月足天音とのエピソード (月足天音 卒業公演)

2020年3月30日 HKT48劇場
チームTII「手をつなぎながら」公演 (18時30分開演) ※月足天音 卒業公演

自己紹介MCより
お題:天音ちゃんとのエピソード

山内祐奈

私の天音との思い出はですね、天音がよく私に「ゆうなちゃん、大好き」って言って近づいてきてくれるんですけど、それが嬉しくて、私は絶対「嫌い」って返しちゃってたんですけど、その返しの「嫌い」って言った時に天音が凄く落ち込むのが凄く可愛くて、いつもね、こうやってツンしちゃってたんですけど、もうそれができなくなっちゃうんですけど…(泣きそうに)

今日は全力で明るく送りたいと思います。はい、今日は1日よろしくお願いします。


堺萌香

天音との思い出は、私と天音って(目の下の)クマがひどいっていう共通点があるんですけど、それのメイク、コスメを教えてもらって凄くそれがよくて買ったんですけど、けっこう1ヶ月ぐらいで無くしちゃったので、また、せっかく教えてもらったので買い直したいなと思って、まぁ1年近く経ったんですけどそろそろちゃんと買い直したいなと思います。はい、今日は1日よろしくお願いします。


松岡はな

はなはですね、天音ちゃん、ここで言うのもなんなんですけど、後輩の中で一番怖いなっていう存在だったんですよね。でも本当に最近は、最近っていうかもう、なんか同い年だっていうこともあるし、あと緋杏と仲良しで、凄いなんかお話する機会も増えたから、こんなになんか素敵な人だったらどうして?って思って。でも今日は最後なのでいっぱい目を合わせて素敵な思い出を作れたらいいなと思います。はい、今日も1日よろしくお願いします。


坂本愛玲菜

私の天音との思い出は、天音は凄い自分とか周りの人のことを凄いなんかいつも褒めて、周りのことをよく見てくれてるなっていう印象なんですけど、なんか、この間けっこう前に「えれたんさんほんと足細いですよね」とか、着替え場がよく隣なので、なんかこう下からマジマジと見上げられながら「えれたんさん、ほんともう自信持ってください」みたいな言われて、そういうなんか何気ないひと言が、なんか凄い自分の自信になったこともあって凄い嬉しいなって思うので、そんな天音の今日の卒業公演、素敵な日にしたいなと思います。よろしくお願いします。


外薗葉月

私はですね、4期生のオーディションがあった時にファンの方から凄い「葉月に似た子が入ってくるよ」って言われてたんですよ。「どんな子入ってくるんやろ?」と思ったら、「全然違うじゃん」みたいな。全然なんかもう女子力高いし可愛いし、みたいな感じで思ってたんですけど、そんなね、天音の今日は卒業公演ということで精一杯盛り上げていきたいなと思います。はい、今日は1日よろしくお願いします。


武田智加

天音との思い出はですね、昨日というか今日の朝方みたいな話なんですけども、夜中にLINEが天音からきまして。急に「武田大好きだー」って急に、それだけ送られてきて、「どうしたの?」って言ったら「寝れなくて急に寂しくなった」って言われて。それに私、勝手に1人で夜中泣いたんですね。だからきょう目が腫れるの、ほんとに必死に堪えてたんですけど、今日のポジションがけっこう天音と会うことが多くて、アイコンタクト取れる場合が多いんですけど、目が合うたんびに泣いてしまうっていう、なんかもうね、最後のほう大洪水になるんじゃないかって感じがするので、ちょっと必死に堪えつつ、天音を最後まで、映像という形ではありますがお見送りできたらいいなと思いますので、皆さん画面越しにですが、いっぱい盛り上がってください。よろしくお願いします。


月足天音

私のエピソードというか今日「キスは待つしかないのでしょうか?」で幕開いた瞬間、なんかあるんですよ、これ(客席にファンの方からのメッセージが貼られる)。で、ほんとになんなのかわかんなくて、で、キス待ちやってる間にちょっと読んで。最初から泣くつもりなかったのに、なんか感動しすぎて「これはずるいよ」と思いました。でもありがとうございました。ファンの方からのメッセージ、ほんとに今日終わるまでに絶対読み終わりたいと思います。はい、今日も1日よろしくお願いします。


今村麻莉愛

麻莉愛は天音ちゃんのことを「あまねん」って呼んでるんですけど、あまねんって呼んでるのがメンバーの中で麻莉愛だけらしくて、そう、凄い特別感があるんですけど、なんか今日凄い寂しくなっちゃって、キス待ちからね、ずっと泣いてたんですけど。なんか目が合った時に涙と一緒に鼻水も吹き飛んじゃったので、今日は鼻水出ても涙だと思っててください。はい、今日も1日よろしくお願いします。


荒巻美咲

私は天音ちゃんの顔になりたくて。TIIの中では天音ちゃんになりたいって思ってるんですけども、前に「お姉ちゃんにしたいメンバー」で私を挙げてくれてたので、理由を聞いてないので、あとで裏で聞こうと思います。はい、今日は1日よろしくお願いします。


清水梨央

そうですね、天音ちゃんとはここ1年ぐらいで前より仲良くなって、で、博多座期間の時に私が「好き」って言ったらそれで泣いてくれたので。

月足天音「いや、違うんですよ。梨央ちゃんが私のことをね、初期の頃、凄い「怖い」って言ってたらしくて、それで「梨央ちゃんとは仲良くなれないのかな」って凄い正直思ってたんですけど、なんか「大好き」とか言ってくれて、嬉しくて泣いちゃって。ほんとに梨央ちゃんと仲良くなれて良かったです」

あ~、泣いちゃう。悲しいけど今日は頑張ります。はい、今日も1日よろしくお願いします。


村川緋杏

天音ちゃんとはほんとこの1、2年ぐらいで仲良くなったんですけど、あのやっぱり…(涙)

メンバー「みんな泣いとる」
月足天音「今日絶対泣かんって言ってたのにね、キス待ちあたりからもう…ってなってて」

違う。もうね、影アナしとる時から泣いてるんですよ。そうですね、ほんとに、けっこうHKTに入って素敵な出会いができたので、今日は素敵に送り出せたらなと思います。すっげー面白くないMC。はい、今日も1日よろしくお願いします。


松本日向

私は天音との思い出はほんとにたくさんあるんですけど、今日卒業するということで、でも今日も楽屋でなんかもう何気ない話、楽屋で隣座ってたんですけど、エイプリルフールの話してたんですけど、そんなしょうもない話とかもできるのも、なんか今日で最後なのかなとか思ったらちょっと寂しいんですけど、笑顔でお見送りできるように頑張りたいと思います。はい、今日も1日よろしくお願いします。


栗原紗英

私は天音が私のことをイチ推しだと言ってくれていて、ずっと。でも最近あんまり好き好きアピールがないから「あら? 推し変されちゃったかな」って思って一昨日聞いたんですけど、やっぱりまだイチ推しだったみたいで。でも、なんか「私ちょろいんで、すぐ推しメン増えるんで」って言われたから、イチ推しでずっといてもらって、まぁなんかイベントとかあれば私推しのTシャツ着て会いに来てほしいなって思ってます。今日はよろしくお願いします。


小田彩加

天音ちゃんとはけっこう初期の頃にペアで撮影したりとか、ペアで一緒に動画映ったりとかそういうことが多くて、最近はちょっとね、無くなってきちゃってるんですけど、やっぱ天音ちゃんって昔から凄い正直な言葉をいつも言ってくれるし、なんか褒めてくれるんですよ、とっても。周りを皆をなんか凄い前向きに見てくださってるから、小田がなんかこうライブの時かな? なんか凄い自信ないのに1列目になって、それがまた自信なくてどうしようっていう時にLINEがきて「小田ちゃん自信持って。可愛かったよ」って言ってくれたのが凄いウソじゃない気がして頑張れたのが凄い思い出です。今日も1日よろしくお願いします。


宮﨑想乃

天音は、なんか最近想乃のことを凄い、なんか「想乃が彼女だったら凄い幸せ」とか「想乃と結婚したいぐらいある」っていうの言ってくれるんですよ。でもイチ推しはちょっと紗英さんらしいので、今日は天音の彼女候補になれるぐらいたくさんの…

栗原紗英「推しと好きは違うもんね」

どっちが上なんだろうね。

村川緋杏「好きじゃない?」

勝った。なんで今日は彼女候補になれるぐらいいっぱい愛を届けていきたいと思います。今日も1日よろしくお願いします。






カレンダー

12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ