FC2ブログ

本日のチーム研究生・昼公演(10/04/03)

★トピックス
・8期1名、9期13名&新チームK・野中美郷、計15名が出演。植木あさ香出演無し。

・大場美奈 18歳のプチ生誕祭。

◆トークテーマ
・自己紹介MC → 遊園地の乗り物をプロデュースするとしたら

・ユニット後MC → もし好きな人にお弁当を作るとしたらどんなお弁当にしたいですか?
島田晴香 → 海苔が二段の「のり弁」にして、から揚げを半分以上入れて、 それとウインナー、トマト、卵焼きを入れる。私、部活の日はお弁当を2個持って行ってたんですよ。 朝練が終わって食べて、1、2時間目が終わって食べて、お昼は学食に行ってました(反応)
石黒貴己 → 私はキャラ弁を作りたいです。
永尾まりや → 質より量だと思います。どんぶりみたいな、三段ぐらいにして、 一段目はご飯、二段目はおかず、三段目は「タレ」みたいな(w&拍手)

・M11後MC前半 → 自分が思い込んでたこと
藤本紗羅 → 森杏奈ちゃんは中2ぐらいだと思ってました。声や喋り方がかわいいから。
絹本桃子 → 大場美奈ちゃんは私の誕生日にメールもプレゼントもくれなかったのに、 昨日「12時になったらメール待ってる」って宣伝してきた(w)
石黒貴己 → 自転車で坂道を上る時、ギアは重くすると思ってた。
永尾まりや → よっちゃんイカの当たり外れ、当たったらもう1コもらえるの知らなかった(えー)

・M11後MC後半 → おばあちゃんになってもやり続けたいこと
大場美奈 → 月に1回くらいバイキングに行くのですが、 おばあちゃんになっても負けない食欲を持っていたい。それと、他の人に任せて取りに行ってもらうのではなく、 自分で取りに行ける体力も持っていたい。
横山由依 → 階段を二段飛ばしできるおばあちゃんになりたい。
高松恵理 → おばあちゃんになってもゲームセンターに行ってプリクラを撮りたい。
佐野友里子 → おばあちゃんになってもピンクの洋服を着たい。
竹内美宥 → おばあちゃんになってもオシャレを続けていたい。それと 全力疾走したり、元気でいたい。
森杏奈 → おばあちゃんになっても携帯で早打ちしたい。
中村麻里子 → モノマネを今以上にがんばりたい(拍手) その後、オーディションでやったというセキセイインコのモノマネを披露。

◆大場美奈 プチ生誕祭
・M4「残念少女」にて、ピンクサイリウム。
・アンコールは「みなるん」コール。
・EC3「アリガトウ」にて、白サイリウム。

研究生ということで、ケーキの演出や生誕コメントはなかった。

自己紹介MCにて「今日12時28分に18歳になりました」と挨拶し、客席から拍手、声援が送られた。

女子高生じゃんけんでは、決勝に進んだ山内がじゃんけんをする前に譲る形で、 大場が決めポーズを披露。

M1間奏セリフ、それに一発芸も大場だった。
一発芸では紐を使ったマジックを披露した。

各曲、大場パートにて「みなるん」コールが送ら、
「そばかすのキス」の大サビでは「みなるん」大コールが送られた。

10040301.jpg  10040303.jpg

◆出演メンバー
8期生 → 佐野友里子
9期生 → 石黒貴己、大場美奈、絹本桃子、島崎遥香、島田晴香、高松恵理、竹内美宥、永尾まりや、 中村麻里子、藤本紗羅、森杏奈、山内鈴蘭、横山由依

新チームK → 野中美郷

◆ユニット
・M4.残念少女 (横山由依、竹内美宥、大場美奈)
・M5.口移しのチョコレート (絹本桃子、野中美郷、山内鈴蘭)
・M6.片思いの対角線 (森杏奈、島崎遥香、佐野友里子)
・M7.天国野郎 (中村麻里子、横山由依、高松恵理、藤本紗羅)
・M8.愛しきナターシャ (永尾まりや、石黒貴己、島田晴香)

以上。


オンデマンド配信サイト:
http://www.dmm.com/akb48/


遠征の交通手段、宿確保に…
dTVチャンネル