【速報版】奈良未遥 24歳の生誕祭レポート

2022年3月21日 NGT48劇場 「お局」公演 ~お姉さんたちもまだまだわかいもん!~&「十人十色」公演 17時開演

220321 0103


※仕切り:日下部愛菜

お手紙


石塚かおりより


※代読:西村菜那子

愛しのみはちゃんへ

お誕生日おめでとう。

保護者代表の私にとってメンバーは皆可愛くて、本来なら皆の生誕祭をお祝いしたいところだけど、今回はちょっぴり特別に送らせていただいております。

みはちゃんは私の不動の恋人にしたい人ナンバーワン。ふわふわしているけど芯がしっかりしていて、一言一言が温かくて、ファンの方への思いも優しい。喋り方も声も大好きです。

実はお顔も好き。なんやかんやメロメロです。

2期生が入り、今度はまた新たに3期生を迎えようとしています。

みはちゃんの役割も少しずつ変化と進化をしながらなのかもしれないけれど、みはちゃんにはこのままでいてほしい気持ちでいっぱいです。

アイドルは私たちにはわからない大変なこともたくさんあると思うけど、たまには愚痴も言って欲しいし、思いっきり泣いたり悩みを打ち明けてほしい。

大人になったみはちゃんは本当に魅力的で、ますます大好きです。

ママはどんな時も皆を、そしてみはちゃんを陰ながらそっと応援しています。

みはちゃん、自信を持って素敵な1年を過ごしてくださいね。

大好きだよ。

BSN・石塚かおりより

220321 0053


(手紙後)

奈良未遥「かおりママ…。めちゃくちゃビックリした。わざわざ書いてくださったんですか? ほんとにビックリしましたし、NGTがね、凄いお世話になったかおりママがずーっと何年経っても応援してくださっててNGTのこと。で、こうやってずっと「大好きだよ」って言ってくださったりして、で、たまにまた共演させていただくと「ずーっと大好きだよ。最近どうなの?」ってすっごいお母さんみたいに声をかけてくださって。えー、本当にそんな私なんかにお手紙を書いていただいて本当にありがとうございます。またお会いできるように私も頑張りたいと思いますし、かおりママが言ってくださったように自信を持ってこの1年頑張りたいと思います。ありがとうございます」


角ゆりあより


未遥へ

お誕生日おめでとう。

角です。

生誕祭を通して未遥のお誕生日をお祝いできるのはこれが最後だね。

未遥にはたくさんの感謝があります。

彼女の優しさには際限がなく、でもだからこそそんな部分にたくさんたくさん救われました。

一時期、自分でも気づかぬうちに負荷がかかってて、体に気持ちが追いついて来ない時がありました。

その時は誰にも言えなくて。でも未遥は気づいてて。本当にしんどくなった時、真っ先に思い浮かんだのは未遥で、泣きながら電話したよね。

その時、おしゃべり会前で、未遥はもう終わって帰ってる時だったのに、その電話で未遥はわざわざお菓子とかぬいぐるみとかを買って会場に戻ってきたんです。その優しさに本当に本当に救われました。ありがとう。

この6年半、家族よりもたくさんの時間を過ごしたし、毎日連絡取り過ぎて、今ではお互いの生活スケジュール把握しちゃってるよね。

一緒にご飯食べることが圧倒的多くて、その度に他愛ない話から真面目な話までたくさん話もして、色んな思い出がいっぱいです。

NGTに入ってから年末帰れないことが多くて、毎年未遥の家で年越しもしたね。もし今年も帰れないようだったら呼んでね。未遥の家、突撃しに行く。

新潟に遊びに来た時は未遥の家にお泊まりしに行くからよろしくね。

引き続き毎日連絡も取ろうね。ちゃんと返信するように努力はします。

改めまして、この機会をくださった生誕委員の皆さん、ありがとうございます。これからもずっとずっと未遥を支えてあげてください。

そして未遥、お誕生日おめでとう。これからもよろしくね。


P.S.

ニラ背負って家突撃するのはやめてね。

角より

220321 0138


(手紙後)

奈良未遥「生誕祭をさせていただくってわかった時に、その角のね、卒業発表がもうされてたので、「角のお手紙がいい!」ってずっと言ってて。で、その2通もいただけるなんて思ってなかったので、ほんとにわがまま聞いてくださってありがとうございます。そして書いてくれてありがとう。何て言うんですかね、やっぱり研究生から一緒に頑張ってきて、十人十色の皆って本当に家族以上に大好きで、一緒にいる時間が多いからこそ、凄い、なんだろうな、気づける部分であったりだとか、支えたいなって思うことがたくさんあって。やっぱりそれぞれ1人1人色んなことで悩んでたり、知らないうちに追い詰められちゃったりしてると思うんですけど、そんな時に、なんかちょっとでも支えになれたらなって、皆それぞれの支えになれたらなって本当に思ってて。

で、また皆それぞれ卒業して、新しい道に行こうとしてて、寂しいけど、角ももの凄いなんか卒業発表した後、悔しいぐらいになんか明るくて、楽しそうで。なんですけど、次の道もね、応援したいなと思ってますし、これからもいっぱい連絡するからちゃんと返信してください」

角ゆりあ「はい、努力はします」

奈良未遥「あと1個。私が手作り餃子ってか、餃子パーティーをしたくて。まだ寝てたんですけど角が。午後けっこうも夕方に近い午後に私がニラを持って突撃したことがあるんですね…。なので、今度から持ってくとき、ちゃんと切り刻んでから持参したいと思います」


生誕スピーチ


24歳の生誕祭をこんなにも温かく開いてくださって本当にありがとうございます。

もしかしたら、初期からね、応援してくださってる方とはもう約7年ぐらいになるんですかね。7年ぐらい経つ方もいらっしゃるかもしれないですし、最近見つけて応援してくださった方もいらっしゃるかもしれないし。

でもこんなにも本当に温かく生誕祭させていただけるのは、こうやって今アイドルNGTとして活動させていただいてるからこそなので、17歳からこんなにもたくさんの数を、こんなに愛のあるお誕生日を迎えさせていただけて本当に幸せですし、ん~、何て言うんですかね、こう自分に自信があるかって言われたら全然なくて、自信がなかなか持てないんですけど、そんな私をずっと見守って、支えて、「何々がしたい」って言ったら全力で応援してくださる優しい皆さんが私にはついてるので、これから先もこんな皆さんがいてくれたら絶対大丈夫だなって思いますし、いつも私のパワーになっています。本当にありがとうございます。

はい、まぁNGT48も色んな変化があって、皆ね、それぞれ色んな道に行ったりもするんですけど、私はまだ「写真集を出す」っていう叶えたいこともあるし、やりたいことがあるので、これからもアイドルNGT48を大好きだし、ずっと愛していきたいですし、3期生も入ってくるので、3期生にはなめられないように(客笑)

※メンバー「には?」「3期生にも」

にも、なめられないように、でもあの、まぁあの、私はほんとに自分を見失わず、本当に私は私の生き方じゃないですけど、存在する場所というか、何かしら意味のある存在であれたら嬉しいなって思いますし、常にNGT48に何か還元できる人で24歳もなれたらな、なりたいなって思っています。

これからもアイドル頑張るので、あの、若い子のほうに行かないで、どうかどうか

※西村菜那子「最近すっごいそれ思う。だって17歳って年齢だけで魅力じゃん」

わかる! やっぱね…大人の魅力もあると思うので、お局はじめ、年上メンバーのファンから離れずに引き続き応援してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

お局メンバーも十色ちゃんも今日は本当にありがとうございます。大好きだよー。

皆も大好きだよー。

以上です。

※3分31秒

220321 0201


実況ツイート




本日24時よりアーカイブ配信開始







最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ