【速報版】熊沢世莉奈 24歳の生誕祭レポート

2021年4月30日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームKⅣ「制服の芽」公演 18時30分開演

E0N9sU3UUAQ959Z.jpg


※仕切り:下野由貴

お手紙


森保まどかより


※代読:今田美奈

せりちゃんへ

お誕生日おめでとう。少しの間だけ年上だね。

同じ1期生として付き合いが長いはずなんだけど、ここ最近趣味の話をよくするようになって、更に距離が縮まった気がします。

せりちゃんとアニメや舞台の話をしている時は本当に楽しくて、時間の流れがあっという間。いつかライブやイベント行こうね(オタク)

最近のせりちゃんは自分のやりたいことや目標が明確になってきているのか、特に輝いて見えます。

今年から始めたSHOWROOMの毎日配信も凄いね。都合が合う時はこっそり見ています。

お互いの活動10年目だけど、このタイミングで新しいことを始めて続けるってとても大変なことだと思うから凄いなと尊敬します。

好きなことに一生懸命取り組みつつ、毎日やるべきこともしっかりこなすせりちゃんはキラキラしていて凄く羨ましいと思う。だから楽屋で専門学校や授業の話なんかをしつこく聞いちゃう。

もともとその業界に興味があるからというのも事実だけど、何よりせりちゃんのフィルターを通した感想や経験談を聞きたくて、そして楽しそうに話してくれているせりちゃんの姿がとっても可愛くて、下野と一緒によく聞いちゃってごめんね。

せりちゃんが夢を叶える姿を見るのが私の夢でもあるよ。

もともとポテンシャルが高すぎるくらい高くて、そのうえ愛嬌抜群だから何があっても絶対大丈夫!

でもこの前ご飯に行った日の帰り道でも言った通り、たとえどんな道へ進もうと応援しているからね。

推しにはとにかく笑顔でいてほしいからたくさん寝て、好きなもの食べて、自分の時間を大切にしてください。

これからは一ファンとしてになるけど、活躍を楽しみにしているよ。

熊沢世莉奈を愛でる会会長・森保まどかより

E0N-fTsVkAIhfwt.jpg


(手紙後)

下野由貴「まどかから愛情がたっぷりつまったお手紙でしたけども、いかがでしたか?」

熊沢世莉奈「そうですね、でもまどちゃんはもうすぐなったら卒業してしまうんですけど、その前ね、ご飯一緒に行った時に「まどちゃん、これからも推しでいてね」って言ったんよ。言ったんですよ。やっぱりなんかやめちゃうとさ、なかなか会える機会がなくなっちゃうから。メンバーは会えるとしても今まで以上に一緒にいることがなくなっちゃうから、もう興味なくなっちゃったりするのかなと思って凄い悲しくなっちゃったからまどちゃんにそう伝えた時に、「一番私の夢を応援してるよ!」ってまどちゃんが言ってくれたので、凄いそれが心の中に残ってて、手紙の中にもね、書いてあったんですけど凄く嬉しかったです」

下野由貴「今の話聞いてる時もまどかの目力がすごかったですから」

森保まどか「そんなわけない。「せりな!」って言ってた、ずっと」

下野由貴「推さなくなるわけないじゃないかっていうね」

森保まどか「そうだよ。逆に客席から見るのも凄い楽しみ。ていうぐらい好きです」


生誕スピーチ


今日は私の生誕祭を見に来てくださって、そしてDMMで見てくださってる方も本当に本当にありがとうございました。

そうですね、生誕祭はもう何回もやらせていただいてるんですけど、このスピーチだけはとってもとっても慣れなくて、何年やっても。いつもいつも緊張しちゃうんですけど、言葉はね、ちょっと下手くそになっちゃうかもしれないけど聞いてくれると嬉しいなと思います。

わー、緊張する。

そうですね、でもほんとに、2年越しの生誕祭だったですけど、やっぱりそのファンの方にお祝いしていただけるのって凄く素敵なことだし、当たり前なことではないので、とてもとても私は昨日からずっと楽しみにしてて、昨日夜全然寝れなくて楽しみすぎて。

で、今日も朝6時とかに早めに起きちゃって、ちょっとね、ずっとずっと楽しみにしてたのもあり緊張もしてたんですけど、この10年間、HKT入って14歳だったんですけど、もう24歳になって、10年間を振り返った時に私って、そのまぁ自分ではけっこう何もない、取り柄がないというか、けっこうよく言ってるんですけど、全部が中途半端だなって自分の中では思ってたんですよ。

でも、その、なんだろな、日々を積み重ねていくうちにファンの方がたくさん増えたりとか、応援してくださってる方が増えたりとかしてその私を褒めてくださる、肯定してくださる言葉をたくさんかけてくださって、それが凄い自分の自信につながって、今までその踏み出せなかった一歩とかを今年はね、けっこう踏み出せたんじゃないかなと思います。

昔の私はけっこう自分の、その思ってることを吐き出すのが凄く苦手で1人で抱え込んでしまうことが多かったんですけど、最近は毎日配信というSHOWROOMでね、毎日配信をはじめてみたりとか、学校とHKTを両立したりとか大変なんですけども、その分その自分の力になるものがあったりとか、皆さんの前で自分の気持ちをちゃんと伝えられたりとかできてるんじゃないかなと思います。

あとはですね、私がこの10年間で一番、なんだろう、感謝というか凄いありがたいなって思ったのはやっぱりたくさんの方に愛してもらえてることだなって凄く思いました。

今日1日でもそうなんですけど、ファンの方ももうね、ずっと推してくれたりとか、私凄いわがままな性格だし凄い気まぐれな性格なんでちょっと困らせちゃったりすることもあったり、不安にさせちゃうこともあったりするんですけど、なんか嫌がらずついてきてくれる皆さんって本当にありがたいな、愛されてるなって思うし、今日ね、公演中にずっとメンバーから「おめでとう! おめでとう!」って言われるのが凄いなんかこう「あっ、自分ってほんとに愛されてるな」って実感しました。

そうですね、なので、今年の自分の目標が「自分を好きになる」っていう目標を立ててるので、今年はあまりネガティブにならないように、基本ネガティブな思考なんで、こうなんか「可愛くなりたい」とか言っちゃうんですけど、「私は可愛い!」と思えるぐらい自分に自信を持ちたいと思います。

なので皆さん、これからもついてきてくれると嬉しいです。本日は本当にありがとうございました!

※4分5秒

E0N_Vk3VoAY0oce.jpg


実況ツイート









本日24時よりアーカイブ配信開始






最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

05 | 2022/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ