FC2ブログ
特典ブロマイド付き「新体感ライブ」1月7日発売! 予約受付開始 new2.gif

シンディ SDN48専属・初公演(2010/04/27、SDN48 1st 92回目)

■出演メンバー
穐田和恵、伊藤花菜、今吉めぐみ、梅田悠、浦野一美、大河内美紗、大堀恵、 加藤雅美、河内麻沙美、近藤さや香、芹那、佐藤由加理、チェン・チュー、 西国原礼子、野呂佳代、畠山智妃、三ツ井裕美、なちゅ、甲斐田樹里

■休演
休演なし。

■公演前の陰アナ
芹那 → 諸注意中「お預けてください」「ちゅごう上」など。 諸注意後、 「西、、西国原礼子でした。じゃなくて、芹那でした」客、拍手

◆M0.オーバーチュアー

◆M1.Saturday night party(白5人=穐田和恵、チェン・チュー、加藤雅美、畠山智妃、大河内美紗)

◆M2.Never!(赤5人=佐藤由加理、野呂佳代、今吉めぐみ、河内麻沙美、芹那+白5人)

◆M3.Black boy(紺=伊藤花菜、近藤さや香、西国原礼子、浦野一美、梅田悠、大堀恵、甲斐田樹里、三ツ井裕美+赤5人+白5人)
ステージ下り → 芹那加藤雅美


■MC1(自己紹介)
加藤雅美 「みなさん、こんばんは」
みんなで「SDN48です」客、拍手

加藤雅美 「今晩も始まりました。SDN48、誘惑のガーター公演。Saturday night party、Never!、Black boy、3曲お聴きいただきましたが、いかがだったでしょうか?」客、拍手


「SDN公式モバイルサイトに投稿していただいた、ニックネーム・マリリンさんからで、 もうすぐゴールデンウィークですが、1週間休みがあったら どこに行って何をしたいですか?というお題です。それでは、お願いします」

1列目(上手側から)
甲斐田樹里 「私は鎌倉か京都に行って、お寺巡りをしたいです」

伊藤花菜 「私は地元の広島に戻ってフラワーフェスティバルに行きたいです。 関東の方はご存知ないかもしれないので簡単に説明しますとゴールデンウィーク中、日本で 福岡の博多どんたくに次ぐ2番目に大きなお祭りで、平和大通りをメインに行われ、出店が出たり。 観光親善大使をしてたので・・・。今日はお祭り騒ぎでよろしくお願いします」

加藤雅美 「最近また寒いので、温かいグアムに行ってスカイダイビングをしたいですね。 今まで1回だけ飛んだことがあるのですが、すごい気持ち良かったので、みなさんに今日は気持ち良くなって 帰っていただきたいと思います」

穐田和恵 「私はですね、ディズニーランドが好きで、海外のディズニーランドに行って日本のミッキーと どう違うのか検証したいと思います。。なんか苦笑な感じで」

大河内美紗 「私はですね、ニューヨークに行ってボイスレッスンを受けたいです」客、反応
「あと、空いてる時間に朝から晩までステージを見て、エンタ漬けな1週間にしたいなと思います」

佐藤由加理 「そうですね、1週間ですよね。ありそうな話なんですけど」客、ざわw
「野呂ちゃんと一緒に旅行に行きたいです。南国に行って。でもそんなに出費はできないと思うので」客、軽くw 「激安ツアーを探して行きたいと思います」

以上、ハケる。
2列目(上手側から)

野呂佳代 「みなさんこんにちは。AKB、、じゃない」客w → えー
「みなさんこんにちは。こんにちはじゃない、こんばんは、野呂佳代です」

「私は1週間、SDN48のメンバーの家を訪問します。日曜から土曜まで、1日3人あたり。 実家に戻る人は実家に行きます。そこで写真を撮ります。土曜日の公演からスクリーンに映すんですけど、 ♪あなたに~・・・(BGMを流しながら)」客w

「スライド式にして、盛り上がったらめーたんがザナドゥーでやってる股割りとか映して」客w&拍手
「みんなのイェイ!のやつとか映して感動的に終わらせたいです。いつかやりたいと思います。 今日もみなさんの声とノンティーコールもっとちょうだい」
チェン・チュー 「私はもちろん中国に帰りたいと思います。実はそんなに遠くないんですよ。 2時間半で帰れるのですけど、でもなかなか帰れないのですけど。野呂さん、ついてくるんですか?」
野呂佳代 「チェンちゃんの時は1日1人にします。その皺寄せは知事とかに」客w
チェン・チュー 「野呂さんを1人占めにできるって幸せかな? でも私、ヤギ食べまくるから」客w
野呂佳代 「ヤギ?」
チェン・チュー 「一番の目的?目標です。隣りの子が「行こうよ」ってうるさいのですけど、 いくら通訳ができるからっていい気になるなよ」客、爆笑&拍手

近藤さや香 「私はやっぱりラスベガスに行って、チャリンチャリンチャリンして、最後になんとなく 成り行きでスピード結婚してきたいと思います」客、反応

西国原礼子 「私は世界遺産巡りをしたいので、でも1週間だと無理なので厳選して、マチュピチュに、リアルに行きたくて。 天然のアルパカを見たりしたいのですが、ノンティが来てくれるのなら実家に行こうかな?」
野呂佳代 「何か特典でもあるの?」
西国原礼子 「ハワイみたいな海が見れます」客、反応
「うち、玄関開けたら海なんですよ」客、おー
野呂佳代 「じゃ~、最後はそれで」
西国原礼子 「宮崎から鹿児島に引っ越したので、鹿児島に連れて行きます」

今吉めぐみ 「実家が熊本なので、熊本に戻って、阿蘇山、世界一のカルデラを見に行って、 草原で馬に乗って(?)、温泉に入ってリラックスしたいなと思います」

三ツ井裕美 「私はバリ島に行って、本場のスパをやりたいのですけど、頭のここらへんにオイルを垂らすのを したいなって思ってて。何の効果があるのかわからないのですけど」客、軽くw 「とりあえずやってみたいと思います」

以上、ハケる。
3列目(上手側から)
河内麻沙美 「私はですね、すごく弾丸になると思うのですけど、イタリアに行きたいと思います。 たくさん買い物して、セレブ気分を味わって、1週間セレブな麻沙美を味わいたいなと思います」

浦野一美 「ハイ、あの、握手してもらっていいですか? ダメですか?」クルっと一回転して 「あなたに電流流します♪ シンディこと浦野一美です」客w

「何のこっちゃ、さっぱりわからないかもしれないのですけど、ぜひスピンオフでやってたトリックの、、」客、え~

「恥ずかしくなっちゃって。金曜日にやってたドラマなんですけど「警部補 矢部謙三」に出させていただいて。 よかったらパソコンとかで見つけて見てください」客w

「しばらくステージに立てなくて、お休みしてたのですけど、メンバーが恋しくなって、 メンバーのブログばっかり見てて。めーたんのブログを見たら衝撃を受けて。それで、母と旅行する夢を最近見て。 夢の中で動物公園に行って」そしたらすごい勢いでヒョウに遭って、灰色の。 動物に襲われそうになって、めーたんがいきなり出てきて、めーたんに数珠をもらって、 バーン投げたらトラとかどっか行って助かった、など長々と。

「私は何に追い詰められてるんだろうと思って」
大堀恵 「お願いだから舞台見に行ってあげて」客w
浦野一美 「明後日初日です。今日も初日なんですよ、SDN専属になって」客、おー&拍手
「長くなってすみません」

梅田悠 「私もやっぱり1週間、地元の三重県に帰って、名産の松阪牛を食べて、少しでも家族と過ごしたいと思います」

大堀恵 「夜の帝王、めーたんこと大堀恵です」

「そうだな、1週間あったら、ほんとにやりたいこといっぱいあるのですけど」客w
「やっぱり25歳、ごめんなさい、26歳。26歳の女なのでやりたいこといっぱいあって、ハワイに行ってw」客w

「裸んぼになるビーチがあって」客、軽くw
「バカンスを楽しみたいと思います。今日はスイッチが入ってしまって。何でかと言うと、奥真奈美ちゃんに会ったの、 AKB48のw」客w

「やっぱりね、若い子の力は違うわ。今日もよろしくお願いします」

芹那 「私は1週間あったら、おじいちゃんおばあちゃんのいる北海道に行きたいなと思います。 最近電話しても忘れごとが多くなったりして、記憶がある内に思い出をたくさん作りたいなと思います。 みなさんの記憶のいい内に思い出たくさん作りたいと思います」客w

畠山智妃 「私は1週間お休みがあったら、沖縄の美ら海(ちゅらうみ)水族館に行きたいです。 北海道で育って、南に、九州に行ったことないので。沖縄がダメなら九州のどこかに行ってみたいです」

大堀恵 「えー、今夜は」客、軽くw「みなさんと裸の付き合いをしたい」
浦野一美 「めぐみ!」
大堀恵 「よろしいかな?」客w「素敵な夜を過ごしたいと思います。次の曲です。どうぞ」


◆M4.誘惑のガーター(穐田和恵、加藤雅美、佐藤由加理)

◆M5.I'm sure.(伊藤花菜、大河内美紗)

◆M6.オールイン(チェン・チュー、野呂佳代、西国原礼子、近藤さや香、今吉めぐみ)

◆M7.じゃじゃ馬レディー(畠山智妃、大堀恵、浦野一美、芹那、梅田悠、河内麻沙美)


■MC2
なちゅ、大堀恵

なちゅ → 下手袖より登場

「チョリ・チョリ・チョリ・チョリ・チョリ、チョリーッス!  みなさん、チョリーッス!待ちお願いします」

「左側のお客さん、チョリーッス!」
客「チョリーッス!」
なちゅ 「OK!盛り上がってますね」

「右側のお客さん、チョリーッス!」
客「チョリーッス!」
なちゅ 「完璧」

「真ん中のお客さん、いきますよ。チョリーッス!」
客「チョリーッス!」

なちゅ 「握手してもらってもいいですか♪」客w
「握手してもらってもいいですか♪ あなたに悪寒(おかん)走らせます」客w
「なちゅです!」客、拍手

「キマズケ~。シンディパイセンの舞台「キマズケ」やってますんで、ぜひよろしくお願いします」
「昨日ですね、愛犬のポメラニアンをかわいがってたらSDNのメンバー6人が泊まりにきまして。 大堀さん筆頭に、メンバーを呼び出して。大堀さんのお呼びだてですし、メールしたら4人中4人とも即答」客w&拍手
大堀恵 「私、早く寝ちゃうじゃん。昨日かとちゃんが隣りにいて、かとちゃんも早く寝ちゃうタイプで、「私も寝よう」 って言ったら「めーたんさんと2人きりですか?」って、震え出しちゃって」客w

なちゅ 「大堀さん、優しいからワッフルを買ってきてくれて。でもあれだから5個しか買ってこなくて。 優しいんですけど、でも頭が抜けてて。どうしようと思って。ぷよぷよで対決しようって言ったら、 二次元ヲタの伊藤花菜がいまして」
大堀恵 「伊藤さんの二次元ヲタって本物かな?と思ってたら、本物でした」客w
なちゅ 「伊藤さんが強くて。大堀さんと伊藤さんがやってて。でも伊藤さんが勝つんじゃね?って見てて。 そしたら大堀さん、無言の圧力をかけて」客、軽くw「レベル、みんな1でやってるのに、伊藤さんが2にして。 それで大堀さんが勝って。大堀さん大人気なくて、自分で買ってきたのに自分で食べるっていう。 でも楽しかったですよ。大堀さんと愉快な仲間たちって感じで」客w

「この間、AKB48チームAさんの公演を見させていただいて」
大堀恵 「チームAは1人1人華があるから。チームKは団体戦だからしょうがないのよ。 チームAは1人1人華があって」
なちゅ 「。。私はノーコメントで」客w&拍手
なちゅ 「同じメンバーの佐藤由加理パイセンがいたのですけど、長老みたいな感じで。 SDNでは最年少なんですけど、チームAだとオバサマみたいな感じで。でもアイドルっぽくて」
大堀恵 「ダンスはどうだった? SDNでは一生懸命、早いじゃん」
なちゅ 「言葉を選ばないと」客w
「でもほんわかしてて、個性的な感じで」客w
「素晴らしかったです。戸賀崎さん怖いから。普段黒いのですが、悪いこと言ったらキラーンって光るんですよ」

「今日の髪は・・・」
大堀恵 「今日の髪かわいいですよね」客、拍手
なちゅ 「奈津子潰しはやめてください。」客w

「SDNコール!」

説明中、
なちゅ 「2発目、大堀さんのSDN~~」客w

「3発目、みなさんが「ガンバリーナ」の、ゆかりんが緩いダンスを踊ってくれます」客w

説明後、
なちゅ 「SDN!」
客「ガンバリーナ!」
大堀恵 「SDN!」
客「ヤッチャリーナ!」
なちゅ 「SDN!」
客「ガンバリーナ!」

なちゅ 「OK! ゆかりん、きちゃりーな!」


◆M8.ガンバリーナ

◆M9.普通のあなた

◆M10.Best by・・・


■スクリーン(3分トーク)
大河内美紗 「よ~い、スタート。♪タラタッタッタ、タラタッタッタ・・・」3分クッキングのテーマを口ずさむ

「みなさんこんばんは、大河内美紗です。公演は楽しんでいただけてますか?」客、拍手
「ありがとうございます。今日は3分クッキングでホットケーキミックスを使ったアメリカンドックを紹介したいと思います」

「ホットケーキミックスを入れて、牛乳を入れて、卵を入れて、混ぜます。 ここまではホットケーキを同じですね。キレイに混ぜたら、私の大好きなポークビッツが登場します。 ポークビッツを爪楊枝に刺します。それをホットケーキミックスにつけて、焼きます。 普通に焼くのではなく揚げるのですごいヘルシーなんですね」ホットプレート使用

「いい色ですね。ひっくり返します。こんな感じで表が焼けたら裏返します。 焼いてる間にせっかくなので、かわいい形のホットケーキも焼きたいと思います。ハート型のかわいいのを作ります」

「こっちもだいぶ出来上がってきたようです。そうこうしているうちにアメリカンドッグの方も出来ました。 マヨネーズとケチャップを用意しといて、つけて、召し上がれ♪」客、ひゅ~

「そろそろホットケーキの方も出来上がったようです。あっ、ハート。ホットケーキシロップをかけます。 そろそろ時間になりました。最後の曲聴いてください。愛されるために」客、拍手


◆M11.愛されるために


曲終了後、
加藤雅美「本日は誘惑のガーター公演にお越しいただき、ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手 → ハケる


■アンコール


◆EC1.孤独なランナー
飛び出し → 野呂佳代

◆EC2.逃避行


■MC3(感想)
畠山智妃 「というわけで、SDN48「誘惑のガーター」公演、みなさん本日はいかがだったでしょうか?」客、拍手
みんなで「ありがとうございます」

野呂佳代 「それでは最後のお題を発表したいと思います。失敗談です。何でもいいですけど、公演で」客、軽くw

1列目。
甲斐田樹里 「誰かのアンダーに入った時、踊っていたら頭がいっぱいいっぱいになっちゃって、一番大切な表現力、 気持ち伝えることが(全然できてなくて、そういった失敗は)もう二度としないようにしようと思いました」

大河内美紗 「「I'm sure.」の時なんですけど、花菜との2人の衣装が繋がってて、けっこう複雑に絡み合ってるのですけど、 前の曲やってる時に、私の衣装が花菜に入り込んでしまっていて、着替えてる時にどうしてもちゃんと着れなくて。 そのまま出ちゃって。その時の2人の火事場の馬鹿力はすごくて、ステージに出て、もっとセクシーにしようなどやって。 そんなハプニングもありつつ成長していきたいと思います」

芹那 「私は迂闊(うかつ)にもさっきのMCでめーたんの裸姿を想像しちゃって、頭が真っ白になっちゃって ほんとは違うこと言おうと思っていたのに、別のことを言っちゃってしまって。 MCは私の前がめーたんというのはいつも変わらないので、強く生きていこうと思います」客、軽くw

近藤さや香 「アンコールありがとうございました。強く生きて行きたい、近藤さや香です」

「MCの順番は大事なんですけど。先日、生誕祭をやらせていただいた時に、さやねぇポーズをやってしまった為に、 キャラが崩壊してしまったのですけど、昨日美容室に行って、ビシっと決めようと思ったら、IKKOさんみたいになったんですよね。 失敗中です」

河内麻沙美 「この失敗談はたぶん去年の8月ぐらいなんですけど、2曲目の「Never!」で5人が上手から出てくるのですけど、 上手から出てきてそのまま下手まで行く時にすべっちゃって、止まらなくなっちゃって、下手の出口まで行ってしまって」客w

「出ようか戻ろうか迷って、無事に戻ってくることができました」

浦野一美 「アンコールありがとうございました。浦野、、シンディ・一美です。もう失敗しました」

「テンションが高すぎて。ごめんね、みんなと温度差があったら。そんなことないか」客、軽くw
「私はこのステージに立って4年になるのですけど、チームBの時、「青春ガールズ」公演で、 Blue roseという私的にドキドキな曲をやって、秋元さんポジションで。チューブトップの黒い衣装に マントをしてるのですけど、ここから、ブ、、インナーウェアがはみ出してしまってきて、ファンの方が 見ちゃったみたいなんですよ。私の、、インアーウェアが。言うなよ」客w

「後々メンバーに言われて。そして、まさかファンの方から「シンディ、見えてたよ。 お願いだから、僕たちの前ではいいけど、テレビやイベントで晒すのはやめてくれ」というお手紙が 私まで届いてきて。普通、止められるんですよ、そういった内容のお手紙は」客w

「でも届いて。恥ずかしい思いをしながら閉まって。公演に出た時はもう私、晒しません。。今日はこんな感じ?  最後まで盛り上がっていきましょう。よろしくお願いします」

2列目。
今吉めぐみ 「MCの時なんですけど、先日「心身疲労」という言葉を用いたんですよ。 イントネーションが悪かったのか、伝わらなくて。楽屋に戻ってからもなちゅに「何て言ってたの?」と言われてしまって。 また伝わってないですよね? 心身疲労? 標準語に近いイントネーションができるようにがんばります。 今後とも温かい眼差し、温かい応援よろしくお願いします」

野呂佳代 「私は、何を喋ろうかなと思って。この4年間いろんなことがあって。目撃してきた方もいると思うのですけど。 SDNのことを言わせていただくと、横浜アリーナではSDNはたった1曲しか出れなかったのですけど、2期生とも 一緒にブワーって踊ったのですけど、思い切りシリモチをついちゃって、ワーってなって、ふと見たら伊藤さんが 「ハッ」って」客w

「今日はその話は触れないできたのですけど、2期生もいることだし。次のコンサート、もし出れたらしっかり決めたいと 思います」客、拍手「みなさんの応援よろしくお願いします」

畠山智妃 「小さい失敗はいっぱいあると思うのですけど、自分が一番ビックリしたことは、コンタクトを入れてるのですけど、 ゴミが入ったみたいで、こうやってたら見えなくなっちゃって。コンタクトが落ちちゃったんですよ。 私2列目にいて、まみたんや悠がいて。悠が受け止めてくれてて・・・。見えないなと思って。 その日ハイタッチがあって、片目、見えないから返してもらったんですよ。乾いてるから、 目を開いて開いて開いて」客、反応「入れたら復活しました」
浦野一美 「良い子はマネしないでくださいって言った方がいいよ。良い子いないか」客、え~
「18歳以上ですよね?」
畠山智妃 「とりあえず入れてみようと思って入れたら、結果オーライでした」

大堀恵 「浦野キマズケ~」客w
浦野一美 「やめて、舞台のこと○○するのは」
大堀恵 「私はよく失敗しること多いのですけど、一番多い失敗は、パンティを忘れちゃうんですよ、穿いてくるのを」客、え~

「穿かないですよね?健康のために。衣装さんにドンキで買ってきてもらって」客w
「なんでよくここのドンキにお世話になっているのですけど。健康のためにいいらしいので、みなさんもぜひやってみてください」

「素敵な夜をありがとう」客w

佐藤由加理 「私は初期メンなのでやたらめったら失敗あるのですけど、失敗というかしょうがないことなんですけど、 渋谷AXで毎年コンサートがあるんですよ。その年の1位が「桜の花びらたち」で感動的な曲なんですけど、 その時、歯茎が弱ってて」客w

「弱ってた時期で、ちょっと刺激を与えただけで血が出てきちゃって。 1位が「桜の花びらたち」だから泣きながら歌うじゃないですか。前列の方が「ゆかりん!」って叫ぶんですよ。 なんで今日私人気なのかな?と思って」客w

「「血が出てるよ!」って。血が流れながらも歌い切る初期メン(の力)。これからも歯茎を大切にしていきたいと思います」

3列目。
伊藤花菜 「アンコールありがとうございました。めーたん公認、二次元ヲタの伊藤花菜です」

「ガンバリーナで下手花道に行く時に、思い切り壁に激突してしまって、ゆかりんと被っちゃうのですけど私も 流血してしまって、血がポタポタと。私も今日人気だなと思って。みなさんの視線が感じて。 ゆかりんと一緒って嫌だな」客w
佐藤由加理 「いいじゃんよ~」
伊藤花菜 「ケガに気をつけたいと思います」

穐田和恵 「「Best by・・・」の最後に麻沙美とペアになって手を合わせるのですけど、手が外れちゃって麻沙美の胸にボン、 ポヨ~ンって当たっちゃったんですよ。シリアスなところなのに笑っちゃったのが自分の中では思い出です」
他メン → 反応&w
穐田和恵 「失敗でした。最後まで盛り上がっていきましょう」

梅田悠 「私はアンコール1曲目の「孤独なランナー」の一番最初に飛び出した時に勢い余ってターンし過ぎて、 ターンした瞬間に落ちちゃったんですよ」客、反応

「目の前のお客さんも、私も「ハッ」ってなって。でもその後、平然と踊って、 みなさんも平然とMIX打ってくださって」客、軽くw

「ケガに気をつけたいと思います」

加藤雅美 「昨日から何だろう、何だろうって考えてて。思いつかなくて。悲しいことや嫌なことは すぐに忘れられる脳みそなんですけど」
他メン「幸せ」
加藤雅美 「幸せな脳みそなので、これからも失敗を恐れずにやっていきたいと思います」

チェン・チュー 「みなさん、アンコールお疲れ様です。チェン・チューです」

「こう強く見える私なんですけど、けっこうオチョコ、、オッチョコチョイで、 でも我らがエロの教祖、大堀さんよりかわいいものなんですけど。ゲネの時になんかスースーするんですよ。 その中に穿いてるべきものを穿いてなくて。でも黒いの穿いてるんで大丈夫だったんですよ。めくるといけないので。 中にあるんですよ、フリフリの」客、軽くw「なんでおかしいの? 素敵な女性になるために、 オッチョコチョイなクセは直していきたいと思います。ちょっとシーンとしてしまったのですけど、 最後まで楽しんでください」

加藤雅美 「それでは最後の曲です。ヴァンパイア計画」


◆EC3.ヴァンパイア計画


曲終了後、
加藤雅美 「本日はお越しくださいまして誠にありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

加藤雅美 「私たちから感謝の気持ちを込めまして、みなさんをハイタッチで お見送りしたいと思います。この後は係員の指示に従ってお待ちください」

穐田和恵 「準備が整うまでの間、5月26日にリリースされますAKB48のニューシングルに収録されている アンダーガールズの「盗まれた唇」をご覧いただきたいと思います。 「盗まれた唇」の後に「ポニーテールとシュシュ」のミュージッククリップをご覧いただきたいと思います。 ぜひチェックして帰ってください」

「それでは挨拶しましょう」

横一列挨拶。公演終了。


■AKB48・アンダーガールズ「盗まれた唇」MV上映

■AKB48「ポニーテールとシュシュ」MV上映


■ハイタッチ会
公演後にハイタッチ会。ロビーにて。メンバー全員と。


■率直な感想
浦野・シンディ・一美さんが、今月16日のチームB千秋楽以来、約10日ぶりに出演した。
自己紹介でのロングトークを聞いて、戻ってきたんだなって実感した。 いつもはトーク長くても、あまり無駄がなく、聞き入るので、それほど長いとは感じないのであるが、 今日はちょっと長く感じてしまったかな。

今日はSDN48専属として、初めての公演であった。
いずれ専属になる日が来ることはわかっていたが、いざその日が来ると、やっぱりちょっと寂しい。 別にSDN48がどうの、という話ではまったくないのであるが、AKB48の初期メンバーとして、 AKB48の方向性を築いてきた1人であるし。

これからはSDN48専任として、また新たな歴史を作って欲しいと思うし、何より1000回目指してがんばって欲しいなと思う。 舞台「キマズケ」の方もがんばって欲しいが、見に行けそうにない点がちょいと残念。

ユニット後のなちゅMCは今日も盛り上がった。
なちゅはネタ的なものより、フリートークの方が断然おもしろいんじゃないかって思う。現状は。

以上。


dTVチャンネル