AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧

【速報】NMB48西澤瑠莉奈が卒業発表

本日のチームN公演にて西澤瑠莉奈がNMB48卒業を発表

200221 1598

公演終わりに…
ちょっと待ってください!

私、西澤瑠莉奈はNMB48を卒業します。

※客「えー」

私は今年でNMB48に2期生として加入して9年をもうすぐ迎えようとしています。

そして私個人としてはハタチという節目の年でもあります。

ちょっと泣くつもりじゃなかったんですけど。

はい、えっと、こういう節目の年に改めて自分はNMBのことを考えた時に思い残すことがもうないなって、やり切ったなって言える活動だったなと自分で1人でじっくり考えた中でそういう、何て言うんやろう、ちゃんとやり切ったなって思えたので卒業しようと思いました。

そうですね、その、まずは今までたくさん応援してくださったファンの皆さん、そして2期生で最年少として加入して右も左もわからない中で、そんな状態の私をずっと温かく見守って育ててくださったスタッフの皆さん、そして活動を応援してくださった先生方や友人、そして一番近くで支えてくれた家族、そしてどんな時もずっと温かく迎えてくれたメンバーの皆さんにはもう本当にたくさんの方に感謝しています。

そうですね、2期生で最年少として加入してからもうしっかりNMB48で本当にたくさん素晴らしい経験をさせていただいて、私自身としてもしっかり成長したなと思ったので、私は1人でこのグループを飛び出して、新たなことにチャレンジしていきたいなと思いました。

卒業まで短い期間となりますが、これからも残りの期間温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。(拍手)

西澤瑠莉奈「やー、ほんとに泣くつもりじゃなかったんですよ。つい直前まで超清々しい気持ちで。ほんとにすみません。もっと笑って」
石田優美「いや、笑えへんから」
西澤瑠莉奈「ねぇ、優美ちゃん。清々しい顔してたよね?私」
石田優美「まぁそうですけど。るりちゃんのほうから発表がありましたが、んー、まぁ、これまで…(涙) これまで約8年間ありがとうの気持ちでいっぱいです。

一緒に色んな壁を乗り越えてきて、何度もその壁とぶつかりました。

でもその乗り越えれたからこそここまで一緒にやってこられたこともあるし、卒業は誰しもが通る道なんですけども、正直つらいし寂しいですけども、今まで卒業してきたメンバーが本人たち自身がこのNMB48という大きなホームから一歩外に出るのは勇気のある決断だと思うし、凄くかっこいいと思っています。

なんだろうな、そのるりちゃんの次決めた道を私たちは全力で押して、私たちは次与えられた試練を乗り越えたいと思っていますので、皆さんもまたここの場所で大きな声援とコールをくださると嬉しく思っています。なので短い時間だと思いますが、西澤瑠莉奈ちゃんの応援をよろしくお願いします。」

西澤瑠莉奈「まだ最終稼働日は決まってないんですけれども、まぁそろそろかなみたいな感じです」
森田彩花「あっさりやんな」

西澤瑠莉奈「でもほんとに私思うのが、最後がこのチームNで本当に良かったと思ってて。どのチームも今まで、最初のNとMとこのNで、どのチームもほんとに良かったんですけど、卒業するってなった時にこんなにあったかいメンバーと、これから眩しい後輩たちとたくさん凄いいい人たちに恵まれた環境でNとして卒業できるの凄い誇らしいです。やり切りました、私は」拍手
石田優美「この言葉を聞けて良かったです」



NMB48オフィシャルブログより
NMB48 チームN 西澤瑠莉奈 卒業に関しまして

本日、2月21日(金)チームN『N Pride』公演にて
チームN 西澤瑠莉奈が卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。


「私、西澤瑠莉奈はNMB48を卒業します。

私は今年でNMB48に2期生として加入して9年をもうすぐ迎えようとしています。

そして、私個人としては20歳という節目の年でもあります。


こういう節目の年に改めてNMB48のことを考えた時に思い残すことがもうないな、やり切ったなって言える活動だったなと。

自分1人でじっくり考えた中でやり切ったと思えたので卒業しようと思いました。


まずは今までたくさん応援してくださったファンの皆さま、そして、2期生で最年少として加入して右も左もわからない中でそんな状態の私をずっと温かく見守って育ててくださったスタッフの皆さん、活動を応援してくださった先生方や友人、1番近くで支えてくれた家族。そして、どんな時もずっと温かく迎えてくれたメンバーの皆さん。

本当にたくさんの方に感謝しています。

2期生で最年少として加入してからNMB48で本当にたくさん素晴らしい経験をさせていただいて私自身としてもしっかり成長したと思えたので私は1人でこのグループを飛び出して新たなことにチャレンジしていきたいなと思いました。

卒業まで短い期間となりますがこれからも残りの期間、温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。」


NMB48に2期生として加入し、約8年半。

サッカー観戦や男装、プラモデル製作、ゲーム配信と多趣味ながらそれを仕事に繋げ、多方面で活躍してくれました。また、SNSを欠かさず投稿し、SHOWROOMを毎日続けるなど努力家でファン想いな一面もありました。

これからは新たな夢に向かう彼女を精一杯応援したいと思います。

皆様もどうか温かく見守ってください。

残りわずかな時間となりますが引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。


※最終公演、最終活動日等の詳細に関しましては、決定次第お知らせ致します。

ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


本日はチームN「N Pride」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。


NMB48劇場支配人 金子 剛

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12576828262.html











カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ