峯岸みなみが劇場公演出演回数『1000回』達成!

本日のチームK「RESET」公演にて、峯岸みなみが劇場公演1000回を達成。



◆セットリスト終了後に1曲『伝説の魚』を披露



披露後に峯岸みなみよりコメント
ちょっと難しい振り付けなのにこのために覚えてくれたメンバーもいて、凄く一緒に踊れて嬉しかったです。

なんかこの曲の歌詞とかが、空を見たことのない、海でしか生きたことのない魚の話で。

でもいつか外の世界に出たいっていう、なんかその歌詞がチームKにというか、自分にもそうだし、こうちょっとまだまだほんとはもっと伸びるんだぞっていうメンバーに当てはまるなと思って、この機会に歌えて本当に嬉しかったです。聴いてくださってありがとうございました。


1000回公演のお祝いに岡田奈々村山彩希が駆けつける



峯岸みなみ「彩希は私よりも、全然後輩なのに先に1000回を達成してて、凄いんですよ」

村山彩希「でも1000回ってなかなかそう簡単にはいけないじゃないですか。みぃちゃんなんてお客さんが7人の時から立ってるわけじゃないですか。だから全然違いますよね」

峯岸みなみ「いやいやいやいや、彩希は休まず…。さっきね、蘭ちゃんが「目の前の人が見てくれなかった時、どうしたらいいですか?」っていう質問があって。私はもう慣れちゃってわかんないって言ったの。どうしたらいいか最後に教えてもらっていい?」

村山彩希「私は逆にしつこくアピールしちゃうかもしれない。でも慣れも大事ですよね。諦めは肝心ですよ」

峯岸みなみ「なぁちゃんも一言ください」

岡田奈々「何でしょう、卒業曲が発表されたじゃないですか、みぃさんの。それに私は参加させていただいてて。もうほんとに昔だったら絶対ありえないだろうなって思ったので、そんな大好きなみぃさんの卒業に携わる機会がこういう風に増えて嬉しいです」

峯岸みなみ「ありがとうございます。わざわざほんと忙しいのにありがとう」

村山彩希「いや全然」
岡田奈々「全然ですよ。1つ1つが大事な思い出です」

峯岸みなみ「ありがとうございます。チームKの皆もゆうなぁも本当に今日は一緒に時間を作ってくれてありがとうございました」


峯岸みなみよりファンの方にメッセージ

込山榛香「最後になりますが、峯岸さん、ファンの方に何かありますか?」

どんなに悲しくてつらいことがあっても、この公演に来てステージに立ったら…アイドルでいさせてもらえていいんだなって思ってもらえて、この劇場が凄く私のアイドル生活にとって凄く支えになっていたので、そこがこれから無くなっていくのが凄く心配なんですけど、これからはステージに立つことが無くても、いつでもここに来たら皆に会えるっていうそのコンセプトを見る側から楽しむのも凄く楽しみにしているので、そのためにはこの劇場がずっとあってもらうためにはやっぱりこうやって足を運んでくれる皆さんがいてこそのこの劇場なので、なんか、そうだな、オンデマンドを観てて「いつか行きたいな」と思ってる方もやっぱり実際に足を運んでくれることが何よりも私たちの励みになるので、これからもこの劇場に何回でも足を運んでください。

そして、ロビーとかで私を見かけたら優しくしてください。(客笑)

今日は本当にありがとうございました。

峯岸みなみ「なんか私が泣くとこみ泣かないね」
込山榛香「なんか、峯岸さんが泣くとこみがしっかりしなきゃなって思う」
峯岸みなみ「えらいね。ありがとう」
込山榛香「今凄いしっかりモードなので」

本日24時よりアーカイブ配信開始









最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

05 | 2022/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ