【速報版】髙橋彩音 22歳の生誕祭レポート

2020年12月27日 AKB48劇場 チーム4「手をつなぎながら」公演 13時開演

※3日後に23歳を迎える (22歳残り3日)



EqONjLZUYAELvjp.jpg


※仕切り:行天優莉奈

お手紙


坂口渚沙より


彩音ちゃんへ

彩音ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう。

私から見た彩音ちゃんは同じ年に見えるけど、見えない大好きな優しいお姉ちゃんみたいな存在です。

チーム8結成当初は髪が凄く長くてリアルお人形さんみたいで本当に可愛くて気になる存在でした。

そして一緒に活動するようになってからは、会うとたくさん可愛いと言ってくれて面倒を見てくれてました(笑)

彩音ちゃんと私が友達のようによく話すようになったのは多分チーム4の兼任が始まってからだったと思います。

よくお弁当を一緒に食べるようになって、公演終わりにはお話をして、彩音ちゃんとの距離がぐっと近くなったような感じがしてとても嬉しかったです。

公演終わりには焼肉を食べに行ったりもしたね。

彩音ちゃんは人の小さな変化にすぐ気づいて寄り添うように常に味方になって話を聞いてくれたり、話しかけてくれるから本当に優しくて大好きな人です。

いざとなった時の彩音ちゃんはもの凄く頼れるお姉ちゃんになるから本当に半端ない!

でも彩音ちゃんは悩んでる素振りとかをほとんど見せなくて時に心配になることがあります。だからたまには彩音ちゃんの悩みとかも話せたら話してね。全力で相談に乗る!

それから最近だと新しい共通点も発見したの。それはお互いがオカルト好きってこと(笑) だから今度オカルト映画とか一緒に見に行ったりしたいな。

残り3日間の22歳楽しんでね。

坂口渚沙より

EqOOQdzUwAEcUex.jpg

EqOOUvbU8AUm8Nt.jpg


(手紙後)

髙橋彩音「でもなぎちゃんは一緒にいて安心するし、2人の空気感が凄い、何だろう、落ち着いちゃって。2人でいるのが凄い楽しいし、楽だし。なぎちゃんはあとほんとに負けず嫌いなのでこちらも見てるといつも刺激を受けております。ありがとうございます」


生誕スピーチ


21歳の1年はどんな1年でしたか?

そうだよね、計算しなきゃいけないからね。

21歳の生誕祭を2019年の7月にさせていただいたんですよ。それからのことでいいかな?

2019年の年はですね、一番ほんとに嬉しいことがたくさんあったのはラジオをやらせてもらってたんですけど。今年の6月に終わったんですけど。

ラジオを通して、なんかこう皆もメール送ってくれたり、私のこともどんどん皆に知っていけるように、なんか話せるようにようになってきて、なんかこう自分のこといっぱい喋っていいんだと思えるようになったのがラジオで、今はやってないんですけどまたでんぱ組のピンキーお姉ちゃんと一緒にできるようになったらいいなと今思っています。

そうですね、てことは、21歳だから、てことは今年のことはまた今度言うのか。

今年のことは次の生誕祭で振り返ります。

まぁそんな感じで、あと「バッチこーい!」とかでも拓ちゃんさんになんかこう色々教えてもらったりして、今年21歳の年は自分のキャラクターとかお話とか、ていうのを自分が楽しんでできるようになった1年だったなと思います。ありがとうございます。

※1分44秒


22歳はどうしたいですか?

今日明日明後日で。3日間は、昨日からずっと考えてたんですけど、3日間ほんとに何しようと思って。

でもやっぱり一番はやっぱり今日見てくれてる方、来てくれてる方、見れなくても応援してくださってる方と、もうここにいる皆が怪我なく年を越せることが一番だなと思ってて。(拍手)

ありがとうございます。ほんとにそれが一番ですね。

あとは日頃の感謝を込めまして、22歳ということで、1日22通メール送りたいと思います。(拍手)

1日22通分なので、29日までに66コ送ればいいのね。OK、OK。

そう、だから3日間だ。やっぱ日頃の感謝を込めまして、3日間で申し訳ないんですけども、その間楽しんでいただけるようなメールを日頃読んでいただいてる皆さんに送りたいなと思います。

※メンバー「凄い」

3日間ね。今日から始まるから。公演終わったあとね、いっぱいくると思うから。

※メンバー「お試し?」

確かに。3日間だけだったらね、お試しでも取れるから、是非よろしくお願いします。

※1分20秒


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ

まずはこういう状況の中で、しかもこの年末にお忙しい方もいると思うんですけど、集まっていただき本当にありがとうございます。

そうですね、もうほんとにできることはないんじゃないかと思っていたんですけども、スタッフさんとか皆さんの協力のおかげでこうしてね、23歳を迎える前に22歳の生誕祭をできて本当に嬉しいです。

皆さんは何だろう、1年ぶりって感じの方もいるし、お話し会ぶりって方もいるし、凄い何だろうな、皆知ってる方がいっぱいいてほんとに嬉しくて。

ほんと久しぶりすぎてなんか日常会話をしたい、なんか。「ちょっと太った?」みたいな。

でもほんとにこのね、状況の中でもSNSとか、そのSHOWROOMとかでやったりするとたくさんコメントくれたり、そのメールの返信もくださったり、お話し会やイベントの時には駆けつけてくださったり、もっとね、凄いいっぱいありがとうっていうことがあります。

で、あとほんとに皆に言いたいのは、ほんとに個人的な話になるんですけど、大学卒業するから今年。(拍手)

ありがとうございます。まだ決まってないけど、予定。だから、その初めてAKBの活動一本で生活できることになるので、私的にはそれがほんとに楽しみで、皆さんにももう今まで以上にこう、そのいろんな情報とかSNSとかいろんなお仕事とかを届けていけたりして、皆さんに会える機会が増えていけたらいいなと思ってますので、ほんとにこれからもどうかほんとに皆元気で、元気でね、また会いましょう。ほんとにありがとうございました。

※2分12秒 (合計5分16秒)

EqOPkBiVQAAV9vH.jpg


実況ツイート














本日24時よりアーカイブ配信開始






カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ