【速報版】矢野帆夏 21歳の生誕祭レポート

2020年8月21日 STU48船上劇場「STU48 課外活動公演」矢野帆夏 生誕祭 18時開演


Ef8VE64VAAAhlzq.jpg

お手紙


ファン一同より


※代読:甲斐心愛

ほのたんへ

ほのたん、21歳のお誕生日おめでとう。

生誕祭当日まで髪を切っていませんか?

今日私たちはドキドキしながら画面を開いたことと思います。

20歳の1年間は江田島市広報大使に就任したり、STU48シングルの16人選抜に選ばれたりとずっと目指していたものに手が届き、それをファンと一緒に喜んでくれたり、アイドル活動をする理由の1つである地元広島への恩返しがもっとできることを喜ぶ姿を見せてくれて、皆が幸せな気持ちにしてくれました。

一方で、うまく勢いに乗れなかった出来事もあり、全てが順風満帆とはいかなかった1年でもあったと思います。

現在コロナ禍により公演や各種イベントが中止・延期になる中、なかなか直接会えない厳しい時期ではありますが、そんな中でもレギュラーラジオを通して元気に活動する姿や素晴らしい歌声を届けてくれる機会が毎週必ずあることが心の支えになっているファンは多いと思います。

これからもたくさんの人にその歌声を届けて欲しいです。もっともっと色んな曲を歌ってるほのたんを見たいし、ほのたんの声が入ってるCDを手にしたいです。

ほのたんが自身の夢や目標を叶えられるよう今後も瀬戸内で頑張るほのたんを各地から皆で応援していきます。

21歳が素晴らしい1年となりますように。

矢野帆夏ファン一同


P.S.

ファンからの手紙があったら泣くと言っていたので慌てて書きました。泣いていますか?

Ef8WFt4U8AAnEw4.jpg


(手紙後)

メンバー「泣いてないんかい!」


沖侑果より


ほのちゃんへ

21歳、お誕生日おめでとう。

あんなに泣き虫だったほのちゃんが成人だなんて、なんだか凄くビックリしています。

幼稚園の時、おばあちゃんの家になっているプチトマトを食べてお腹を壊していたのがついこの間みたいだったね。

幼稚園の時一緒だったさちこです。覚えてますか?

矢野帆夏「どのさちこですか?」

と、いうのは冗談で、今回手紙を書くにあたって私で大丈夫だろうかと思いましたが、貴重な機会を頂いたので手紙を書かせていただきます。

同い年で同じユニットということもあり、ほのたんさんには他の人には見せない素の自分が出せたり、先輩のことを初めてイジったのもほのたんさんだったりします。

いつもふざけあって、馬鹿なことを2人でしてますね。

私が何をしても笑ってくれるほのたんさんが大好きで、いつも悪ノリをしてしまいます。

初めはこんなに仲良くなれるなんて思ってませんでした。

初めの印象は少し近寄りがたい先輩で、同じユニットになっても距離は遠いままでした。

私がほのたんさんのことを意識するようになったのは、ほのたんさんがせとまいくの代理リーダーを務めるようになったからです。

個性が強く、バラバラなメンバーをまとめるのは大変だったと思います。MCの相談をマネージャーさんと2人でよくしていましたね。

休憩時間を削ってまで話し込んでいる姿を見ても、何もしなかったあの時の自分を思い出しては何で自分も参加して負担を減らしてあげられなかったのかなと後悔しています。

メンバーへのフォローも毎回欠かさず行っていて、あの時は一番大変だったはずなのに皆を引っ張ってくれてありがとうございます。

ほのたんさんがいっぱいいっぱい頑張ってくれたからMiKER!というユニットが今あるんじゃないかなと思います。

実は凄く真面目で、グループの将来のことをたくさん考えていて凄いと思います。

真剣に話を聞いてくれて、大人な考え方を聞かせてくれるほのたんさんに助けられているメンバーはたくさんいると思います。

ラジオに歌唱力、自分に武器があってそれに対する努力を惜しまないほのたんさんのことを尊敬しています。

今年の歌唱力もほのたんさんの歌声をたくさん聴きたいです。

体を鍛えているのでいつかグラビアも見てみたいです。でも話している途中にいきなり筋トレをするのはビックリしてしまうので今度から筋トレをする前は一声かけてください。助かります。

改めて21歳おめでとうございます。

これからも仲良くしてください。

3年連続生誕祭出場、沖侑果より

Ef8XTlzUYAALN3l.jpg


生誕スピーチ


まずはですね、今日は矢野帆夏生誕祭を配信での形であるんですけど、開いていただいて本当にありがとうございます。

まずファンの皆さんの手紙、ほんとにあると思ってなくてビックリしたんですけど。ファンの方の、今日は、何て言うんでしょう、生誕祭に直接こうやって会って気持ちとか伝えれなくて悲しいんですけど、手紙で思いは十分伝わりました。本当に嬉しいです。ありがとうございます。

それでですね、20歳の年は江田島広報大使になったりとか、個人的にレギュラーの番組とかラジオとかをずっと続けたりとかして色んなことが凄いあって濃い1年だったんですけど、それを21歳で超えれるかどうか不安なぐらい20歳では色んな経験をさせていただいたんですけど、2期研究生が入ってきたり色んな出会いがあったり、大切なメンバーとかが卒業したりとか、出会いと別れとかがあって凄く色んな感情が忙しい年でもあったんですけど、そういう時に常に近くにいてくれたメンバーの、特にMiKER!のメンバーはそばにいてくれて、レッスンとか、楽屋でも笑わせてくれて、凄いなんか気づいたらけっこう大事な存在なんだなって思うようになって。

今日の公演の中でも、なんか、なんかサプライズでなんかしてくれたりとか、凄い可愛いメンバーばっかりで、もうずっと一生STUに居続けたいなって思っちゃうぐらい凄く、やっぱりSTU好きだなって思いました。

で、沖ちゃんもね、まさか沖ちゃんが手紙書いてくると思ってなくて嬉しかったです。

ほんとに、沖ちゃんは同い年なんですけど後輩じゃないですが、一応。

沖侑果「そうですね」

私のことを容赦なくいじってくる、なめてるんですよね、私のこと。でもなんかそういうとこも可愛らしいなって思うし、同い年だからこそなんか話が合うとかあるじゃないですか。

だからこれからもっともっとMiKER!のメンバーとも仲を深めていきたいなと思います。

で、個人的な21歳の目標は歌唱力No.1決定戦にまた立候補したので、それで優勝することです。はい、今の、なんか具体的な目標はもうそれだけです。

はい、でも21歳になったからこうっていうのは正直あんまりなくて、これからも今までと変わらず自分らしく頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました。

※2分53秒

Ef8XX_rU4AUUMp5.jpg


実況ツイート
















本日24時よりアーカイブ配信開始
STU48 LIVE!! ON DEMAND



カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ