タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif

2期生公演3回目(2010/06/11、SDN48 1st 102回目)

■出演メンバー
2期生 → 相川友希、亜希子、伊東愛、大山愛未、木本夕貴、KONAN、たかはしゆい、谷咲伴美、 津田麻莉奈、奈津子、二宮悠嘉、福田朱子、福山咲良、藤社優美、細田海友、松島瑠美

1期生&1.5期生 → 伊藤花菜、大河内美紗、小原春香、手束真知子、なちゅ

■休演
2期生休演なし。

■公演前の陰アナ


◆M0.オーバーチュアー

◆M1.Saturday night party(白5人=二宮悠嘉、福山咲良、木本夕貴、谷咲伴美、福田朱子)

◆M2.Never!(赤5人=相川友希、小原春香、KONAN、たかはしゆい、松島瑠美+白5人)

◆M3.Black boy(紺=亜希子、伊東愛、大山愛未、津田麻莉奈、手束真知子、奈津子、藤社優美、細田海友+赤5人+白5人)
ステージ下り → 二宮悠嘉奈津子


■MC1(自己紹介)
相川友希 → みなさん、こんばんは。
みんなで → SDN48です。

相川友希 → はじまりました。SDN48誘惑のガーター公演、 「Saturdaynightparty」、「Never!」、「Blackboy」3曲続けてお聴きいただきましたが、 みなさんいかがでしたでしょうか?(歓声、拍手)ありがとうございます。

それではここで1人ずつ自己紹介をさせて下さい。今夜のお題は、最近大爆笑した出来事です。

1列目(上手側から)
小原春香 → みなさん、こんばんは。小原春香です。 大爆笑したことは、楽屋でこの衣装に着替えるのに、ちゃんと確認したのに、 ちょっと大きいなと思って、名前を見たら、なちゅで(w)なぜかなちゅで、間違えないように確認してるのに、 なちゅって書いてあって、なちゅに呪われてるのかなって思いました。 (w)精一杯みなさんを誘惑しますので、よろしくお願いします。

奈津子 → こんばんは。奈津子です。 SDN史上初めての一卵性双生児、覚えて下さったですか?(歓声) 最近大爆笑したことは、双子に95歳のおばあちゃんがいて、見た目は亀仙人みたいだけど(w)、 生け花の家元で、深夜にいきなり呼び止められて「奈津子、いいかい。人生は一生懸命馬鹿になって生きるんだよ」って、 突然言われたから爆笑して、その時は流したけど、奥深い言葉なので、言葉の意味を考えています。1日よろしくお願いします。

相川友希 → みなさんこんばんは。相川友希です。 最近大爆笑したことは仕事の帰りに急いで電車を下りて、定期を改札にやってもピッと鳴らない。 何度やっても閉まったままなので、手元を見たらヌーブラだった。(えー)恥ずかしい思いをした。 そっとしまった。おっちょこちょいな私でも誘惑できるようにします。よろしくお願いします。

福田朱子 → こんばんは。福田朱子です。大爆笑した話は、 うちはワンちゃんを飼ってる。さくらちゃん。福山咲良ちゃんと一緒ですごくかわいい。 時々、いつも帰って来ると尻尾を振り、下りて来る。たまにシュンとしてると下りて来ない。 ごみ箱をグチャグチャにすると下りて来ない。ごみ箱がグチャグチャになっていて、ゆりの花がごみ箱にあった。 ごみ箱がグチャグチャで「さくら!」って呼びに行ったら隠れてて、頭隠して尻隠さずで、 ぐいって引っ張ると、ここ(顔?)が真っ黄っ黄で、そういう話です(反応なし)かわいがってる犬のここが黄色なのを、 見て母さんって、そういう感じです。みなさん楽しんでいきましょう。よろしくお願いします。

亜希子 → 亜希子です。みなさんこんばんは。 大爆笑したエピソードは、心温まるエピソードがある。奈津子と一緒で服飾科の大学に行ってるけど、 料理が好きで1つだけ料理のを受けさせてもらってて、そのおじいちゃん先生が双子って知ってるのか、 知らないのか、「スッポンの女」見て下さってる方いますか?(はーい)ありがとうございます。 その番組で人気投票があって、宣伝ではなくて、ある時、 そのおじいちゃん先生が「亜希子さん、私は携帯とか良く分からないけど、 亜希子さんがアーティストの仕事を始めたって聞いて、ブログとかサイトとか、良く分からないけど投票する」ってGREEの奈津子を見せて(w)髪の毛長いじゃん!って。でもおじいちゃん先生が大好きです。今日もよろしくお願いします。

福山咲良 → こんばんは。福山咲良です。大爆笑したことは、メンバーのみんなに電話した時に「もしもし」と言ったら「えっもしもし咲良?」と私のモノマネして出ることです。電話して出る時に…。2期生スベリキングの二宮さんがド下手なので、やってもらいたいと思います。
二宮悠嘉 → なんかさー、私あれやろうか?(※真似る)
福山咲良 → 毎日会うとやってくれるので、爆笑して生きてます。今日もよろしくお願いします。

以上、ハケる。
2列目(上手側から)
藤社優美 → こんばんは。藤社優美です。「何か面白いことない?」と言うのが口癖で、いつも「ない」とか流されてるけど、必死にみんな考えて探してて、その状況が面白いです。今日もハッピーな夜を一緒に過ごしましょう。よろしくお願いします。

谷咲伴美 → こんバンビ。バンビこと谷咲伴美です。急に言われると難しいけど、並んでた前にお母さんと幼稚園ぐらいの男の子と妹がいて、男の子が突然「ママ、ママ、愛って何?」って言って、ませてるなぁ、最近の子は、って思ったら、お母さんは恥ずかしいのか、周りの人を気にしていて、妹も「愛って何?愛って何?」って、シーンとしてますね…。何人かにしたけど誰も笑ってくれなくて。
KONAN → 何回もやめとけって言ったのに。
谷咲伴美 → 爆笑させる話だけど、私が爆笑したから、いいかなって。

KONAN → みなさんこんばんは。KONANです。大爆笑したこと、このテーマはレベルが高い。ハードルが上がる。笑えた話ではなく、大爆笑ってすごいプレッシャー。ちょっと笑える話をします。電車に乗ってた時、携帯をいじっていて、集中していたら、降りなあかん駅で降りた瞬間にバタンと肩が挟まって、抜いたら今度は顔面がバーンってなって、引っこ抜いた。ちっちゃい男の子に「お姉ちゃん、大丈夫?」って言われました。ちょっと面白かった話です。楽しんで帰ってください。よろしくお願いします。

伊東愛 → こんばんは。伊東愛です。この間レッスンに行く前に駅に向かっていたら、着信音は普通のプルルルってやつにしていて、鳴ったから出たら、誰もでなくて、「もしもし」って言っても出ない。無言で、よく見たら家の電話の子機で、これで2回目です。こういう面白い話でした。素敵な夜を一緒に過ごしましょう。よろしくお願いします。

細田海友 → こんばんは。細田海友です。ついさっき楽屋での離しですが、前髪にティッシュをつけてるメンバーがいて、メンバーみんなで爆笑して、前髪にカールをするつもりだったらしい。誰かというとるみるみです。面白いので、後でグリーにアップします。
松島瑠美 → やめて!
細田海友 → 今日は今日だけの特別なお客さんなので、一緒に素敵な夜にしましょう。

手束真知子 → みなさんこんばんは。手束真知子です。KONANと一緒で、電車を降りないといけない駅で肩じゃなくてパイが引っかかって降りれなかったです。周りは爆笑していました。パイが引っかからないようにきれいに踊りたいです。よろしくお願いします。

以上、ハケる。
3列目(上手側から)
松島瑠美 → こんばんは。前髪にティッシュをつけてる松島瑠美です。趣味はスノーボードで、よくスノボに行きますが、その日は吹雪で、ゴーグルをつけてすべってたけど、チャレンジャーだから、転がり落ちていく。マスカラが凍ってきて、ゴーグルをやってるのに凍ってると思っていたら、プラスチックが取れててフレームだけで、3時間ぐらい気付かなかったです。バカな部分の話でした。バカな部分を楽しんでがんばりたい。見せようと思います。よろしくお願いします。

大山愛未 → こんばんは。大山愛未です。面白い話は、家に帰って練習するけど、帰ったら母が「ガンバリーナ」を踊ってて、どっちがSDNだよって。何考えてるのか「おか、おか、おか、おかえりーな」って。はっ?って。本当にやめてほしい。うちの母はおかしい。私よりキャピキャピしていて、ファイティングガールで素晴らしいお母さんです。ファイティングガールで乗り切りたいです。みなさん誘惑されて下さい。

津田麻莉奈 → みなさんこんばんは。津田麻莉奈です。最近念願のiphoneを買って、1週間で・・・。うれしくて見せて自慢していてアプリで、キステストってあって、画面に唇をあてると採点してくれる。自慢してたら、その時に限って「初心者です。明らかに経験不足です」って出ました。1日楽しい、一緒に楽しみましょう。よろしくお願いします。

二宮悠嘉 → こんばんは。スベリキングの二宮悠嘉です。面白い話は、伊東愛ちゃんがマイケル・ジャクソンの大ファンで、崇拝している。レッスンの時にマイケル・ジャクソンのTシャツを着ていて、メロディコールもマイケル・ジャクソンで、THISISITのTシャツを着ていて、THIS IS ITって映画がありましたよね。Tシャツにゴミがついてると思って、「まな、ゴミついてるよ」って言ったら、ガムテープで「O」がかいてあって、「THIS IS ITO」。まな、やるなと思いました。今日もよろしくお願いします。

たかはしゆい → たかはしゆいです。こんばんは。前がスベリキングのゆかりんで、ウケてたね。
二宮悠嘉 → ほんとによかった。ありがとうございます。
たかはしゆい → 私は姉がいまして、子供がいる。その子が丸くてアンパンマンみたいにかわいい。姉がレジに並んでいる時に後ろのおばさんが「あらー、この子朝青龍そっくり!」って言って、私は前々から言ってた。すごい似てるって言ってて、親の子から見たら似てないと思うかもしれないけど、どこから間違ったのか、たかはし家の血ではない。旦那さんの血が濃かったんだと思います。今日も1日よろしくお願いします。

木本夕貴 → こんばんは。木本夕貴です。たいした話じゃないですが、今、家がなくなって、居候しています。諸事情があって、家が暑かった。友達が布団にくるまっていて、ガスが止まって冷水で風呂に入ったら寒くて死んでしまうって言っていて、銭湯行こうって銭湯に行ってきました。今日も1日よろしくお願いします。それでは次の曲どうぞ。

◆M4.誘惑のガーター(福田朱子、相川友希、福山咲良)

◆M5.I'm sure.伊藤花菜、大河内美紗

◆M6.オールイン(谷咲伴美、藤社優美、伊東愛、KONAN、細田海友)

◆M7.じゃじゃ馬レディー(木本夕貴、二宮悠嘉、大山愛未、たかはしゆい、津田麻莉奈、松島瑠美)


■MC2
大山愛未、なちゅ、大河内美紗、伊藤花菜

なちゅ → ちょり、ちょり、ちょり、チョリース! 準備はよろすぃーですか?1人1人チェックしますよ。左のお客さん、チョリース! (下手客 → チョリース!)

メガネっち、ちゃんとやってね。右側、チョリース!(上手客 → チョリース!) 最前のメガネっちやって。さっきエレベーターで会った。(w)

真ん中、チョリース!(センター客 → チョリース!)メガネっちはわざとやらないのかな。

SDN48の1期生、ななな!(客 → な!)なちゅです!

奈津子コールは2期生と紛らわしい。あいみん、今日もよろしく。
大山愛未 → よろしくお願いします。大山愛未です。
なちゅ → いつも大山って言ってるから、愛未って呼びづらいけどがんばります。 今日は2人のゲストに来てもらってます。花菜とみさみさです。自己紹介をお願いします。
大河内美紗 → SDN481期生の大河内美紗です。
伊藤花菜 → こんばんは。SDN481期生の伊藤花菜です。
なちゅ → こういうメンバーでMCができるのも新しい。 書いてきました?企画を考えて、自分の左にいるメンバーの印象について。 空気をつかんで。まずなちゅから、大山愛未ちゃんをみた印象。(スケッチブックの切ったものを広げる)小動物系。
大山愛未 → 小動物系。
なちゅ → リスとかウサギ。言われない?
大山愛未 → ちっちゃいから、サルとか・・・と言われる。
なちゅ → やってみて。
大山愛未 → ウキー!
なちゅ → 小ザルっぽい。
大山愛未 → サルはいや!リスはよかった。
なちゅ → リスちゃんかわいい。親子みたい。大山さんはメールの返しが速い。
大山愛未 → 急がないとと思って。
なちゅ → 普段から小動物みたいに、せかせかしてるの?
大山愛未 → A型だけど、せかせかしてない。
なちゅ → 当たってる?
大山愛未 → 大正解(拍手)
なちゅ → では、次。大山愛未ちゃんから大河内美紗ちゃんを見て。
大山愛未 → (スケッチブックを切ったものをひろげる)歌のうまーし、女の子。
なちゅ → うまーしってみなさん使います?
伊藤花菜 → 使います。お肉がおいしかった時だけだけど。
なちゅ → 歌がうまーし、女の子は?
大山愛未 → 初めて聴いたときから、ワオ!ってびっくりして、女の子は当たり前だけど。
なちゅ → 多分、女の子。
大山愛未 → 大河内さんに挨拶をする時とか、 かわいらしい女の子。お疲れ様です、って言ったら、「あ、お疲れ!」って。(かわいらしい声で、膝を曲げて、更に首を傾げる感じ)
なちゅ → ほんとかよ!やってる!?
大山愛未 → すごい笑顔でかわいい。
なちゅ → どうやってるの?やってよ。
大河内美紗 → おつかれー!
大山愛未 → 大阪弁とギャップがある。
なちゅ → では、大河内美紗から見た伊藤花菜。
大河内美紗 → (スケッチブックを切ったものを広げる)アジアンビューティー(あー(納得))
伊藤花菜 → アジエンス!
なちゅ → 詩吟で言うとどう?
大河内美紗 → アジアンビューティ~~~~花菜~~(拍手)
なちゅ → では伊藤花菜から見た、なちゅの印象。
伊藤花菜 → (スケッチブックを切ったものを広げる。「???」と書かれている)
なちゅ → はてなが書かれている。
伊藤花菜 → 初めてオーディションを受けた時、(髪飾りの)ひまわりと格闘していた。 この人、何?って疑問に思って、絶対仲良くなれないと思った(w) 今は毎日メールと電話してる。どっちが彼女か彼氏かってぐらい。
なちゅ → 起きた?起きてるって。束縛かよ。
伊藤花菜 → 仲はいい。ヤバいくらい。なちゅは低姿勢で、よくキャラ潰しって言われる。
なちゅ → そんな感じで、大山愛未ちゃんも1期生と仲良くなってください。
やっちゃいますか。みんなでSDNコール!(大山が下手、なちゅが上手へ)

次の曲が「ガンバリーナ」という曲で、あいみんが「SDN!」からの右手にグーで、 「ガンバリーナ!」といただいて、今日はどっちにします? 2人で一緒に行こう。かなにゃんと美紗が「SDN!」からの「ヤッチャリーナ」をいただいて、 全員で「SDN!」からの、今日の鬼MAXボルテージで「ガンバリーナ!」といただきたいです。それでは行きます。

大山愛未 → SDN!(客 → ガンバリーナ!)

伊藤花菜大河内美紗 → SDN!(客 → ヤッチャリーナ!)

・4人 → SDN!(客 → ガンバリーナ!!)

なちゅ → 行くぜ!2期生!いっちゃりーな!


◆M8.ガンバリーナ

◆M9.普通のあなた

◆M10.Best by・・・


■スクリーン(3分トーク)
伊東愛 → スタート。今夜の担当は伊東愛です。SDN48にちなんで48個の質問に答えます。早速行きます。

1.切ないエピソードは? オーディションの時、特技のムーンウォークをしようとルーズソックスを仕込んでやる気満々だったのに、下が絨毯で、あっ、あっ、て滑らなくて切ない。チーンって感じでした。

2.容姿について?容姿はご覧の通り攻撃的な顔。顔のここ(左下あご近く)にあるホクロがチャームポイントです。

3.好きなタイプ?クリエイティブな考えの人に魅力を感じる。人と違う考えに、そんな考えもあるんだってどんどん好きになります。

4.初恋はいつ?いつか。幼稚園の同じクラス、ひよこ組のたっくんに恋しました。どんどん行きましょう。

5.今、考えてること?今考えていることはもちろんみなさんのことです。(客:ヒュー)

6.性格を簡単に教えて?すごくおっちょこちょい。顔からは想像つかないおバカ。メンバーに「こんな性格だと思わなかった」って言われる。何事にも全力投球だと思う。

7.朝起きて一番最初にすること?ストレッチ。体が硬いので、SDNに入ってから毎朝するように心がけている。  時間が来てしまった。あっという間。最後の曲です。愛されるために。

 ※7番目の質問の後、もう1個質問に答えていたと思われます。


◆M11.愛されるために


曲終了後、
? → 本日は誘惑のガーター公演にお越しいただき、誠にありがとうございました。
みんなで → ありがとうございました(ハケる)

メンバーたち手を振りながらハケる。


■アンコール


◆EC1.孤独なランナー
飛び出し → 細田海友

◆EC2.逃避行


■MC3(感想)
谷咲伴美 → SDN48誘惑のガーター公演、本日はみなさんいかがでしたか? (歓声、拍手)ありがとうございます。お題を発表します。尊敬じゃない・・・みなさんが目標としてる人について。

1列目。
藤社優美 → アンコールありがとうございます。藤社優美です。 私は浜崎あゆみさんです。小さい時から大好きで、憧れで、浜崎あゆみさんのような歌手になりたい。 浜崎あゆみさんを目標としてるけど、超えられるようになりたいです。それではみなさん最後まで楽しんでいって下さい。 ありがとうございました。

福田朱子 → アンコールありがとうございます。福田朱子です。 目標としてる人の話は父を尊敬してまして、私の父はフリーで働いていて、小さい時、家にいないし、 寝ないし大丈夫かな、すごいなって思っていたけど、受験の時にだらけてしまっていて、 家族3人で牛角に行って、近くにあるから良く行く。行った時に今までどうやって、今の地位を獲得してきたか、 自分でどんどんやれることをやって追求してきたと言っていて、そういうふうにできるようになりたいです。 なれるようやっていきます。よろしくお願いします。

たかはしゆい → アンコールありがとうございます。たかはしゆいです。 目標と人は、ねーね(福田朱子)とかぶるけど、母を目標としています。すごい尊敬していて、 62になる。今年で。自転車で果てしなくどこまでも行く。足腰が丈夫。スタイルがいい。 悔しいぐらい。あって、力もすごいし、悪いのは頭の中。引き継ぎました。 自分が62になっても自転車でどこまでも行く体力と見た目の若さで、このままいたいです。ありがとうございました。

奈津子 → アンコールありがとうございます。奈津子です。 私が目標としてるのは双子の母親の、としこです。御年52歳。小学校の時に父が病に倒れて2人姉がいるから4人の姉妹で、 若草物語って言ってもらえる。すみません。母子家庭はネガティブでかわいそうなイメージがあるけれど、 趣味が占いで頼られてスーパーな人で(しょうとうに)家を買ってあげられるようにがんばります。

松島瑠美 → 松島瑠美です。アンコールありがとうございます。 弟が2人いて、AKB48のファンだから知っている。一生懸命SDNを応援してくれて、友達に言ってくれてるので、 嬉しいです。弟も家族も大好きです。ありがとうございました。

大山愛未 → みなさんアンコールありがとうございます。大山愛未です。 目標としてる人は家族を尊敬していて、ブログを見てくださってる方は、またかよってネタですが、 「シークレットアイドル」のハンナ・モンタナ知ってますか?語りたいけど、語るのはやめます。 歌って踊ってキラキラしていて、ああいう風になりたいです。今日はありがとうございました。

2列目。
相川友希 → 相川友希です。大きな大きなたくさんのアンコールありがとうございます。 尊敬というか目指しているのは姉です。ゆかりんって言うけど、佐藤由加理さんと同じ。 身近にいてくれて抜けないけど対等になれるようになりたいです。最後までよろしくお願いします。

KONAN → アンコールありがとうございます。KONANです。 KONANが目標としてるのは、最近は有吉さん。しゃべりがヒール役で、強いSっ気な言葉で、 ヒールはよごれ役で悩ましいこともあるけど、それを受け止める心の強さを目標にしていきたいです。 最後までみなさんよろしくお願いします。

谷咲伴美 → アンコールありがとうございます。谷咲伴美です。 尊敬しているのはマイケル・ジャクソンで、身近ではないけど、語ったら日かかるか分からないので、 身近な人はおじいちゃんや、おばあちゃんで、おじいちゃんは、かっこよくて体重も長年変わらなくて、 80かな?82かも。大学に行って漢詩を勉強していて、勉強は私は嫌いだけど、勉強もいいものかもって思います。 最後まで楽しんでいってください。

亜希子 → アンコールありがとうございます。亜希子です。 尊敬するのは、母のとしこもそうなんですが、SMAPさんとエンターテイメントできる尊敬している双子の奈津子です。 双子ですが正反対で、お気楽な奈津子と心配性の私で、 「なんであきちゃん、そんなことでクヨクキョしてるの、明日になれば忘れるよ」っていつも救われています。 姉の気楽な楽観的なところを取り入れていきます。今日はありがとうございました。

細田海友 → アンコールありがとうございました。 細田海友です。目標としてるのは安室奈美恵さんで、ちっちゃい頃から大好きで、歌って踊れるから小さい時からの夢でした。 21ですが、30になっても安室さんのようなかっこいい女性でありたいです。今日はありがとうございました。

3列目。
伊東愛 → アンコールありがとうございます。伊東愛です。 尊敬している人はキング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンです。パフォーマンスだけでなく、 人格も素晴らしいです。いつでも愛を持っていられる人になりたいです。最後まで楽しんでいって下さい。 ありがとうございました。

二宮悠嘉 → アンコールありがとうございます。二宮悠嘉です。 尊敬する人は特にいないですが、努力している人を尊敬します。努力している人は輝いている。 キラキラしているので、そういうのを見て私も努力しなければいけない立場ですが、 努力してる人を尊敬して、努力して他人から尊敬される人になりたいです。そういうことで、 努力している人を尊敬しているということでした。

津田麻莉奈 → アンコールありがとうございます。津田麻莉奈です。 目標としている人は天下のさんま師匠で、歌やダンスだけでなく、トークももっと勉強して、 さんまさんの女バージョンになれたらと思います。最後まで一緒に楽しみましょう。

木本夕貴 → アンコールありがとうございます。木本夕貴です。 尊敬するのはみなさんの目がすごくて、みなさんがすごくて、きりがなかったけど、尊敬するのはAKB48の先輩やSDN48の先輩や、 名古屋出身なので、SKE48の先輩を尊敬しています。アンコールもよろしくお願いします。

福山咲良 → アンコールありがとうございます。福山咲良です。 尊敬しているのは女性ではベッキーさん、男性では大泉洋さんです。いつも明るくてムードメーカーで、 楽しくなる雰囲気を出してる。元気にさせられるような人になりたいです。ありがとうございました。

本日はSDN48誘惑のガーター公演におこしいただき、ありがとうございました。 これからも二期生、力をあわせてがんばります。どうぞ応援よろしくお願いします。
みんなで → よろしくお願いします。

福山咲良 → 最後の曲になります。お聴き下さい。「ヴァンパイヤ計画」。


◆EC3.ヴァンパイア計画


曲終了後、
二宮悠嘉 → 本日はSDN48誘惑のガーター公演にご来場、誠にありがとうございます。
みんなで → ありがとうございます。

二宮悠嘉 → 私たちから感謝の気持ちを込めて皆様をハイタッチでお見送りします。 それまでの間、係員の指示に従って下さい。

福田朱子 → 準備が調うまでの間、5/26発売AKB48のニューシングル、 「ポニーテールとシュシュ」のミュージッククリップをご覧下さい。最後の挨拶をしましょう。

横一列挨拶。公演終了。

■AKB48「ポニーテールとシュシュ」MV上映


■ハイタッチ会
公演後にハイタッチ会。ロビーにて。メンバー全員と。


[IR]

以上。







カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ