【速報版】小林莉奈 19歳の生誕祭レポート (卒業発表)

2020年6月17日 NMB48劇場 オンライン生誕祭『小林莉奈 生誕祭』 20時30分開演

出演メンバー:小林莉奈、新澤菜央、堀ノ内百香


200617 0811

トピックス


・小林莉奈、初のオンライン生誕祭 (無観客)

・小林莉奈 卒業発表

・最後に1曲『友達』披露

・公演時間は約56分


生誕祭の流れ


・オープニング (新澤菜央堀ノ内百香)

小林莉奈 登場…バースデーソングを歌ってお祝い

・ファンの方が描いたイラスト、ファンの方からの記念品を紹介

・チームNメンバーよりメッセージ (VTR)

・お手紙
(1) 堀ノ内百香より
(2) 弟より

・写真撮影コーナー

・生誕グッズ紹介

・質問コーナー

・以心伝心ゲーム

・卒業発表

・最後に1曲「友達」披露


お手紙


堀ノ内百香より


りなちーへ

りなちー、19歳のお誕生日おめでとう。

今年のお手紙は私が書かせていただきました。ありがとうございます。

りなちーと仲良くなったのは8周年ライブでの若手ユニットに選んでもらったことがきっかけやったね。

私は人と話すことが凄く苦手で、同期がだんだん仲良くなっていくなかずっと馴染めずにいたから、りなちーには凄く救われました。あの時は本当にありがとう。

そしてこの話はファンの方にはあまり言っていなかったのですが、去年の数ヶ月間だけでシェアハウスをしてました。

あの頃はちょうどお互いが忙しくなって、うまくいかんかったね。

シェアハウスをやめたあと、正直気まずくなっちゃった時期もあったけど、たくさん話して、何でもさらけ出した瞬間、凄い気が楽になって、前よりもっと距離が近くなったこと、今でも覚えてます。

今では本当に家族みたいで大切な存在です。

地元を離れて、大阪に1人で来て、頑張って乗り切って、ストイックで努力を惜しまないりなちーに凄く刺激をもらっていました。

つらいことも悔しいこともたくさん1人で悩んで抱え込むこと凄く多かったんじゃないかなって思ってます。

大好きな家族や友達がいる地元を離れて大阪に来てくれて、NMBに来てくれて、本当にありがとう。

私が卒業してからもこの関係が続くと嬉しいなと思っています。

私はりなちーのことずっと応援してるし、変わらずふっかるでいるから、これからもよろしくね。

出会ってくれて本当にありがとう。

大好き!

百香より


(手紙後)

小林莉奈「待って。本人からのはちょっと泣いちゃう」

堀ノ内百香「私が生誕祭の時もりなちーが手紙を書いてくれて、私も書きたいなって思ったから凄く、書けて凄く嬉しいです。ありがとうございます」

小林莉奈「一時期シェアハウスしてて、本当に色々ね、あって、めちゃめちゃ気まずかった時期があったから」

堀ノ内百香「そうなんですよ」

小林莉奈「その話されるとめっちゃ。ありがとう」



弟より


※代読:新澤菜央

ねねへ

いつもアイドルはあんまり好きじゃないって言ってるけど、アイドルになれるように頑張ってる時も、アイドルになってもファンを1人で増やして有名になろうと努力して、いつも前向きにまっすぐ頑張ってるねねを見て元気とか勇気をもらった気がするし、尊敬してる。

これからも前向きにまっすぐに、単純でもバカみたいでもいいから突き進んで、いつまでも尊敬できる姉でいてね。

いつも応援してくださるファンの方、メンバー、スタッフの方、生誕委員の方々、このような時期にも関わらず姉の生誕祭を企画準備してくださり、また盛り上げようとしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも姉をどうかよろしくお願いします。

弟より


(手紙後)

小林莉奈「待って、ビックリ」

メンバー「ねねって呼ばれてるん?」

小林莉奈「そう。高校生になっても「ねね」ってずっと呼んでて。嬉しい、ビックリ。弟からだと思わなかった。ありがとう」


生誕スピーチ


本日はオンライン生誕祭を開いてくださったスタッフさん、そしてアシスタントの2人、そしてDMM配信をご覧の皆さん、いつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

ここで私からお知らせがあります。私、小林莉奈はNMB48を卒業します。

卒業については今年に入った頃から考えていました。

マネージャーさんともたくさん相談して、以前から今日の生誕祭で卒業発表をする予定でした。

私は約2年このNMB48で活動していく中でやりたいことを見つけることができました。

その夢に向かって1人でNMB48から一歩踏み出して、頑張ってみようと思い、卒業を決めました。

NMB48で夢を見つけることができて、ここまで頑張ってこれたのはいつも支えてくださるスタッフさん、いつも切磋琢磨して一緒に頑張ってくれるメンバー、そして何より私よりたくさん喜んでくれたり、悲しんでくれたり、たくさんの応援をしてくださるファンの皆さんのおかげです。本当に感謝しています。ありがとうございます。

最終稼働日についてなんですが、6月29日に卒業セレモニーをさせていただけることになりました。

本当に残り短い期間なんですが、私を、アイドル小林莉奈を最後までよろしくお願いします。

そして、この場をお借りしてもう1つ皆さんに伝えたいことがあります。

先日SNSに私の動画がアップされましたが、飲酒は一切していません。ですが、友人とカラオケに行ったことは事実です。

私がアイドルとして自覚のない、軽率な行動をしたためにそのような動画がアップされたと思っています。

たくさんの方にご迷惑とご心配をかけてしまい本当に申し訳ございませんでした。

自分の口からちゃんと皆さんにお伝えしたくてSNSの更新を止めていました。

SNSの更新を止めている間もたくさんの方が応援メッセージを送ってくださって本当に心強かったです。

ご説明と謝罪が大変遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした。

NMB48を卒業しますが、19歳も自分の夢に向かって頑張っていくので、これからも私のことを応援してくださったら嬉しいです。本日は本当にありがとうございました。

※3分39秒

200617 1144


『友達』披露


最後に3人で『友達』披露 (小林莉奈新澤菜央堀ノ内百香)

EatskQuU4AA-mGY.jpg


実況ツイート


























最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ