【速報版】立仙愛理 卒業イベントレポート

2021年3月12日 AKB48劇場 18時開演

立仙愛理 卒業イベント ~1037日の記録~

出演メンバー


立仙愛理・清水麻璃亜・歌田初夏・大西桃香・奥本陽菜・春本ゆき・行天優莉奈・高岡薫

藤園麗 ※サプライズ出演


セットリスト


M01. モニカ、夜明けだ (立仙愛理)
M02. HA !
M03. 欲望者

──自己紹介──

M04. 愛しさのアクセル (立仙愛理・奥本陽菜)
M05. ハート型ウイルス (行天優莉奈・立仙愛理・清水麻璃亜)
M06. 彼女になれますか? (立仙愛理・大西桃香・春本ゆき)

──MC──

M07. だらしない愛し方 (立仙愛理)
M08. チーム四国推し (立仙愛理・行天優莉奈・高岡薫・春本ゆき)

──お手紙:藤園麗より── ※サプライズ出演

M09. 好きだ 好きだ 好きだ (立仙愛理・歌田初夏)

藤園麗がアンコール発動

EN01. 僕らの春夏秋冬

──卒業スピーチ──
──アルバムプレゼント──

EwRIAJNVkAEskBF.jpg

EwRKMoMUcAIwwJD.jpg

EwROGKiU8AE3Hnu.jpg

EwRViTiVoAERcRE.jpg


お手紙


藤園麗より


愛理ちゃんへ

卒業おめでとうございます。そして約3年のアイドル活動お疲れ様です。

愛理ちゃんに仲良くしてもらってから私のアイドルとしての見方や人生観が凄く変わりました。

まずはパフォーマンス面はもちろん、プライベート面も凄くいい刺激になりました。

一緒にダンスを練習したり、一緒に映画を見たり、一緒にご飯を食べに行ったり本当に思い出はたくさんです。

夜中まで一緒に振りの練習をした時は動画の画質が少し悪くて2人で画面に顔を近づけたけど全然わからなくて大笑いしたのが凄く日常の一瞬なんですけど凄く今思い返すと凄く良い思い出です。

でもこれからは一緒に振りの練習とか歌の練習をすることはなくなるんだなーと思うと少し寂しいです。

でもまたわからない振りとか愛理ちゃんに教えて欲しいなーって思うことがあったら一緒に練習してください。

そして、思うように結果が出なくて一緒にたくさん考えた日もたくさんありました。言葉では表せられないくらい悔しくて、でも何をすればいいのかもわからなかった時もあったけど一緒に頑張れて本当に良かったです。

そして愛理ちゃんは自分の周りの人のことを一番に考えていて、自分よりもまずは周りの人って考えてるけど、たまには自分を優先してゆっくり休んでください。

愛理ちゃんがまた新しい場所で活躍するのを本当に応援しています。

そして私も愛理ちゃんに負けないくらい目標に向かって頑張ります。

卒業しちゃうのは悲しいけど、新しい道で輝く愛理ちゃんを見れるのは本当に楽しみだし、期待しています。

愛理ちゃんと出会えたことは私の大きな財産です。

ふじぞのっせんは永遠だよ。

卒業本当におめでとう。

大好き!

EwRTA74UYAMKlc0.jpg


最後の曲の前に


立仙愛理「最後の曲はですね、私が大好きな大好きな立仙百佳ちゃんという妹がSTU48に第2期研究生としているんですけど、私の夢のひとつはももちゃんと一緒にステージに立つことで、それははももちゃんも一緒に思ってくれていて、叶えたかったんですけど、今こういう状況で卒業公演のイベントには呼べないので、代わりではないんですけど、私がこの曲をほんとに歌ってみたかったので、それをこのチーム8の大切なメンバーと一緒に歌っていきたいと思います。最後の曲です。それでは聴いてください。僕らの春夏秋冬」


卒業スピーチ


私は、やっぱこういうね、卒業公演とか生誕祭とか手紙みたいなのを書いて用意して、ここで読むと思うんですけど、なんか何日も前から言いたいことを何回考えても、なんか文字に起こすことができなくて、なんか紙に書くこともできなくて。もういい大人で、こうやって次のステージに行こうとしてるのにその気持ちすらも文字にできない未熟者で、なんかそれをこういう時に実感して。

でも、でも、昨日の皆とのレッスンや今日の公演を通して、もうチーム8で私ができることは全てやりきったんだなっていうのをとても思っていて。

そうやって、3年間っていう短い間かもしれないんですけど、何て言うんだろう、自分がここまでやってこれたぞって、もうやりきったぞって思えたのはファンの方がいつも寄り添って応援してくれているからだなと思うんですけど。

そうですね、ちょっと真面目じゃない?いま私(笑)

※メンバー「いい感じだったのに」

ごめんごめんごめんごめん。こういうのがね、ほんと似合わないというか、かしこまってね、話すのとかほんとにちょっと苦手、ピーマンなんですけど。

そうですね、でもやっぱり真剣な風がいいですか? うんうん、そういうことね。大変だね。そうですね、大変ですね。

でも、何だろう、そう、一番思ったのは今はAKBという凄い甘えられるというか凄い素敵な環境で、何て言うんだろう、新しい今までにない自信もついたし、でもどこか自信がなくなった部分もあったんですよ。

でもこれからはこの素晴らしい場所を卒業をして、何て言うんだろうな、私が天使だとすれば、天使の羽があったところをその羽をもぎ取られた状態だと思っていて。意味わからなくない?

そうやって新しい環境にね。まとめてこいよっていう話だよね。

春本ゆき「まぁそうね」

でもほんとに、これから先は私ほんとに今までファンの方に対しても自分が、自分が今日は落ち込んで、でも自分が今日は悲しくてってそんなことばっかりぶつけてたんですけど、皆は「愛理可愛いよ」とか「立仙は実力があるよ、これから先も大丈夫だよ」ってかけてくれてたんですけど、これからは少しでも人のために、皆のためにを考えて自分が何をできるかもう1度考え直していこうと思いました。

その姿をこれからも皆さんが見守ってくれたら私はもっと元気に元気に頑張っていけるので、これからもよろしくお願いします!

以上、今思いつく言葉はこれです。

EwRWOwPUUAIq5s_.jpg


実況ツイート





































本日24時よりアーカイブ配信開始



最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ