【速報版】白間美瑠 23歳の生誕祭レポート

2020年11月4日 NMB48劇場 白間美瑠 生誕祭 19開演

出演メンバー:加藤夕夏・白間美瑠・出口結菜


El-ZIkSVkAQPCjW.jpg


トピックス


・自撮りコーナーが追加 (客席バックに自撮り)

・最後に1曲「向日葵」披露

・白間画伯、加藤夕夏出口結菜の似顔絵を披露


生誕祭の流れ


・オープニング (出口結菜加藤夕夏)

白間美瑠 登場…バースデーソングを歌ってお祝い

・ファンの方からの記念品、イラスト、メッセージを紹介

・チームMメンバーが「さすが1期生! さすがみるさん!」と思ったこと (VTR)

・お手紙
(1) 加藤夕夏より
(2) 弟、家族より

・写真撮影コーナー

・自撮りコーナー

・生誕グッズ紹介

・質問コーナー

・セレクトコーナー『問題! 白間美瑠のこと』

・生誕スピーチ

・「向日葵」披露


お手紙


加藤夕夏より


美瑠ちゃん、お誕生日おめでとう!

美瑠ちゃんのお誕生日にお手紙を書かせていただくのは2回目です。うーかです。

1回目に書かせてもらった時よりも今は美瑠ちゃんとの思い出も増えました。

普段はあまり直接伝えることができないので、今日は素直に美瑠ちゃんの好きなところを伝えさせてください。

まず1つ目は本能のままに生きているところ。他の人だとできない美瑠ちゃんだからこそ認められるそのブレない野生的なところがたまにビックリさせられるけど、大好きです。

「お風呂入ってないねん!」っていうドヤ顔さえも最近はもう可愛くて、お風呂に入らないところは見習わないけども、自分は自分でいいんだ、貫けばそれが認められるんだって自分に自信を持たせてくれて、そんな風に自分をさらけ出してくれる美瑠ちゃんには安心して夕夏も自分を出せます。

後輩が多くなる中で自分を出せて、夕夏の抜けたところもいじってくれる美瑠ちゃんは居心地のいい大切な存在です。いつも仲良くしてくれてありがとう。

そして2つ目、人のいいところを見つけるのが上手いところ。美瑠ちゃんといて凄く思うのが人の可愛いポイントや人のいいところを見つけるのが早くて、そしてそれを心から褒めれるところがとっても好きです。

好みはけっこう偏る時もあるし、本当に女子?っていう目線でメンバーを見てる時もあるけど、夕夏も相談した時にいいところを伸ばすようにアドバイスをくれて凄く嬉しかったです。

観察眼が鋭くて、感性が豊かで、真っ直ぐな美瑠ちゃんが好きです。

そして3つ目。3つ目は強いところ。美瑠ちゃんは普段はおちゃらけて皆を笑かしてくれるイメージが強くて、おバカなところもあるけれど、本番前には夜遅くまで自主練していたり、できないところを研究していたり、人に見せない努力が凄くて尊敬しています。

中でも特に好きなところは人に流されないところ。男前な一面もあって、芯が通っていて、かっこよくて大大大大好きです。

まだまだ面白くて、好きなとこは書ききれないくらいありますが、今日はここまで。

美瑠ちゃんと仲良くなれて、一緒にいたら楽しくて凄く嬉しいです。

NMBを10年以上最前線で続けてきたこと、本当に凄いし、本当に尊敬しています。いつも先頭に立って、グループを引っ張ってくれて本当にありがとうございます。

私はお仕事でも美瑠ちゃんの隣に堂々と立てるメンバーになりたいです。それが密かな夢でもあります。

大好きな美瑠ちゃんが23歳もハッピーに楽しく元気に過ごせますように。

お誕生日おめでとう!

うーかより

El-Mb04UYAIF2vr.jpg

(手紙後)

白間美瑠「ありがとう。めちゃめちゃ素敵な手紙や。嬉しい」


弟、家族一同より


※代読:出口結菜

美瑠、23歳の誕生日おめでとう。

芸能界に入ってからもうずいぶんと長い月日が経ったね。

美瑠がNMBのオーディションを受けた時は正直「受かるわけないやろ」とか思っていたけど、美瑠は自分がアイドルになるっていう決心を貫いて、審査をどんどん合格していって、今ではこんなにも多く応援してくれるファンの皆さんや協力してくれる関係者の方たちが寄り添ってくれている本当に自慢のお姉ちゃんだよ。

ただ、たまに意見が食い違って言い合いなったりして口を聞かなくなる時とかもあるよね。けど、いつもその後、「ごめん」って思ってるよ。

僕がいま俳優という夢を持っているのも、アイドルとして芸能界で活躍している美瑠がいてくれるおかげだよ。

最近YouTube撮影をはじめて、それに参加させてもらう時にカメラの前に立つということがこんなにも緊張するってことをわからせてもらったし、改めて美瑠の凄さがわかったし、負けてられないなと思ったよ。

これからも芸能界の道を突き進んでいってほしいと思います。

でも、どこまでいっても僕のお姉ちゃんということは変わりないし、赤ちゃんの時からずっと変わらず大好きだよ。

一番上のお姉ちゃんもあまり正直に伝えるのが恥ずかしいだけで、こっそりいつも僕と美瑠の活躍を喜んでいるよ。

最後になるけど、ファンの皆さんや関係者の方々への感謝を忘れずに、芸能界の道を一直線に駆け抜けていってね。

僕も皆に負けないぐらい美瑠のこと応援してるよ。

美瑠のことを誰よりも大好きな弟より


あとになりましが、家族一同より御礼を言わせてください。

コロナ禍で制限のある中、こんなにも素敵な生誕祭を開いていただき本当にありがとうございます。

中学2年生から10年。他にやりたかったことはなかったのかなと思い、先日美瑠に「生まれ変わったら何になるの?」と聞きました。

すると即座に「またNMBに入るよ。絶対入るよ」と答えました。

こんな風に胸を張って答えられる10年間を、後悔のない幸せだと思える10年間を娘に歩ませさせていただき、心より感謝しております。

ファンの皆様、スタッフの皆様、メンバーの皆様、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

El-NoShVgAEoFhb.jpg


生誕スピーチ


今日お越しくださった皆さん、そしてね、配信を見てくださってる皆さん、ありがとうございます。

凄いやっぱり皆さんと一緒にね、この場所でこう楽しめる時間が楽しすぎて、あっという間という、今凄いなんか寂しくなっちゃってるんですけど。

いやもうNMB48入って10年になって、ね、10回目の生誕祭ですか? ね、10回目の生誕祭で、13歳で入って、もう10年も経ったんですね、早いですね。今は23歳です。いや~。

22歳、一番自分の中で大っきかったなっていうのはやっぱりね、いま後ろでもああやって絵を描いてくださったり、衣装も作ってくださったり、やっぱりみるるんのソロコンサートが自分の中で大きくて、やりがいが凄くあって。

やっぱ自粛期間中、自分のことを色々考える時間があって、「あっ、自分まだこれが足りてないな」とか「もっと皆さんに笑顔届けるには何をしたらいいんだろう」っていう考える時間があって。

で、ちょっと落ち着いてきてからソロコンサートが開催できてとっても嬉しかったです。

ソロコンサートやってみて、やっぱり自分が一番幸せなことって、大好きで応援してくださってる皆さんがみるるんのこと見て「笑顔になった、元気になった、明日も頑張るぞ」って言っていただけることが凄く幸せで、ソロコンサート終わった後も「こんなにみるるん成長したんだ」っていうコメントだったり「もっとみるるん応援したくなった」とか「元気もらえたよ」って言ってくださってるコメントが本当に嬉しくて、もっともっと頑張ろうって凄い背中を押してもらえたので、ソロコンサートして本当に良かったなって思いますし、ソロコンサートしてなんか、また一歩自分の壁を破けて、もっと、10年やってきたし、もっと振り切ろうっていう、なんか、振り切っていいんやでっていう背中を押してもらえるようなパワーもいただけて。

で、最近ではYouTubeも、みるるんチャンネルも始めて。なんか10年間やってきたけどまだまだ見せてない部分だったりをYouTubeで発信していって、なんかたくさんの方が笑顔になっていただけたらいいなと思ってYouTubeも始めて。

色んな挑戦をして行こうかなと、行きたいなって凄い思ってます。

23歳は、ソロコンサートでも言わせていただいたんですけど、「NMB48の大黒柱になります」と言ったので、まぁアカリンも卒業して最後の1期生になるので、私はNMBのしっかりとした土台になれるように、後輩メンバーが、なんか後ろを向かずに、心配しないように、なんか、「美瑠さんがいるから大丈夫」って胸を張って思ってもらえるように私は後輩メンバーをしっかり支えていきたいなって思いますし、まぁでも、支えるんですけど、やっぱり私は負けず嫌いなので、まぁ、「やっぱりみるるんって最強だな」って思ってもらえるようにもっともっと私も頑張っていきたいなと思います。

そしてやっぱり10年間やってきてほんとに初期の頃は1期生のお姉さんメンバーにいっぱい甘えて、ダンス全然踊れなかったら残って教えてもらったりとか、ほんとに愛をたくさんもらったメンバーだと思いますし、スタッフさんにもいっぱいわがまま言って、色々協力してくださって支えてくださって、ほんとに大っきな愛をいただいて、そして大好きな応援してくださる皆さんにも私がつらい時は背中を叩いて「頑張れ!」ってまた立ち上がらせてくれる勇気をくださったり、嬉しい時は一緒に笑顔で喜んだりとか本当に10年間大っきな大っきな愛をたくさんいただいたと思いますので、次は私が皆さんに大っきな愛をお届けできるように、そしてずっと支えてくださったスタッフさんだったり、後輩メンバーにも、ね、大っきな愛をお渡しできるようにもっともっとこっから頑張っていきたいと思います。

23歳の私も是非よろしくお願いします。頑張ります!

※5分13秒

El-XOwwUcAEIdMd.jpg


「向日葵」披露


白間美瑠「この曲は私がとっても大好きな曲で、凄い勇気をもらえる曲です」

El-YFlLVkAA0yVr.jpg

El-YHs2VoAANtgr.jpg


実況ツイート























本日24時よりアーカイブ配信開始








カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ