本日の新チームB公演(10/06/10)

10061003.jpg  10061002.jpg

★トピックス
・チームB5th「シアターの女神」公演 3回目。

・平嶋夏海 18歳の生誕祭。

・キャプテン・柏木由紀 休演。奥真奈美 一部出演(ユニットのみ) 全体曲は14名。

・M09「夜風の仕業」柏木由紀ソロ曲アンダーは、奥真奈美

・「ポニーテールとシュシュ」新チームBバージョン初披露。

・終演後、ロビーにてハイタッチお見送り。


◆トークテーマ
・自己紹介MC → 最近あった「久しぶり」なこと
佐藤すみれ → 大人数の大縄を久しぶりにやったら、中学時代と違って、 10回ぐらいで息切れしてしまった。
渡辺麻友 → 先日久しぶりに聖地・池袋に行ったら、 私が大好きなアニメ「ヘタリア」のイベントが各地でやってて、タカまりまくりでやびゃーって感じでした。
宮崎美穂 → 総選挙だったり新チームBの初日だったり、すごい緊張感を感じたことが この1ヶ月間で多かったと思います。
小森美果 → 久しぶりに中華料理を食べたことです。ラーメンを食べました(反応)
石田晴香 → 今日パイナップルの串刺しを久しぶりに食べて、美味しかったです。
増田有華 → 今日久しぶりに踊って、汗かいてます。
佐藤亜美菜 → お母さんと2週間ぶりに一緒にご飯食べれてとっても嬉しかったです。
河西智美 → 部屋の片付けしてたら、いつ買ったかわからない新品のカキ氷機が出てきて、 1人で作って、3杯ぐらい食べました。
鈴木まりや → お母さんと一緒に原宿に買い物に行ったら、お母さん、 40とかなのに芸能のスカウトをされてビックリしました。
佐藤夏希 → 今日、公演ではめっちゃ久しぶりにツインテールをしました(ひゅー)
平嶋夏海 → 中間テストがあって、いいのと悪いのの差が激しかった。 いいのは現代文で、94点か93点だったんですよ(拍手)
北原里英 → 学校を卒業してから学校に久しぶりに行く機会があって、行ったら 担任だった先生が「北原、写真撮ろうよ」とか、ミーハーになってました。
近野莉菜 → 体育の体力測定でランクがA~Dの中で『B』だったことがすごい嬉しかったです。
小林香菜 → 総選挙があって、ブログにも書いたのですけど、 ポジティブに考えて、私は「0位」だと思ってます。これからも成長できる、先に進めるようように。 周りのスタッフさんにそれいいねって褒められたので「褒められ伸び子」でいきたいと思います(w) さっきなっちゃんはテストで94点取ったと言ってたのですけど、私は94点ではなく、 9と4単品なら取ったことがあります(w)

・ユニット後MC → 学校の宿題について

・M12後MC前半 → このメンバーのいいところ
石田晴香 → 亜美菜ちゃんの声がかわいいと思う。
佐藤亜美菜 → もう1回言って♪
増田有華 → 亜美菜に初めて会った時「この子作ってるな」と思った(w) でもいつもその声で、声優向きやと思った。

増田有華 → まりやんぬはいい意味で空気が読めないところ。
佐藤亜美菜 → 誰もがここでそれ言っちゃいけないだろうなと思うことも ズバっと言っちゃう。
増田有華 → 香菜とまりやんぬはバカさの種類が違う。 香菜は主張するバカさ、まりやんぬはちょっと後ろにひいてる感じ。
小林香菜 → まりやんぬとけっこう仲良くて、プライベートでも 遊ぶのですけど、お互い話が通じなくて、イライラすることがある(w)

・M12後MC後半 → このメンバーのいいところ
平嶋夏海 → 新チームBのレッスンの時、不安で、悩んで泣いちゃった時に ともーみちゃんが後ろから「よしよし」してくれて、一緒ににがんばろうって言ってくれた。 ともーみはただの甘えん坊と思っていたけど、B公演を通して正反対ということがわかった。
佐藤夏希 → ともーみとお泊りする時など一緒にお風呂に入るのですが、 一緒に入ると急に「ねー、夏希。どうしたらチームBは良くなるのかな?」とか 「初日絶対に成功させたい。もう1回みんなで話し合いたい」などと熱く語りだす。 第二の秋元才加みたい。
宮崎美穂 → なっちゃんは、他のメンバーだった子が言い辛い時も 「ちゃんとやろう」とか言ってくれたりする。
渡辺麻友 → なっちゃんはほんとに真っすぐな子なんですよ。
がんばっていて、真面目で、しっかり者で、たまにおっちょこちょいだけど、そういうのも全部含めて なっちゃんのいいところかなと思います(拍手)

・今日の感想

◆平嶋夏海 生誕祭
・M8「ロッカールームボーイ」にて緑サイリウム。
・アンコールは「なっちゃん」コール。

生誕祭は公演終わりに行われた。

18歳の1年間はどんな年にしたいですか?
平嶋夏海 → 私はAKBに13歳、中学1年生から入ってて、 中学、高校生活をAKBの一員として過ごしてきて。いろんな人から「なっちゃんはまだ中学生のイメージがある」 ってスタッフさんに言われるのですけど、いつの間にか18歳になって、けっこう私、学校行事で 公演をお休みすることが多いのですけど、欲張りなので、学校もAKBもどちらも楽しくて。 そんな欲張りな私を応援してくださるみなさんがいるのが嬉しくて、 みなさんがいたから学校とAKBも楽しめたと思います。今まで応援してくださった分無駄にせずに、 18歳はちゃんと高校を卒業して、大学はまだ相談中なんですけど、18歳では高校を卒業して、 学生生活すべてをAKBで過ごしてきて良かったなと思えるような18歳にしたいと思います(拍手)

ファンのみなさんにひと言
平嶋夏海 → こうやってみなさんが手袋をしてくれたりとか、 Tシャツを着てくださったりとか、サイリウムを振ってくれたりとか。 私にとって、この公演がAKBの活動の中で一番好きなことで、 この劇場でこうやってみなさんが私のために準備して、お祝いしてくれることは、5年経っても 嬉しくて、今日は朝から楽しみにしていました(w) やっぱり生誕祭っていいですね。みなさんの温かさが改めて伝わってきました。 メンバーのみんなも「なっちゃんおめでとう」言ってくれて本当に本当に嬉しかったです。


◆出演メンバー
新チームB → 石田晴香、奥真奈美、河西智美、北原里英、小林香菜、小森美果、佐藤亜美菜、 佐藤すみれ、佐藤夏希、鈴木まりや、近野莉菜、平嶋夏海、増田有華、宮崎美穂、渡辺麻友

前座ガール(研究生) → 大場美奈

※ 奥真奈美 → 一部出演(M5、9のみ)

◆休演&アンダー
1名休演(柏木由紀)

柏木由紀 → アンダーなし

◆ユニット
・M05.初恋よ こんにちは(佐藤すみれ、渡辺麻友、奥真奈美)
・M06.嵐の夜には(鈴木まりや、小森美果、宮崎美穂、佐藤夏希)
・M07.キャンディー(増田有華、河西智美、佐藤亜美菜)
・M08.ロッカールームボーイ(小林香菜、石田晴香、北原里英、近野莉菜、平嶋夏海)
・M09.夜風の仕業奥真奈美


以上。

オンデマンド配信サイト:
http://www.dmm.com/akb48/







カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ