【速報版】小川結夏 22歳の生誕祭レポート

2020年6月24日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「小川結夏 生誕祭」 18時30分開演

出演メンバー:小川結夏、中野美来、北村真菜


EbRSiXvUYAAIYFc.jpg

トピックス


小川結夏、初のオンライン生誕祭 (無観客)

北村真菜からのお手紙に涙

・「アーモンドクロワッサン計画」披露


生誕祭の流れ


・オープニング (北村真菜中野美来)

小川結夏登場…バースデーソングを歌ってお祝い

・ファンの方が描いたイラスト、ファンの方からの記念品を紹介

・チームBIIメンバーよりメッセージ (VTR)

・お手紙
(1) 北村真菜より
(2) 大伯母、祖父、祖母より

・写真撮影コーナー

・生誕グッズ紹介

・質問コーナー

・日替わりコーナー『これは言ったらあかん! NGワードゲーム』

・生誕スピーチ

・最後に1曲「アーモンドクロワッサン計画」披露


お手紙


北村真菜より


大好きなうーちゃんへ

お誕生日おめでとう。

今年のお手紙は私、北村真菜が書かせてもらいました。

大好きなうーちゃんの生誕祭に出演させていただけるのに、さらにお手紙まで書かせていただけて本当にありがとうございます。凄く幸せです。

うーちゃんは私にとって本当のお姉ちゃんのような存在です。

私に何かあったら一番はじめに連絡をくれて、ずっと私が話し終わるまで聞いてくれるよね。

私は本当にうーちゃんの存在に毎日救われてるよ。

そんなうーちゃんとは最近毎日のように連絡を取り合って、朝のおはようから始まり、夜はおやすみで終わるのが1日の日課になってるよね。

それによく電話もするよね。よくファンの皆様から「2人で話してると時間が止まってそう」などと言われるのですが、2人だけの時こそ世界で一番時間の進みが早いと思ってます。

そしてゆうかちゃんのファンの方とお話しさせていただいたことがあるのですが、いつもうーちゃんは愛されてるなーって感じてます。

これは前の話になるけど、2人だけでよくお泊り会をしたよね。その時は凄く深い話までするよね。

近いところからうーちゃんを見てきたからこそ、うーちゃんは1人だけで考え込んでしまうことがあるから、頼りないかもしれないけど私で良かったら何でも相談乗るからね。

初めて手紙を生誕祭で渡すのがうーちゃんで本当に良かったです。

最後に。いつも本当にありがとう。生まれてきてくれて、私と出会ってくれてありがとう。

大好きだよ。

これからもそばにいさせてください。

素敵な1年になりますように。

うーちゃんのことが大好きな真菜より

小川結夏 → 涙


大伯母、祖父、祖母より


※代読:中野美来

結夏、お誕生日おめでとう。

あなたは自分の好きな仕事ができて幸せ者ですよ。

パフォーマンス(ほんわかパンダ)見ました! とても素敵な笑顔で可愛かったです。

優しい心を忘れずに、脇目も振らずに精進してください。

台湾の大伯母より


結夏、22歳のお誕生日おめでとう。

NMB48に入って早2年。3年目に向かって頑張ろうね。

家族の皆、応援しているよ。

祖父より


このような時期に生誕祭を開いていただいた運営の方々、生誕委員の方々、メンバーの方々、心より感謝いたします。

今後とも孫をよろしくお願いします。

結夏、22歳お誕生日おめでとう。

今日を楽しく、もっと前向きに、結夏の好きな魯肉飯(ルーローハン)作って待ってるからね。遊びにおいで。

祖母より


(手紙後)

中野美来「ルーローハン?」

小川結夏「魯肉飯っていう台湾の家庭料理なんですかね、ひき肉の。凄い美味しいんです。醤油のね、なんかニンニクとか効いてね、がっつり食べる。めっちゃ美味しいです」


生誕スピーチ


本日はこんなに素敵な生誕祭を企画から準備までしてくださった「ゆうかぞく」という名のファンの皆さん、本当にありがとうございます。

そしてご協力いただいているスタッフの皆さん、美来さん、真菜ちゃん、そして家族とメッセージをくださったBIIメンバーの皆さん、本当にありがとうございます。凄く嬉しいです。

私はこの期間気づいたことがあって。それを今日お話ししたいなと思ったんですけど。

去年21歳の誕生日の時にもお話しした「10年かけて、このNMB48に加入できたこと」を伝えたんですけど、10年アイドルになりたくて、アイドルを職業にしたくて、たくさんオーディションを受けてきて。

でも実際にこうグループに入ってみて、活動していく中で、お仕事の大変さも、あとは忙しくなくても自分で忙しくするため…忙しくさせる? なんて言うんですかね。工夫が必要と言いますか、そういうのがあんまり得意ではない私なので、ただ楽しく歌って踊って、皆さんとお話してっていうのを考えていたので、心の余裕がどんどんなくなってったりとかしてたんですね、去年は。

でもそんな中でスタッフの皆さんが心配してくださったりとか、声をかけてくださることがあって。

その時に、その10年かけてきたのはアイドルになるためもそうなんですけど、この温かいグループ、スタッフの皆さん、素敵な心を、大きな心を持った皆さんに、メンバーの皆さんも、ファンの皆さんも、そんな素敵な皆さんに出会えたことが私の10年の成果だったなと思いました。それが気づいたことです。

で、その成果を得た今は、今度はNMB48のメンバーとしての成果を残せたらいいなと思っています。

いつもマイナス思考だったり、自分勝手だったり、ファンの皆さんにはたくさん迷惑をかけてしまっていると思うんですが、22歳も今後とも仲良く、平和が一番だと思ってるので、あの、よろしくお願いします。

今日は本当に皆さんの時間をいただいて、感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

※3分53秒


(スピーチ後)

中野美来「結夏ちゃんは本当に、メッセージにもあった通りほんわかしてるけど、本当に努力家なんですよ。なんかこのチームBIIに昇格して、2番目のドア公演に出る時に、覚えれる期間は少なかったけど、私もやったことがあるポジションだったのでいっぱい聞いてきてくれたり、そういう真面目なところが本当に結夏ちゃんの素敵なところやと思うし、めっちゃ頑張ってるのを近くで見てるからこそ、もっとこれから一緒のチームなので、2人でもチームBIIでももっともっと一緒に活動して、一緒に頑張っていきたいなって思ってます」


「アーモンドクロワッサン計画」披露


最後に1曲「アーモンドクロワッサン計画」披露

EbRTwYUU0AQ_4tx.jpg


実況ツイート























本日24時よりアーカイブ配信開始



最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

05 | 2022/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ