本日のチームA・昼公演(10/05/02)

★トピックス
・7名休演、研究生7名出演。

大場美奈、竹内美宥、山内鈴蘭 A5th公演初アンダー出演。

横山由依 A5th公演初バックダンサー出演。

・オリジナルメンバーは佐藤由加理のみ。「後輩の足を引っ張らないようにがんばります」

・サイン会でグっとくる一言。中村麻里子が剥がし役を担当。

・終演後に16thシングル収録ミュージックビデオ 3曲続けて上映。
アンダーガールズ「僕のYELL」、シアターガールズ「盗まれた唇」、「ポニーテールとシュシュ」

◆トークテーマ
・自己紹介MC → ゴールデンウィークの思い出
高城亜樹 → GWの略が何か、たぶん去年ぐらいにわかった。
佐藤すみれ → 劇場版名探偵コナン。
藤江れいな → 小さい頃に毎年従兄弟と行っていたキャンプ。昨日、 九十九里浜で焼きはまぐりを食べてすごく美味しかったです。
島田晴香 → 去年は部活でした。
中田ちさと → 大阪の親戚の家へ毎年行ってた。
松井咲子 → 去年の5月1日に「しーちゃんハートホスピタル」が結成された。
中村麻里子 → 予定がない時は遅寝遅起き。
佐野友里子 → インドア女なので外に出ない。でも今年はどっかお買い物とかに行きたい。
宮崎美穂 → 渋滞。
野中美郷 → 毎年家族で名古屋に行って手羽先を食べてました。
竹内美宥 → 去年はキャンプに行きました。マンガみたいに川の上を走ろうとしたら、 見事に落ちちゃいました。
島崎遥香 → ナマケモノのように寝てます。
佐藤由加理 → 今日は我らがプロューサーの秋元さんの誕生日ですよね? おめでとうございます(拍手)
大場美奈 → 混むのが嫌いなので家にいる派。
佐藤亜美菜 → 今年のGWはなんと新生チームBのレコーディング、 レッスンやら始まりました。がっつりレッスンして素敵な初日を迎えたい。
山内鈴蘭 → 父とコースに出てゴルフをしたこと。

・ユニット後MC → 3つの願いごとをするとしたら?
竹内美宥 → 身長が伸びること、大人っぽくなること、髪の毛を伸ばしたい。
島田晴香 → 体が柔らかくなりたい、童顔なので大人っぽくなりたい、髪の毛を伸ばしたい。

・M12後MC前半 → イメージで名前をつけましょう
島田晴香 → あかりちゃん、ひかりちゃん
藤江れいな → ライチちゃん(島崎遥香提案)
佐藤由加理 → さきこ、やすこ
佐野友里子 → ようこ
宮崎美穂 → タロー(w&拍手、佐藤由加理提案)
野中美郷 → みみちゃん
松井咲子 → 先端子
大場美奈 → まるちゃん

・M12後MC後半 → サイン会でグっとくる一言
もうすぐサイン会ということで、ファンの方から何か言葉をかけられた時に、 どう返したらグっとくるか。

剥がし役 → 中村麻里子

ファンの方に「オレ、マジ○○のためにがんばって早起きしたんだ」と言われたら?
高城亜樹 → 早起きするなら亜樹が起こしてあげたかったなー(おー&拍手)
竹内美宥 → 私も朝からアミオくんに会いたかった(おー)
山内鈴蘭 → 私も会いたくて朝4時に起きちゃった(拍手)
佐藤すみれ → それってすみれ型ウイルス感染者?(おー&拍手)
佐藤亜美菜 → 早起きするぐらいなら今度あなたのお家でサイン会しちゃおうかな?(ひゅ~&拍手)
中村麻里子 → 私はあなたに起こされるためにずっと寝てたんだよ(うまい)

◆出演メンバー
チームA → 佐藤亜美菜、佐藤由加理、高城亜樹、中田ちさと、藤江れいな、宮崎美穂

昇格メンバー → 佐藤すみれ、野中美郷、松井咲子

研究生 → 大場美奈、佐野友里子、島崎遥香、島田晴香、竹内美宥、中村麻里子、山内鈴蘭

ダンサー出演のみ → 藤本紗羅、横山由依、永尾まりや、絹本桃子、高松恵理、植木あさ香

◆休演&アンダー
7名休演(板野友美、北原里英、小嶋陽菜、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、峯岸みなみ)

板野友美 → 島崎遥香
北原里英 → 山内鈴蘭
小嶋陽菜 → 島田晴香
篠田麻里子 → 大場美奈
高橋みなみ → 野中美郷
前田敦子 → 竹内美宥
峯岸みなみ → 中村麻里子

旧・大島麻衣ポジション → 佐藤すみれ
旧・川崎希ポジション → 松井咲子
小原春香ポジション → 佐野友里子

◆ユニット
・M5「黒い天使」(中田ちさと、藤江れいな、高城亜樹)
・M6「ハート型ウイルス」(松井咲子、佐藤すみれ、島田晴香)セリフ → 松井咲子
・M7「恋愛禁止条例」(野中美郷、宮崎美穂、中村麻里子
・M8「ツンデレ!」(佐藤亜美菜、藤江れいな山内鈴蘭
・M9「真夏のクリスマスローズ」(大場美奈、佐藤由加理、中田ちさと、佐野友里子

以上。




最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ