【速報版】栗山梨奈 21歳の生誕祭レポート

2022年3月24日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 「博多なないろ」公演 チームレインボー 18時30分開演

220324 0057


※仕切り:村上和叶

お手紙


田中伊桜莉より



梨奈へ

お誕生日おめでとう。

こうして21歳のお誕生日もお祝いできて嬉しいです。

何がきっかけかはわからないけど、気づいたらよく一緒にいて、くだらない話をして笑ったり、悩み事を話したり、一緒にいるととっても安心するな存在になっていました。

5期生の中ではママ的な存在でいつも皆に頼りにされてて、相談されるとその子にしっかりアドバイスしたり、自分の考えをその子に言葉にして伝えられること、自分の気持ちを相手のことも考えながらしっかり言葉にできるところ、自分より相手のことを優先して行動できるところ、自分にとってもストイックなところ、いつもファンの方のためを思ってたくさん考えて行動しているところ、色んなところいっぱいいっぱい凄く尊敬しています。

でもたまにストイックすぎるところがあるから無理はしすぎないでね。

私も何かあったらいつもりなちを頼っちゃうから、りなちも何かあったらいつでも頼ってください。りなちが「いおり」って言って頼ってくれたり、話しかけてくれたりするとほんとに嬉しくなって、LINE来たりすると嬉しくてニヤニヤしてます。

HKTに加入してなかったら歳も違えば住んでるところも違ったからきっと出会わなかったんじゃないかなって話をこの前、歩きながらして、今ではそんな生活想像できないし、本当に出会えて良かったです。

おばあちゃんになってもお誕生日お祝いし合って、色んな所に行って、お話していこうね。

これからもずっとずっとよろしくね。

大好きです。

改めて、21歳のお誕生日おめでとう。

りなちにとって素敵な1年になりますように。

伊桜莉より

220324 0136


(手紙後)

栗山梨奈「凄く仲良しで。5期生の「きゅまが」ってあったじゃないですか。みんな覚えてるかわかんないんですけど。紗奈が卒業しちゃって、やっぱ凄い寂しいなって思ってる時とかもずっと2人で一緒にいて、伊桜莉には凄い支えられたので、これからもずっと仲良くいれたらいいなと思います」


生誕スピーチ


今日はこんな素敵な生誕祭を開いていただき、ありがとうございます。

もちろん会場に来てくださってる皆さんも、なかなかお仕事で来れなかった皆さんも、あとはDMMで見てくださってる皆さんもありがとうございます。

まずこの生誕祭は2回ぐらい延期になっちゃって、なおかつ1回目から凄い間が空いちゃって凄く久しぶりの生誕祭なんですけど、こうして無事に皆が集まってくれて凄く嬉しいなと思っています。

で、やっぱりこう私は研究生期間が凄く長くて、凄くたくさん悩んだ時期がいっぱいあって、なんか正直もうやめたほうがいいのかなとかけっこういっぱい思ったりした時期もあったんですけど、去年の12月29日の脳内パラダイス公演の時にありがたいことに昇格させていただいたので、昇格させていただいたのもあるし、もちろんそのやっぱ周年の時期とか凄くつらかったんですけど、配信でファンの皆さんが「大丈夫だよ」とか、なんか「ずっと待ってるからね」って言ってくれた言葉があったからここまで頑張れてるし、これからももうちょっと私なりに頑張ってみようかなと思うことができました。あの時は本当にありがとうございました。(拍手)

私の配信を見てくださってる人は多分凄くわかってると思うんですけど、私ってけっこうわがままじゃないですか。配信ですぐなんか、「えっ、それ言わないで」とかけっこうガッツリ言っちゃったりとか、「これして欲しいな」とかけっこうわがまま言っちゃって、私けっこう実はそれについて母に怒られることがあるんですよ。「もうちょっとこうファンの人に優しくしたら?」見たいな、けっこう怒られちゃうことがあるくらいけっこうわがまま言ってると思うんですよ。

でもそれを配信で言うと、けっこう皆は、なんか「大丈夫だよ」とか、なんか「全然わがままじゃないよ」とか言ってくれるのがけっこう、なんだろう、嬉しくて。なんかそう言ってくれる皆と一緒にこう配信で、こうなんか繋がれてるっていうのも凄くこう毎日配信を続けられるきっかけになってるのかなって思ってます。

けっこう私はネガティブで、すぐ配信中にも、なんか「私っていいとこないよね」とか言っちゃうから、けっこうなんですかね、ファンの人的にはなんか「そんなこと言わないでいいじゃん」って思うことたくさんあると思うんですけど、こうやっぱりそういう性格を直していきたいなって私自身も思ってるので、今年1年はなるべくネガティブにならないように、こう自分なりに自分のことを少しでも褒めてあげられるようになる1年にしていきたいなって思ってます。

ときどき今でもやっぱこう下向いちゃうことがあるので、芽瑠さんが卒業する前にメールに書いてくださってた「下向かないで上向いてたら良いことあるよ」っていうメールを今でもちゃんとしっかり読んでいるので、それを、こうなんだろう、読み返しながらなるべく下を向かずにポジティブに頑張っていきたいなと思います。

はい、そうですね、まぁわがままばっかり言うんですけど、これからもずっと応援してくれてたら嬉しいなと思います。

今年1年も、そして私がアイドルをしている限りずっと推し変しないように。推し増しは、まぁ増えてもいいんですけど、推し増しの中でもちゃんと一番という存在であれるように私自身も頑張りたいと思うので、これからもよろしくお願いします。

※4分6秒

220324 0236


実況ツイート





本日24時よりアーカイブ配信開始






最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

05 | 2022/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ