瀧野由美子が事務所移籍! 「Mama&Son」所属に

本日の「STU48 祝3周年!3時間ニコ生スペシャル」にて、VTR出演した向井地総監督より発表

瀧野由美子さん、「Mama&Son」に移籍が決定。

Mama&Sonは48グループ卒業生では高橋みなみ、小嶋陽菜、渡辺麻友、そして現役メンバーでは峯岸みなみ、加藤玲奈、向井地美音が所属する事務所。


向井地美音コメント (VTR)


STU48チャンネルをご覧の皆さん、そしてメンバーの皆こんばんは。AKB48グループ総監督の向井地美音です。

というわけでSTU48結成3周年おめでとうございます!

今日は3周年記念の生放送をしてるということで、皆さん盛り上がってますか? いぇーい。

なんか今日は課外活動のユニットごとにMCをやっていると聞いたんですけども、STUには「青い向日葵」っていうガールズバンドがあるということで。

実はね、私もいまAKBでのユニット分けみたいなのでガールズバンドに所属していまして、名前は「ユニットF」って言うんですけれども、まだ正式名称が発表されていないので仮りの名前でユニットFです。

まだライブもできていないんですけれども、私たちもライブをやったり、「青い向日葵」の皆ともなんかコラボレーションとかいつかできたらいいな、なんて思ってます。

そして、今回私がこのメッセージを送らせていただいたのにはもう1つ理由がありまして、実はここで発表があります!

いいですか? 言いますよ?

瀧野由美子ちゃん、私が所属している事務所「Mama&Son」への移籍が決定しました!

おめでとうございます、ゆみり~ん。

この「Mama&Son」という事務所はですね、48グループの先輩だと、れなっちだったり。加藤玲奈ちゃん、そして峯岸みなみさん、高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、渡辺麻友さんだったり、もうとても豪華な卒業生の先輩たちなどなどが所属している事務所なんですけれども、これからその仲間にゆみりんも入ってくれるということで、なんだか、そう、いま選抜でずっと一緒に活動はしているんですけれども、更に一緒にいれる機会が増えるのかなと思ったり、ゆみりんの活動にも凄く凄く期待しています。

頑張ってほしいなと思うので、応援しています。一緒に頑張ろうね。

はい、というわけで以上、私からの発表でした。ありがとうございました。


瀧野由美子コメント


ということで私、瀧野由美子はMama&Sonの事務所に所属することが決まりました

こんな私に声をかけてくださったことが本当にありがたいので、これから事務所に所属して活動していく中で私を迎え入れてくださった事務所さんに何か恩返しができるような活動ができたらいいなと思います。

でも引き続きSTU48としても活動するので、そうですね、自分の可能性が広がると思って今回事務所さんに行かせていただいたので、48グループの中でも凄くやっぱり私の憧れの先輩ばかりなので、所属している方が。

ちょっと先輩みたいになれるようにもなりたいし、そうですね、ほんとに優しい先輩方ばっかりなので、たくさんお世話になりたいと思います。これからもよろしくお願いします。

Twitterより







最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

05 | 2022/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ