歳の去年一番嬉しかったことはリクエストアワーで『Buddy』が4位に入ったことが私は凄く嬉しかったです。(拍手)

わー、ありがとうございます。

ずっと総選挙もなかったし、なんかね、投票するものがなかったし、私は栄光のラビリンスとかも「やるぞ!」って言わなかったので、ファンの皆さんどうやってじーなを応援したらいいかわからないっていう方もいらっしゃったので。でもそんな中、リクエストアワーがあって。

当時オンライン演劇をやってて、私的に、さっき言ったんですけど、ちょっと毎日泣いてた時期があって、その時にリクエストアワーがあって、で、いっぱいいっぱいの時に「あっ、どうだろう、Buddy入るかな? でも今のファンの皆さん、私が演技ばっかりやってるからそういうのをやらないだろうな」って正直思ってたんですけど、まさかの、何て言うの? 途中経過で、中間発表で1位にBuddyがなったことで、もうほんとにビックリして、裏で涙が止まらなくなってずっと泣いてたぐらい本当に嬉しかったです。

だからその時に「あっ、まだじーなーの皆は、まだ凄い頑張ってくれるんだ」と思って凄く嬉しい気持ちになりました。

で、実際本番は4位で、あんな上位で歌えるなんて思ってなかったので凄くHKT人生の中で大きな出来事になりました…うれじーなでした。(客笑)

※坂口理子「言い直して」

で、なんか前はよく博多弁に言い直したりとか、なんかナルシストキャラとかあったじゃないですか。でもそれを私が凄く嫌になってやめたんですよ。キャラじゃなかったんですけど、嫌になって。

でもそんな中、いなくなっちゃう人とかいるのかな?と思ったんですけど、ファンの人は皆なんかわかってて、そういうのを。それをわかってて応援してくれたのが私には心の支えになりました。

本当に、なんか好きでいてくれてありがとうございます。私も大好きです。

えっと、まぁ24歳はお芝居のお仕事もしたいですし、もっと、んーと、他にもやりたいこと、自分の好きなことをもっとたくさん見つけていきたいなと思います。

もっとファンの皆さんに喜んでもらえることを一番に考えて、24歳も頑張っていきたいなと思います。

こんな感じでいいでしょうか? (拍手)

ありがとうございます。すみません。

本日は、素敵な生誕祭を、ありがとうございました!

※6分46秒

FQI6vXgaQAA3J6F.jpg


実況ツイート













本日24時よりアーカイブ配信開始






最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ