【速報版】上西怜 19歳の生誕祭レポート

2020年6月24日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「上西怜 生誕祭」 20時30分開演

出演メンバー:梅山恋和、上西怜、中川美音


EbRsIWTUwAM17Lr.jpg

トピックス


上西怜、初のオンライン生誕祭 (無観客)

・ビリビリペンからの萌えゼリフ

・19歳の目標は写真集を出すこと

・「永遠プレッシャー」披露


生誕祭の流れ


・オープニング (梅山恋和中川美音)

上西怜登場…バースデーソングを歌ってお祝い

・ファンの方が描いたイラスト、ファンの方からの記念品を紹介

・チームBIIメンバーよりメッセージ (VTR)

・お手紙
(1) 小嶋花梨より
(2) 母より

・写真撮影コーナー

・生誕グッズ紹介

・質問コーナー

・日替わりコーナー『萌えゼリフ』

・生誕スピーチ

・最後に1曲「永遠プレッシャー」披露


お手紙


小嶋花梨より


※代読:梅山恋和

怜ちゃん、お誕生日おめでとう!

今年のお手紙は、なんと、なんと、小嶋花梨でーす。

嬉しいでしょ!!!!

いや全然とか言ってそうだけど、内心めちゃくちゃ喜んでいるはずです、きっと。

怜ちゃんとは同じチームBIIになってから一緒にいる時間が急激に増えたけど、こんなに長い時間過ごす仲になると思ってなかったからビックリだね。

今ではすっかりいたずら怜ちゃんの敵になりましたが、とっても、とっても感謝しています。

変に飾らず、本来の自分のままキャプテンができているのは怜ちゃんがたくさんちょっかいをかけてくれてるからです。ありがとう。

怜ちゃんを一言で簡単に表すと、いい人。人のために動けて、思いやりがあって、優しい。

何か話したい、相談したいと思ったら私は怜ちゃんの所に行きます。

いつもたくさん話聞いてくれてありがとう。

いっぱい助けてもらってる分、私も怜ちゃんの力になれたらいいなって思ってます。

きっと私が想像している以上に色んな思いを持ってて、考え込むこともあると思う。

助けたい、力になりたいと思ってる人が怜ちゃんの周りにはたくさんいるし、私もその中の1人です。

真剣に話を聞くのはもちろん、私たちらしくいつもみたいに気分転換に遠出したり、美味しいご飯食べに行ったりしよう。いつでも付き合います。

19歳の怜ちゃんの夢叶いますように。

改めてお誕生日おめでとう!

小嶋花梨より


母より


※代読:中川美音

怜へ

19歳のお誕生日おめでとう。

今回の生誕祭はこんな形で寂しいけど、ファンの皆さんは画面を通してのお祝い。もっと寂しいのでは? きっと大きな声を出して、劇場でお祝いしたかったと思います。

でもこんな大変な時にお祝いしていただけることにはお母さんも感謝の気持ちでいっぱいです。

NMBに入った時はまだ中学生だった怜はもう高校卒業してしまったね。

去年はこれから勉強を続けるか就職するかアイドルを続けるかたくさん悩んで、アイドルを続けることに決めたのに、自粛宣言で仕事もできなくて大変でしたね。

お母さんは自分の子供が高校を卒業したら口出ししないと決めてるので、これからは自分の将来は後悔のないように自分で決めて歩んでいって欲しいです。

多分怜は聞かないと思うけど、アドバイスはできると思うので、いつでも頼ってね。

いつもどうしたらいいか聞いてくるけど、お母さんが意見を言うと、「もういいから」って聞かないよね。たくさんたくさん溜め込んでるだろうなって思います。

それでもいいから悩んだ時、苦しい時、嬉しい時、いつでも話は聞くから言ってね。

この先どうなるかわからないけど、早く元の生活ができるようになって、また劇場や握手会で皆で会えるといいね。

お誕生日のお祝いの場で悩みや暗い話ばかりで申し訳ないです。でも自粛解除もされたので、この先は明るい話がたくさんできるように頑張ってください。

NMB48・LAPIS ARCHでの活躍、そして今年の目標「写真集」、皆期待してるので諦めないで頑張ってください。

いつも娘のことを支えてくださってるスタッフやメンバーの皆様、ありがとうございます。そしていつも怜を応援してくださってるファンの皆様、これからも応援よろしくお願い致します。

本日は誠にありがとうございました。

母より



生誕スピーチ


まずはDMM配信を見てくださっている皆さん、今日こうして生誕祭の準備をしてくださった生誕委員の皆さん、スタッフの皆さん、アシスタントで来てくれた美音と恋和、今日は本当にありがとうございました。

18歳の1年は凄く色んな経験をさせていただいた1年で。

まずWEGOさんとのコラボで、ずっと夢だったモデルのお仕事をさせていただいたり、ドラマ「第1話」で演技のお仕事に挑戦させていただいたり、CMにも出演させていただき、そして私の中で一番大きな出来事だったのがLAPIS ARCHというユニットを結成させていただいたことでした。

ほんとに18歳の1年は個人としてもユニットとしても色んな経験をさせていただき、そのひとつひとつにはいつもファンの皆さんがいてくださりました。

嬉しい時は私と同じぐらいそれ以上に喜んでくださったり、それを見て私ももっともっと嬉しくなったり、本当にいつもありがとうございます。

去年の生誕祭では、いつか叶えたい夢として「写真集を出したい」と言わせていただいてたんですけど、18歳の途中から「今の自分で出したい」と思うようになって。なので19歳の今年の目標は写真集を出すことです。

今日こうして皆さんにはっきりとお伝えすることができているのも、いつも応援してくださり、私にたくさんの自信をくださるファンの皆さんのおかげです。

もしこの夢が叶った時はたくさん「見つけれーちゃん」してくださると嬉しいです。

19歳の1年は、18歳の1年以上に色んなことに挑戦して、そしてユニットとしてもNMB48グループとしても必要とされるメンバーになれるように頑張っていきたいと思いますので、19歳の私のことも見ていてくださると嬉しいです。

今日は本当に素敵な生誕祭をありがとうございました。

※2分12秒


「永遠プレッシャー」披露


最後に1曲、ソロで「永遠プレッシャー」披露

EbRuc2nVAAABPXk.jpg


実況ツイート






















本日24時よりアーカイブ配信開始




最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

05 | 2022/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ