【速報版】外薗葉月 23歳の生誕祭レポート

2022年1月17日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームTII「手をつなぎながら」公演 18時30分開演

FJTaTYracAA4Ouv.jpg


※仕切り:山内祐奈

お手紙


本村碧唯より


※代読:栗原紗英

葉月、お誕生日おめでとう。

毎年色んな形で葉月のお誕生日をお祝いできて、私はとっても幸せです。

ファンの皆には「最近仲いいね。何で?」って言われることが多いけど、私は昔っから葉月とよくお話もしてたし、昔の全身手作り洋服の握手会のソロ写真とかたくさん持ってるぐらいずっと大好きだし、ずっと仲良しだと思っています。

まぁお酒を飲めるようになってからもっともっと仲良くなったね。

好みや嫌いなものとか、考え方とか、何かを思うタイミングだったりとかとっても似てて、一緒に落ち着く存在です。

最近はハモることも増えたり、会う日の服がたまたま凄く似てたり、私の話を適当に流しているのに気づいたり、そんなことが増えていって、気を許してるんだなーとか、だんだん私たち似てきてて嬉しいなって思ってます。

なないろ公演のくじ引きの時、葉月に「紫引いたから引いてね」って言われてドキドキしながら引いた色が紫だった時は本当に奇跡、運命って思ったね。

ほんとに似ちゃうぐらい一緒にいるから、いつからか葉月に2日に1回会えないと嫌だし、元気なくなるし、会える日はとっても嬉しくて、声聞こえたら探して抱きついちゃうぐらい私の支えになっていました。

でもそのぐらい私にとって葉月は大きい存在です。葉月の中でも私がそのぐらい大きければいいなって思ってるよ。

私が凄くわがままで、「これ食べたい、これ行きたい、これが嫌」とか言うのを全部飲み込んでくれて、「いいっすよ」って何でもついて来てくれるからとってもありがたいんだけど、今度は葉月の行きたいところ行こうね。なんなら2人の行きたいところリストでも作って、1つずつ行こう。

これからも私の話がつまんなくても長くても適当に返事していいから仲良くしてね。

今年は葉月からもたくさんお話してくれるのを楽しみに待ってるよ。

本当に本当に、だ~い好き。

あおちゃんより

FJTb83BaMAIaf5t.jpg


生誕スピーチ


今日は素敵な生誕祭を開いてくださり、ありがとうございます。

なんか年に1回こうやって皆の前で1人で話すのが、凄い緊張してるんですけど、去年はなかったので今年開催できて本当に良かったなと、まず思います。

そうですね、22歳は、んー、ちょっと暗い話にはなるんですけど、多分一番卒業っていうの考えた年だったなーっていう風に思ってて。

なんか、まぁコロナもあったし、皆に会えないっていうのもあったけど、なんか自分の中で凄い悩むことも多くて、この先どうやっていこうみたいな、自分がどうなりたいかがちょっとなんかわかんなくなっちゃって、このままいていいのかなーって凄い思ってた時期ではあったんですけど、でも凄い、大黒柱的な存在の先輩とか後輩がやめていく中で、続々と。

で、なんか、ここで私がやめるのはなんか違うなって思いだして、後半ぐらいに。

で、なんか、私はもっとなんかHKT48のために頑張んなきゃいけないのかなっていうそのどんどん先輩がやめていく中で、3期生がやっぱ一番先輩にどんどんなっていくのを感じて、このままじゃダメだなって思って、自分の中で気持ちを入れ替えて、そのHKTを盛り上げたいって思って卒業するのをやめました。

で、23歳はHKTのセカンドアルバムの歌唱メンバーに選んでいただいたんですよ。

で、そこで、なんか、もっとなんか歌頑張りたいなって思って、それで、まぁ今年からTik Tokを始めて、まぁなんか毎日歌、サビだけとかだけど上げていこうって思って、歌を上げだしたりとかしたんですけど、まぁ見てくださいって感じなんですけど、まぁなんか、23歳は私的に一番こう、歌のイメージをつけれるように頑張っていきたいと思います。

まぁ、ファンの皆さんは私が前からなんか急に赤髪にしたりとか、なんか凄い服着てきたりとかしてるけど、なんか、なんでもこう「いいね」とか「葉月のその考え方についていくよ」って言ってくれる、ほんとに大きな大きな心の方々ばかりなので、凄いいつも皆さんの言葉にはとても支えられています。ありがとうございます。

これから、そうですね、なんか、まぁもちろん悲しいこととか悔しいこともあるけど、なんかそれも楽しんでいけるようなHKT人生でありたいなと思いますので、23歳も応援してくださると嬉しいです。今日は本当にありがとうございました。

※3分57秒

FJTchonagAE5J6n.jpg


実況ツイート








本日24時よりアーカイブ配信開始







最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ