【速報版】小田えりな 23歳の生誕祭レポート

2020年10月15日 AKB48劇場 「僕の夏が始まる 」公演 18時30分開演


EkXWABiVgAAY0p6.jpg

EkXWClXU4AA6AdL.jpg


※仕切り:吉川七瀬

お手紙


吉川七瀬より


小田えりな様へ

今日は日頃の感謝の気持ちを込めてお手紙を書かせていただきます。

普段あまりこういう手紙を書きませんが、今日は語彙力のない私でも伝わるように頑張るので聞いてください。

私のえりちゃんの好きなところは歌が上手いところや笑顔が素敵なところはもちろんですが、私がもっと好きなところは元気のないメンバーや歳の離れた後輩に自分から自然に声をかけて、盛り上げてあげられることです。

そして、その盛り上げ方も皆とはちょっと違った独特な感じも私は好きです。

後輩メンバーからも人気なので、ほんとはちょっと嫉妬しています。

「えりはこういうのあんまり得意じゃない、やりたくない」と言っておきながら完璧に仕上げるところも尊敬です。

メンバーの中でもかなり長い時間を過ごしているほうなので、一緒に怒られたり、一緒に泣いたり、楽しい思い出も山ほどあるので、私は多分生涯大切な存在だと勝手に思っています。

これからもずっとずっと良き相方でいてください。

あっ、MV第2弾作るって約束してから何ヶ月も経ちますが、一向に進めてくれないですよね。まさかは忘れていますか? 早くしてください。

これからもえりちゃんの素敵な声で全国の皆さんを虜にしてください。

横浜アリーナで輝くえりちゃんをいつか見れますように。

吉川七瀬より

EkXWmlGU4AEzFRt.jpg

EkXWoAUVkAE33fD.jpg

EkXWrilUYAAiHuk.jpg


生誕スピーチ


22歳の1年はどんな1年でしたか?

そうですね、22歳、半年前だし、なんか去年も10月に生誕祭したから、そう、22歳は、でもやっぱ一番嬉しかったのは、神奈川県ツアーが決まったことなんですよね。

ずっと、なんか横浜アリーナでコンサートしたいって、神奈川県代表だからずっと思ってて、そう、なんかついに。

いつ神奈川発表なんだろうってずっと、17歳の時にツアーが始まって、もう発表されたとき22歳だったから、なんかもう5年ぐらいずっと「いつだろう、いつだろう」って思い続けて、ついに1月に神奈川県ツアー、しかもファイナルってなって、どこだろうって思ったら、もうまさかのまさかの横浜アリーナで、「えー」って、「ついにできるんだ」って思ったんですけど。

そう、なんかスタッフさんとかと一緒にセットリストとかもたくさん相談して、「どんな公演にしたいかな」みたいな感じでいっぱい相談もしたけど、でもやっぱ今このご時世なので延期になってしまって、それが凄い、なんか嬉しいことと、なんか悔しいことが一気に起きちゃったって感じで。

でも、延期しても横浜アリーナでできるかはちょっとわからないじゃないですか。ねぇ。どうなるかわからないけど、いつかまたチーム8で、なんか横浜アリーナでコンサートできる機会を与えてもらえるようにこれからも頑張ろうって改めて思えました。そんな22歳でした。

※1分26秒


23歳はどんな1年にしたいですか?

23歳は、なんか最近私はイメチェン48って皆さん知ってますか? あれ? 知ってますよね? (拍手)

ナノ・ユニバースさんと、なんかAKB48が一緒に企画やって、なんかイメチェンしてこうみたいな、なんかファッションの企画なんですけど、その動画を2週間に1回ナノ・ユニバースさんのチャンネルあげてて。私それのレギュラーになったですよ、ファッションの。「えっ?」って。(拍手)

凄いビックリじゃないですか。私、マジでいつもジャージとかパーカーとかなのに、選んでいただけて。

しかも私、占いで、「小田さんはファッションとか向いてますよ」って言われたんですよ。「えっ?」って、「そんなわけないがな」ってそのとき凄い思ったんですけど、そう、なんか12月に皆さんのおかげでTGCに立てたりとか、なんかナノ・ユニバースさんの動画、レギュラーになったりとか、なんかファッションが凄いなんかお仕事が来て、なんか嬉しいですね。

なんか新たな一面をたくさん見せれる23歳にしたいなって、その時なんか色々ファッションとか凄い今までは、なんかわりと苦手だったんですよ。

だけど、そういうお仕事がたくさんいただくので、これからまた23歳は新しい小田えりなをたくさん見せていきたいなって思いました。以上です。

※1分22秒


素敵な生誕祭を開いてくださった皆さんにメッセージ

そうですね、なんか、えー、皆さん久しぶりです。すみません、なんかコミュ障。

久しぶりだから人見知りが出ちゃったんだよね、今。

そう、皆さんほんとに今日は来ていただきありがとうございます。そして素敵な生誕祭を開いていただきありがとうございます。(拍手)

はい、ちょっと私は16歳で加入して、もう23歳になったんですけど、そう23歳はAKBの中ではちょっとお姉さんかもしれないけど、人間界の中では多分まだ若いですよね。

だからまだまだこれからもチーム8で頑張っていくので、皆さん安心して応援してください。(拍手)

ありがとうございます。そして、私は凄い歌がずっと好きで、そう、やっぱソロコンサートもいつかやりたいし、ソロライブとか、そう、なんかもやりたいし、なんか1人、なんか皆で歌うのも好きだけど、やっぱ歌が好きってAKBに入ったから、なんかもっとたくさん色んなところで歌えるようにたくさん頑張っていきたいとも思ってます。

これからもえりえりおーで頑張るので、是非是非皆さん、よろしくお願いいたします。(拍手)

ありがとうございます、皆さん。ほんとにいつもありがとうございます。

チーム8もチームKも大好きです。皆さん、これからもお願いします。

※1分40秒 (合計4分28秒)

EkXXuqtUwAAhFEj.jpg


(スピーチ後)

吉川七瀬「あのさ、関係ないんだけどさ、そこの占い教えて」

小田えりな「めっちゃ有名なとこらしい。一緒に行こう、占い。てか、生誕祭、毎年七瀬が仕切りだよね、えり」

吉川七瀬「そうだね、確かに」

小田えりな「ありがとう、いつも」

吉川七瀬「私の時もよろしくお願いします」

小田えりな「わかった」


実況ツイート











本日24時よりアーカイブ配信開始







カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ