【速報版】田中皓子 24歳の生誕祭レポート

2020年8月15日 STU48船上劇場「STU48 課外活動公演」田中皓子 生誕祭 18時30分開演


EfdZM2tVoAEUSRN.jpg


お手紙


松岡菜摘より


※代読:石田千穂

こっこ、お誕生日おめでとう。

なかなか会えないけど、会うたびに走ってきてくれて、ツンツンしていますが、実はとっても嬉しいです。

落ち着いたらまたランチしましょう。

こっこらしく24歳も頑張ってね。

素敵な1年になりますように。

HKT48松岡菜摘

EfdZ2K-U0AEbhsr.jpg


(手紙後)

田中皓子「生きてて良かった」


ファン一同より


※代読:石田千穂

田中皓子ちゃんへ

こーこちゃん、24歳のお誕生日と2ヶ月おめでとう。

23歳の1年はTGC・FASHION WEEK・CanCamなど、こーこちゃんが目標としていたファッションのお仕事に関わる機会が増えた1年でしたね。

プライベートではスムージー生活を始めたり、メイクや大好きなお洋服の研究に励んだりするなど自分磨きに力を入れた1年でもあったように思います。

そんなこーこちゃんですが三日坊主で終わってしまうものも少なくありませんでした。

ダイエットは2日で終了。趣味となるはずの読書は読み終わる前に飽きる。「意外と楽しい!」と言っていたジョギングは3日で断念。「これは続く!」と言っていた体幹トレーニングは現在続いているのか不明。などなど、こんなにも三日坊主という言葉が似合う女性はこーこちゃん以外見当たりません。

ですが自分磨き以外にも力を注ぎ、頑張り抜いた出来事がありました。それがTGC北九州ランウェイをかけたSHOWROOMイベントでしたね。

誰かと争うことが苦手で、滅多にファンを頼ることのないこーこちゃんが初めて「ファンの皆と一緒に頑張りたい」と言ってくれたイベントでした。

眠たい目をこすりながら毎朝欠かさず配信をしてくれたおかげで、こーこちゃんに似て早起きが苦手な私たちファンもちょっぴり早起きが得意になりました。

何より驚いたのはイベント期間中、予定時間に1分1秒遅れることなく配信してくれたことです。

時間に遅れないように電波時計を購入してイベントに励むこーこちゃんの姿勢に心を打たれ、最後まで一緒に頑張ろうという気持ちになりました。この10日間で更にこーこちゃんとの絆が深まった気がします。

目標としていた順位には届かず、結果は3位でしたが、TGC本番では堂々と楽しんでランウェイを歩いているこーこちゃんにとても感動しました。

その後も広島で開催されたFASHION WEEKや雑誌CanCamでの掲載など、これを機にお仕事の幅が広がったように思います。

昨年には2期生が加入し、より一層先輩としての自覚が芽生えたのではないでしょうか。

こーこちゃんが年少メンバーやドラフト3期生だけでなく、2期生からも頼りにされ始めているのはその優しく温かな人柄のおかげだと思います。

2期生の皆さん、何かあればこーこちゃんに相談してみるのもいいかもしれないですよ。STU48の中で一番人生経験の長いこーこちゃんなので、たぶんきっと親身になって話を聞いてくれることでしょう。

今は直接会うことが難しい状況ですが、配信限定公演でキラキラ輝く姿を見ることやオンラインイベントで楽しくお話できることをファン一同楽しみにしています。

24歳の1年も夢に向かって頑張るこーこちゃんについていきます。

これからもずっと応援しています。


P.S.

送る送る詐欺のオフショット待ってます。

2020年8月15日、田中皓子のファン一同より

EfdaDMbVAAEZAvd.jpg


(手紙後)

メンバー「いい手紙」「褒めてんのかよくわかんなかった」

石田みなみ「あれは? 現在不明って言われてた体幹トレーニング」

田中皓子「あの、終わりましたね」

メンバー「三日坊主がピッタリですね」

田中皓子「自分でも凄いビックリしてる」


生誕スピーチ


菜摘さんからお手紙もらったり。誰だろうってずっと思って、今みちゅがいるんだけど、前に。みちゅ?って言ったら「違う」って言ったから誰だろうと思ったらなっちゃんだったんですけど、凄いね、推しメンから。アイドルにならなかったらもらえないことだし、私けっこう職権乱用してるんですよ。なっちゃんとけっこう、1回ランチ行かせていただいたり、手紙ももらえる仲になって凄い嬉しいです。ありがとうございます。

そしてファンの方からの手紙。やっぱ私、三日坊主凄い似合う女だし、オフショットも「送るね」ってけっこう配信とかで言うけど絶対送ったことなくて。ほんとに申し訳ないんですけど、でもそれをずっと飽きずにその、ふてくされずっていうか、なんか「いやいや」言わずに待ってくれてるファンの人凄い温かいなって思います。ありがとうございます。こうやってオシャレな、凄いね、これ。

※メンバー「ドライフラワー」

ドライフラワーかな? 凄いオシャレな花束も冠もありがとうございます。

私けっこうハタチでSTU入って、けっこう焦って、ハタチがあんまいなかったっていうのがあって焦ってたんですけど、なんかこう歳を取るにつれて、そんなに焦らなくていいなっていう自分もちょこちょこ出てきて、いい意味で落ち着いた自分にこの4年間かな、入ってからの、なれたんじゃないかなって思います。

そしてファンの人が凄い応援してくださって、自分が初期からファッションのことやりたいって言ってることもだんだんとこう叶えられていけたし、ファッションのお仕事をすることで私はほんとに「あっ、このファッション好きだな」って心から撮影してる時とかも思うことができたので、凄い気づかされました。ありがとうございます。

なんだろうな、あんま言えない、いいこと。

※メンバー「24歳の目標とかは?」

目標? なんか最近、目標っていうか、人に楽しいって思われたら勝ちだなっていうことで過ごしてて。

もし嫌なことがあったとしても笑ってれば他の人は楽しいって見られるから、なんかそれはそれで凄いもう相手にプラスだし自分にもプラスだからそういう考えに切り替わったので、凄い私いまほんとに楽しくて、人生が。

今日も、ちょっとけっこう盛大にキャパシティ、センターで間違えちゃったんですよね、振り、実は。だけど、それも、ちょっと反省したんですけど、もうひっくるめて楽しいみたいな、そういう気持ちに変わったので、なんだろうな、けっこうプラスにここ何年かでなってるんじゃないかなって思います。

だからこのまま明るく突っ走っていきたいと思ってますね。

はい、なんか今日、ちょっと裏話っていうかあれなんですけど、けっこう2期生とかメンバーが「今日発表しないでください」ってね、言うんですよ。なんか、「まだ卒業しないけどな」って思いながら、「ほんとにやめてくださいね」って言われるけど、ちょっとまだまだ笑顔でやらせていただきたいと思うので、ファンの皆さんもちょっと安心というか、まぁ、温かく見守っていただけたら嬉しいなと思います。

そしてこれからもこんな私ですがよろしくお願いします。

※3分30秒

Efdbhn5VoAAeJNR.jpg


(スピーチ後)

田中皓子「なんかうまいこと言えんかったな」

メンバー「伝わったよ」

田中皓子「楽しいってことですね、人生が。幸せ、ハッピー」


実況ツイート



















本日24時よりアーカイブ配信開始
STU48 LIVE!! ON DEMAND





カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ